名古屋タカシマヤ店★今年最後のおしゃれキッズ紹介JR名古屋タカシマヤ

2013/12/27 金曜日

 2013年最後の名古屋タカシマヤ店ブログは、秋冬ver.のおしゃれキッズをご紹介をしたいと思いま~す(´∀`*)

オープンして1年を迎えた今年は、去年よりも もっともっとオシャレキッズをたくさん見る事が出来て、

スタッフ一同とっても幸せでした♪

ブログのお写真をお願いすると、皆様ほんとうに快諾してくださりまして…

しかも かなりかなり協力的にお写真を撮らせて頂いて…

本当にありがとうございます!!

と、いうことで!今年最後のブログは、素敵な秋冬ファッションで遊びに来てくれた、

おしゃれキッズ達をご紹介で~す☆

★とあちゃん

20131227________________24467876.jpg

おしゃれの完成度が高~~~いッッ!!

写真は クールな表情でキメてくれましたが、遊びに来てくれた時の 少し照れたかわいい笑顔に…スタッフはみんなメロメロです♪

パパ・ママ共に 私たちスタッフにも本当に優しくしてくださって、ファミリー皆様から素敵な時間を頂いております♪

★りんたろうクン

20131227______________________5787546.jpg

りんたろうクンファミリーは、お話がとにかく楽しい!!笑》

いつもにぎやかで 楽しいファミリーの皆様がご来店されると、スタッフ全員笑顔になります☆

りんたろうクンの、あの得意技!王子様ちゅ~にスタッフ胸きゅんです♪♪

★ゆきちゃん

20131227________________127487.jpg

クリスマスばーじょん☆トナカイの角にもヒスミニハットを付けてくれてるあたりが…ヒスミニ愛を感じます(´∀`*)

私たちスタッフへの愛も、勝手に感じております…笑》いつもありがとうございます★★

ゆきちゃんママは、小物使いや色の配色がとっても上級者サンなんですよね~♪♪

★ゆめちゃん

20131227________________258768748.jpg

ベビーカーだったゆめちゃんが…あんよでご来店された姿を見た時、スタッフは勝手に感動してしまいました!!(人´∀`)☆

仲良しファミリーの皆様にも…おりこうサンのゆめちゃんにも…癒されっぱなしの1年でした♪

最近よく見せてくれる ゆめちゃんスマイル、スタッフ一同大好きです~!!

★ひなちゃん

20131227________________2415678964.jpg

クリスマスコーデ☆ハットカチューシャにミニちゃんバッチで、ヒスミニアレンジを加えてくれてましたぁ(´∀`*)

いつもスタッフにたくさんお話しかけてくれて、ニコニコ笑顔の表情がとっても可愛いんです♪♪

ひなちゃんとのお話中は、仕事を忘れて楽しんじゃってます!笑》

★はやとクン

20131227________________15478783.jpg

おめめくりくりで、とっても可愛くカメラ目線~♪電卓で遊んでいるすきに…失礼致しました!!♪

鳥さんスタイルでかわいい表情で見てくれました~(*゜∀゜*)

かわいい系からかっこいい系まで、いつも幅広くオシャレを楽しんでくださっていますね~♪♪

本当はまだまだたくさんご紹介したいキッズがいらっしゃるのですが…

なかなかご紹介できていない皆様、本当にごめんなさい…(´д`;)

また、ぜひ可愛いすがたを お写真撮らせてくださいね!★

おしゃれファミリー&キッズの皆様に、楽しんでお買い物をしていただけるように、

スタッフ一同 来年も、これからも、努めていきたいと思います!!

