★2012年 ラストBLOG★管理者用

2012/12/27 木曜日

こんにちは!福岡パルコです☆☆

 毎日寒いですが、風邪などひかれてませんか?

 今年もあと5日ですね。。

 最近この1年はどうだったか復習の時間を設けてみました☆

 1年色々あったなー☆

 なんといっても、福岡パルコ店のオープン!!!

 たくさんのお客様と素敵な出会いがいっぱいありました!!!

 皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 これからの福岡パルコ店を宜しくお願いします!!!

 

   【年末年始営業時間】

 12/31(月)  10:00~18:00

  1/1 (火)    休館日  

 

  1/2 (水)   9:00~20:30

  1/3 (木) より通常営業となります。 

            10:00~20:30 

 

 

 来年もたくさんの方に出会えることを楽しみにしております!

 

 では、良いお正月をおむかえください♪

 福岡パルコ    TEL 092-235-7347

キッズファッションショー!管理者用

阪急うめだ本店です!

12月9日(日)キッズファッションショーが
開催されました。

各ブランドのモデルさんはお客様にご協力いただいて

お客様のお持ちのお洋服で、1番お気に入りの

今年の秋冬コーディネートでご参加いただきました。

阪急うめだ本店ヒステリックミニの
モデルをしてくれた
オシャレキッズ6人です。
RIONちゃん  RUKIくん  AIRIちゃん  SOYOKAちゃん

20121227_0____4798743234.jpg

YUUROくん  MINOちゃん

20121227_02_564647.jpg

本番前にプロのヘアメイクさんに
セットをしてもらいました。

次誰してもらう?わたし!
わたし最後~!
口紅は薄ピンクにするわ!
あたし紫しよかなぁ?と

女子は特に大はしゃぎでした!

どんな風になるかなー?

20121227_03_4646464.jpg

髪の毛可愛くしてもらうの
すごく楽しみにしていたMINOちゃん

20121227_0____465213.jpg

さーて、ついに本番です!

たくさんの観客が集まり
大盛り上がり!

舞台裏のキッズ達は本番やー!と
ハイテンションで気合い十分でしたよ!

仲良く手をふってまーす。

20121227_0____41648974.jpg
ポーズ!ばっちりやね!にゃー。
20121227_06_8987989.jpg

仲良くポーズ!決めたっ!
20121227_07_32156102.jpg

みんなほんとプロのモデルさんのように
堂々としていますよね!

ヒスミニめっちゃ目立っていました!
ほんまに可愛いすぎですね!

みんな頑張ったね!
すごいっ!

ありがとうございました!

疲れ様でした!

また会おうねー!

BABY MEMORIESパート③HYSTERIC MINI浅草 ロックス店

2012/12/26 水曜日

さてさて、BABY MEMORIESの最終章になります。。。

9日に来てくれたお友達をまだまだ紹介しまーーーす(^^)

では、9日の後半スタート!!

まずは、ゆうなちゃん☆

来てくれた時は美味しそうにお煎餅を食べてました。

この日はお姉ちゃんのななちゃんも一緒に来てくれました!

ななちゃんにアルバムを持ってもらい、ハイ、ポーズ!

20121226___________________6874.jpg

写真、ぶれちゃってごめんね。。。

次は、はるきくん☆

手形の時はスヤスヤお昼寝中に取っちゃいました。

写真の時は起しちゃってごめんね。。。

上手に取れた手形と、ハイ、ポーズ!

20121226________________4694189.jpg

次は、いちかちゃん☆

いちかちゃんはもうすぐお姉さん。赤ちゃんが楽しみだね!

おでこのばんそうこうが痛そうでしたが、とっても元気でした!

アルバムと一緒にハイ、ポーズ!

20121226________________468742.jpg

次は、あいらちゃん☆

今日はパパと2人きりのデートでしたが、、、

お昼寝中でした。。。こっそりと手形も取らせてもらっちゃいました!

寝顔でごめんね。ハイ、ポーズ!

20121226___________________37484.jpg

次は、あいかちゃん☆

お兄ちゃんのれいくんと一緒に来てくれました!

とても元気でいっぱい遊んでました。

れいくんにアルバムを持ってもらって、ハイ、ポーズ!

20121226___________________4749646574600.jpg

次は、るあんくん☆

お兄ちゃんのあれんくんも一緒に来てくれました。

上手に手形も取れました!!

あれんくんと一緒に、ハイ、ポーズ!

