明日は・・・HYSTERIC MINI本店

2012/3/30 金曜日

夢の一日。

とうとう明日に迫ってまいりました、本店FUNLAND。

ぜひ前回のブログに戻って復習をお願いします!!

準備もバッチリと言っておきましょう。。。

ちょっとだけ.....お見せしちゃいましょう~

f1333105644.jpg
f1333105724.jpg
f1333105939.jpg

遂に入手!
ハリガネ人形 本店限定カラー ブルー×イエロー

f1333105927.jpg

IDデニムリメイク&スタッズ見本

f1333106053.jpg

そして!!!

突然ですが、うれしいお知らせです!!

明日 3/31(土)

2012年 春・夏物でコーディネートして遊びにきてくれたKIDSには!!!

皆さんご存知HYS MINIスゴ腕カメラマン よっちゃんが写真を撮ってくれて、

その写真がなななんとなんと、雑誌『Hag Mag』に掲載されるかもしれません!!

☆本店FUNLAND☆ぜひぜひ、ステキなコーディネートでお越し下さいね。

お天気予報だけが心配ではありますが・・・明日はみんなでおもいっきり

楽しみましょう!!!

お待ちしております。

☆似顔絵イベント!☆西武池袋本店

2012/3/29 木曜日

こんにちわ!最近はだんだんあったかくなってきましたね^^
お花見とかしたいなぁー。

まだ気が早いかも?知れませんが、夏物もじゃんじゃん入荷してますよ!
プレミアムカタログをご購入いただいたお客様から入荷のご連絡も承っておりますので、ぜひご購入くださいね!

3月18日に似顔絵イベントを開催しました!
今日は似顔絵を描いてもらったキッズたちのご紹介です(^ワ^)ノ

f1333020934.jpg
HARUくん!がんばって似顔絵自分で持ったよ~^^

f1333020992.jpg
MIKAちゃん!上目遣いピース★いえーい!

f1333021011.jpg
RUNEちゃん!たれ目ちゃんですごくかわいいですー^^

f1333021034.jpg
KYOくん!くりくりおめめもばっちり!そっくりですねー☆

f1333021052.jpg
RINAちゃん!ごめんね!お写真ちょっとぶれちゃった!!でもいい笑顔だー!

f1333021131.jpg
RENくん!そっくりにかいてもらえたねー!とってもかわいいー☆

f1333021159.jpg
YU-KAちゃん!似顔絵上手に持ってカメラ目線もばっちりだねー^^

f1333021184.jpg
SENAくん!描いてもらってるときはニコニコだったけど、お写真ではちょっと緊張しちゃってるかな?

f1333021201.jpg
NOHAちゃん!クマ帽子にあってるー^^昨年と比べてどのくらい大きくなったかなー?

f1333021259.jpg
JUNAくん!イケメンにかいてもらえたかなー?ピース☆

f1333021588.jpg
KANOちゃんKIRAちゃん!姉妹で描いてもらいました^^二人ともそっくりー☆

f1333021274.jpg

REONAちゃん!一生懸命かいてもらってたから疲れちゃったかな??でも可愛く描いてもらえたね^^

f1333021386.jpg
YUくん!かっこいいおしゃれさん!似顔絵もちゃんとお洋服も忠実再現してあります!

たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!
今回参加できなかった方も、もし次回開催のときはぜひ参加してくださいね!!

ではまた!あでゅー☆★☆

2012 FUNLAND TOURHYSTERIC MINI本店

2012/3/27 火曜日

こんにちは。

つ、つ、つ、ついに始まります!! 待ちに待ったFUNLAND TOUR

3/31(土) 今年はココ、TOKYO 神宮前本店からSTARTいたします。

って事は、本店が1番目・・・ぐひひひひ(@U@)!!!!!!

内容をちょっと詳しく言わせて下さい。

OPEN前に8:30より整理券にて対応させていただく商品。

f1332846264.jpg

・ALIEN MINI ・・・ お一人さま1個まで
f1332846240.jpg

f1332846248.jpg

・CLASSIC MINI DOLL (本店カラー グリーン×ピンク) ・・・ お一人さま各色1個まで
(通常カラー イエロー×レッド)
・Fire-King Mag ・・・ お一人さま2個まで

数に限りがございますので個数制限をさせていただきます。なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。

※引換え時間は14:00までとなっておりますのでご注意ください。

その他、イベントでしか手に入らない、FUNLAND限定商品を多数ご用意しています。

『TWISTIN’ TOYIN’ MINI』~ハリガネ人形~
どんな色が出るかは箱を開けてからのお楽しみ
さ・ら・に!! 当たりのカードが入っていれば!!
MINIちゃんクッションがもらえます!