今年もたくさん、たくさん、お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します★

よいお年を~(●´∀`●)

名古屋タカシマヤ店

8階ベビー・こども服 売り場

★ヒステリックミニ★

052-566-8738

名古屋パルコ店手形イベントNO.3HYSTERIC MINI名古屋パルコ店

2013/12/26 木曜日

さあー前回の続きの手形イベントNO.3の更新です♪

どんどん行っちゃいまーす♪

★らおくん
20131226______________________15678974987.jpg

この日始めて歩けた
記念の日だったのでよかったね♪

★ゆいちゃん
20131226____________________________123574863.jpg

大人しくてうまくできましたあ♪

★ゆなちゃん
20131226____________________________7486998496.jpg

寝てたけどやる寸前に起きて寝起きだったからびっくりした感じだったけど
上手でした♪

★しゅうだいくん
20131226_______________________________789431200.jpg

笑顔がむちゃくちゃ可愛くてニコニコで手形もうまくできました♪

★るいとくん
20131226_________________________213468444687.jpg

動きたいばっかりでパパママも大変だったけど
なんとかみんなの協力してうまくできましたあ♪

★ゆうたくん
20131226____________________________0003268749.jpg

お兄ちゃんがゆうたくんを構ってくれたりしたので
うまくできました♪

★らいきくん
20131226____________________________24567896.jpg
すんなり綺麗にパーってしてくれたからうまくできましたあ♪

今回もみんなぐずったりしずうまく取れた子が多く
みんな綺麗に手形が取れていました☆

ヒスミニからの一歳のお誕生日プレゼントがうまく成功できて本当に嬉しかったです♪

名古屋パルコ店のメンバーズカードをお持ちのお客様で一歳のお誕生日を迎えてないお子様がいらっしゃる方は
是非お気軽にお問い合わせ下さい。
お子様のお誕生日をご登録させていただきます。

名古屋パルコ店
052-264-8437

名古屋タカシマヤ店手形イベントのご報告~☆JR名古屋タカシマヤ

本日の名古屋タカシマヤ店ブログは、先日行われた手形イベント報告をさせて頂きまーすッ(*´∀`*)

恒例イベントとなりました手形イベントですが、

内容のおさらいです♪

↓↓↓

(1)1歳のお誕生日を迎えたベビー限定で、

(2)限定の手形アルバムを用意し、

(3)その場で手形をとってプレゼントするイベントになります!!☆

今回イベントに参加してくれたベビーちゃん達を一部ご紹介しちゃいますッッ(*^^*)

★みんな おたんじょうびおめでと~★

↓↓↓

20131226___________________48798744.jpg

《さあやちゃん》

おにいちゃんと一緒にばっちりカメラを見てくれました☆

おふたり揃って、可愛くヒスミニを着てくれてますッッ(´∀`)

20131226________________13756746468.jpg

《りくもくん》

りくもくんもばっちりカメラ目線頂きました♪

ミニちゃんのにぎにぎはお気に入りかしら~(人´`●)♪

・さくやクン画像

20131226_img_6807.jpg

とっても大きな立派な手形ですねッ♪

ブログの用のお写真も、カメラを向けたらしっかりカメラ目線をしてくれたね~!!★

・れあちゃん画像

20131226________________234687676.jpg

メンバーズ登録を初めて頂いたこの日が、ちょうどお誕生日の5日後!

ということで…飛び入り参加で手形をとらせて頂きました♪

・ユイちゃん画像

20131226________________214657486547.jpg

上手に手形撮れました(^∀^)

兄弟揃ってとっても可愛い~♪

・サナちゃん画像

20131226________________21124654.jpg

ミニドットのお洋服とっても似合ってました~♪

終始ニコニコでとってもいい写真が撮れました(´∀`)

・ソウマくん画像

20131226________________13546436.jpg

当日お買上して下さって、さっそくお着替えしてくれました~♪

おめめクリクリでとっても似合ってます(´∀`)

・れおくん画像

20131226_____________441657464.jpg

とってもおりこうさんでした☆

ポンポン付きニット帽が似合っててかわいいです(^∀^)

・ゆきちゃん画像

20131226________________479765241.jpg

寝起きで、何されてるんだろ~という感じでした!

ママに抱っこされながら上手にとれました(´▽`)かわいいっ

・まおちゃん画像

20131226________________174984574.jpg

おめめくりくりな女の子らしいまおちゃん★ピンクが似合う~!

