BABY MEMORIES の模様~♪新潟伊勢丹

2012/6/28 木曜日

こんにちはー♪新潟伊勢丹店です!!

さてー先日6月23日~25日までの3日間、新潟伊勢丹店にて1歳の手形イベント

”BABY MEMORIES”開催させていただきましたが、参加してくれた1歳のコたち

そしてお手伝いいただきましたパパさん、ママさんありがとうございました♪

いい思い出になりますよー!!きっと♪

ではでは参加してくれたコたちのショットをお見せしちゃいます~(^^)/

今回は前半、後半の2回に分けてごご紹介しちゃいますね!

まずは前半♪どうぞ~どうぞ~!!

20120628_cid_6ffb8fd6096c4f6e97576ac3101b3930userpc062801.jpg

20120628_cid_c8a03addacf145218ba111a1895e1d12userpc062802.jpg

20120628_cid_f145cb5922bb46a7a80fa271a2bdf9dfuserpc062803.jpg

20120628_cid_c961291773ae44eda3629ded778678bauserpc062804.jpg

20120628_cid_9bc2bed727ce4d31b06902a7f9be7beauserpc062805.jpg

1歳の手形挑戦は、1歳のみんなにとってはとーっても謎のことばかりで不安な気持ちになっちゃいましたね・・・。

変なおねーさんが変な塗れたシートで手を拭き拭きしたかとおもったら、ママとかパパとかまた変なおねーさんとかが

紙に手を押し当てる・・・しかもパーで無理くり・・・。

いやいや、本当におつかれさまでした!ありがとうね♪泣かしてしまっちゃったコ、ごめんね・・・。

そして今回参加できなかった(涙)というコはまた冬には開催予定ですので是非おたのしみに♪

後半もすぐにアップしますからねー、参加してくれたコちゃんたち少々お待ちをー♪

新潟伊勢丹店でした!!!

1才☆HAPPY BIRTHDAY☆HYSTERIC MINI名古屋パルコ店

2012/6/26 火曜日

ど~も♪♪
またまた名古屋パルコ店でーす(●^o^●)

前回のブログ,ご覧になりましたかぁ??
オシャレKIDSが勢揃いでしたでしたねぇ★

今月はイベントいっぱいで,
6月16日(土)・17日(日)のベビーちゃん限定の手形イベントも
盛り上がっちゃいましたYO!!
イェーイ^m^
どんなイベントかって??

みんなで1才のバースデーを祝っちゃおうってことでベビーちゃんの手形をとるんです(^。^)
今回は2011年5月,6月,7月生まれのベビーちゃんたちに集まってもらったYO!!

MINIちゃんから
ハッピーバースデ~★☆★

20120626_______1___img_2480.jpg

さぁ手形イベントがスタートしましたよ(^^)
パパ,ママたちみーんなが見守る中スタートしました。
ドキドキ,ワクワク,なにが始まるんだろう??
20120626_______2___img_3429.jpg

20120626_______3___img_3286.jpg

発色液をつけて…
あ、ヒスミニの手形はインク使わないんですっ。
発色液は化粧水と同じ成分で出来ているので、ベビーちゃんが使っても安全なんです。

ベビーちゃんの手をおさえて、
みんなで大盛り上がり★★

20120626_______4___img_2637.jpg
20120626_______5___img_0745.jpg

めっちゃいい手形がとれたよ~♪♪♪

20120626_______6___img_3246.jpg
20120626_______7___img_6058.jpg

参加してくれたベビーちゃん,パパ,ママありがとうございました(●^o^●)
ヒステリックミニ名古屋パルコ店では、ささやかではありますが、とった手形をアルバムにしてプレゼントさせていただきました。
1歳のお誕生日,本当におめでとう♪♪

ではまた~(^_^)/~

お問い合わせは名古屋パルコ店まで 052-264-8437

七夕飾り♪HYSTERIC MINI浅草 ロックス店,管理者用

こんにちは~☆浅草ROX店です!!
梅雨の季節になり、ジメジメのイヤ~な毎日で困っております。。。

浅草店では一足早く七夕モードになっておりま~す(^^)

遊びに来てくれたお友達には短冊にお願い事を書いてもらいました☆

まずは、お兄ちゃんになったれいやくん!
お話しが大好きで、いつも元気☆
元気すぎて、短冊がブレちゃいましたが良い笑顔(^^)
20120626________________062605.jpg

次は、はるとくんとゆうとくん兄弟!
弟のゆうとくんの代わりにお兄ちゃんのはるとくんが書いてくれました。
はるとくんはゆうとくんの短冊にスポンジボブの絵も上手に書いてくれました(^^)
20120626__________________________________062603.jpg

