8/4 は名古屋PARCO店に集合~!!!HYSTERIC MINI名古屋パルコ店

2013/7/31 水曜日

8/4 名古屋パルコ店で夏まつりイベントが開催されます!!しかもっ!!!全国でたったの3店舗のみでの開催なんです!!!!!

全国3店舗だけなんて。。。超レアですよね!

いろんなミニゲームで遊べたり、限定商品も沢山販売されますよ☆

素敵な夏の思い出になること間違いなしです!!!

その中から今日は”スポンジボブゲームのファニーフェスティバル”について詳しくお届けしていきますよ~(*^ ^*)

20130731___________________676434673.jpgまず、このスポンジボブゲームには、クーポン2枚でご参加いただけます☆

どんなゲームかと言いますと。。。

始めにクーポン2枚でとっても可愛いオリジナルステッカーを1枚ゲットできます♪

ステッカーをゲットしたらゲームスタート!☆

制限時間内にボブの口の中にスポンジを入れるっ!!という、シンプルだけどとっても楽しそう~ッ♪なゲームです~^^!

可愛いステッカーがゲットできるだけじゃなくて。。。

時間内に15個以上ボブの口にスポンジを入れることができたらゲーム王者☆!!!

さらに、、、、オリジナルクッションがもらえちゃうんですよ!

これがたまらなく可愛いんです。笑

20130731___________354610013.jpg ひっくり返すと変顔ミニちゃん♪いけてますw

20130731___________1321314343.jpg

こちらはボブ!変顔なのに決まってますw

このクッション、くるんっ!と絵柄を変えれるようになってるんです。と~~ってもCUTEです♪

皆さん頑張ってゲーム王者になってくださいね~~!

さらに!!

夏祭り期間中、期間限定でボブ商品が販売されます!

まずは、初登場のこちら。。。。

20130731___________12165465.jpg

20130731___________1325653413.jpg

ボブとminiちゃんがどんっ!!とプリントされたビッグT!

かな~~り、ゆ~ったり着ていただけますよ☆

お色はきみどり、グレー、ホワイトの3色展開です!

サイズは100cm、120cm、140cm

そして、レアサイズの160cmと幅広~くご用意があります!

ママとお子様でお揃いや色違いなんかでも着ちゃえますね☆

SIZE 100、120、140cm ¥6.300

         160cm       ¥7.350

ちなみに、160cmを身長160cmの私が着るとこんな感じです☆

インパクト大のミニちゃんとボブが可愛すぎます♪

かなりゆったり着れるのでラクチンでかわいくてGOODです☆

20130731___________13646546.jpgこの他にもいろんな種類のボブTが限定で販売されますよぉ☆

こちらロックなボブT☆

20130731___________135463131.jpg全部で5柄あります。

デニムがバッチリ合いそうですよね~♪使い回しもできそうでオススメです。

こちらのシリーズのTシャツをお買上げ頂くと、お買上げ頂いた柄と同じ柄の缶バッチも付いてきます♪

SIZE 90、100、120、140cm ¥5.250

こちらは、らぶらぶミニチャンとボブ♪そして、変顔してるミニちゃんとボブ♪

どちらも愛くるしいです~♪

20130731___________13416461532.jpg

こちらのTシャツお買上げ頂くと、ボブのスポンジもついてきます♪

かわいくて使うのもったいないです!笑

SIZE 90、100、120、140cm ¥8.400

そしてボブのBAGも登場しますよ~~!!!

20130731___________5134113.jpg先ほどのTシャツと同じ柄のBAGです♪可愛すぎるぅ~~♪

こちらのBAGをお買上げ頂くと、画像の下の写真のボブフィギュアも付いてくるんです☆

レアですよね~~!!!

さらに、さらにっ!!!

ボブ商品をお買上げ頂くと、

最初に紹介させて頂いたボブゲームに参加できる”チャレンジ券”がもらえちゃうんですっっ!!!☆☆(こちらはクーポン不要ですよ~♪)

とってもお得感満載ですよね♪

 

最後になりましたが。。

今日、紹介させて頂いたボブ商品は全て夏祭り限定アイテムです!!

8/13までの期間限定販売となっております☆無くなり次第終了となります。

スポンジボブゲームは8/4のみの開催ですよ~!この日にしかできないレアゲームです☆

是非、このとってもレアでスペシャルな機会をお見逃しなく☆!