20121226________________16549631.jpg

次は、くららちゃん☆

とてもお返事が上手!おてて貸して?と聞くと、

はいっ!!って言ってくれてました。スタッフはメロメロでした!!

上手に出来た手形とハイ、ポーズ!

20121226___________________3428.jpg

次は、りくくん☆

お兄ちゃんのらいきくんも一緒に来てくれました!

手形も上手に取れたね!!

らいきくんにアルバムを持ってもらい、ハイ、ポーズ!

20121226_____________974654189.jpg

次は、ゆうとくん☆

デビルキンのパーカーがとてもお似合いです!!

眠かったかな?上手に手形が取れたね。

ママの腕の中で、ハイ、ポーズ!

20121226________________456006.jpg

最後はいぶきちゃん☆

とても大人しかったいぶきちゃん。

手形も上手に取れたね!

パパとママと3人で、ハイ、ポーズ!

20121226___________________31684.jpg

第4回のBABY MEMORIESは27人の参加で過去最高!!

来てくれたお友達のみんな、ありがとうございました!!!

来年も開催予定ですので、これから1歳になるお友達は待ってて下さいね!

ブログに載せた写真はお店でプレゼントしています☆

是非是非、遊びに来て下さいね!!

今年もあとわずかですね。

皆さんはどんな一年でしたか?

スタッフKは、充実した一年でした。

箱根の温泉行って、1泊2日のLIVEに行って、某アイドルのコンサート行って。。。(笑)

あと6日で歳増えて・・・・

浅草ROXに来て1年半、早かったです。

沢山のお客様と仲良くなれた1年間でした。

ありがとうございました!

今年も1年間、ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

浅草ROXは元旦から通常営業です。

お正月、どこに行こうかお悩みの方は、浅草寺のお参りの後に

ROXへ起こし下さい(^皿^)

お待ちしております☆

では、よいお年を~~~(^^)/

軽井沢LA GARGAEより、年末年始の営業のお知らせ☆管理者用

軽井沢LA GARGAEより、年末年始の営業のお知らせ☆

★2012年中…12月31日 19:00まで営業

★2013年初売…1月1日 10:00より開始

年末年始も休まず営業いたします♪

そして…毎年恒例の運試し!

1月1日~1月3日の3日間、福袋の販売を致しま~す!

【福袋注意事項】

※正規店で取り扱っているフォーチュンセットとは別のものになります。

※数量限定の為、サイズ欠け、売り切れ等はご容赦下さい。

※福袋の通販・予約・取り置きは一切承っておりません。ご了承下さい。

※ご購入後の返品・交換(サイズ交換含む)はお受けできません。予めご了承下さい。

ぜひ、万全の防寒対策をご用意の上でお越し下さいp(^^)q

(脅しじゃありません。今朝9時の気温は-6℃でした…!)

もちろん、お正月前に軽井沢で冬物を揃えるのもアリ☆

ではではどうぞ皆様、よいお年をお迎え下さいませ☆

お知らせHYSTERIC MINI本店

神宮前本店から年末年始の営業のお知らせでございます
当店は12月30日(日)~1月3日(木)までお休みさせていただきます。

今年も大変お世話になりました。

年明け1月4日(金)より通常営業となりますのでご来店をお待ちいたしております。

来年もどうぞ神宮前本店をよろしくお願いいたします。

それでは少し早いですが、皆様良いお年を(`・ω・´)

BABY MEMORIESパート②HYSTERIC MINI浅草 ロックス店

こんにちは、浅草ROXです。

本日はBABY MEMORIESの続きでございます。

9日は沢山のお友達が来てくれたので、2回に分けたいと思います。

では、9日のパート①スタート!!

9日の最初に来てくれたのは、たいがくん☆

暖かそうなジャンプスーツを着て、来てくれました。

ピンクがとても似合ってます!

アルバムと一緒にハイ、ポーズ!

20121226________________66458786.jpg

次は、れんくん☆

いつも元気なれんくん。

この日もとっても元気でした!

お兄ちゃんのしゅうくんも来てくれました!

しゅうくんにアルバムを持ってもらい、ハイ、ポーズ!

20121226_____________87987231.jpg

次は、ことぶきちゃん☆

お兄ちゃんのてんせいくんも一緒に遊びに来てくれました!

手形、上手に取れました!!

アルバム持って、ハイ、ポーズ!

20121226______________________14465231.jpg

いい笑顔☆

次は、くるみちゃん☆

FANLANDフリースを着て、来てくれました!

とっても上手に手形が取れました!!

