続々とっ!!本社スタッフ

2010/12/28 火曜日

みなさんこんにちは!!

たまにはこちらに、カメラマンのアシスタントのアシスタントです♪
Xmasも終わり、後はカウントダウンを残すのみですね!!
今年やり残したこと・・・もうありませんか?
もう一度よーく考えてみてください!!
何か忘れていませんか??
HYS-MINIのあの一大イベント、忘れていませんか???
(しつこい?!笑)
本社には続々と届いております。

f1293526595.jpg
そうっ!!
HYSTERIC MINI FASHION CONTEST !!!!

忘れてたって方も、初めて知ったって方もまだ間に合います!!
HYSTERIC MINI取扱店にて12月末日まで募集しています。
応募者全員にmini lightの参加賞もプレゼント中♪

たくさんのKIDSに会えるのを楽しみにしています♪♪

Happy Holiday!! Ho Ho Ho!!!HYSTERIC MINIそごう横浜店

2010/12/24 金曜日

 
と、サンタさん大忙しな本日。
X’mas イヴのステキな夜に、ブログをアップしてみました。
 
皆さんチキンや生クリームたっぷりのケーキはもぅ食べたカナ??
 
良い子は早く寝ないと、サンタさん来ませんよ~~~。
 
私もどうしても欲しい物があるので、今夜は早寝したいと思います。
 
私のところにも、サンタさん来るかなぁ・・・
サンタがダメならモンタでっっっ!!!
 
えっ?何が欲しいかって??
それはコレ。

 

f1293191681.jpg
『イケメンバンク』ですっ!!!
 
どんなバンクなんだか気になちゃって、今夜眠れないカモです(笑)。
 
 
、、、と、X’masモード全開の私ですが、お店は早くも春物が登場です。

 

f1293191689.jpg
 
春らしい(??)HYSTERIC BEE柄や、噂のSKULL RIDE柄など、
またまたヒスミニ心に火を点けてしまいそうなアイテム揃いの春物です。
 
今後入荷予定の商品も、期待大でございますっ!!!
 
ブログを見ながらソワソワしてしまった方は、ぜひぜひお店にいらしてくださいネ♪♪
 
 
あ。
そごう横浜店は通常夜8時までの営業ですが、
大晦日は夜7時30分までとなりますので、営業時間にご注意ください。
 
なお、新年は1月2日(日)の朝9時30分
年内&1月3日(月)以降は朝10時からの営業となっております。
 
 
そごう横浜店からのブログは年内最後となりますが、
今年一年を振り返ると、月並みですが「あっと言う間」だったなと・・・
 
25周年のヒスミニを一緒に応援してくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
来年26年目を迎えるヒスミニも、
変わらずご支援いただければ、嬉しい限りでございます。
 
 
そんな皆様に
☆☆☆Happy Merry Chistmas☆☆☆


 
そして良いお年をお迎えください。
 
 
密かに人気な彼女(えっ!?今まで男の子だと思ってましかた??)も
今年最後の登場です。
 
来年もこのコーナーの話題の犬になれるよぅ、飼い主ともども精進したいと思います。。

 

f1293191667.jpg

 

 

 

 

HYSTERIC MINI コレクション(セレクトショップ編)本社スタッフ

2010/12/22 水曜日

セレクトショップを巡る旅に出ていました。

 今回伺わせてもらった各地のセレクトショップ様は20年以上のお付き合いのSHOPばかりで、店内ディスプレーもレア物ばかり!

ほんの一部ですが、25年のヒスミニの歴史を感じるプロダクトの数々、ご紹介させていただきます。

 続きを読むにはこちらをクリック!

