新作入荷しました!!!HYSTERIC MINI ALLSTARS

2017/2/2 木曜日

2月がスタートしましたね(`・ω・´)

今日はたくさん新作ご紹介します☆★

 

少しずつ半袖も入ってきました〜♩

セットアップやロンTなど可愛いお洋服たくさんっ!!

 

2月①-546787

 

そしてなんと!!2月3日(金)に限定カラー発売♡

 

2月②-154686

 

90㎝ ¥6,000

100~120㎝ ¥6,500

130~140㎝ ¥7,200

赤色の方が限定色です♡バックプリントも可愛すぎて

目立つ事間違いなしですね!!!

限定カラーは、原宿店とALL STARSのみでの販売になります。

ぜひ、ゲットしちゃってくださいね〜☆★

 

2月という事で…VIPノベルティースタートしました☆

とっても可愛いJEWELRY BOX!!

15,000円のお買い上げでカードが発行できます。

≪期間2月~10月31日≫

一枚目のカードがたまると・・・

ホワイト・ブラック・レッドの3色から1つプレゼント☆

2枚目以降がたまると・・・イエロー・ピンクも含み5色の中から

お選びが出来ます☆★

とっても可愛いJEWELRY BOX!!飾るだけでも可愛いです♩

ぜひ、ポイントためてゲットしてください!!!!

 

2月③-05465464

 

そして2月3日からバレンタインフェア開催( ˆoˆ )/

可愛いBOXプレゼントしております★

ぜひ、中にチョコを入れて、好きな人に。。。♡

 

・5000円のお買い上げで1つプレゼント

・お一人様、最大2個までのお渡しになります。

・無くなり次第終了となります。

 

何かご不明な点ございましたらご気軽にご連絡くださいませ。

★HYSTERIC MINI ALL STARS★

…HYSTERIC MINI〜HGMG商品まで、新旧さまざまなお洋服・GOODSを取り扱う全国唯一のSHOP

Open10:00~close19:00

℡052-253-7209