以上!”スポンジボブゲームのファニーフェスティバル”の詳細についてでした!!!(*^ ^*)

次回は夏祭り期間限定のノベルティについてお伝えします~♪

お問い合わせはお気軽に名古屋パルコ店まで~♪

TEL 052-264-8437

★仙台七夕まつり★仙台店HYSTERIC MINI仙台店

こんにちは~♪

仙台店です!!!

もう少しで!東北3大祭りの1つ仙台七夕が開催されます。8/6(火)~8/8(木)

前夜祭の8/5は、どどーーーんと16000の花火が仙台の夜空を

飾りますよ~~~!!

花火打ち上げ19:00~20:30

※雨天決行 ※荒店の場合は8/9に順延

出店も西公園にたーくさん出るので楽しみですねっ!!

仙台の街も七夕まつりに向けて盛り上がってきました☆☆

仙台店も準備が整いましたよー!!

本日よりお店の前上に小竹が飾られましたよ~♪

20130731___________________247654.jpg8/8までとなっておりますので、ぜひ七夕でチェックして下さいね~♪

この飾ってある小竹かざりを今年は、なんと!!なんと!!3名の方に

プレゼント致しまーーーす!!

小竹かざり

☆サイズ大 直径65㎝ 長さ 170㎝

☆サイズ小 直径35㎝ 長さ 80㎝

そして、大きくてうちには飾れないよーーーっていう・・・そこの奥様!!

大丈夫です!!

小さいサイズのミニ小竹かざりもスタッフが心を込めて作りました!!

20130731___________________6898532.jpg

8/5~8/8(店内応募BOX設置有)

どしどしご応募下さい。

(七夕まつりが終了してから抽選させて頂きます)

当選された方にはお電話にてサイズを伺います!!

8/6より限定30個の小物福袋もございます。¥5,250

早い者勝ちです!!(電話予約不可)

8/3より~¥5,250お買い上げの方にうちわをプレゼント!!

最大2枚とさせて頂きます。

20130731________________4874352.jpg

秋物もたくさん入荷しております。

皆様の御来店をお待ちしております!!

★七夕期間中、クリネックススタジアムで楽天ホームゲーム有!!

  勝利した翌日はWスタンプ!!

楽天ゴールデンイーグルス&モンキーマジック&マリナーズ岩隈投手を

仙台店は応援しています♪

新作続々入荷!!HYSTERIC MINI広島 パルコ店

2013/7/30 火曜日

こんにちわ~!!

広島PARCO店です。

皆さん夏休み満喫してますか?

いいなぁ~夏休み~!!

熱中症だけには気をつけて下さいね!!

さてさて!

そんな暑い夏にHOTな情報をお持ちしました。

helloのカタログは、もう見ていただけましたか?

なんと今回広島店のななちゃんがカタログモデルをしています!!

さすがななちゃん!!バッチリ決まってる~☆

20130730_2013_07_29_135936145456.jpg

20130730_2013_07_30_12265467676.jpg

ななちゃんまだまだ沢山載ってるので是非見て下さいね!!

さて!!新作紹介行きましょう!

CUTEな帽子が入って来ましたよ!!

大人気になること間違いなし!!

『CATキャップ』

20130730_______8_89895654998.jpg

猫耳が可愛すぎる帽子になってますよ☆

サイズ展開は、

46・48・50・52㎝になってます。

一度被ってみたら絶対欲しくなっちゃいますね~♪♪

続きまして!!

これは野球好きにはたまらない1点です。

BASEBALL Tシャツ

20130730__________68465324.jpg

アンダーシャツ風の7分袖は、優しい肌触りのエンジェルコットンになってます。

こちらのサイズ展開は、

80㎝~140㎝になってます。

これからどんどん秋物が入荷してくるのでお楽しみに~☆★

広島PARCO店

082-542-2206

宇都宮店です!!!HYSTERIC MINI 東武宇都宮

暑いあつ~い夏にはコレ!!!

みなさんこんにちは~♪

カワイイキッズ達は夏休み突入でウキウキ!

ママ達はしばらくの辛抱が続きますね(泣)

私はこの夏すでに3回もプールへ繰り出しています♪

片手に缶○○○でまったりです~(笑)

みなさんこの夏の予定はぎっしりつまっていますかぁ?

今日の予定がない!!!