 

 

(more…)

サンタクロースって、本当にいるの?HYSTERIC MINI仙台店

2010/12/21 火曜日

「サンタクロースって、本当にいるの?」と
8歳の息子に聞かれて始まったこの会話。。。
 
私  「いると思うよ~!」
 
息子 「だって、○○クンがねぇ“サンタさんは、どうやらお父さんとお母さんらしいよ!?”
    って言うんだよ! 本当の事教えてよ~!!」
 
    と、聞かれた母である私は・・・
 
私  「サンタさんはね、サンタさんの事を信じてる子供のお家にしか
    来ないんだよ~^^♪ 信じる!?」 と。。。
 
息子 「うん!!!!! 僕、信じてるよ!!25日にサンタさん来るよね~♪♪♪」
 
と、心弾ませクリスマスが待ち遠しい様子でしたが、
 
母である私は・・・『きっと・・・来年にはウチの息子も・・・』と思い、
 
悲しくなるのでした(:;)/~
 
皆さんは、サンタさんの存在を、どのように説明!? お話しているのでしょう。
 
とても気になるところです^^♪
 
ちなみに仙台店のアラサー目前スタッフEリンCOは、サンタさんの存在を今でも信じているそう!!
 
でも昔、こんな思い出があったとさ・・・。
 
クリスマス一週間前から、欲しいモノと自分が寝ている部屋を紙に書いて、必ず階段にペタっと貼っていたそうな。
 
クリスマスの朝目を覚ますと、枕元にはなんと、サンタさんにお願いしていたプレゼントが・・・!!
 
小学校2年生くらいだったでしょうか。。。
 
喜んでプレゼントを開けている真っ只中、丁寧なラッピングが目に留まり・・・
 
当時人気だったおもちゃ屋さんの包み紙である事に気付く。。。苦笑
 
が・・・しかし、両親の優しさを無駄には出来ないと、子供ながら思ったのか、
 
気付かなかったフリで通したらしい。wwwww
 
 
 
 
と、クリスマスの話はこの辺にして!!!!!!
 
本当に色んな事がい~~~~~っぱいあった2010年でしたが、
 
とってもとってもと~ってもたくさんの素敵的な出会い!!があった1年でした!!
 
25thイベントでは、遠い所からたくさんの方々にお越し頂いたり♪
 
「ブログ見てるよ~!!」と、逆に声をかけて頂いたり・・・♪♪
 
スタッフ一同、感謝感激で胸がいっぱいです。・。*。・・(>o<).・。。・:*・。
 
 
 
イベントにご来店頂きましたお客様方、ありがとうございました!!
 
 
FUN LANDの住人、HIDDY氏をはじめ、ひろた氏、ベッチ氏、MUTSUO氏、
 
ハッチ先生・・・
 
見えないところでイベントを盛り上げてくれていた、たくさんのSTAFFの皆さん、
 
本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!!
 
そして、今年も仙台店のブログを読んで頂き、ありがとうございました☆
 
 
本当に・・・本当にありがとうございました!!
 
ブログではまた2011年にお会いしましょう★☆★
 
 
あと!!サンタサンはいるからね!?(^^)b
 
 
☆★☆***HAPPY HAPPY CHRISTMAS!!***☆★☆
 
               and…
 
 ***☆★☆HAPPY NEW YEAR☆★☆***
 
 
 
 
年内の営業は、29日までとなっております。
2011年は、1月2日(日)より営業致します。
※2日のみ、朝9時~17時までの営業となりますので、
  ご注意下さい。
  3日からは通常営業(朝10時~19時)致します!!
 
 
それでは2010年最後の挨拶でお別れしましょう!!!!!
 
と、その前に!! 仙台のアイドル犬、ピンちゃんたちをどーぞ(^^)/

 

f1292933829.jpg

f1292933816.jpg

f1292933793.jpg
 
 
東北楽天ゴールデンイーグルス、ベガルタ仙台、そしてMONKEY MAJIKを
心の底から応援しちゃお~~~~~~~~~~~~~~~うぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
仙台店でした♪
see you・・・next year♪♪♪
 

ジングルベ~ル♪ ジングルベ~ル♪ 鈴が~なる~♪♪HYSTERIC MINI名古屋パルコ店

もぉ~す~ぐ 楽しい クリスマス~♪♪ワラ
 
クリスマスまであと5日・・・☆
 
f1292861972.jpg 
お店のクリスマスモードもあとちょっと↓
 
MINIもサンタさんコスプレしてずっとお店にいたケド
みんな気付いたかなぁ?★
 
f1292861966.jpg 
お店のふっちこでずっとみんなのこと見てたょ~\(^o^)/
 
もぉサンタさんにプレゼントお願いしたぁ?♪
イイ子にしてたらこっそりサンタさん来るかもねッ★ミ
 
 
 
そしてクリスマスが終わると2010年も残りわずかですね・・・
 
f1292861960.jpg 
今年25周年を迎えたHYSTERIC MINI☆★☆
25th JAPAN TOUR覚えてますか?!
 