そして、そしてこちらも気になるガチャガチャ!!『JACK PIERCE!!』
ジャックピースの種類は豊富にあります!!全部で何種類だろ~(?O?)
こちらもかわいい当たりスクイーズストラップご用意しています。

f1332846549.jpg

・Tシャツ(90・100・120・140・160cm)
・BABY&KID IN CARステッカー
・ノート
・コードホルダー なども要チェケラウト。

f1332846290.jpg
お次は!!!!! 『ID DENIM & BAG』
新しい絵柄モチーフでウッキウキ。
プリントはもちろん、今回からななななんと・・・スタッズも好きな位置に打てますYO。

もう一度、言わせて下さい。今回から、お好きな位置にスタッズが打てます!
お馴染みの、ID王子もいるのでアドバイスをもらって世界で1本のオリジナルデニム&BAGを作ろう!!!
31(土)だけの限定イベントですのでお気を付け下さい。
一日限りですよ~

最後に、今回も\10,500お買い上げごとにキーホルダーのノベルティをご用意いたしております。
こうなったらもう全種類GET!しちゃってください。

そして、ご来店の際には必ず、必ず、必ず去年のFUNLAND PASSをお忘れなく。
キーホルダーがもらえるんです!!!
こちらも一日限りの限定です。

なんだか、お知らせしたい事がいっぱいで長くなってしまってゴメンなさい。
当日はTOURメンバー一同心よりご来店をお待ちしております。みんなで一緒に楽しみましょう!!!

※店内が狭いので混雑によりお客様へご迷惑をおかけする事もございますがご了承ください。
イベント商品の通信販売は行いませんのでご了承ください。
3/29(木)・30(金)はイベント準備の為にお休みさせていただきます。
3/31(土)イベント当日は営業時間10:00~18:00と変更させていただきます。

ファッションコンテスト第2部HYSTERIC MINIリバーウォーク北九州店

第二部ー

f1332844592.jpg

シオリチャン
スタイル抜群の、シーチャンコーデ
素晴らしいー(^-^)

f1332844610.jpg

ゆうくん
ファッションショーの数をこなしてきて
今ではポーズもしっかりできるようになりました♪

f1332844635.jpg

アイリチャン アラシクン シュリチャン

アイリチャン アラシクンもファッションショー大ベテラン!
アイチャンはワンピースで大人っぽく♪
これの少し前うとうと
寝てたアラシクン!
本番ではしっかりウォーキングできました!

シュリチャンは初登場♪♪
裏ではさむーーーい
といってました!
緊張したけど頑張りました!

f1332844746.jpg

コハククン モモネチャン ナツキチャン

コハククンも初登場ですが余裕の
コーデとウォーキング♪
堂々とかっこよくやってくれました!

モモネチャンは午前中は
卒園式!
このカッコイイスーツをばちっと決めてきてくれました
髪型までぬかりない(;o;)

ナツキチャン

モモネチャンの妹!!
2歳ですが一人で歩いてピースも完璧!
びっくりしました!

f1332844961.jpg

オネーサン組のシーチャンとモモカチャン
モモカチャン金髪似合ってるねー♪
初登場ですが
かなりきこなしてくれました!
この二人は裏でもチビッコ達を誘導したり並ばせたり♪
ありがとうー♪

f1332845009.jpg

そして
ゆうくん れおくん
れおくん爽やかなデニムシャツで登場!
だれよりも元気にステージをかけまわっていました(>_

ファッションショー第1部HYSTERIC MINIリバーウォーク北九州店

2012/3/26 月曜日

皆さん今年初めましての
リバーウォークです!!!
最近暖かいのか寒いのか全然わかりません:-O

イチゴ狩りにでかけました。

雨女の私
はい!予定通り安心の雨です。

ビニールハウスなんですけど
やっぱりいくの
やめちゃいまいた:-O:-O

おいしいハンバーグランチ食べて帰りました!

さて

先週土曜日

かなりの強風のなか

開催されました!

キッズファッションショー♪♪

外はとっても寒かったですけど

ヒスミニキッズ達、頑張りました!!!

そんなファッションショーのフォトスナップを!!!

どーぞどーーん!

f1332759932.jpg

ソウイチロウくん
スーツにサングラスにきまりすぎだねー!
初登場なのにポーズもバッチリ決めてくれました!

f1332760018.jpg

ココチャン イチロクン 仲良し兄弟
待ち時間
余裕ですね!
緊張するとガムを噛み噛みするマネ
エアーガム炸裂でした。

f1332760081.jpg

ゲンタロウクン
さきほどのソウイチロウの弟くん
二歳です!
完璧です!パーマかわいいです!!!
一人で歩けるか不安でしたがびっくり♪
名前を呼ばれて元気に飛び出してくれました

f1332760122.jpg

コウチャン アイチャン
ファッションショーではお馴染み大ベテランの二人お揃いの
ミニドットで登場♪♪♪舞台裏ではコウチャンがみんなの盛り上げ役で
わいわい出来ました!

f1332760145.jpg

f1332760176.jpg

f1332760194.jpg

第一部の子達
兄弟で三組で登場です♪
うらでまってる間もかわいいー!