次はうららちゃん!
いつもお洒落で大人っぽいうららちゃん。
お願い事も大人でした☆
テレビに映る日を楽しみにしてるよ(^^)
20120626________________062601.jpg

最後はしゅうまくんとゆあちゃん兄妹!
いつも仲良しの兄妹です。
最初は嫌がっていたしゅうまくんも短冊にお願い事を書いて飾ってくれました(^^)
20120626___________________062602.jpg

ゆあちゃんは進んで短冊にお願い事を書いてくれました☆
なんと、ゆあちゃんは先日行われた、Sesamiの撮影会で準グランプリを取りました~!!!
おめでと~!!
将来の夢に一歩近づいたね(^^)
20120626________________062604.jpg

秋物も少しずつですが入荷しております!
BABYの新しい柄のTOY BOXとGRAFFITI MINIシリーズです☆
人気の食器シリーズも取り揃えております。アイテムによっては数が少ない物も
ございますので、お早めに!!
20120626_______062606.jpg

短冊もまだお配りしておりますので、
是非、浅草店へ遊びに来て下さい☆
お待ちしておりま~す!!!

BABY MEMORIES開催!管理者用

2012/6/22 金曜日

こんにちは!新潟伊勢丹店ですー!!

台風4号、5号・・・いや・・・本当に大荒れなこの数日ですね…。

ぱーって晴れてからーってしたいですね~!

天然のパーマの頭は湿気とこの強風で

天然ウェービーヘアも完成されてしまう始末です(^^;)

全ては天からの授かりものってことで有難く天然ウェービーヘアも

おしゃれに取り入れていこうかと思いますけども。

ということでまた新潟伊勢丹インフォメーション~っ♪

★6/23(土)~6/25(月):第3回BABY MEMORIES  1さいのてがたイベント★

期間中、新潟伊勢丹店メンバーズの方で6月末時点で満1歳のお子様対象に

1歳の記念手形を店頭にて承ります!

満1歳のお子様がいらっしゃいます新潟伊勢丹店メンバーズカードをお持ちの方は

ぜひこの機会にお子様をお連れのうえご来店ください!

手形はオリジナルメモリアルカードにして即日プレゼントいたします!

但し、定員数25名様までとなっておりますので定員に達し次第終了とさせていただきます。

予めご了承くださいせ。

ご不明な点はスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね。

1歳のおもいでにぜひ♪

1歳じゃないんだよー(涙)っていうお友達にもちゃんとすてきなイベントをご用意しましたよ!

6/30(土)まで店頭にてお買い上げいただいた方に”MINIちゃん短冊”をプレゼント!

もうすぐ七夕!お店でお願いごとを書いてお店の笹に飾ろう!笹は22日よりお飾りしてます♪

※短冊は数量限定のためなくなり次第終了となります。

20120622_____________062201.jpg

BABY MEMORIESのメモリアルカードの見本です。

手がたは簡単にとれちゃいます♪

わが子の成長記録になりますよ~(^^)

20120622___________0622_02.jpg

6月30日まで店頭でお買い上げの方に短冊プレゼント!

こっそりBLOG限定告知!

お願いごとはきっちりお願いしておきましょう♪

20120622___________062203.jpg

恒例!お友達ご紹介コーナー!
いつも元気にお店に走ってあそびにきてくれる
YUMEさーんです♪

20120622___________0622_03.jpg

このショットもかわいくって載せちゃいます(^^)/

20120622___________0622_05.jpg

と、台風なんかに負けず6月後半もなんだか楽しそうにやっている、

いや、楽しくやっている

新潟伊勢丹店なのでした!!!

☆OSAKAはっぴーぃプロジェクトVol’1☆管理者用

2012/6/20 水曜日

☆OSAKAはっぴーぃプロジェクトVol’1☆

こんにちは大阪店です☆
以前にBLOGでも紹介させていただきました
HAPPYプロジェクト☆

大阪店9thアニバーサリーの限定パーカーを
取り入れたコーディネィトでご来店のkid’sを
紹介しちゃうってぃぅ企画♪

20120620_9th___________________________________________062001.jpg

今回Vol.1(^∀^)/

20120620_9th___________________________________________________062003.jpg

第1回を飾ってくれるのはコチラ!!
MANAMIちゃん☆ミです(^з^)/
アシンメトリーがポイントのミニ丈のタンクワンピースに
合わせていただきました(*^o^*)

シンプルなのに、どこかカッコイイこのコーデ
足元のエンジニアが効いています☆

アシンメトリーのワンピースを合わせる事で
女の子らしいシルエットに♪

髪の毛はUPスタイルで
元気っ子スタイルの完成です☆ミ

It’s so cute (☆o☆)b 。+☆

パーカーをお持ちのKid’sは
可愛いコーディネィトを見せてくださいね♪

まだ、お持ちでないkid’sのみなさん!!

