立川伊勢丹SALE!始まります!!立川伊勢丹店

2010/6/30 水曜日

皆さんこんにちわ★
10年間、猫を飼っているのに最近になって
自分が猫アレルギーなことに気付いたE夏です。
 
 
叫んでもよろしいでしょうか?
 
肉肉肉!!!!!!!肉ーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
 
皆様KENEDDYご存知ですか?
私が今めちゃくちゃはまってるステーキ屋さんです。
この間、天津ムカイもごり押ししてました。
確かにあのステーキ屋は神です。
常にステーキ50%OFFの券くばってます。
皆様ぜひ50%OFFの券を手に入れ
一度行ってみてください。
ちなみにおすすめは”KENEDDYサラダ”です。
ぜひ食べてみてください。
 
 
 
そんなことはさておき、
皆様、7月1日から始まっちゃいます!!!!!
SALEはじまります!!!!!!
 
OPENは10:00です!!!
 
皆様のご来店お待ちしております★

「でら暑いっ!!!」HYSTERIC MINI名古屋パルコ店

って声を最近そこらじゅうで耳にする今日この頃ですが…

皆様いかがお過ごしですか?!
ところで。
夏のBIGイベントといえばぁぁぁぁ!?
これでしょ(σ`∀´)σ
★☆HYSTERIC MINI SUUMMER SALE☆★

f1277862692.jpg

名古屋PARCO店では,セールの初日をサイズによって2日間に分けさせて頂いております☆
7月2日(金)からベビー(~90cmまで)&靴・小物が30%オフで…

翌日7月3日(土)から全てのサイズが30%オフでSTARTします!!

セールの初日は多くのお客様がご来店して頂く為、小さなお子様・お腹に赤ちゃんがみえるママ が、
少しでも安全に安心して見て頂きたいという気持ちから,
ベビーの日を名古屋パルコ店では設けています。
両日とも,スムーズに・安全に店内へご入場頂くために
朝9:30より西館東出入り口にて整理券を配布させて頂きます!!

朝早くのご来店を予定して頂いているお客様はそちらよりお並びください(*^∀^*)
…実は。
一部50%オフの商品もあるんですッ♪

ぜひ皆様見にいらして下さいっ♪♪
そしてそして!!新作のお知らせです(≧皿≦●)

ベビちゃんのママお待たせしました!!

大人気ベビーマグの新作が入荷致しました★

f1277862685.jpg

3ヶ月頃から5才くらいまで!!!ステップアップしながら長~くご使用頂けます(^^*)
今回のセットには,替えのストローが2つついているため,衛生上も安心ですね♪

パッケージもかわぃぃため,贈り物にも最適なんです!!

f1277862679.jpg

皆も早くGETしにきてねン(゜∀゜*)⌒☆
※7月3日はセールの都合上,店頭にご用意できない場合がございます。ご了承下さい。

 

セールから新作まで★
アツィアツィ名古屋PARCO店に是非あそびにきてねっ♪
大事なお子様のこども手当てを…

ヒステリックミニで使ってみてはいかがですかっ(≧∀≦?!

大事なお子様のお洋服は,オシャレかつ着心地にこだわったヒスミニで…

選んでもらえると嬉しいなッ☆
たくさんの皆様のご来店,お待ちしております(´ω`●)⌒☆

f1277862672.jpg

サムライブルー!HYSTERIC MINI浅草 ロックス店

2010/6/29 火曜日

こんにちは!梅雨の時期、毎日蒸し暑いですが、皆さん体調など崩していませんか?
私たちは、セールに向けて体調を崩している場合ではないので、頑張ってます!!
 
先日、募集した浅草ROXフォトコンテストですが、
こんなに沢山のご応募をいただきました(*^_^*) 
 
f1277798874.jpg
 
パノラマ機能がないカメラなので見切れていてごめんなさい!!(←パノラマアプリありますよー。by担当者)
隠れちゃってる子もごめんね。
本当はもっと沢山いるんですよ。
 
みんなかわいい~~♪♪
初めてフォトコンテストに挑戦してくれた子もたくさんいて嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
結果発表はもう少し待っていてくださいね。
このブログでも報告します。
審査後、全員のお写真も店内に飾らせていただく予定なのでお楽しみ。
後日、今回のお写真を使ってオリジナルカレンダーを作成するので
こちらもお楽しみに!!
 