手形もがんばってくれました(`∀´)

以上、とっても可愛いベビーちゃん達でしたッ★

これからも元気にすくすく♪大きくなってくださいね(*^∀^*)

手形イベントは、ベビちゃん達がとっても可愛くて、

スタッフ一同 大~好きなイベントの1つです♪♪

次回の手形イベントでも、ヒスミニベビー達の癒しの笑顔を、

心から楽しみにしておりますッ(*゜∀゜*)♪

名古屋タカシマヤ店

8階ベビー・こども服 売り場

★ヒステリックミニ★

052-566-8738

クリスマス会 第四部ー♪HYSTERIC MINIリバーウォーク北九州店

メリークリスマスー リンリンリーン♪

先日行われたクリスマスファッションショー 最終章だよー!

ソウダイクン

20131226_____________0424657496.jpg

ランウェイ上がるまでいやいや言ってたのに

ポージングはガイムばりのかっこよさでした!

ハルトクン

20131226__________4216578979.jpg

初出場!

とーってもとっても緊張していました!けれど一人でばっちり歩けました!

終わったあとのワンショット!元気ありすぎて踊ってました!!!

トラノスケクン

20131226________________23416578.jpg

パッチリおめめのとらくん。

初めてなのに一人でいろんなところへお散歩してました!

まったく怖がることなく立派です!

20131226__________00156787496.jpg

ヒナコチャン

トラノスケくんのいとこ、ひなこちゃん。

スタイルよすぎです!私身長ぬかされてたかも。。。

小物使いも良し!

そしてこの日最後のショップ賞は。。

マキ君。

20131226______________________1748974684.jpg

ぽかーーん。。

マキ君、ショップ賞だよーー!

おめでとう!

今日でクリスマスも終わり。。

もう今年も終わりますね!みなさん今年もありがとうございました!

2014年も宜しくお願いいたします!

でもリバーウォークは年中無休ですってへ!

名古屋パルコ店手形イベント~No.2~ヽ(・∀・)ノHYSTERIC MINI名古屋パルコ店

2013/12/25 水曜日

名古屋パルコ店手形イベント~No.2~ヽ(・∀・)ノ

皆さん、お誕生おめでとうございま~す♪

手形イベントに参加して頂いたキッズたちを引き続きご紹介したいと思いま~す(^o^)

では、行きますよ~どうぞ~(^o^)♪

てっぺいくん

20131225_______1_3124648.jpg

ベビーカーに乗ったまま手形取ってくれましたー!!
とっても上手だったね(^^)v

らいとくん

20131225_______2_10654684.jpg

笑顔で頑張ってくれたねー♪

ゆうまくん
20131225___________6005456548.jpg

パパ、ママと3人で協力して手形取れたね(^^)v

りあなちゃん

20131225___________13268321.jpg

2回チャレンジして綺麗に取れたね(^o^)

せいなちゃん

20131225___________12456748.jpg

しっかり手形とれたねー(^^)
よくできましたっ!!

らいきくん

20131225___________43278698.jpg

あいきくんと双子ちゃんです。
ママと一緒に頑張ったね(*^^*)

あいきくん

20131225___________23165748974.jpg

らいきくんと双子ちゃんです。
あいきくんはパパと頑張ってくれたね。

のあちゃん

20131225___________1328789.jpg

わあ~上手に出来たから喜んでます(^o^)☆

こうたくん

20131225___________3474981.jpg

はい、カメラ目線ありがとー♪

本日はここまでですが、まだ続きますよ~(^o^)

みんな本当に可愛かったですね♪
ご参加ありがとうございました。

名古屋パルコ店のメンバーズカードをお持ちのお客様で1歳のお誕生を迎えていないお子さまがいらっしゃる方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。
お子さまの誕生日をご登録させて頂きます。

名古屋パルコ店 052-264-8437

クリスマス会三部ー!!HYSTERIC MINI仙台店

今晩はまたまたリバーウォークです。

先日行われたクリスマスファッションショー第三部です。

張り切っていきましょう!

ユウマクン

20131225__________23006798460.jpg

ジャケット×ジャケットの組み合わせが斬新なゆうくん!

