ベビーメモリーズ1にちめ!HYSTERIC MINI大阪店

2015/11/27 金曜日

こんにちはっ、大阪店です!
2015年最後のベビーメモリーズ!
と思うといつもにも増してやる気がでました。笑

では、今回のベビーメモリーズの様子をご報告させていただきますね。

ではまず1日目、、、、


◆手形もバッチリとれて、撮影もスムーズにできました~♪
カメラ目線してくれましたよ^ ^

画像1q



◆みんなでハイチーズ!!!
手形もしっかりとれておりこうさんでしたっ♪
めっちゃきれいにおててパーできてますよね^ ^

画像2w



◆じゃーーーーん!
すーーーごく良い顔してくれてるでしょ♪

画像3r



◆おねえちゃんと一緒に~♪
かわいいベストショットです!!

画像4t



◆めちゃくちゃいい笑顔からの~ポヤンとした笑顔でしたっ^ ^
写真選べなくて2枚載せちゃいました笑

画像5u

画像6g


◆かわいいコーデで来てくれました~♪
赤いパーカーワンピがめちゃくちゃ似合っていてかわいいっっ!!

画像7k

手形もちゃんととれましたよ~!
画像8v




では、ここで1日目無事終了。
2日目へと続きます、、、。



★ 大阪店 06-6535-7666 ★