予想以上に皆さんが参加してくれたので、今後もこの企画続けようかな~~なんて
考えています!!
もちろん、毎年恒例のHYSTERIC MINI ファッションコンテストの方も忘れないでね!
秋頃開催予定ですよ。
 
 
浅草スタッフのRちゃん。今日いきなり髪の毛を青くしてきまして!(◎_◎;)
しかも今日の服装、パンツが真っ青!!もろ・・・サムライブルーなんですけど・・・
どっから見ても、サムライジャパンサポーター。
サッカー興味無いって言ってたはずなんだけど~~??
さては!先日の試合を観て触発されたのか!!!
と、思いきや・・・・偶然らしいっす( ̄◇ ̄;)
さあ!今夜は日本vsパラグアイ戦!!!
みんなで寝不足になりながらも応援しましょう~~~♪♪
 
 
二日後の7月1日からはSpring&Summer Saleが始まります!!
30%OFF~50%OFFです。

探していた商品、手が出なかった商品などあるかも!
みなさまのお越しをお待ちしています~~
 
 
*最近、天気の悪い日が多くなかな写真が撮れないので、スカイツリー情報は1回お休み。
また次回をお楽しみに!

一人旅!管理者用

2010/6/28 月曜日

皆さん、このジメジメ暑い日々に負けていませんか!?パレットタウン店です★
 
初のブログを任されましたので、旅行のお話をしたいと思います〈^▽^)
 
 
2?歳にして初一人旅に行ってきましたぁぁぁ~(≧▽≦)
 
行き先は神戸!
昔の上司と先輩がいたので会いに行ってきました★☆
 
仕事の後、品川から新幹線で2時間40分。23時に着きました!!!
 
f1277705128.jpg
 
 
新神戸に着いたらどしゃぶり!!傘をさしているのにビショビショになりながらホテルへ。
 
ホテルに着いたら、次の日に備えてさっさと就寝しました・・・zzzz
 
 
2日目は先輩とユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ!!!
 
3年ぶりに来たので、乗り物が増えていてテンションが上がりまくりでした(^^)
 
スパイダーマン、ジュラシックパーク、バックトゥーザフューチャーにウォーターワールド・・・
(ジョーズはお休みでした。。。)
 
楽しかったのはCMでもやっている、スペースファンタジーザライド!
 
f1277705154.jpg
元々、ETのアトラクションがあった所に出来た乗り物です。
 
宇宙を旅する超高速の乗り物で、降りるとフラフラになるぐらいのスピードでした(~へ~)
 
乗り物も楽しかったのですが、一番のHITはおやつに食べたシュークリーム(≧▽≦)
 
f1277705167.jpg
 
なんと、エルモなんです!!!!
 
リアルすぎて食べずらかったですが、美味しいんです(^^)v
皮が甘くてしっとりしていて、目はチョコなんですよ!
 
是非、食べてみて下さいね☆
 
 
夜は神戸に戻り、上司と合流して神戸牛を食べに行きました。
 
目の前に出てきたのが、大きいブロック肉!?
f1277705181.jpg
 
これで3人前分なんです。
 
お肉を焼いて、野菜も焼いてもらって食べたのが・・・
f1277705195.jpg
 
スープ、サラダ、ご飯かパンが付いて、一人前4500円でした。
お肉が柔らかくて、脂もしつこくなくて美味しかったですよ☆
 
充実した2日目も終わってしまい、最終日は神戸散策
 
元町方面に行ってみたり、異人館方面に行ったりと神戸を堪能出来ました!!
 
1人じゃご飯も食べに行けない私です(笑)が、無事に行って来れたので、またどこかに旅でも行こうと思ってます。
 
おすすめスポットがあれば教えて下さいね☆★

 
 
 
もうすぐ夏休みですね!お台場はとても楽しい所がいっぱいです。フジテレビや船の科学館、大江戸温泉!
パレットタウンも楽しめますので、遊びに来て下さいね~(^^)/
 

博多の夏といえば!!山笠ですっHYSTERIC MINI博多 ゆめタウンFC店

2010/6/25 金曜日

皆さま、こんにちはッッ゜+.(ノ*・ω・)ノ*.

HYSTERIC MINI ゆめタウン博多店です★

早いもので、もう6月も終わりますねー!!

7月になれば、いよいよ夏!!って感じがしてきますよね♪

皆さまの地域では、夏にはどんな行事やお祭りがありますか?

博多の夏といえば!!山笠ですっ

博多祇園山笠とは、7月1日~15日まで行われるお祭りです★

その中にも、”飾り山”と”舁き山”という2種類の山笠(神輿)があります!

飾り山とは、その名の通り、きれいに飾り付けられたおみこしです★(ちなみに、これは担げません!)

舁き山とは、担ぐみこしの事を言います。

博多では担ぐことを”かく”と言うので、その事から舁き山と言われています♪

7月1日からは、飾り山笠が展示されるのですが、その豪華さ!!大きさ!!

圧巻ですっ

福岡市内数ヶ所に飾られるのですが、思わず足を止めて見とれちゃいますよー!!