アルバムと一緒にハイ、ポーズ!

20121226___________________4687699.jpg

次は、ひなたちゃん☆

いつも可愛いひなたちゃん。

上手に手形も取れました!

ママの顔が映ってませんが…パパも一緒にハイ、ポーズ!

20121226___________________4655789.jpg

次は、らんじゅちゃん☆

この日はお姉ちゃんも一緒に来てくれました!

手形取るのに待たせてしまってごめんね。。。

上手に取れたアルバムとハイ、ポーズ!

20121226______________________546456.jpg

次は、ききちゃん☆

お兄ちゃんのせいやくんも一緒に来てくれました!

手形も上手に出来ました。

アルバムと一緒にハイ、ポーズ!

20121226________________46875.jpg

パート①の最後はれなちゃん☆

デビルの帽子がとても似合ってます!

手形も上手く取れたね!!

アルバム持って、ハイ、ポーズ!

20121226________________86765468.jpg

9日のパート①終了!

まだ載ってないお友達はパート②に続きます。。。

フォトカレンダー撮影会!!HYSTERIC MINI本店

2012/12/21 金曜日

こんにちは!本店です♪

今年も残すところあと二週間足らずとなってしまいましたねー!!一年は本当に早いです…

クリスマスを迎えたらあっという間に大晦日ですよーその前には大掃除に忘年会と大忙しですかね(`・ω・´)

残りの数日間も体調に気をつけて万善の体勢で2013年を迎えましょう!

さて、クリスマスと言えばです!!先日のブログでご紹介させて頂きましたフォトカレンダー撮影会!!

沢山のおともだちが参加して下さいましたー(∩´▽`*)ありがとうございますー♪

ご家族の方達にも沢山ご協力いただき、たくさんカッワイイ写真を撮影出来ましたので

撮影風景を少しずつですがご紹介させていただきますね!!

まずは、一番乗りで来てくれたかのんくん!

全身MINIちゃんのお洋服で着てくれました~♪

人見知りもせず、上手にお写真撮影してくれました!

デビルキンのCAPがとってもお似合いでした(・v・)ノ☆

20121221_kanonn669897987.jpg

20121221_kanonn265348870.jpg

続いて、そらくん

いつも元気いっぱいで遊びにきてくれます!

お写真のポーズもバッチリでした♪

お洋服の着こなしがいっつも可愛いです~!!

20121221_sora1_164845.jpg

20121221_sora_2468876874.jpg

続いて、いったくん

ディズニーが大好きないったくんは沢山キャラクターの名前を教えてくれました♪

写真もMINIちゃんを抱いてポーズできました!

すごく良い写真が撮れましたよ~★

20121221_itta966386879.jpg

20121221_itta246574687654.jpg

続いて、みゆちゃん&らいむくん

いつもオシャレな二人も遊びに来てくれました~!

この日も全身MINIちゃんでバッチリ決めてくれました♪

2人ともお写真ポーズ決まってましたよ~(・v・)b

20121221_raimu5468.jpg

20121221_raimu_miyu4968748.jpg

20121221_raimu_miyu248678967.jpg

続いて、まことちゃん&しょうくん

家族でカレンダー撮影していただきました!

とっても素敵なファミリーです♪♪

しょうくんお写真撮影頑張ってくれました~☆

まこちゃんもたくさんポーズしてくれましたよ!

20121221_makoto_syou14657867896.jpg

続いて、のあちゃん&ひゅうまくん

ひゅうまくんはおばぁちゃんとママに支えてもらって、のあちゃんもちょっと緊張しちゃったけど

最後はお気に入りの水筒もって2人でバッチリ撮影できました♪

20121221_noa_hyuum1346878978.jpg

続いて、たいがくん&しょうへいくん

しょうへいくんはMINIちゃんのお洋服に着替えてくれました♪

2人ともお気に入りの変顔を披露してくれました☆笑

色んなカッコイイポーズもしてくれましたよ~!

20121221_taiga_syouhei1465464.jpg

20121221_taiga_syouhei2_98454630.jpg

続いて、りりかちゃん

SEXYMINIモデルのりりかちゃんも遊びに来てくれました!

SEXYMINIのお洋服に着替えてくれましたよ

さすが!という感じでポーズが決まってました~!

20121221_ririka1_46876846.jpg

20121221_ririka2_45646598.jpg

最後はやまとくん

緊張気味だったやまとくんも、カメラの前に立ったら、沢山ポーズしてくれました!