手つないでる(´Д`)

舞台裏ではもう出番だってのに
ジャンケン始めちゃってます!

仲良くなるの早いな!!
第二弾へー

☆浅草ROX Happy Spring Part2☆HYSTERIC MINI浅草 ロックス店

2012/3/23 金曜日

またまた登場の浅草ROXで~す。皆さん花粉症には負けてませんか?!

今週の土曜日より春休みイベントとしまして、500円のMINIドールがちゃがちゃが始ります!!
25周年イベントで登場したMINIドールが復活します!
スタンダードカラーバージョンや、クリアバージョン、ハロウィンバージョン、クリスマスバージョンが
MIXされたがちゃがちゃになっております。
もしかしたら、レアのカラーが当たるかも?!?!

f1332502922.jpg

24(土)~4月1日(日)の期間限定での設置です。、無くなり次第終了致しますので、
ご了承下さい。

本日よりSUMMERのプレミアムカタログが発売になりました~☆
今回もなんとステッカー付き!!
いち早く夏物の商品がご覧頂けます。
ステッカーは色んな所に貼って下さいね☆

f1332502938.jpg

夏物新作も続々入荷中です!!
明るい色の物が増えて、店内も明るくなっております。

f1332502930.jpg

大人気のレオパードシリーズも入ってきました~(^o^)
こちらは男の子も女の子にも好評で~す

f1332502946.jpg

また、この期間中はこれから入荷の夏物サンプルの展示も行っております。
予約、入荷連絡の受付も行いますので、お時間がある方は是非、
浅草ROX店まで遊びに来て下さ~い(^^)

お待ちしております☆(^o^)/

似顔絵イベント開催!!!HYSTERIC MINI 東武宇都宮

みなさん こんにちわ~♪

私事ですが、たいていは気合で吹き飛ばすのですが
花粉にだけは勝てず。。。
毎日顔のかゆさに苦しめられっぱなしです(涙)

先日お知らせいたしましたように
3月は宇都宮店5th ANNIVERSARYなんです!

イベント&ノベルティもいっぱいで
カワユイお子様が
い~っぱい遊びにきてくれて毎日と~っても楽しいです♪

そんなにぎやかな中
去る3月17日(土)に熱い熱いアンコールにお答えしまして
HACHH先生の似顔絵イベントを開催いたしましたぁぁ!(ぱちぱち拍手)

久しぶりということもあり予約会もあっと言う間に埋まり
次回またやってください!!!というお声もチラホラ・・・
大好評だったイベントの様子を少しご紹介しま~す。

f1332502652.jpg

f1332502640.jpg

バーゲン情報!HYSTERIC MINIJR京都伊勢丹店

2012/3/21 水曜日

こんにちは、京都伊勢丹です。

緊急のお知らせです!!!

【春のベビー・こども服バーゲン】
●本日21日から27日(最終日は16時まで)
京都伊勢丹10F催事場にてセールを行っております。
今回はヒスミニも参加してますので、
ぜひこの機会にご来店をお待ちしております。

【くじ引きフェアー】
●3月24(土)・25日(日)
2日間限定で¥15,750のお買い上げで、
最大2回までくじ引きにチャレンジしていただけ
ノベルティをプレゼント致します。
ノベルティは当日までのお楽しみ!

毎回人気のレオパード柄が入荷しましたので
コーディネートしてみました!

f1332337294.jpg

名古屋パルコ店 限定 SPRING EVENTHYSTERIC MINI名古屋パルコ店

どーも♪
名古屋パルコ店です☆

名古屋パルコ店 限定 SPRING EVENTのお知らせです♪♪
内容は、『Go To Park GAME』&『パターゴルフ』です★

Go To Park GAME

3月24日(土)~4月1日(日)まで税込み10,500円お買上げごとに1回チャレンジです☆

『Go To Park GAME』とは・・・、
専用のコインを入れて左右のレバーを引きコインをだんだん下に転がして見事コインが1番下の穴に入ったら、
なんと!!Tシャツなどの豪華景品がもらえます(^∀^)
途中の穴に入ってしまうとゲーム終了なのでご注意を!!

f1332335614.jpg
Tシャツのサイズは、100cm・120㎝・140cm
大人でも着れちゃう♪♪160㎝もあります♪

コインが下までいかなかった方もご心配なく~☆
景品はありますよ~(´▽`)Ъ

パターゴルフ

3月24日(土)、25日(日)の2日間限定ですよ~!!
こちらも税込み10,500円お買上げごとに1回(5パット)チャレンジです☆

f1332335620.jpg

カップを狙って~☆

パパさん!!腕の見せ所ですよぉ~!!
お子さまにかっこいいとこみせちゃいましょ~(゜Д゜)!!

