新作あったかアイテム&9月手形参加のお友達★ららぽーとEXPO CITY

2017/10/19 木曜日

ららぽ-とEXPOCITY店のお時間です(*^_^*)♪

 

ここ最近朝晩の気温差がすごく、一気に冷え込んできましたね、、、

 

風邪など引かないように皆様お気を付けくださいね(>_<)

 

 

ということで今日は、本日入荷のめちゃかわなあったかアイテムを

ご紹介致します~★☆

 

ますは

画像1-060368

 

 

このモコモコセットアップ!!!

デザインももちろんのことカワイイのですが、

注目ポイントは!!そ・ざ・い!!そう素材です!!!

写真でしか伝えられないのが残念なのですが

是非触っていただきたいです。

ポリエステル100%で毛布のような肌触り☆

着ると着ぐるみ感があって間違いなく可愛いです!!

 

Size100~140㎝

T ¥18.000~¥19.000

B ¥14.000~¥15.000

 

お次は~

 

画像2-1234199

 

あったか~なGOODSたち☆

 

マフラー ¥7.500

ニット帽 ¥5.000~7.000

 

今季ものの新作から昨年のものまで

種類が豊富❤

寒くなってくると必需品ですよね!

 

存在感バツグンなおしゃれアイテム

是非チェックしてくださいね

 

 

最後になりましたが前回に引き続き9月に

 

手形イベントにご参加してくれたお友達のご紹介です(●^o^●)

 

画像3-01321893

 

右 あにかちゃん

左 あいるちゃん

 

二人ともバッチリ上手な手形でした☆

 

またいつでも遊びに来てね♪

 

メンバーズカードをお持ちのお客様でお子様が

一歳になられる方は是非手形イベントのご参加お待ちしております

 

 

アニバーサリー&ハローウィンFAIRも絶賛開催中~

 

お得なこの機会に是非冬物アイテムをGETしに来て下さい♪

 

スタッフ一同ご来店お待ちしております!!

 

ららぽーとEXPOCITY店 3階

AM10:00~PM21:00

TEL 06-4860-6478