SUMMER FESTIVAL HIROSHIMAHYSTERIC MINI広島 パルコ店

2010/7/29 木曜日

広島PARCO店です!!

皆様、夏休みスタートしましたね~~~(^▼^)ノ☆

夏休みは、プール・海・BBQ・花火大会・野外ライブと行事が

たくさんありますね~~☆

でもでも!!そんな夏の行事より楽しいお祭りが広島PARCO店で開催されちゃいます!!

どんなお祭りか聞きたい?聞きたい?

教えな~~~い!!(笑)

じゃあ、少しだけ特別に教えちゃいます☆

ヒスミニのビンゴ!?輪投げ!?

これ以上は教えれな~~い(笑)

イベントの景品は、なんと!!

超豪華レアなノベルティーです!!

早く来ないといいのは先に取られちゃうぞー!!(>■<)

イベントのお問い合わせは、広島PARCO店までお願いします。
TEL:082-542-2206
f1280386630.jpg

次は、新作のお知らせだよ!!

アポロ11号が月面着陸したのを記念し、

あの原宿のカリスマTOYSHOP『SECRETBASE』と

コラボした限定Tシャツ発売中!!

ヒスミニっ子なら絶対手にしたい1枚ですね~~♪
f1280386637.jpg

※こちらの商品は、各サイズ少ないので

売り切れる前に各SHOPへGO!!!

でわ!皆様また次回お会いしましょ~~!!

アデュ~~(≧3≦)—chu☆★♪♪

こんにちわ☆ 浦和パルコ店です。HYSTERIC MINI浦和パルコ店

2010/7/23 金曜日

梅雨も明け、急激な猛暑の日が続いていますね!
毎日毎日、ホントに暑い!!!
 
夏といえば、たくさんのイベントがありますね~
 
お祭りや花火大会、海水浴やバーベキューなどなど。
 
楽しいものばかりです♪
 
ここで、浦和で行われるイベント情報~♪
 
 
7月25日(日)浦和祭り
 
市内の小中高生らによる音楽パレードや華やかな衣装で踊る浦和おどりや、
旧中仙道を練り歩く人気のよさこいなど、を浦和の夏を彩ります☆
 
 
8月14日(日)浦和花火大会
 
東浦和駅を降りて、大間木公園周辺で行われます!
5,000発と結構おおきな花火大会ですよ。
 
 
みなさん、夏を満喫しましょーう♪
 
 
ヒステリックミニ浦和パルコ店では夏物最終処分セール開催中です!
 
今季の夏物からレアなコモノ、ビーチグッズまで
セール商品全て50%OFFと大変お買い得!
 
ぜひぜひお越し下さいね。
早い物勝ちですよ~

太陽ギラギラ ! 夏到来 !HYSTERIC MINI浅草 ロックス店

こんにちは♪浅草ROX店ですヽ(´ー`)ノ

 
とうとう東京も梅雨明けをいたしました。

 
今日は太陽ギラギラで、まさに夏到来と言ったところでしょうか♪

 
KIDSのみんなは夏休みがもう目の前でワクワクしているかな?

 
終業式の日って、なんだかいつもより目覚めがよくて、学校行くのもイヤじゃなかったな~(笑)

 
こないだの七夕の短冊に『通知表でAが15コとれますように!!』と書いてくれた、りおんちゃん・・願い事はかなったかな?

 
私もいつも通知表はドキドキしていました(◎_◎;)

 
そんな中私たちスタッフはというと・・・

 
9月の25thイベントと夏祭りにむけてみなさまと一緒に楽しみたい!!盛り上げたい!!という気持ちで、一生懸命準備をしております♪

f1279856522.JPG

f1279856538.JPG

完成は9月にと・・楽しみにしていてくださいね

 

ヾ(^▽^)ノ{日程は11・12日だよ~♪

 
さて!!最後はスカイツリー情報☆
f1279856555.JPG
7月10日現在,398m!!
400mまであともう少し・・☆

 

ママのお手伝いに使って頂きたいグッズをご紹介しちゃいまぁースHYSTERIC MINI名古屋パルコ店

2010/7/22 木曜日

名古屋リポートやってきましたッッ(★$≧∀`)σ⌒+.*♪

今日は夏休みのkidsたちに,ママのお手伝いに使って頂きたいグッズをご紹介しちゃいまぁース

それゎぁ~…

ヂャンっ◎

f1279772966.jpg
離乳食セット(σ゜∀゜)σ

なんで離乳食セット(゜д゜≡゜д゜)???

