新潟伊勢丹です★新潟伊勢丹

2014/10/24 金曜日

こんにちはーッ!新潟店ですよー!!

10月25日(土)~11月3日(月・祝)は

”EARLY WINTER FAIR”新潟伊勢丹店限定イベント!!

前回のBLOGはチェックしてくれましたか??

似顔絵さつえい会や超目玉(^^)/なイベントもりもり

WEEKsはーじまるよー♪♪

新潟伊勢丹バイヤーズBLOGも見てみてね!

新潟伊勢丹バイヤーズブログではちょいちょいHYSTERIC MINI

これから出てきますよ~!

”新潟伊勢丹バイヤーズブログ”で検索してみるとすぐ

見つかりますよ!!!

さーて25日(土)11時はHELLOWEEN仮装パレードもあるからね!

みんなー仮装して集合!!!新潟伊勢丹を練り歩こう!!

もちろんHYS MINIスタッフに”トリックオアトリート”を

言えばーお菓子ももらえるよ!!

niigata09HALLOWEEN1
新潟店スタッフFちゃんお手製のDEVILになってSTAFFはお出迎えします!

niigata456HALLOWEEN2.asjpg

25日(土)~本格的にDEVILデビューしちゃいますッ!!

夜は同窓会的なもの私事で予定として

ありますがそんなことお構いなしに

濃いメイクでやっちゃいます(笑)

では25日(土)新潟伊勢丹店でお会いしましょう!

みなさま、是非遊びにいらしてくださいね!!

お待ちしております♪♪♪