イケセイにゅ~す☆西武池袋本店

2017/2/14 火曜日

こんにちは西武池袋本店です!

夏まで使える新作半袖アイテムが続々入荷しております(^v^)!

1枚だとまだまだ寒いけど…

長袖を中に着たりアウターを着れば、今すぐにでも使えちゃいます☆

それでは池袋店オススメの半袖コーデをご紹介します☆★

 

BABYの新作アイテムでは、

ハイハイミニちゃん柄のTシャツが入荷しました!

カラーによって雰囲気が違うので

どのカラーにするか迷っちゃいますよね~♪

同じ柄のレギンスパンツとあわせてセットアップのコーディネートも

とってもかわいいです(*^^*)

 

画像1-165487

Tシャツ    80・90cm 6,000円+税

レギンスパンツ 80・90cm 6,000円+税

 

BOYSの新作はモンスタータトゥー柄のラグランTシャツがオススメ!

他のアイテムとも合わせやすいので、どんなボトムスとも相性バツグン◎!

かっこいいキャップとあわせてもGOOD☆

画像2-01564878

5分袖Tシャツ  90~140cm 7,000~8,200円+税

ぼうし      50~56cm 6,500円+税

 

最後はGIRLS☆

フライングミニちゃんがインパクト大なBIGTシャツ!

かなり大きいシルエットなので

大きいサイズは大人でもゆったり着れちゃいます♪♪

裾がAラインになっているので、ワンピース風に

ショートパンツやレギンスパンツとあわせるのがオススメ!

インナーにはボーダーロンTをあわえてみました☆

 

画像3-004130002

Tシャツ   100~140cm 8,000~9,200円+税

 

春のぽかぽか陽気にぴったりのリアルデニムの

Gジャンも入荷してます♪

男の子も女の子もどちらでもかわいいです☆

先程ご紹介したアイテムとあわせてコーディネートしてみました!

ミニちゃんの刺繍がたっぷりでおしゃれ(#^。^#)

画像4-0547879

 

アウター  100~140cm 27,000~28,000円+税

スプリングフェアも始まりますのであわせてご来店ください☆

詳しくは、HPのトップニュースをご覧下さい。

皆さまのご来店お待ちしております♪

 

 

西武池袋本店 6F(中央A5)

TEL: 03‐3987-0198