KAGOSHIMAからお知らせです!!本社スタッフ

2010/5/31 月曜日

おかげ様で260周年コラボエコバッグは完売いたしました。 ありがとうございました!!

そして…
この夏もKAGOSHIMAのヒスミニは、盛り上がっていきますよ~。

ショップには、まだまだ楽しい夏アイテムがいっぱいで~す。

電話でのご注文もうけたまわっております。
【ヒスミニ祭 IN YAMAKATAYA】

6/2(水)~6/8(火)までの7日間限り!!

詳しくは、山形屋HPを ご覧ください。

山形屋 4F HYSTERIC MINI

099-227-6105
※鹿児島山形屋店のみのフェアとなります。他店では行っておりません。予めご了承ください。

☆ダイエットは明日から☆HYSTERIC MINI大阪店

2010/5/28 金曜日

こんにちは(^o^)/今回blogの担当は大阪店です★
 
そろそろサンダルで快適な季節になりました。
かと思ったら雨が降り出し寒くなったり・・・
 
気温の変化についていけません(*_*)
 
みなさま、体調を壊さないように
気合☆で頑張りましょう♪
 
 
最近、お店の近くに新しいケーキ屋さんを
発見しました(☆o☆)/~
 
その話をしていると、店長が!!!!!
 
ケーキを買ってきてくれましたッッ(><)
 
優しすぎます♪~
 
ゎ――いッッ☆。+…
 
f1275014541.jpg 
 
おいしそうなのがたくさんあって
とっても悩んだそぅです☆ミ
 
 
中でもこのケーキはチョコレートを食べているみたいに
濃厚で、クリームを添えてスプーンでいただきます♪ 
 
f1275014564.jpg
 
 
こういうオシャレな食べ方は
なぜかテンションup↑しますネ(^Э^)/
 
店長ありがとうございまーす♪
 
この日出勤の2人はラッキーでした☆ミ
ごちそうさまデス♪
 
お店の名前は「f.chocolan」さんです!!
場所はスタッフまでお尋ね下さい♪
 
 
ところでみなさま!!!
話題のクリスピークリームドーナツ心斎橋店☆
もう行かれましたか??
 
大阪店スタッフは東京のお店へ行った事が
ありますが、5人中4人が心斎橋店へ
足を運んじゃいました♪
食いしん坊な大阪店スタッフです(^^)
 
 
クリスピークリームドーナツを並ばれた方は
お気づきになられたかもしれませんが、
並んでいると!!
プ~~ンっとイイ香りがしてきます♪
 
この匂いの正体はクロワッサンです☆
 
 
ドルチェ&ガッバーナとコインパーキングの
間を商店街の方へ入っていくと
右手に小さなお店があります☆
 
そこのクロワッサンは
安くておいしいのでオススメです(^^)/
 
その隣には「はらドーナツ」がopen間近デス♪
向かいにはデコバームのお店があり、
可愛くデコレーションされたバームクーヘンが並んでいます☆ミ
 
 
そんな食いしん坊な大阪店スタッフが一度
行ってみたいのが、クリスピークリームドーナツと
同日にopenしたミスタードーナツの高級バージョン
「andonand」です☆。+
 
千日前のオリエンタルホテルの下のミスタードーナツが
リニューアルしています(^∀^)/
 
近々スタッフでチェックしに行かねばいけませーん♪
 
 
みなさま、こういうオイシイ情報があれば
じゃんじゃん大阪店まで情報の差し入れを
お願い致します☆ミ
 
 
みなさんもお近くへお越しの際は
難波・心斎橋をブラブーラ♪
してみてくださいネ(^^)/^
 
Hysteric miniへのお立ち寄りも
お忘れなくーぅッッo(^▽^)o
 
 
ダイエットは明日から♪な
大阪店スタッフでした☆
 
 
みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

「お得がいっぱい!!イケセイニュース☆☆」西武池袋本店

2010/5/26 水曜日

みなさまこんにちわ♪
 
今回のイケセイニュースは「お得がいっぱい!!」ということで、
西武百貨店のお得な情報をお送りしたいとおもいます!!
 
 
 
 
まずまず・・・・
 
普段のお買い物よりヒスミニのポイントが2倍!!
 
Wスタンプ開催!!
 
5月28日・29日・30日の3日間、ヒステリックミニのポイントカードのスタンプ、
通常3150円で1スタンプのところ、2倍の2スタンプお付けいたします!!
 
この機会にポイントをガンガン!!貯めちゃってください(>0<)/
 
 
 
 
続いては・・・
 
池袋西武百貨店・謝恩還元イベント!!
 