って思ったアナタ。

離乳食セットが
離乳食を作るだけのキットかと思ったら大間違いΣ(ノ`□´)ノ

アイディア1つで色々な料理ができちゃぅんです(★*O∀O)ハ(OuO*☆)

例えば~

パパちゃんのおつまみに大人気の,,,

ポテトサラダ♪

そう。
1人分の料理って意外と面倒なんですよねΣ(・∀・;)

お湯沸かして~
(じゃがいもッてなかなか柔らかくならないし…)

じゃがいもつぶして~
(あ~手が疲れちゃ~ぅ)

そんな時こそこれを使って♪

ガスではなく電子レンジを使うので危なくないし,
お子様と楽しく調理できちゃぅ,

離乳食セットで作るポテトサラダをご紹介★

セットの中で使う道具ゎコレ!!

f1279772972.jpg

1,本体容器
2,すり鉢
3,調理スプーン

だょ(●*′3`b)b

材料ゎ
じゃがいも1個にマヨネーズ,塩コショウをお好みで適量。
(キュウリやハムなどお好みの具をプラスしてね♪)

f1279772977.jpg

↑まずじゃがいもを4等分くらぃに切って

f1279772984.jpg
↑水を半分くらい入れた容器に入れて

f1279772994.jpg

↑電子レンジ500Wで約3分加熱します♪
その後200Wで2分加熱すると…
(加熱時間は目安であり、使用されるレンジにより異なります。
ふきこぼれなどに注意して,状態を見ながら加熱してください。)

f1279773000.jpg

ほくほくなじゃがいもチャン出来上がり♪
それをすり鉢に写しかえ,スプーンですりつぶしましょー!!!

この作業,力もいらないしkidsたちも楽しく出来ちゃうょン(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

f1279773007.jpg

↑塩コショウをお好みで適量と
マヨネーズとうにゅうッッ!!
さらにキュウリやハムなどお好みの具をさらに混ぜて混ぜてで,,,

f1279773013.jpg
↑はぃ☆いただきま~す(圉*o∀O*)

子供ッちがママのお手伝いをしながら

あっちゅ~間にできちゃう
ポテトサラダ。

パパのおつまみ,お弁当のおかずに使える1品料理に是非どうぞ*:(*v∪O艸★〃

次ゎさつまいもの茶巾しぼりでも作ろっかなぁ~ヽ(≧▽≦*)ノ゛⌒★:*゜

みんなもアイディア料理があれば
名古屋スタッフに是非教えてくださぃ♪

長い長い夏休み。

自由研究や読書感想文ゎもちろん、

ママのお手伝いにパパのおつまみを作って…

有意義な夏休みを過ごしましょぅ(★*v3艸)⌒$+.゜

まるで先生のようになっちゃいましたが(笑)

今日の名古屋リポートゎこれでおしまぃっ☆

またね~ε=ε=(ノ≧∀)ノ

『夏だ~~~SALE(50%OFF)だ~~!!アゲ↑↑★』HYSTERIC MINI広島 パルコ店

2010/7/20 火曜日

こんにちは!!広島PARCO店です☆★

皆さんお待ちかね♪

広島PARCO店も店内SALE商品全品50%OFFSALE行っておりますッッ♪♪

★時間:10:00(OPEN)/20:30(CLOSE)

☆場所:広島PARCO新館6階
HYSTERIC MINI

商品が残りわずかとなってますので、皆様ぜひぜひいらして下さい!!

きっとお気に入りの一点が見つかると思います(^▽^)ノ*

このBLOG見てる方だけ特別に今、残ってる商品を少しだけ

お見せ致します!!

f1279601285.jpg

f1279601279.jpg
f1279601291.jpg f1279601296.jpg

こ~んな感じです☆★

皆様!!

広島PARCOへGO!!!!

でわでわ、お待ちしておりますよぉ~~~☆(≧▼≦)

☆広島PARCO店★

めざすはぞう使い?管理者用

みなさんこんにちは♪
 
お台場パレットタウン店です!!
 
動物大好き!!ってことで、赤ちゃんライオン抱っこに引き続き、
 
動物ふれあいの旅♪
 
先日、ゾウさんにのって来ましたっ!!
 
場所はもちろんゾウと言えばこちら!!
 
「市原ぞうの国」
 
いやあ。。。3回目。
 
何がって、1回目は目の前まで来たのに、休館日(木曜日はお休みなんだって、
 
みんなも行くときは気をつけてね!)
 
2回目は突然の雨で引き返し・・・。
 
そして3回目で念願叶って!!
 
執念深い女なんで。。。行かないと気がすまない・・・・。
 
 
 
ぞうってさ。頭いいの!!かわいいの!!
 
子ゾウの「ゆめか」は長い鼻をるんるんさせちゃってさ♪
 
f1279593999.JPG
 
ステキな絵まで描いてくれちゃって!!
 
f1279594009.JPG
 
 
f1279593989.JPG
 
このゾウの上に乗っている人たちは、本場タイから来ている人たちで、
 
本物のゾウ使いなんだってさ!!
 
そして!!
 
ゾウさんライド!!
 
