新潟、冬に向けて春物仕込み中!新潟伊勢丹

2015/11/20 金曜日

こんにちはーっ!!毎度おなじみの新潟店です!!

最近、二週連続で福島観光楽しんだ

わたくしから送る今日のブログ。

冬のお支度は準備OKですか??ということで

ただいま、新潟 伊勢丹全館ではその名も(^^;)

”コート!コー ト!コート!”というコートフェスが開催されています!

各階に展示しているコートスタイルから

お気に入りに投票するだけで

抽選で高級なお菓子やシャンパンが

もらえちゃうんですっ(^^)

もちろん!HYSTERIC MINIもコートスタイルを展示しています。

場所は6Fのエスカレーター脇でーす。要チェック!

 

N3B画像w

 

HYSTERIC MINIはN3Bコートでエントリー中!

是非ご投票も宜しくお願いしま す!

HYSTERIC MINIのアウターでは”サーモライト”

中綿使用アイテムが沢山ありますがこちらのコートもそう!

濡れても保温性に優れているから

新潟特有の重たーい雪のシーンでも

寒さに負けません!軽量性にも優秀ちゃん!

冬でもアクティブ~!

アウターがただ今充実していますが、春物も入荷中~!!

え??春??っておいおい・・・と思わないでください。

今日からお召しいただけるアイテム満載ですから♪

その中で今、新潟店一番人気のアイテム!

TATTOOシリーズから 新モチーフ”SAILOR”の

BIGトレーナーをご紹介します~。

BIGTL画像r

 

★プライス¥10,800~12,960(TAX IN)

★サイズ:90~140cm

★新潟店お取り扱いカ ラー:BLACK/WHITE

早くも完売サイズもある人気商品!

スキニーパンツですっきりコーデもいいですし

こんな感じでミニスカートチラ見せして

アウターは大人顔負けMAー1で

いまどき女子スタイルもおすすめ!

TLコーデ画像q

 

まだまだご紹介しきれないアイテ ムが沢山あるんです!

ぜひ新潟伊勢丹店へ遊びにいらしてください。

連休中も大好評 の”カレンダーフェア”開催して

おりますのでお 待ちしておりますね(^^)/”

ではまた近日更新しまーす!

新潟店でした♪♪♪

【HYSTERIC MINI新潟伊勢丹店】

営業時間:10時~19時30分

直通電話:025-255-1378