真夏でも冷房のきいた室内に最適☆
大阪店9thアニバーサリー限定パーカーを
是非GETしてくださいね(^^)/

そして!!!!!!

6月23日よりTシャツFAIRを行います★
Tシャツ・タンクトップ・キャミソール・ワンピースを
2枚お買い上げいただきますと・・・・
トコトコMINIスペシャルカラーをプレゼント致します☆

20120620_________________________062002.jpg

組み合わせは自由です★

6月29・30日・7月1日は
Wポイントとなっております(^^)/
(VIPノベルティーカードは対象外です)

この機会に是非ご来店下さい♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

。+☆HYSTERIC MINI 大阪店☆+。

軽井沢LA GARAGEですっ!管理者用

こんにちわ~♪
およそ1年ぶりに登場!軽井沢LA GARAGEです♪

梅雨を迎え、高原の緑も日に日に濃くなっていく軽井沢ですが、
先日、ちょっと変わったお客様がいらっしゃいました。
20120620_inosisi062001.jpg

なんと!イノシシのご夫婦です!
軽井沢では、サルや熊などの野生生物が確認されていますが、
イノシシが店の近くまでやってくるのは、珍しいことなんです~。

この日は芝生をモグモグ…とピクニック気分なイノシシ達。
でも実は、体当たりされると、車がヘコむほどの衝撃(廃車になることもあります)なので、
もし見かけたら、遠くから静かに観察して下さいね。

さて、夏の遅い軽井沢にも、ついに夏物が入荷しました!

20120620_shop062002.jpg

ん…何か見た事のあるモノが??
そう思ったアナタ!去年、買いそびれたあのアイテムが、格安で手に入っちゃうかも!?
掘り出し物を探しに、ぜひ!軽井沢まで足を運んで下さいね♪

~。【☆おまけ情報☆】~。

6月29日に発売される、長野県の情報誌「Komachi」増刊の「KIDS Komachi」に
ちょっとだけLA GARAGEのも紹介されています!
本を持参の上、お買い物をすると…ちょっとだけいいことがあるかも??

他にもお子様連れのお得情報満載!なので、長野県のお客様はもちろん、
遠方のパパ・ママも、長野にお越しの際はコンビニ・書店で探してみて下さい☆

名古屋パルコ店でカワイイKIDS発見!!HYSTERIC MINI名古屋パルコ店

2012/6/19 火曜日

こんにちは~~~♪またまた登場の名古屋パルコ店です!!

おしゃれKIDSを発見したのでご紹介!!(b´ω`)⌒☆

まだまだ産まれたばかりの双子ちゃん!!
お揃いがカワイイ~☆♪
20120619_______061908.jpg

お姉ちゃんも一緒にパチリ☆
20120619_______061909.jpg

いつもオシャレな兄弟!!
カッコイイね◎決まってるう~~~♪
20120619_______061910.jpg
20120619_______061911.jpg

にこにこポーズがCUTE!!

20120619_______061912.jpg

お姫様ポーズで1・2・3!!
20120619_______061913.jpg

この日はイケメンポーズで決めてくれました~(´∀`)♪♪

20120619_______061914.jpg

そしてオシャレな2ショットも大公開!!
仲良し、かー君とひーちゃん☆
20120619_______061915.jpg

かー君&ひーちゃんママのネイル♪
いつも可愛い!!
今回のテーマはスポンジボブ!
Tシャツのモチーフがネイルになってますね~☆
20120619_______061916.jpg

ヒステリックミニ名古屋パルコ店
秋物、絶賛入荷中で~す!!
是非ご来店お待ちしております☆♪

お問い合わせはお気軽にッ♪
052-264-8437

パパ&キッズファッションショーin博多阪急管理者用

皆さんこんにちは☆博多阪急です。

6月17日は父の日でしたね~
皆さんはどのように過ごされましたか??

博多阪急では6月17日父の日にちなんで、
パパ&キッズのファッションショーが行われました♪( ´▽`)

ショップで2組のパパ&キッズに参加してもらい
ウォーキング&撮影会☆

今回はその模様をお届けします!!