というときはちょっぴり涼しい東武へいらっしゃいませ~

まだまだ暑いこの頃ですが、お店には新作続々入荷中。

20130730_______6_4526798796.jpg

女の子着用のBIGTシャツは糸がラメ糸なのでキラキラなんです。

秋物ですが今すぐ着られますね。

20130730________________56748965135.jpg

お待ちかねのTATTOOシリーズも少しづつ店頭に並びだしています。

なん型か作っていますので、気になる方はスタッフまで!

そしてベビーちゃんコーナーはかなりの充実感です。

みんな大好きデビルキンは、帽子~ブルマなど

一緒に使うとかわいさアップの小物がたくさん♪

20130730__________1375165211334.jpg

20130730___________________544887496.jpg

★★★そしてそしてNEWSです!!!★★★

  宮まつりに合わせたように(笑) 

★8月3日(土)~うちわのプレゼントですぅぅぅ★

¥5,250(in tax)お買上げでうちわのプレゼントです!!!

(おひとり様2枚までとさせていただきます。)

今年はSKYSCAPE柄で持つだけで涼しくなること

間違いなしです。

宮まつりに行く!その前に

是非ヒスミニに遊びに来てくださいね!!!

名古屋パルコ夏祭りゲームのご紹介☆HYSTERIC MINI名古屋パルコ店

8月4日開催の夏祭りイベントっ!
全国で3店舗限定のイベントでぇす☆
そして名古屋が一番最初ですよー♪

なのでー
今日はー夏祭りのゲームの説明をしちゃいまあす☆

まずはー
スカルビートわなげ!
からいっちゃいまーす♪

20130730_______1_1634565468.jpg

1PLAY クーポン券3枚/10投

ミニちゃんやスカルに向かって輪投げを投げます!

かかったものによって景品は変わってきますよー!

例えば、
ミニちゃんに二つ輪がかかれば単色カラーのスカルビートがもらえるよっ☆

もしスカル3つとミニちゃん1つにかかればフルカラーのスカルビートがもらえるよっ☆

かからなかった場合でも、
参加賞として単色カラーがもらえちゃいますっ!!

スカルビートめちゃくちゃ
かわいいのでやって見てくださいねっ♪
※スカルビートとは
陶器でできた笛だよっ☆

なので首からかけれるだけではなくー
笛を吹いて楽しく遊べちゃうよっ!

次わー、毎年大人気っ!
夏祭りと言ったら
やっぱこれでしょっ!笑

ミニきん すくい!

20130730_______2_1354864.jpg

1PLAY クーポン券2枚/こより1本

ルール  制限時間2分
制限時間内に何匹釣れるかなあー?
こよりが切れたらそこで終了!

釣れた数で、ミニきんをプレゼント!

☆0~5匹→ミニきん 1匹
☆6~9匹→ミニきん2匹
☆10匹以上→ミニきん 3匹

そーしーてー
池の中の全7色の金魚を釣り上げたらー、
レインボーミニきんプレゼントっ!!

コツを掴めば7匹いけるかもっ♪
ちなみにー私は下手すぎて去年
全然釣れなかったよー泣

みなさんは頑張ってくださいね☆

釣れたあとはーミニきんが水鉄砲になるんですっ!
だからーお風呂で遊んだりもできるよ♪

続きましてー、
ミニドラ ぽん !

20130730_______3_146577862.jpg

1PLAY クーポン券2枚/10玉

ルール
ピンポン 玉を3つのカップに入れた数によってミニドラのもらえる数が変わるよ☆

一個も入らなくても
ミニドラ1個 プレゼント!

スペシャルカラーもあるよっ!

どの色も
めちゃくちゃかわいいので
全部揃えたくなるぐらいですよねっ!

こちらのご紹介したアイテムはすべて夏祭りでしかGETできないものなので
是非GETしてみてくださいねっ

名古屋パルコは8月4日
限定なのでお忘れなくー☆

質問等ありましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。

名古屋パルコ
052-264-8437

ヒスミニの夏と言ったら夏祭り~♪HYSTERIC MINI名古屋パルコ店

2013/7/29 月曜日

 ヒスミニの夏と言ったら夏祭り~♪
ど~も!名古屋PARCO店です。
今年も夏のあのイベントが開催されます!
8月4日(日)名古屋PARCO「ヒスミニ 夏祭り」開催です~♪

全国の直営店でも3店舗しか開催されないスペシャルな夏のイベント!!
しかも今年は名古屋PARCOがトップバッター!!