「星になった少年」でもおなじみのランディに乗っちゃいましたよ♪
 
ぞうの背中はカタイ・・・。
 
そして、結構高く、ゆれるぅ。。。
 
ぞうの鼻にぶら下がることも出来るみたいなんですけど、
 
ちょっとビビッてできなかった・・・。
 
 
 
 
ってな具合で初夏を楽しんできた私。
 
皆さんは夏の計画は立っていますか?
 
フジテレビの「お台場合衆国」もスタートし、
 
お台場盛り上がっています!!
 
さらに盛り上がろうと、お台場パレットタウン店では、「パレットタウン店夏休みイベント」を開催しま
 
す!!
 
7/24(土)~8/31(火)の期間中、¥6300以上お買上げ頂くと合成写真カレンダーに
 
参加できちゃいます!!

f1279594180.jpg
 
カレンダーは3か月分(10月、11月、12月)で、お渡しは9月を予定しています。
 
今回はセール品も対象で、さらに追加投入もあり!!
 
そしてええええええ!!
 
ガチャガチャも復活しますよぉ♪中身は来てからのお楽しみ♪
 
さあさあ皆さん!!夏休みですよ!!
 
熱射病にはくれぐれも気をつけて、元気に楽しく過ごして下さいね!!
 
それではまた会う日まで!!ごきげんよう♪

山笠情報Part2HYSTERIC MINI博多 ゆめタウンFC店

2010/7/16 金曜日

こんにちは(」o^∀^)」
HYSTERIC MINIゆめタウン博多店です★

今回のブログは、前回に引き続き山笠情報Part2として、

写真で飾り山笠を紹介したいと思います♪

まず、福岡を代表する博多駅に飾られていた山笠でーすO(≧∇≦)O

f1279251750.JPG

f1279251742.JPG

どうですか!!

この大きさ!!

皆様が予想していたより、大きいんじゃないですか( ´∀`)

思わず、足を止めて見入ってしまいそうでしょう!

この山笠は、今年、NHKの大河ドラマでブームになっている坂本龍馬をテーマに作られています!

このように、その年に流行しているものが題材となって、作られるものもあるんです

ちなみに、福山雅治ファンの私は、毎週欠かさず録画してます!(笑)

次の山笠は、ゆめタウン博多に飾られていたものです☆

f1279251733.JPG

写真で分かるように、子どもの武者人形が乗っている、山笠♪

凛々しく、堂々と腰を掛けているその姿・・・

製作者の方も、立派に育って欲しいという思いから、この山笠を作られたのかもしれませんねヾ(●´▽`●)ノ

この他にも毎年、色々な場所に”飾り山笠”が飾られています!

今年はもう終わってしまいましたが(ノД`)・゜・。

まだ一度も見られていない方!

是非、来年の夏は福岡に遊びに来て、山笠を見てくださいね\(≧▽≦)/

そして!!

HYSTERIC MINIゆめタウン博多店では、”SUMMER SALE”大好評開催中でーすっ\(@^0^@)/

店内、対象外を除く商品すべて50%OFFですよ~~~!!!

洋服だけでなく、学校でも使える小物や、ママも喜ぶ小物もは・ん・が・くo(●´ω`●)o

是非是非、お店に遊びに来て下さい♪

お待ちしてま~すヾ(*・∀・)/

久しぶりに福岡岩田屋からブログで~す\(^O^)/管理者用

2010/7/14 水曜日

ニュースでもご存知かと…九州大雨大雨大雨で~毎日大量の雨(/_\;)

久っしぶりにこの間帰りに傘さしてるのに、びしょびしょ状態,,,

この天気も後、もう少しの辛抱(T_T)
梅雨明けたら明けたで~汗びっしょり!!
個人的には、どっちも嫌ぁぁぁぁ~どっちやねん(笑)

sale(50%Off)もちょっと落ち着いて、秋物の新商品待ち!!!

ずっ~~~とお待たせしてましたっMFHの【マグセット】¥4,095
もニュ‐バージョンで入荷しております!
自家買い&ギフトでも大変大人気となっております。

今後、続々と新商品が入荷すると思いますので、乞うご期待(^^ゞ
☆所で~7/15は、博多祇園山笠!!追い山です!
雨大丈夫???かなっ

f1279106931.jpg

夏祭りページ更新!本社スタッフ

非常に多くのお問い合わせを頂きました『夏祭り前売り券』の特集ページをアップいたしました!今週末17日(土)から大坂店にて前売り券の発売が始まります!予め特集ページをご覧下さいね♪

 http://www.hysteric-mini.com/topics/matsuri_howto.html

 

blogno1.jpg

ヒスミニ夏祭り!!本社スタッフ

2010/7/12 月曜日

今年も開催決定!!ヒスミニ夏祭りの情報が下記URLにて掲載中!!

 http://www.hysteric-mini.com/topics/matsuri.html

是非遊びに来て下さいね!

blogno1.jpg