名古屋は記念すべき第1弾でSTART☆ミ
 
限定グッズがそろったお店には朝から沢山の人たちが遊びに来てくれました!!
 
f1292861951.jpg 
大人気ガチャガチャも大好評(*≧▽≦*)/
一生懸命ボードに集めてるちびっ子たち・・・
 
地方から遊びに来てくれる人も多くて嬉しかったぁぁぁ♪♪
 
コレ可愛いでしょ?!25周年のお祝いでスタッフが用意したMINIちゃんケーキ♪
 
f1292861939.jpg 
おいしく頂きました♪♪
 
 
8月にはアニバーサリー&夏祭り!!
 
もう楽しすぎました♪♪スタッフも仕事を忘れて・・・って事はないケド
みなさんとワイワイできましたょ(‘v’*)♪
 
金魚すくいや輪投に夢中になってる子・タトゥが怖くて泣いてる子
ちびっ子と一緒に楽しんでくれてるママやパパ☆
 
時間過ぎるのがホントに早かったぁぁぁ(≧Д≦)↓
 
 
振り返るとイロんな事があった2010年・・・
ちっちゃなイベントから大きなイベントまで盛り沢山だった2010年☆
たくさんの人とふれあえた2010年♪♪
 
これができたのもHYSTERIC MINIを愛してくれてる皆さんがいたからです☆!!
ホントにホントにありがとうございました(^o^)/♪
 
皆さんの笑顔が見られるのが何よりの喜びです☆★☆
 
26周年目を迎える2011年はちびっ子からママ・パパがもっともっと楽しんで頂けるよう
さ・ら・に!!パワーアップしますので楽しみにしていてください(≧∀≦*)♪♪
 
f1292861932.jpg 
来年もHYSTERIC MINIをどぉぞ宜しくお願い致します(v_v)ペコリ
 
f1292861925.jpg 
でゎ☆ 良いお年を~(*’v’*)/♪♪ 

こんにちわ!!!!!HYSTERIC MINI 東武宇都宮

最近の宇都宮店は、クリスマス&お正月を控えている為か
嵐の前の静けさです・・・(汗)
 
 
 
その静けさをここぞとばかりに利用したわたくしは
宮城の松島にマイナスイオンを満喫しにいって参りました♪♪
 
お風呂からは今年初の雪に触れ大大大感動!!!
夜は、蟹牡蠣食べ放題で満腹♪
朝起きると・・・ 

f1292861424.jpg         

雪が(おおはしゃぎ)
 
そして松島散策          

 f1292861440.jpg

仙台にてしょっぴんぐ~でテンションはマックス!!!
パッパとセレブ買いしちゃいました♪
 
 
と幸せだった余韻にひたりつつ今日は仕事をしております・・・
 
ただ今福袋のご予約を受け中です!!!
大好評につきサイズとお色によっては完売しておりますが
まだ在庫はございます。
9点セットのMINIちゃんの福袋で来年もハッピーに♪
詳しくはスタッフまで。
 
追伸
MINIちゃん年賀状作成にご来店頂いた方は、
できておりますのでお話しがてらお受け取りにいらしてくださいませ!!!
 

『イヒッ!』西武池袋本店

2010/12/17 金曜日

みなさまこんにちは!池袋西武店でぇっす☆
 
突然だけど・・・。
 
みてみて!!
 
東京スカイツリーが完成したんだよ!
 
 
f1292551373.jpg 
 
毎回ブログの度に過報告をしていたのは浅草ROX店だったけど、
 
完成は池袋西武が横取りっ!☆!☆!
 
 
 
 
 
やな感じ?
 
うわっ・・・。って思った?
 