こりゃハリキって夏祭りについてお伝えするしかないでしょ!?
って、ことで今日から毎日ブログを更新していきますよ~。

夏祭りを楽しんでもらう為には、クーポン券(ゆめのくにきょうつうけん)が必要になります!

http://blog.hysteric-mini.com/?p=8940

クーポンで8月4日(日)の1日限り、限定グッズがゲットできます。
20130729_________________________3246469.jpg

今年新登場の
☆ハッカパイプ~!チケット2枚

20130729__________64646.jpg

懐かしい~と思うパパやママも多いのでは!?
もちろんハッカ味を楽しんでいただけます☆
ピーピーと笛を吹いて、夏祭りをみんなで盛り上げよう!

☆デコメ~ン!チケット2枚

20130729___________1245646546.jpg

大人気のお面のコンパクトサイズ。
頭に付けたり、こんな感じに髪のアクセサリーにしたり、
20130729___________1354165146.jpg
楽しみ方は色々!!
名古屋PARCOスタッフオススメは、これ↓

20130729___________56416548.jpg

腕に付ける!!
これならパパもママも可愛くデコメンを楽しめますよ♪

人気のガチャガチャも登場。

20130729__________2465616546.jpg

クーポン1枚でできちゃいます。
夏祭りのガチャガチャは、江戸時代のアクセサリーとして使われた、根付け!
サプライズカプセルもあるみたいだよ~。

そして夏祭りイベントで、忘れちゃいけないのが、ムツオ先生のこども刺青~!

20130729_____________14546846.jpg

クーポン1枚で、その場でペイントしてもらえて、さらにタトゥーピンバッチも貰えるよ~。
もちろん、大人もペイントOK!!
家族お揃いのペイントとか素敵じゃないですか~♪
毎年、可愛くペイントしてくれるムツオ先生♪
今年はどんなペイントにしてもらおうかな~今から楽しみです。

まだまだ盛りだくさんな夏祭りイベント。
明日は、みんな大好きなゲームについてお伝えしますよ~。

8月4日(日)の1日限りのスペシャルなイベント!!
是非、ご家族そろって遊びに来てね☆

問い合わせはお気軽に
ヒステリックミニ 名古屋PARCO店
TEL052ー264ー8437

新作ぞくぞく~~~♪♪♪HYSTERIC MINI広島 パルコ店

2013/7/22 月曜日

【新作ぞくぞく~~~♪♪♪】

こんにちは~~☆“

ヒステリックミニ 広島パルコ店ですっ!!!

皆さんもうそろそろ夏休みですか~~~?

どこ行きますかー!何しますかー!

迷ったときは!ヒステリックミニ広島店に遊びに行っちゃおう☆!

とゆーことで!!wwwwwwwwwwww

今日は新作商品を紹介しちゃいま~~すっ←WAO笑

まずは新作のTシャツから~こちら!(・∀・)!どどんっ

20130723______________41687534674.jpg

上のお写真から!

POPなパネルプリントがインパクト大!!!!

落書き風なMINIちゃんと仲間達がCUTEなTシャツ

こちらは半袖と長袖があります!!

★半袖:80~140㎝/\7,770~\9,030

  color ホワイト・グレー

★長袖:80~140㎝/\8,295~\9,555

  color ブラック・レッド

下のお写真は!

ROCKバンドをコミックス風にプリントしたTシャツーっ★☆★

しかも、ふわふわした手触りのエンジェルコットン使用!

かっこいい!オススメです(⌒ω⌒)♪

80~140㎝/\6,195~\7,455

color ブラック・グレー・イエロー

続いてこちら!!!!!

20130722______________1546516.jpgでたぁぁあうううあぁぁああぁぁ!!!!!!

大人気のTATOOシリーズ\( ^ ∀ ^ )/♪♪

こちらのTシャツは高級綿を使用しているので

優しい肌触りが魅力のオススメの1枚です!!!

かっこよくも可愛くも着れちゃう★☆☆★

80~140㎝/\9,345~\10,605

color ホワイト・ブラック・グレー

そしてそして~~~~~~~~最後に!!!!!!

20130723______________134646546.jpg

皆様お待ちかね!!!!ベビーキャリヤー♪♪♪♪

これ、、、、めちゃめちゃ可愛いです!!