 
6月4日(金)~6月6日(日)
 
日頃のご愛顧への感謝を込めて西武百貨店全体で開催される謝恩還元です。
 
期間中、西武百貨店内で5000円お買い物するごとに、
同百貨店内でお使い頂ける500円のクーポン券がもらえます!!
 
ヒスミニでTシャツ一枚ご購入していただくと・・・・クーポンゲットできちゃいます♪
 
次のお買い物が500円割引で買えてしまう!!
 
もちろん他のショップ、フロアとの合算もできますので、
ご家族皆様で西武百貨店でお買い物なんておかがでしょうかっ!?
 
 
 
 
いかがでしたか?!
 
これらのイベントを使わない手はないですよねぇ?!
 
ぜひぜひ、遊びにいらしてください!!
 
皆様のお越しを、西武池袋店スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりまぁす☆☆
 

『○博いってきました!!・・?』HYSTERIC MINI 東武宇都宮

2010/5/24 月曜日

コンニチハ~♪
東武宇都宮店です!!
 
先日、私お休みを利用して、とある場所に行ってきました!
 
じゃじゃ~ん!!!
 
 
f1274628727.jpg
 
 
ゴキゲンな○ッキーマウスに丸~いお耳のダ○ボのステキな乗り物の
ある場所ですっ☆★
TDLではございません。
ピンときた方もいらっしゃるでしょう。
 
そうです!
少し前に開幕しました○博でぇす!!
 
 
 
 
 
 

言いたいところなんですが・・・・・
 
 
 
 
そんなに時間にもお金にも余裕があるわけもなく~
実は地元の動物園(宇都宮動物園)なんです!
 
だいぶ前に来たきりだったので、すっかり初来園ぐらいの勢いで
はしゃぎまくっていたところ、ここは日本だよね!?な
それを見つけてしまい、大爆笑!!!
まさに中国!
恐るべし宇都宮!!
 
ちなみに、乗り物の名前も「ダンボ」でした。
 
この他にも、○人の小人がいたり、
サザエさんのテーマソングが流れていたりと○博キブンが存分に
味わえちゃいます!!
 
気になる方はぜひ一度足を運んでみてくださぁい♪♪
 
 
そうそう!
動物園と名があるだけに、ライオンもキリンもミーアキャットまで
ちゃあんといますのでご安心を・・・・

~お知らせ~HYSTERIC MINI本店

2010/5/21 金曜日

あー 最近めっちゃ天気いい。
行きたいトコ、やりたいこと、食べたいものがいっぱい!!
何でもやりたいねん!!
 
ホントいい季節になりましたね。
 
が、BUT!!
絶賛仕事中ーーーー!!!!!
ちーん。
 
改めまして。
どうもコンニチワ、神宮前本店です。
 
本店がブログを更新!!
そーです、いつもの臨時休業です。
《臨時休業だけのブログ更新じゃないので、あしからず。》
 
5/22(土) ~ 5/28(金) 本店はお休みとなります。
 
この期間に遠方からちょっと足をのばしたり・・・
なんて予定を立てかけていたお客様!!!
DON’T STOPです!!
次の週に予定変更でお願いします。
 
通常営業は 5/29(土) ~です。
 
『こども手当て』フェアも5/29(土)~6/6(日)で開催します!!!
(通信販売は対象外となりますのでご了承下さい)
※臨時休業の関係で、他のお店とは期間にズレがあります。
ご注意を。
 
クーポン有効期限は→6/11(金)~6/30(水)
※こちらの日程は、全国共通です。
 
詳しい内容はトップページにて確認出来ますので是非ご覧下さいませ。
 
それにしても、暑い毎日アルヨ。
短パン、穿きたい症候群。
では、お休み明けにご来店を心よりお待ちいたしております !!!!

こんにちわ! 浦和パルコ店です。HYSTERIC MINI浦和パルコ店

2010/5/20 木曜日

5月29日(土)に1Fの市民広場でパルコキッズダンスショーが
開催されます☆
 
浦和駅東口にある、”ヒーローダンスカンパニー”という
ダンススクールの生徒さん達によるダンスコンテストです!
 
