名古屋タカシマヤ店〜親子でおソロコーデ♪JR名古屋タカシマヤ

2018/6/13 水曜日

さぁ!!名古屋タカシマヤ店のブログのお時間がやってまいりましたー♪

ジメジメ、ジトジト〜(*´-`)梅雨に負けてませんかー!?

そんな時はヒスミニBLOGをcheckしてからのーお店にGO!GO!ですよー☆

だって名古屋タカシマヤ店は駅から直通!

アクセスも超便利ですから♪

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

今日はママ必見!!おソロコーデをテーマにご紹介しまーす☆

画像①673489

 

 

じゃじゃーん!!こちらのTシャツは140センチ☆

大人も着れちゃうBIGサイズのTシャツなんですー!!

ほらっ☆スタッフも余裕で着れちゃいます♡

ヒスミニ140㎝までだし〜。。。

と諦めてたママさん達!もちろんサイズアウトしちゃったお子様にもオススメです☆

これでお子様とおソロコーデでお出かけしちゃいましょ♪

 

MロゴTシャツ 90~140㎝ ¥8,100~¥9,720

 

画像②457832

 

BIGサイズのTシャツはこんなに種類も豊富なんですよー☆

どれがBIGか分かんないーって方もお気軽にスタッフまでお尋ね下さいね(o^^o)

 

そしてヒスミニといえばっ!!

GOODSの種類もたくさーん☆★☆

 

画像③143572

 

・タオルハンガー ¥3,024

・フェイスタオル ¥2,160

・ビタット 大 ¥1,080 小 ¥648

・バニティバッグ ¥8,100

・コインケース ¥6,480

 

こんな使えるGOODSが盛沢山!!

やっぱり毎日使うアイテムは可愛い方がテンションあがりますよねー♡

 

しかも、、、

只今、絶賛BABY FAIR開催中なので

90㎝までのお洋服&GOODSを

税抜き¥8,000以上お買い上げで巾着プレゼント!!

詳しくはコチラから♪

↓↓↓

http://www.hysteric-mini.com/shop/t/t1198/

 

これは、使えますよねー(^-^)

欲しいーーー(*´-`)♪

 

そして15日(金)〜MID SUMMER FAIRがスタートします!!

詳しくはコチラもcheckですよー(^_^)

↓↓↓

http://www.hysteric-mini.com/shop/t/t1199/

 

店頭ではBABY EYE 新作カタログ配布中です!!

カタログ掲載商品のご予約も絶賛受付中ですょーヽ(´▽`)/

 

是非ご来店お待ちしております(´∀`=)♪

お問い合わせはお気軽に☆

名古屋タカシマヤ

8階

OPEN 10:00〜 CLOSE 20:00

052-566-8738