目立つこと間違いなし!!!!

これから使われる方も!!

ギフトをお探しの方も!!

ベビーキャリヤーを迷っている方も!?(笑)

、、、、、、是非いかがですか?(・∀・)?

いや、これは超絶可愛いですwwwwww

予約も入ってきているので欲しい方はお早めに!!

また!!ヒステリックミニ広島パルコ店では

只今50%OFFセール開催中です☆★☆

通販も行っておりますので!お気軽にお電話くださいませ~~☆!

また、何かご不明な点がありましても!

お気軽にお電話下さい~~~~♪♪♪

TEL:082-542-2206

他にもたくさん新作入ってきているので

遊びにいらしてください~~~!お待ちしております~~♪

では!また更新しま~~~~~す( ゜∀゜ )ノノノ

いよいよ、明日は!!!HYSTERIC MINI浅草 ロックス店

2013/7/19 金曜日

こんにちは、浅草ROX店です。

いよいよですね!FUNLAND in 浅草ROX!!

10時半よりオープン致します★

浅草FUNLANDはこんな感じでーす!

20130719_mini_chirashi2013_asakusaura___________________________265746.jpg

20130719_______1354855546____________.jpg

BIG貯金箱に関しては整理券を配布予定です。

ヒスミニ側の入口前にてお渡し予定ですので、お並び下さい。

さぁ、明日に備えてしっかり寝てきて下さいね!!

スタッフ一同、お待ちしております。

緊急連絡です!!!HYSTERIC MINI本店

2013/7/18 木曜日

誠に勝手ながら、20日(土)本店は臨時休業とさせていただきます。

ご来店を予定されていたお客様、大変申し訳ございません。

21日(日)から通常営業致しますので宜しくお願い致します。

ただ今、SPRING&SUMMER SALEを開催中です!

50%OFFでお買い求めいただけます。(一部除外品あり)

お電話での通販も承りしておりますので、お気軽にご連絡下さい。

みなさまのご来店心よりお待ちしております★

電話番号:03-5766-0580  

通販電話番号:03-5468-5699

OPEN 11:00  CLOSE 19:00

HYSTERIC MINI 夏祭り 前売り券 7月19日(金)~発売!!HYSTERIC MINI名古屋パルコ店

名古屋パルコ店で夏祭り前売り券7月19日(金)~発売だよ~~~!!!

いやー、暑い日が続いてますね~!!

しかし、暑さなんかに負けてられないイベントが今年もやってきますよ!

そう、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

『夏祭り!!in名古屋パルコ店 8月4日(日)開催

そして、、、

7月19日(金)~ 前売り券発売!!

☆ゆめのくにきょうつうけん☆

20130718___________3244534534.jpg

前売りセット券(10枚綴り)で、5,000円(税込)

しかも、前売りセット券を買うと~~~1セットにつき~~!

1枚券(500円)がおまけでついてきちゃうよ~!!!

え~!2セットなら~1000円分(クーポン券2枚)!!!

これは間違いなくお得~~~☆

ゆめのくにきょうつうけんについての注意事項

*ご利用いただけるのは名古屋パルコ店で夏祭り開催日(8月4日(日))のみとなります。

*払い戻し、おつりの返金はできません。転売、複製を禁じます。

*メンバーズカードの割引、ノベルティーカードのスタンプ、メンバーズカードポイントは対象外です。

前売り券を買って予約しよう~!!

毎年恒例の~

『ライブ・エアブラシプリント☆』

NEW グラフィックシリーズも登場!!

20130718___________1324165465.jpg

おなじみのホットロッドシリーズ!!

20130718___________4364413.jpg

ご予約方法は・・・

①前売りクーポンをご購入ください。

②お気に入りの限定Tシャツをご購入ください。

③スタッフと一緒にご予約ください。

ところで夏祭りってどんなのー!?

20130718___________________2_6564645646.jpg

20130718_natsumatsuri2013ura468364654.jpg

見ただけですっごい楽しそうでしょ!?

7月19日(金)~ 前売り券発売!!

是非、お待ちしております!!

ゆめのくにきょうつうけんはイベント開催日、会場特設レジでも販売いたします。

次回のブログではゲームについてもっと詳しくかきますね!!

お楽しみに~☆♪

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

名古屋パルコ店  052-264-8437