そして、なんと言ってもメインは、15日の追い山!!

舁き山を担いで、決められたコースをいかに早く回りきれるかの時間を競う、熱いバトルが繰り広げられるのです
博多の男性方の一生懸命な姿に、胸を打たれちゃいますよ(*´∀`*)

ちなみに、追い山は、毎年午前4時59分に始まるのですが、なぜ中途半端な時間からなのか知っていますか?

1分間は、一番山笠だけに認められた祝い歌、「博多祝いめでた」を歌う時間のためにあるらしいですヾ(・c_,・´*)ノ

こんな所も、見所の1つですよ♪

そんな、”暑い”だけではない!

”熱い”博多の夏に遊びに来て、生の迫力ある山笠を見ていってください★

また、6月25日(金)~27日(日)の4日間、ステッツカー&ポストカードFAIRを開催中なので、

是非ゆめタウン博多店にも遊びに来て下さーいっd(ゝ∀・*)

新潟伊勢丹より『ASTRO MINI Tシャツ』先行予約のおしらせ新潟伊勢丹

2010/6/24 木曜日

みなさん、先日の「はやぶさ」帰還、みましたか?
 
おかえり!そして、お疲れ様、はやぶさ!と、胸が熱く切なくなったかたも
 
多かったのではないでしょうか?
 
 
新潟から宇宙へ向かって飛び立った「ASTRO MINI」も、
 
宇宙ロマンいっぱいのTシャツになって、
 
アポロ11号が人類史上初の月面着陸に成功した7月21日に
 
全国の直営店のみなさんのもとにやってきます!
 
新潟伊勢丹店ではこのスペクタクルなTシャツの先行予約会を
 
今週土曜日(6/26)より開催いたします!!
 
 
SECRET BASE×HYSTERIC MINI
【ASTRO MINI Tシャツ】
 
・SIZE : 80~140cm
 
・COLOR : WHITE BLACK
 
・PRICE : 80~90cm ¥6,195
      100~120cm ¥6,720
      130~140cm ¥7,455
 
・販売予定日 : 7月21日(水)
 
※6月28日(月)よりZOZO TOWNでもご予約開始予定
 
※この「ASTRO MINI Tシャツ」は全国の直営店でも販売され、新潟限定品では
 ありません。今回は『先行予約会』となります。
 
※数量には限りがございます。万が一お品切れの節はご容赦ください。
 
※店頭でのご予約開始は朝10時の開店より、
  お電話でのお申し込みは午後3時からとさせていただきます。
 
※商品のお代金は商品到着後にお支払いいただきます。前金不要です。
 
※その他、ご不明な点は新潟伊勢丹店[025-255-1378]までお申し付けください。
 
 
 
もうすぐ七夕。
 
宇宙飛行士MINIちゃんは織姫&彦星のデートをみまもりつつ
 
地球に帰還するんですね。ロマンチック!!
 
 f1277374524.jpg

 

 
 

☆じめじめの季節☆HYSTERIC MINI大阪店

2010/6/23 水曜日

じめじめ・・
 
 
 
 とうとう今年もこの季節がやってきました。
 
・・・・梅雨!!!!!!!!

 
 
外が暗いとなんだか気分もブルー↓になってしまいますね・・・

 

 

(-_-)~

 
 
早く梅雨が明けて夏が来るのが待ち遠しいです

 

 

(^○^)/
 
 
そんな気分もフッ飛ばすNEWS!!!!

 

 
といえば・・・W杯☆ミですね(^∀^)

 

 
 
皆さん盛り上がっていますか??

 
 
4年前・8年前のW杯をご存知のママ達はヒデや宮本選手がいないのに少し物足りなさを感じたり・・・

 
ではないでしょうか!?

 

 

(@_@)

 
 
vsデンマーク戦はいよいよ今週金曜日(木曜深夜)です

 

☆ミ
 
大阪店スタッフもユニフォーム着用で応援する予定です♪

 

f1277270826.jpg
 
 
みんなのパワーで日本代表に勝利を!!
 
 
 
さて!!