その中で、ヒスミニでコーディネートした衣装をまっとたチームも
出場しまーす♪
 
チームによって衣装イメージを変えているみたいで
他ブランドで構成されているチームもあったりと、
ダンスだけじゃなく、ファッションも楽しめるイベントです☆
 
今から、ワクワク♪
楽しみです☆
 
 
ヒスミニでは夏物が続々と入荷していますよ!
f1274358500.jpg

f1274359181.jpg

f1274359187.jpg

f1274359193.jpg

f1274359199.jpg

f1274359205.jpg

f1274359210.jpg
夏は元気いっぱい、ヒスミニスタイルで♪
 
 
浦和パルコ店の行き方がわからない~
という方に☆
 
JR浦和駅東口を出ると、すぐ目の前に浦和パルコがあります。
その3Fに入っていますよー☆
 
埼玉に来た際には、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

【5月末★名古屋イベント情報!】HYSTERIC MINI名古屋パルコ店

2010/5/19 水曜日

やってきました!
ペロリによるヒスミニリポート!!
 
f1274248518.jpg
 
 
…じゃなくって。笑》
 
ミニによる名古屋パルコ☆ヒスミニリポート!!
 
やァァァッと。
暖かくなってきたかなッ♪
 
寒いの?!暑いの?!
 
なんて。
 
どっちつかずの気候が続いていますが…。
ちょっとずつ初夏の陽気がただよってきましたね(人´∀`*)
 
GWも終わってホッと一息…=3=3
って感じかもしれませんが。
 
休んでるヒマはありませン!
 
今月末のヒステリックミニ名古屋パルコ店は
何だか楽しい事が起こりそうな予感がします♪
 
次は何をやらかしちゃうのぉぉぉ?!
ミニまでそわそわしてきちゃった(´艸`●)♪
 
 
なんと!!!!!
 
f1274248537.jpg

ファッションショー。
 
5月30日(日)名古屋PARCOが行うキッズファッションショーに
ヒステリックミニも参加しちゃうンです。
 
AM11:30~名古屋パルコ 西館1階イベントスペースにて
夏のヒスミニファッションに身を包んだオシャkidsたちが
大人顔負けなモデルッぷりを披露してくれちゃいますo(≧∀≦*)o
 
これは行くっきゃないでしょ—–♪
 
そしてそして。
 
 
キッズファッション誌でお馴染みの、
「マリア」による
スナップ撮影会も同時開催!!
 
マリア8月号にてその模様が掲載される予定なので、
カワイイ我が子が誌面デビューする可能性もッ?!
 
西館1階イベントスペース、西館6階キッズフロアにて
カメラマンがスタンバイ致しますので(笑)
 
もしかしたらお声がかかっちゃうかも—(´ω≦●)⌒☆
 
みんな是非02!
オシャレしてきてね♪
 
ちなみに。
モデルはちょっと…(´д`;)
 
っていう控えめママ&キッズも楽しめるイベントも
多数開催予定です♪
 
バルーンアートや似顔絵、ネイル…
 
 
イベント目白押しです♪♪
 
 
そしてこのブログを見てくれたあなたに
2大BIGなお知らせ。
 
①皆様お待ちかねのあの商品の再入荷が決定!!
☆名古屋限定 ストラップ☆5月28日(金)発売!!
¥1,575(税込)
 
f1274248555.jpg
 
②春夏カタログで多くの反響を頂いたあの商品がついに入荷!!
☆ヒスミニ×DITA サングラス☆5月28日(金)発売!!
¥25,000(税込)
 
・できるだけ多くのお客様に喜んで頂けるように
ストラップはお1人様2個(お子様を除く)まで、
サングラスはお1人様1個までとさせていただきます。
 
・ストラップもサングラスも数に限りがございますので
予めご了承下さい。
 
・お取り置き、通販はお断りさせて頂きます。
 
※気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
(052-264-8437)
 
 
大人気の商品だけに、ぜひぜひお早めに
お店までGETしにきてねーン(゜∀゜*)
 
 
GWにおこなって、大好評だったGO TO PARKゲームに続き…
ヒスミニゲームシリーズ第二弾として。
 
今回はアレンジボールゲームが
5月28日(金)~6月6日(日)まで!!
 
開催決定いたしました(´∀`ヤター♪)
 
¥10,500(税込)お買上ごとに1回チャレンジ頂けます★
 
GO TO PARKゲームで見せてくれた,
お子様とパパのアツ—イ姿を想像するだけで…
 
ミニもスタッフもワクワクしちゃうッッ(´ω`●)
 
 
そんなアツ—-イ名古屋パルコに
みなさまお待ちしておりますm(_ _ )m
 
f1274248571.jpg
 
(↑オシャレしてみました♪♪)
 
 
 

私は元気です♪立川伊勢丹店

こんにちわー!!!!

皆様お元気ですか?

私は元気です♪
どーも立川伊勢丹です!!!!
今日は催事のお知らせです!!!!
立川店でわ本日より
7Fセンターモールにて
催事を行ってます\^o^/
はい♪
半額です(^O^)
嬉しい事に
今から夏にかけて
大活躍できる商品
盛り沢山(^^)!!

