ららぽーとEXPOCITY新作&お得情報★☆JR名古屋タカシマヤ

2017/2/17 金曜日

ららぽーとEXPOCITY店のお時間です!!

 

今週もとっても可愛い新作がたくさん入ってきました*\(^o^)/*

さっそくご紹介したいと思います‼︎

 

写真1-438976485

 

写真左   BIGTシャツシリーズ!!!

流行りのBIGTシャツがたくさん入荷しております!

だぼっとゆるい感じが今キテます!!笑

デニムとの相性もバッチリです❤︎

 

お子様がサイズアウトしちゃった~(o_0)という方!

140㎝でもかなりの大きさですよ(^ ^)

是非店頭でサイズ感たしかめてみてください♪

 

写真右スタッフオススメの新作コーデです!

テーマは「バレンタインで思いを伝え、

付き合ったほやほやカップルの初デートです。笑」

精一杯オシャレして、男の子はニット帽に女の子は靴下に

2人ともポイントで『赤』を取り入れてます❤

 

スタッフの妄想ですが(笑)

こんなカップルいたら超絶可愛いですよね!!

 

 

ではでは、お次にご紹介するのはこちら!!

写真2-47982543

 

 

お食事エプロン  ¥3.500+税

 

お食事エプロンのスモック型になります!

袖から通して着るタイプになるので、お袖が汚れない!

お食事の時だけでなく、お家でお絵かきやお外遊びのときでも

お使い頂ける優れものですっ★

 

水洗いもOK!これならミニちゃんのお洋服を

着たままでもお食事安心です(^ ^)!!

 

そしてこの写真に写っているどんぶりと蕎麦猪口

お気づきになられた!!!そうです!

18日(土)より開催のスプリングフェアのノベルティになります!

 

詳細は是非こちらをCheck★

 

http://www.hysteric-mini.com/shop/topic/news.aspx

 

 

そしてそして最後はお得情報!!!

写真3-5430981

 

同じく18日(土)より、↑クッションが50%OFFの

¥3.000で販売致します!!!

 

この大きさでこの可愛いさで3.000円とは

お得すぎる!!もう買うしかないです!笑

 

お部屋が一気にミニちゃん色に染まりますよ~

 

 

お得なこの機会に週末は是非ららぽーとEXPOCITYへ☆

 

あっ、そうだ!!ちなみに18日から万博記念公園で

梅まつりも開催されるみたいですよ!!!

そちらも是非是非行ってみてください(@^^)/~~~

 

 

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!!!

 

HYSTERIC MINI

ららぽーとEXPOCITY 3階

営業時間 10:00~21:00

TEL   06-4860-6478