 

 

前回のblogでスゥイーツのお店を何件か紹介させて頂きました。
その中でスタッフもまだ行った事のないと言っていたandonandに先日行って参りましたぁぁ♪♪

 

f1277270902.jpg
 
サックサクでドーナツというよりはクロワッサンに近い感じでとーっても美味しかったです

 

 

(^○^)/

 
 f1277270921.jpg
是非!!皆様も一度行ってみてください♪
 
 
6月半ばを過ぎ2010年も半分を終えようとしています。

 

 

1年の楽しいイベントはまだまだこれからです★☆

 
 
だんだん暑くなりますが、熱中症などに気をつけて元気に過ごしましょう~

 

 

 HYSTERIC MINI大阪店ではまだまだノベルティーFAIRを行っております♪

f1277270953.jpg

↑大阪限定!ゴールドカラーのMINIちゃんフィギィア☆★

 
 
数に限りがございますので大阪店までお急ぎ下さい♪
 
 
皆様のご来店をスタッフ一同

 
心よりお待ちしております

 

 

 

(^Э^)/

 
 

2009年ファッションコンテストオフショット!!本社スタッフ

2010/6/17 木曜日

お待たせいたしました!

 

4月に行われたファッションコンテストのオフショットを少しだけ公開!!

 

気合の入ったステージからはちょっと外れ、一息つく姿もみんな可愛いですね!!

 

御覧下さい♪

 f1276760781.JPG

f1276760792.JPG

f1276760800.JPG

f1276760810.JPG

f1276760826.JPG

f1276760856.JPG

f1276760865.JPG

f1276760874.JPG

f1276760894.JPG

f1276760904.JPG

f1276760918.JPG

f1276760932.JPG

f1276760943.JPG

f1276760951.JPG

f1276760960.JPG

f1276760968.JPG

f1276760977.JPG

f1276760992.JPG

f1276761000.JPG

f1276761008.JPG

f1276761020.JPG

f1276761028.JPG

f1276761042.JPG

f1276761052.JPG

f1276761061.JPG

f1276761078.JPG

f1276761089.JPG

f1276761104.JPG

f1276761118.JPG

f1276761132.JPG

f1276761156.JPG

f1276761173.JPG

f1276761182.JPG

f1276761192.JPG

f1276761200.JPG

f1276761208.JPG

f1276761217.JPG

f1276761225.JPG

f1276761233.JPG

f1276761255.jpg

f1276761267.JPG

f1276761277.JPG

f1276761285.JPG

f1276761294.JPG

f1276761301.JPG

 

 

以上、ファッションコンテストオフショットでした!今年もご期待下さいね!

 

autohr: shimamiya

 

 

タイトル「イケセイニュース!!」西武池袋本店

2010/6/14 月曜日

みなさまこんにちわ☆☆
 
 
いよいよ東京も梅雨に入り・・・・
 
 
雨・・・じめじめ・・・う~~~・・・
 
 
 
そんな!!!
 
モヤモヤ気分を吹き飛ばすべく今回も池袋西武店よりお得なニュースをお届けします♪
 
 
池袋西武百貨店では、6月18日(金)~6月24日(木)の7日間、
「お得意さまご招待会」が開催されます。
 
 
なんとなんとこの期間中、西武のポイントカード「クラブオンカード」をお持ちのお客様は
10%OFFでお買い物ができちゃうんです!!
 
 
『クラブオンカードってなに・・・・??』
 
 
という方の為に少しばかりご説明を・・・(^O^)/
 
●入会費・年会費無料で、16歳以上の方ならどなたでもご入会できる西武百貨店全店で
  お使いいただけるポイントカードです。
 
●面倒なお手続き不要!店頭にてすぐ発行いたします。
 
●現金・クレジット・商品券など、お支払方法にかかわらずポイントが貯められます。
 
●2000ポイントにつき、百貨店内で使える2000円のお買い物券と引き換えられます。
 
 
と、こんなにお得なクラブオンカード♪
 
持ってて損はないと思いますよぉ☆☆
 
ヒスミニにご来店いただいて、その場でカードを作ってしまえば10%でお買い物ができてしまう!!
 
 
梅雨が明ければいよいよ夏!!!
 
ぜひ!!この機会に、セールより一足早く夏物のお洋服をお得にゲットしてください♪♪
 
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!!
 
 
 
 

こんにちわ☆ 浦和パルコ店です!HYSTERIC MINI浦和パルコ店

そろそろ、梅雨の時期です~!
いやですね。。。。
 
そんな気分も、ヒスミニのかっこかわいいお洋服で
ルンルン吹き飛ばしちゃいましょー☆
 
f1276513601.jpg
 
 
最近、幼稚園や保育園のプールで使う
タオルやスイムウェアを探すママ達がよく来店しています。
 
f1276513626.jpg
 
みなさん、ご用意は大丈夫ですかー?
 
お店には夏物が勢揃いしていますよ!!
 
 
その他にも、夏を涼しく過ごせるキャミソールやタンクトップ♪
 
 
おでかけにぜひ来て行きたい、かっこいいパンツやスカート♪
 
 
ヒスミニちゃんが、みなさんをお待ちしていま~す☆
 
 
f1276513619.jpg
 
f1276513594.jpg
 
f1276513613.jpg