 

あんな商品やこんな商品

…ええ♪ありますよ~\^o^/

 

皆様!!!!
是非立川まで…(^^)

お待ちしてまーす!

 

『広島版☆GEEKS』HYSTERIC MINI広島 パルコ店

2010/5/18 火曜日

こんにちは~!!! 皆様お久しぶりですね~~♪゛広島PARCO店でっせ—–☆

今日は、皆様にすごい物をお見せしたいと思います!!

まばたき禁止~~~!!(笑)っていうくらい必見です☆★

今回のブログでは「広島GEEKS」という題名の通り、

寝ても覚めてもヒスミニ~~~!!ヒスミニ大好き~~!!

という方をご紹介していきたいとおもいます!!

まず始めに、STAFFが汗水たらしながら一生懸命作ったケーキですよ~~~★☆★(笑)

f1274157358.jpg

めっちゃうまないですか~~!?(^▽^)ノ*

ケーキ屋さんも顔負けですねー♪

そして、もう1作品!!

皆さんもうお持ちの「マドレーヌ型」でミニちゃんのおにぎりを作られたそうです☆

f1274157274.jpgf1274157268.jpg

これは、すごい!!

これで皆さんヒスのキャラ弁が作れちゃいますね~~☆★

ケーキとおにぎりのレシピを知りたい方は、広島PARCO店までご連絡くださ~~い♪♪

明日から広島PARCOは電話が殺到じゃ~~(笑)

続きましては、ワンちゃんの洋服です**

広島限定Tシャツを使ってオリジナル!「ワンちゃんロンパース」を作られたそうです!!
f1274157262.jpg

これまた可愛いですね~~★(萌)

是非うちのワンちゃんにも1枚・・・・・(笑)

Tシャツの下のあたりには、さりげなくレースが付いてるんです(>v<)♪

これでは、散歩で目立つこと間違いないですね~~☆

そして最後はーーーー!!

タトゥーを入れているお客様がいらしゃって、よく見たら

なんと!なんと!!ミニちゃんがイターーーーー!!!!!

これはすごすぎる~~~☆★

これこそ職人業ですねーーー!!!

f1274157256.jpg
しかも!!よく見るとスポンジボブもいるじゃないですか~~♪♪

こんな所でもコラボされてたんですね~~☆(‘∀‘)ノ

すごい!すごい!すご~~~い!!

というわけで、皆様いかがだったでしょうか~~!?

まだまだヒスミニ大好きさんはいると思うので、

我こそはー!!というあ・な・た!!!!広島PARCO店までお願いします♪

*今回ブログに協力して下さったお客様!!

本当にありがとうございました!!

それから!広島限定Tシャツ再入荷しました~★

皆様お早めに~!

f1274157279.jpg

でわ、皆様また次回お会いしましょ~~☆

☆★☆★アデュー★☆★☆★

その名は!!! SUMMER FAIR 2!!!HYSTERIC MINI博多 ゆめタウンFC店

SUMMER FAIR 2!

こんにちはっ!!

HYSTERIC MINIゆめタウン博多店です(b`∀`d☆!

最近博多では、ちらほらと半袖姿の方を見かけるようになり、

初夏がやってきたんだなと実感しています♪

私は、夏生まれというのもあって、夏が1番好きな季節です(●´ω`●)ゞ

海や祭りやBBQ☆

早く、夏本番が来ないかな~と、毎日思いを馳せていますヾ(@^▽^@)ノ

さてさて、本題ですが、今回もゆめタウン博多店から

激アツなフェアーを紹介させて頂きますっo(`▽´)o

その名は!!! SUMMER FAIR 2!!!

期日:5月22日(土)よりSTART★

内容:¥5,250 or ¥10,500以上お買上のお客様にノベルティープレゼントヽ(^◇^*)/

なんと!!

このフェアーは、ゆめタウン博多店限定(*≧m≦*)

もしかしたら、あの時GET出来なかったレアなノベルティーが登場しちゃうかも!?

気になる方は是非、店頭にチェックしに来て下さい♪

また、ゆめタウン博多店は、店内を模様替えを致しましたーっ( *´艸`)

f1274069510.JPG

f1274069504.JPG

f1274069498.JPG

夏がやってくるので、お店も衣替えです(^▽^)/

そんなゆめタウン博多店では、暑い夏をさらに盛り上げてくれるような

お洋服&小物を多数取り揃えています!!

きっと、あなたのお気に入りの商品が見つかること間違いなしっ★

この機会に、是非店頭にチェックされに来てください(=゜ω゜)ノ

スタッフ一同、お待ちしておりまーす☆