ちゃんとスウェットパンツで着崩す感じがいいですね!

キョウタクン

20131225_____________4564648.jpg

キョウタクン!初めてなのに全く緊張しなかったそう!このスタイルみてください!

大判ストールでアクセントをつけたコーデ!キョウタクンよりママのが緊張してたそう!

シリュウクン

20131225_____________246876616.jpg

キョウタクンのいとこです!

赤ちゃん代表!

ランウェイはママと歩きましたが

ポーズは座って一人で!

カラフルな赤ちゃんならではのコーデもGOOD!

ヒナチャン

20131225_______154687968.jpg

おなじみのキュートなコーデで登場

今回は初めて?泣かなかったような。。。

アオシクン

20131225__________654321657486.jpg

アオチャンはめっちゃ声高い!ピンクの服が良く似合うー♪

今回は。。。!

準グランプリに。。。

ゆうまくんが選ばれましたー!!

20131225________________1034867458.jpg

おばあちゃん涙。。。。

本当におめでとう!

ショップ賞はアオチャンでした!

20131225________________004146402.jpg

おめでとう!

次回へー!

クリスマス会二部ー♪HYSTERIC MINIリバーウォーク北九州店

またまたリバーウォークです。

先日行なわれたクリスマスファッションショー第二部でーす

寒さ吹き飛ばしていきましょーう♪

まずは赤ちゃん部門ー

ららちゃん

20131225_______15464548.jpg

姉妹で初参戦

ららちゃん一歳なりました!

レイヤード上手なららチャンです。

ききちゃん

20131225_______413687668.jpg

ららちゃんのお姉ちゃん。

今回は姉妹おそろいでヒョウ柄を取り入れてみました。緊張せんやった!っていってましたが♪

ふうかちゃん&はるかちゃん

20131225______________________4354546.jpg

こちらも姉妹で登場

二人とも良く似ています!

今日はランウェイあるって知らなかったみたいで!!!

ごめんねー!沢山人いてびっくりしたねー!

この会での受賞者は。。

ララチャン!

20131225_____________46376465.jpg

BABYでもとってやるぜー♪

みんなお疲れ様でした=♪

名古屋パルコ店、手形の写真をUPー☆HYSTERIC MINI名古屋パルコ店

2013/12/24 火曜日

名古屋パルコ店、手形の写真をUPー!!!
名古屋パルコ店で1才の手形イベントが開催されましたよ~!!!!
みんなお誕生日おめでとうー!!

1才にもうすぐなる子も、もう1才になった子も、その日がお誕生日だったよ♪って子もみーんなとーっても頑張りました♪
今日はその手形イベント様子をチラッとご紹介しちゃいますよっ☆

20131224_________________________027679.jpg

あんじゅちゃん♪
とってもニコニコで頑張りました!
少し緊張してたかな?
でも上手にとれましたよ~!

20131224______________________278998.jpg

いっせいくん
イェーーーーーい!
ばっちりです!
がんばったね♪

20131224______________________247589971.jpg

りおなちゃん
1発でばっちりでした!
よくできました♪

20131224___________________798874.jpg

さなちゃん
ちょっと眠たかったかな??
でもがんばったね♪
とーっても上手にとれましたよ♪

20131224_________________________3754.jpg

りゅうたつくん
終始にっこりでした!
ばっちりですね!さすが男の子だ!♪

20131224________________479243.jpg
りおちゃん
ままもがんばってお手伝いしてくださってしっかりとれましたよ~♪がんばったね♪

20131224______________________52458724.jpg

くれあちゃん
少し緊張してたかな?
でもしっかりと出来ました♪
がんばりました♪

20131224___________________74676797.jpg

れおんくん
一歳とは思えないくらいしっかりー!!
上手に出来たねー☆
また、お兄ちゃんと遊びに来てね♪

20131224___________________4371323.jpg

あんちゃん
とってもお利口さんに出来たね!
サロペットがお似合い♪

20131224________________4132782.jpg

らうくん
デビルーーー!!!
とっても可愛いデビルだねん!!
キュンキュンしちゃいます☆

みーんなとっても上手に出来ましたね♪
お手伝いさせていただいて
こちらも笑顔になっちゃいました☆
癒されますね~♪
可愛すぎました!
今回手形イベントに
参加してくださった皆様
本当におめでとうございました~っ♪
まだまだ沢山の子が今回の手形イベントに
参加してくれたのでまた続きをアップして行きますね~♪
お楽しみにー!