☆パターゴルフ景品☆

カップIN5回・・・ボール2個+マーカー2個
カップIN4回・・・ボール1個+マーカー2個
カップIN3回・・・ボール1個
カップIN2回・・・マーカー1個+ステッカーセット
カップIN0・1回・・・ステッカーセット

f1332335945.jpg
★めっちゃ可愛い MINIちゃん総柄ゴルフボールMINIちゃんマーカー(コマとしても遊べちゃうよ)★

数に限りがございます。予告無く、景品の変更をさせて頂く場合がございます。ご了承下さい。

あっ!!
皆様MINIちゃんキャラ弁コンテストの応募期間が3月31日(土)までとなります(゜д゜)!!
受賞者は、素敵な☆景品☆がもらえちゃいます♪♪
素敵なMINIちゃん弁当のご応募お待ちしております(●^o^●)

名古屋パルコ店    TEL052-264-8437

こんにちは♪新潟伊勢丹店です♪♪本社スタッフ

こんにちは♪新潟伊勢丹店です♪♪

新潟は3月なのに雪降ってます…(寒)

そんな新潟ですが新潟のキッズたちも元気です!!

先月の話題ではありますが第2回BABY MEMORIES1歳の手型イベントの開催模様を

今回はレポっちゃいますね!!

参加してくれたお子様全員ではござませんが・・・手形イベントに参加してくれた

新潟KIDSたちを一挙にご紹介♪(お写真撮影できなかったコたちごめんなさい。。。)

f1332333942.jpg

寒いところ、冷たい湿った手型専用シートを手にぬりぬりしたあの日

f1332333952.jpg

何をされるのか分からぬまま、台紙に手を押し当てられたあの日

f1332333960.jpg

お店のおねーさんがくれた赤ちゃんおせんべいにつられてはいたがやはり不安で仕方なかったあの日

f1332333970.jpg

もうすぐ2歳だから僕は余裕の笑顔のポーズさえもできちゃうあの日

f1332333979.jpg

1歳にしてちょっとセクシーにキメることさえできたあの日

f1332333985.jpg

お兄ちゃんの応援があったからこそ不思議な体験も怖くなかったあの日(手型とりのとき応援してくれた兄貴です♪SPECIAL THANKS!)

f1332333994.jpg

我ながら、できばえ良し!とにやりとしたあの日

f1332334004.jpg

こんなんできましたーとカメラに披露してあげたあの日

f1332334012.jpg

不安もなんのその!カメラ目線OKな僕のあの日

f1332333894.jpg

頑張ったんだからもうパパに抱っこされての写真ならOKな私のあの日

f1332333902.jpg

最後の最後まで何されたか本当に謎のまんまのあの日

f1332333909.jpg

テーブルの前に座らせられてなんかしたなーというあの日

f1332333917.jpg

なんか最後は楽しくなっちゃって10円玉を料理したあの日

f1332333925.jpg

やっぱしひと仕事のあとはおせんべー旨しなあの日

f1332333934.jpg

あの日もあの日もぜーんぶ1歳の記念。本当に今だけこの年だけだから大切な思い出なのです。

抱えたこの手形もその思い出の1つなのです。

みんなのすてきな思い出になってくれたら私たちは大満足です♪

雪の中ご参加いただき本当にありがとうございました!

さーて次は~!3/24(土)~4/8(日)は新潟伊勢丹 春のキッズフェスティバルです♪

いろんなイベントもございますので是非みなさん遊びにいらしてくださいね!!

HYSTERIC MINIも便乗しちゃいますよーっ!

キッズフェスティバル期間中、ご来店で税込¥3,150以上お買い上げで

HYSTERIC MINI子ども名刺作成オーダーお承りいたします!(対象年齢15歳まで)

自分のお名前入りMINIちゃん柄お名刺5枚SETになって後日もらえちゃいます♪

新学期も始まるし~自己紹介でMINIちゃんお名刺をお友達に渡せばもっと仲良しに

なれるかも!もっとお友達増えちゃうかも!テンションあがるね!

ぜひぜひ新潟伊勢丹店へ遊びにいらしてください!!

スタッフ一同心よりお待ちいたしております!!!

では新潟伊勢丹店でした~(^^)/