大丈夫!
 
ちゃんと「いいよ。」って言ってもらってるし、それにこれがあるのは、
 
荒川区ではなく、栃木県の那須なんだ!!
 
 
そう!上の写真は「東武ワールドスクエアー」での写真!!!
 
世界中の世界遺産がミニチュアで堪能できちゃう、とっても楽しいとこ!
 
 
 
『東京スカイツリー』本物の完成は2012年らしいんだけど、本物完成のときは
 
横取りはもちろんしません!!
 
 
ほんとにすごい楽しかったよ!
 
エジプトのスフィンクスもあったし
 
f1292551386.jpg 
 
パリの凱旋門も
 
 
f1292551398.jpg 
 
シンデレラ城のモデルになったと言われてるノイシュバインシュタイン城もあった!!
 
f1292551392.jpg 
あとは・・・アメリカ大統領オバマさんの住むホワイトハウスとか!!
 
 
f1292551380.jpg 
 
楽しかったし、夜のライトアップされてるのもおすすめ!!すごくキレイ☆☆
 
 
 
なかなか海外なんて行けないから。とかじゃなく楽しい!!
 
 
久々にかなりテンションが上がったので、おすすめしてみました☆
 
 
 
最後にはやっぱりちょっとお見せのこともね。。。
 
池袋西武ももちろん福袋のご予約受け付けていますよ!!
 
(でも、ごめんなさい・・・。140cmは完売です。。。)
 
f1292551410.jpg 
そしてクリスマスGOODSが50%OFF!
 
f1292551404.jpg 
クリスマスの飾り付けなんか物足りない!!って方まだ間に合いますよ!!
 
今年最後にまた遊びに来てね!!
 

クリスマス大抽選会!!新潟伊勢丹

2010/12/14 火曜日

こんにちは!!!新潟伊勢丹店です~(^^;)

 
 
いやークリスマスですよねー巷じゃ。。。

 

 

新潟伊勢丹店もお子様たちがおもちゃ売り場でサンタさんからのプレゼント選びに頭を悩まし、時にはサンタさんからは24日に期待はしつつも、目の前にあるおもちゃにパパ、ママにお願いだから~!と涙ながらに切に懇願しているそんな風景をこのところ、よく目にします・・。

 

今は確かに究極の選択・・・大問題だ、

 

 
 
が・・・もう少しの辛抱だ!そう思いながら遠くから見守ってます(^^)
 
そんな熱いお子様たちのためにも、新潟伊勢丹店もいよいよ、今年最後のイベントをやりますよー!!!
 
まずは12月17日(金)~FORTUNE SET (福袋)のご予約受付を新潟も、遅ればせながらも始めますよ!!!!
 
★FORTUNE SET ご予約受付会 IN NIIGATA ISETAN★
 
12/17(FRI)10時~店頭にて受付START!!!(限定50個限り)
 
お電話でのご予約は16時より承ります!
 
詳しくはお店までお問い合わせくださいませ。
 
お問い合わせ:新潟伊勢丹店 025-255-1378
 
 
それからの~大イベント!12/23(木・祝)~26(日)はクリスマス大抽選会!!今年もやりますよー!!
 
期間中、店頭にて税込¥5,250お買い上げごとにスクラッチくじにチャレンジ!!はずれなし!!何か必ず当たる!!
 
(1日最大5回までくじにチャレンジOK)
 
削って削って、すてきなレアものを当てちゃいましょうよ!!
 
何が当たる??それは、いーもの♪

 
 
 
新潟駅裏は毎年恒例イルミネーション♪

f1292337101.jpg
 
 
大都会とは違う?いやいやいや・・・ここの界隈の方々のご協力のもとに、毎年こんなキラキライルミネーションがあるんです。
 
新潟伊勢丹から約徒歩20分くらいで見れますよ!点灯の瞬間とか通ると意外に感動するんです。(したんです、私、意外にも^^;)
 
では、みなさんHAPPY MERRY  CHRISTMAS★ 
 

 

新潟伊勢丹店でした!!