*名古屋PARCO店のメンバーズカードをお持ちのお客様で、1歳のお誕生日を迎えていないお子様がいらっしゃる方は、是非お気軽にお問い合わせ下さい。
お子様のお誕生日をご登録させていただきます。
名古屋PARCO店
052ー264ー8437

メリークリスマスーHYSTERIC MINIリバーウォーク北九州店

全国のヒスミFANの皆さんこんばんはー♪

クリスマスですねー

今日はみんな、おうちでチキン食べますかー?

プレゼントももらって羨ましい!!

さてさて、先日行われたデコプチクリスマスファッションショーの

フォトを公開しまーす!!

まず初めはーー

ゆいかちゃん

20131224__________64654889.jpg

初めてのショーなのに一人で歩いてばっちりポーズしてくれました!!

そしてーマサトラクン&カズキクン

20131224_________________________54657497.jpg

こちらのお二人保育園お友。

席に座ってずっとおしゃべりして楽しそうでした!

リュウシンくん

20131224________________054641645.jpg

マサトラクンの弟リュウチャン

ランウェイではマサトラクンと一緒に歩きました!

ツリーの前で一枚

ラムチャン

20131224_______3123458.jpg

こちらも初登場!

お家で沢山練習してくれたのに

やっぱり人がたくさんいると緊張しちゃうね!

タイトクン  

20131224__________1346546.jpg

ピンクのライダースがとてもお似合い☆

ロンティーを出す所とか尊敬します!タイト先輩!

そして見事ショップ賞に選ばれたマサトラクンでーす

20131224_____________167836.jpg

皆さんお疲れさまでしたー

次回に続く!

【新作情報だよ~~~☆】HYSTERIC MINI広島 パルコ店

2013/12/17 火曜日

こんにちは(*^ω^*)ノノノ今日もヒステリックミニ広島パルコ店の時間ですよっと♪♪♪

日に日に寒さも増してきた今日この頃。

ヒステリックミニでは春物新作入荷しちゃってます(笑)

とゆ~~~~ことで!!!!!!

ん~~~~、新作を紹介しちゃおうかな♪ww

画像たくさん載せるからちゃんと見てよ~~☆★

20131217_____________4654684.jpg

おしりまで隠れちゃうこのロングパーカー

メンズが着てもかっこよくきまります★

20131217_____________1237546879.jpg

このブルゾン、リバーシブルなんです!

裏地は今回からの新しい柄!その名も!!

☆★☆ROCK`N`ROLL PARTY柄☆★☆

20131217_____________4355797.jpg

ローリングミニちゃん柄のこのデニムスカート!

かっちりしているので入学式などにもGood!!

20131217___________________32739696.jpg

HYSTERICでははずせない!

スタッズ付きのカーディガン!!!

活躍すること間違いなし♪

他にもたくさん新作入荷しております~~♪

なお、通販も行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

tel:082-542-2206

それとそれと!!!!!!!

20131217_________________________1237896496.jpg

20131217________________124987496.jpgフェアーも開催中です(・∀・)☆

カレンダーも残り少ないですがございます!!!

是非お見逃し無く~~~♪♪♪

。。。。。と新作・フェアー情報はここまで。。。

世間はクリスマスムード満載。。。

そんな中でもヒスミニ広島パルコ店でも

クリスマスツリーを出しております。サンタミニちゃんがいます☆笑

か、か、かわいいいいいいい!!!!!!

20131217________________2686749.jpg

是非お店にも遊びにいらしてくださいね\(^^)/♪

また更新しま~~~すっ

では(⌒0⌒)☆