まずは、いつも仲良しMASUNAGAファミリー♪
いつも笑わせてもらってます

20120619_______061901.jpg

本番前のリラックスしてるパパ&ANJUちゃん
あら?MAJUちゃんは恥ずかしい?(´・_・`)

20120619_______061902.jpg

2人からパパへKissのプレゼント♡

20120619_______061903.jpg

最後はパパから2人へ愛情あるコメント
ちょっぴり感動しました(T ^ T)

20120619_______061904.jpg

続いて2組目
KUROHIJIファミリー♪
こちらも10年以上のお付き合いです!
20120619_______061905.jpg

パパもSENAちゃんに負けてないぐらいのファッション!
実は、写ってないですがパパの靴、羽がついてます!!

20120619_______061906.jpg

パパにべったりのSENAちゃん

20120619_______061907.jpg

参加していただいた2組のファミリー、
本当にありがとうございました(^O^)/
そしてお疲れ様でした

★HYS MINI the hidden-story★管理者用

2012/6/18 月曜日

こんにちは!

今回から、ヒスミニの隠れた裏ニュースをお届けしちゃいます…

その名も…★HYS MINI the hidden-story★

第一弾の今回は…!

梅雨真っ最中ですが、今日はいいお天気! いいお天気と言えば…

6月15日、ONLINE STOREで限定発売した真っ赤で可愛い♪ソーラー首振りMINIちゃん!

スペシャルMOVIEの裏ニュースです…☆にやり

実は!あのムービー、梅雨入りする少し前に本社スタッフ二人で撮影しに出かけたのですっ!

“天気が良くないと、MINIちゃん首振らないもんね〜”

と、いう事で!外での撮影決定ーっ!ぱちぱち

ムービーを見られた方、「どこで撮影したのかなぁー」「あ!ココはもしや!」

などなど、 思われた事が沢山あると思いますがーー。。

あなたの予想は当たるかも!!?撮影場所のおさらいです〜♪

撮影日はとってもいいお天気で、まずは代々木公園へ向かいましたよ!

家族連れやカップルで賑わっておりました。

その後は原宿!キャットストリート!平日という事もあり、スムーズに撮影する事が出来ました。

そして、お世話になっております! SECRET BASEにお邪魔しました!

背景にフィギュアが映っているのが見えますね♪♪

そのままHYSTERIC MINI本店にてお手伝いして頂き撮影〜

原宿をぐるっと一周し、プレスルームに戻って参りました。

(撮影に協力して頂いた皆様、ありがとうございました!)

そして!

こっそりお見せしちゃいます☆☆

いつも、テーブルの上に置いて撮影していたのですが

“ここはテーブル使わないほうが臨場感が出るだろぉ〜”

と、言うことで ハンディで撮ったムービーがこちら…!

↓ ↓ ↓

20120618_kubifuri_mini.mov

あれ…

すっごくブレちゃってる…あんまり車の中って分から…ない….。。

と!言う事でお蔵入りになってしまいましたーっ!(これだけだと、とってもシュールですね…)

場所を想像しながら見ると、また違う面白さが生まれますね。

まだ見ていない!

という方は、TOPのSUNSHINE GRANDPRIXバナーから!

ぜひぜひチェックですよ〜〜☆☆

西武池袋店です♪梅雨をふっ飛ばせ!ステッカープレゼントフェア☆管理者用

2012/6/15 金曜日

こんにちは!西武池袋店です♪

とうとう梅雨入りしましたね~!

お洗濯物も乾かず、
気分もどんよりしている皆さんに朗報ですー☆”

西武池袋店では16日(土)~24日(日)まで
税込み5,250円お買上げごとにステッカーを
1枚プレゼントしちゃいます!!!

※ステッカーはお一人様最大4枚とさせて頂きます

また17日(日)までTシャツフェアも開催中です^^

Tシャツ(ビッグTシャツ、タンクトップ、キャミソール、ワンピース)を
2枚お買い上げ頂くと、トコトコミニちゃんスペシャルカラーを
1体プレゼントしています!!!

20120615____________________________9091.jpg

2つのイベント開催中期間は、ステッカープレゼント、もしくは
トコトコミニちゃんプレゼントのどちらかお選び頂けます!

さらに!!!!!

秋の新作も紹介しちゃいます^^

20120615_______9093.jpg

ミニちゃんグラスセット 2,625円
どんぶり、れんげセット 4,200円
プレートセット 3,150円
ハンドタオル 1,050円

他にもおくるみや、ベビーちゃんのお洋服が
入荷しておりますっ☆

20120615__________9092.jpg

この機会に是非お越しくださいませ!

スタッフ一同お待ちしております^^

西武池袋本店 TEL 03-3987-0198