でにむHYSTERIC MINI大阪店

2017/2/17 金曜日

こんにちは、大阪店です。

ヒステリックミニといえば、やっぱりデニムですよね?

今日はそんなデニムをどうご紹介しようかと頭を抱えていたところ、めっちゃいいタイミングでもっき登場!!!

ちょっと履いてほしいなーってご本人さまにお願いしてみました。笑

 

さすが、もっき。

何でも着こなす!!!!!

大阪A

こっちはこっちは???

大阪B

前々っから思っていましたが、本当に服が似合う体型してるから、どんなコーディネートも完ぺきに着こなしちゃう。

ママのセンスもめっちゃすきです!

特に色の合わせ方がだいすきなんですよね~。

サイズ感もいつもバッチリで、ほんと上級者!!!

おしゃれってこういうことですね(^ ^)

 

こうやって写真で見ると改めてカッコ良く着てもらえました。

そしてすーーごく助かりました。

たまにはこんなブログも楽しいですね♪

 

では最後に大阪店のデニムコーナーです!!!

大阪C

先輩作コーデ♪

かわいくってわたしが大満足です!笑

 

18日(土)から春フェアも始まりますので、この機会にお店にも遊びにきてくださいね~♪

 

★ 大阪店  06-6535-7666 ★