ママ体験に挑戦ッ!HYSTERIC MINI大阪店

2016/6/17 金曜日

こんにちは、大阪店です。

今日は新作の大判ガーゼおくるみについて書きますね~。

【授乳ケープとして】

この大判ガーゼ、授乳ケープとしてだとこんな感じで使えちゃいます!

 

画像1z

 

ハデ過ぎて可愛すぎますね!

個人的にはピンク推しです。ハデこそ全て!笑

そしてちょっと寄ってみましょう。

 

画像2x

 

ちゃーーーんと赤ちゃん抱っこしてますよ。

目が合いました!これは愛おしくなりますねっ!

そして後ろはこんな感じです。

 

画像3c

 

※先輩がササッと乱暴に結んでくれました!笑

 

【おむつ替えの時のシートとして】

衛生面が気になったり?

床が冷たいんじゃないかと気になったり?

ただの自己満足とかもありですか?なしですか??

そんなとき!こんな感じで使えちゃいます!

 

画像4v

 

めっちゃかわいくないですか?

大きいのに軽いので持ち運びも苦にならない!ハズ…。

 

【ソファカバーとして】

なかなか良いですよね!

わかってはいましたが、もっっっのすごくハデです!

こうハデだとテンション上がりきっちゃいます。笑

 

画像5b

 

あとはもちろんベビーカーに掛ける、おくるみタオルならぬおくるみガーゼとしても使えちゃいますね。

ガーゼの通気性は底知れないので今からの時期にもってこい!ですね~。

 

今回もたった5枚の写真を撮るだけなのに、何度も撮り直しを指示するワガママな後輩に付き合ってくれる先輩。笑

それを優しくチャチャ入れながら見守ってくれるさらに先輩たち。笑

みなさんももし、こんな撮影に居合わせてしまったら優しく見守ってください。

 

最後にベビーフェアはまだまだ開催中です!

大判ガーゼ以外にも使える商品入荷中ですよ。

べビーサイズのお洋服以外でも小物で¥8000(+tax)以上のお買いもので巾着プレゼントできますよー。

ぜひこの機会にお店に遊びにきてくださいねっ!

 

★ 大阪店06ー6535ー7666 ★