☆ぁげぁげ☆HYSTERIC MINI大阪店

 
こんにちは(・∀・∩)今回blog担当は大阪店です♪
 ここ最近の大阪店スタッフは・・・

 

 
 
 
Ⅰ. 東京ディズニーリゾートの旅に(≧ω≦)/
  飛行機ブィーンっとな☆ +
     myダッフィーと共にseaを満喫♪^
 
f1292336755.jpg

f1292336789.jpg
 
 ディズニーマニアな乙女です♪

 

 
 
 
Ⅱ. 安くで入れるチケget言うてo(^o^)o
  ユニバ満喫だぁぁぁぁい♪
  チュロス片手に宇宙体感Rideを乗り回し☆ミ
 
f1292336899.jpg
 
 しかしチュロスの砂糖はらう人★
 
 

 
Ⅲ. 紅葉の旅(⌒∀⌒)/in有馬温泉♪
  足湯・食べ歩き・温泉満喫で☆
  まったり⌒ほっこり⌒+
 
f1292336731.jpg
f1292336697.jpg
 
 実は温泉別に好きぢゃないってぃぅ・・

 

 
 
 
Ⅳ. Justinげっとー☆+.でアゲ↑♪x’masプレゼントだぜぃ☆
  アルコール注入アトのラーメンうまーし(^Э^)凹
  ってな感じで旅には出ずいつも通アゲ↑な生活♪
 
f1292336768.jpg
f1292336812.jpg
 
 派手&アゲ↑がモットーです☆
 
 
 
さぁ、それぞれ誰のことか分かりますか?笑
 
 
4人共性格バラバラな大阪ギャルズです♪
 
 
 
今年も残すところアト20日です。
クリスマスにカウントダウン☆+そして2011年へ・・・
 
 
x’masはもちろんHYSTERIC MINI大阪店へ☆
 
今年のイベントは一味違~ぅ!!!!!!!
日程は12/18土曜日です☆
ご家族揃ってご来店ください(^^)/
 
 

2010年ラストイベントです。
スタッフ一同頑張りますので宜しくお願い致します。
 
 
そして、年内ラストblogと言うコトで。
この一年大阪店にご来店頂き、
各イベントに参加してくださった皆様。
本当にありがとうございました。
 
2010年を楽しく、頑張れたのは皆様のおかげです。
最後にBigイベントを控えておりますが、
素晴らしい年越し・年明けを願っております☆ミ
 
 
 
18日はパァーっと盛り上がり!!
 
大掃除をして。
 
また3日に元気な姿でお会いできることを
楽しみにしております(^∀^)/
 
 
今年も笑顔で締めくくり☆ミ
 
 
よいお年を・・・♪
 
 
by☆HYS大阪
 
 

クリスマスプレゼントに最適!HYSTERIC MINI新宿伊勢丹店

2010/12/10 金曜日

こんにちは☆新宿伊勢丹店でございます(^-^)v

今日は皆様に素敵なギフトSETをご紹介させていただきます。

f1291953577.jpg

ご出産祝いにも、クリスマスプレゼントにも、もちろん可愛い我が子用にも
最適の豪華もりもりの5点SETです。内容は以下の通り!
①ロンパース(70cm) ②リバーシブルスタイ ③レッグウォーマー
④巾着袋 ⑤ドアノブホルダー

カラーはブラックOnly!サイズもワンサイズ!そして柄は大人気シリーズの
Peroriミニちゃんです!!今までのペロリミニちゃんとは一味違い、
手には皆の大好物を全て持っています。しかも、ミニちゃんの好物の
キャンディーはパクりと食べちゃってます。
可愛いのなんって、もうメロメロですよ(@。@)

ん?!で、奥さん値段はいくらなのさ!!!って声が四方八方から聞こえて
きたので、そろそろもったいぶらずに発表させていただきます。
ジャーン!!消費税込みでナント ¥9,975!!!!!
驚きの一万円を切ったこの価格!!もうGETするしかないですね♪

気にってしまったアナタLET’S GO 新宿伊勢丹です!
もちろん、電話でのアイカードお電話注文、代引き配送も承りしております。

皆様にご来店、御連絡お待ちしています(^o^)/