可愛いポーズを沢山披露してくれましたよ~。

しっかり笑顔も向けてくれました☆

20121221_yamato1_46416840.jpg

20121221_yamato2_564412141.jpg

撮影に慣れている子、緊張してしまった子も本当に頑張ってポーズを決めてくれました。

みなさまご参加頂きましてありがとうございまーす!!

カレンダーの完成は来年になりますのでそれまで少しだけお待ち下さいませ♪

BABY MEMORIESパート①HYSTERIC MINI浅草 ロックス店

こんにちは、浅草ROX店です。

さて、12月8日(土)9日(日)の2日間で、第4回BABY MEMORIESを開催しました!!

今回は平成24年8月~12月生まれの子が来てくれました(^^)/

では、8日のお友達からご紹介しまーす★★

最初に来てくれたのは、じゅりちゃん☆

知らない人ばっかで緊張しちゃったよね。

じゅりちゃんは足形に挑戦!うまく出来ました!!

アルバムと一緒にハイ、ポーズ!

20121221___________________5897489.jpg次は、えいとくん☆

デビルの帽子がとってもお似合いです!

手形も上手に出来ました。

アルバムと一緒にハイ、ポーズ!

20121221________________467867.jpg

次は、ほのかちゃん☆

デビルキンのお洋服で来てくれました。

手形がとっても上手に取れたね!

アルバムと一緒にハイ、ポーズ!

20121221___________________416557684.jpg

次は、はじめくん☆

大人気のライクアデニムサロペットで来てくれました。

とてもお似合いです!アルバムが出来上がった後は元気にお友達と遊んでました!

アルバムと一緒にハイ、ポーズ!

20121221________________5697287.jpg

次は、ゆづきちゃん☆

最近お姉さんになったゆづきちゃん。

今度はこうせいくんも一緒に遊びに来てね!

アルバムと一緒にハイ、ポーズ!

20121221___________________5468796.jpg

次は、たいせいくん☆

この日はお友達がいっぱいでいつもより元気なたいせいくん。

はじめくんといっぱい遊んでました!

手も足も上手に形が取れたね。

アルバムと一緒にハイ、ポーズ!

20121221___________________146587793.jpg

次は、ゆあちゃん☆

デビルキンのTシャツで来てくれました!

手形も上手に取れたね。

お姉ちゃんのれあちゃんがアルバムを持ってくれました!

れあちゃんも一緒にハイ、ポーズ!

20121221________________1457654.jpg

8日最後は、そうきくん☆

デビルの帽子にしっぽ付ブルマでとっても可愛かったです!

この日はお兄ちゃんのはやくんとお姉ちゃんのはのんちゃんも一緒でした。

3人揃って、ハイ、ポーズ!

20121221_____________74541357___.jpg

初日は無事に終了ーーー!!

記念のアルバムは飾って頂けてますか?

9日のパート②に続く…..

こんにちは☆軽井沢LA GARAGEです!管理者用

もうすぐクリスマスですね~(^▽^)

良い子のみんなはサンタさんにちゃんとお願いしたかな?

ショッピングプラザでもクリスマスのイルミネーションが

クリスマス気分を盛り上げています♪

20121221_____________464564654.jpg

そして、クリスマスイベントもいよいよ大詰め。

12/25(火)までの間、5000円以上のお買上げで、

クリスマスプレゼントを差し上げます☆

更に!天気予報では、軽井沢の24日の予報は晴れ時々雪マーク♪

もしかしたらホワイトクリスマスになるかも…!?

こうなったら、軽井沢で全力でクリスマスを楽しんじゃおう(^▽^)ノ

スタッフサンタがお待ちしておりま~す☆

20121221_______563688.jpg

「キッズオンライン」からGOOD!なクリスマス 期間限定ニュース!管理者用

2012/12/20 木曜日

と~っても寒い日が続いてますが 皆さん元気ですか?
楽しい楽しいクリスマスがもう少しでやってくるね~
みんなサンタさんにプレゼントお願いしたかな?

今日は、オンラインサイト「キッズオンライン」からGOOD!なクリスマス
期間限定ニュースをお届け☆
な~んと!ただ今、全ての商品が送料&代引き手数料無料のW無料キャンペーン中
なんだって☆
人気の限定マザーズバッグも残りわずかだから、
このチャンスに人気の商品をチェック!チェック!
20121220_cid_4d45386cef0a47758d7665ab54406569suzuki.jpg

http://www.kidsonline.co.jp/cgi-bin/omc?req=static_hysbag2012winter.html