こんにちは! 浦和パルコ店です☆HYSTERIC MINI浦和パルコ店

2010/3/30 火曜日

みなさん、25thパスポートはもうお持ちですか?

全国様々なモチーフのスタンプが押せるんです!

パスポートをお持ちの方はぜひ押しに来て下さい♪

たくさんのスタンプを集めてみてくださいね!
そして、ヒステリックミニが浦和にオープンして1年が経ちました☆

それを記念して“1thアニバーサリーフェア”を行っています!

¥31,500以上お買い上げの方に
“LITTLE THREE TOY SET”をプレゼント!

f1269955187.jpg

f1269955195.jpg

f1269955202.jpg

数に限りがありますのでお早めに!!

VIPノベルティも開催中ですよ♪

こんにちわいわい(^u^)!!!!!HYSTERIC MINI本店

2010/3/25 木曜日

3月も、残りわずかとなって参りました。
皆様、花粉は平気でしょうか??
私は鼻がムズムズ君で、ティッシュを大量に使っていますの。
 
そんな今日この頃、本店からお知らせでっせ。
 
またまた臨時休業の季節がやってきました。
そうそう、いつものアレですよ、アレ。
 
 
《3月27日(土)~4月2日(金)》までお店が、お休みとなります。
 
 
すいません・・・。
この期間はショップの営業は行っていませんのでご注意ください。

3日(土)からは、通常通り営業しまっす(>u<)!!!!!!!!
 
 
もちろん、25thグッズも好評発売中♪
 
f1269479802.jpg
 
ストラップは、大大大好評につき初回分は完売となりましたm(–)m
次回の入荷までお待ちくださーい!!!!!!
 
ではでは、3日はお店で待ってるねー★☆

広島の桜はこんな感じです!HYSTERIC MINI広島 パルコ店

2010/3/24 水曜日

こんにちは~!!

広島PARCO店ですよ~★☆

なんと広島の山では桜が咲き始めましたよ~♪♪

皆様の県ではどうですかーー!?

広島の桜はこんな感じです!

ドーーーーーン!!!

f1269407396.jpg

めちゃくちゃ綺麗ですよね~☆★

桜を見ると幸せな気分になるのは私だけでしょうか~!?(笑)

桜関連でお花見グッツをご紹介します。

f1269407469.jpg

ヒスミニ大好きな方なら、お花見に行くにもヒスミニっしょ~!!というわけで….お花見でこれは使える!というグッツを載せてます☆★

皆様!!お花見行ってもヒスミニで目立っちゃいましょ~♪♪

絶対注目の的になれるはずッ!!

ヒスミニグッツを持ってお花見をたのしんぢゃって下さい。

大人の方々は飲み過ぎには注意でっせー(笑)

それでは最後に男の子だけですが、お花見コーディネートをど~ぞ~!(>▽⊂)★

f1269407383.jpgf1269407390.jpg
春っていいですね~(≧∪≦)ノ

皆様~4月1日はた~くさん嘘ついちゃってくださいね~(笑)

でわでわ!そろそろお別れの時間ですよ~!
次回の広島店のブログまでお楽しみに~~(^▼^*)

アデューーーー★(≧3)–☆CHU!

キターーーーーーーーーーー!!HYSTERIC MINI新宿伊勢丹店

みなさーん!!お待ちかねのイベントが伊勢丹新宿店にもやってきますよ(^O^)v
そうです、アレですよアレ!!ぐふふっ。きゃはっ。ウキウキ。
ヒステリックミニの25周年を記念した限定ショップです!イエーイ\(☆o☆)/

伊勢丹新宿店では、4月1日(木)~4月11日(日)まで開催されます!!

既に始まっている店舗に足を運んだアナタ!そうでないアナタも是非是非、
伊勢丹新宿店にも遊びに来て下さいね(*^o^*)
あんなイベントやこんな限定品など、もりもりにご用意しております!

私達スタッフも初めての限定ショップに今からワクワク。
当日皆様の笑顔に出会えるよう、気合い入十分で準備してますので、ご期待下さい!
自らハードル上げてみました(笑)

でも冗談は抜きで、楽しい気持ちでお帰りいただけるショップになるはずですので、
是非遊びに来て下さいね♪ お待ちしております!
※1日~4日までは通常の店舗とは別店舗にて開催致しますので、詳しくはお店までお問い合わせ下さい。

では、アディオス☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(‘o‘)ノ

『アレンジボール』管理者用

2010/3/23 火曜日

 
こんにちわ♪
 
パレットタウン店です!!
 
 
ブログを見ていると、ヒスミニ25th各地で盛り上がってますね♪♪♪
 
まだ始まったばかりですが、皆さん行きましたか?
 
私も、全国のミニちゃんスタンプ集めたい!!
 
グリッターラメミニドール欲しいっっ!!!
 
もしかしたら、出没するかも??
 
 
とりあえず、パレットのはGETしましたよ
 
 
そして大人気のご当地ストラップ★★
 
パレットはキミドリのTshにピンクでMETAL KING!!
 
私の大好きな色で、大好きな柄♪
 
テンション上がっちゃいました★
 
 
(オレンジ好きなスタッフが「ミニちゃんがオレンジのTsh着てるのないかなあ・・・。」
 
とつぶやいていました。もし知っていたら教えて下さいね!!)
 
 
 
そして、パレットのTシャツとマグネットはSEXYな恥ずかしがり屋のミニちゃんですよ。
 
 
 f1269328664.jpg

 
 
 
「みないで・・・」
 
だって!!
 
かわいい~♪
 
 
 
それから・・・・
 
 
 
後ろに写ってるのは・・・?
 
 
 
 
f1269328680.jpg
 
 
 
 
 
 
アレンジボール!!
 
パレットタウン店では3月31日まで、¥10500以上お買上げいただくと、
 
アレンジボールに1回チャレンジできちゃいます!!
 
 
景品はこちら・・・・・。
 
 
f1269328696.jpg
 
100ポイント:全て(テーブルライトは1色お選び下さい)
 
50ポイント:テーブルライト(1色お選び下さい)
 
30ポイント:タンブラー
 
10ポイント:スーパーボール
 
0ポイント:ステッカー
 
結構強めにボールを弾くのがコツです!!
 
皆さん是非チャレンジ下さい!!
 
 
 
 
毎年恒例のVIP NOVELTYが始まってるのは皆さんもうご存知ですよね!!
 
今年は10月31日まで!!
 
スタンプ集めて是非GETしよう♪
 
 
 
 
そして20日には都内最大級のペット総合ストアがリニューアルオープン致しました!!
 
カワイイ子とかかわいいグッツはもちろん、トリミングも出来るし、動物病院まであるんですよ!!
 
しかも病院は22時までやっているので、いざというとき一安心ですよね。
 
 
この機会にワンちゃんもご一緒にご家族全員でパレットタウン店にお越し下さい!

FROM立川伊勢丹=3立川伊勢丹店

皆様こんにちわー!!!!
立川スタート25th!

大大大大大大大大盛り上がり!!!!!

13日14日ではプリクライベントもあり
シマシマ模様の人達に絡まれたお客様もいたんではないでしょうか??
スタッフ共々楽しめましたー!!
ご来店いただいた皆様本当にありがとうございました!!!

 

まだまだTシャツやフォトフレーム,ガチャガチャなどございます!

ご来店できなかったお客様焦らず!!!

あっ( ̄□ ̄;)!!

28日までです!!!

皆様のご来店お待ちしておりまーす!!
そこでもう一つお知らせがあります!!

24日からセンターモールにて
セールをおこないます!!

Tシャツや羽織もの
春先に着れるものや夏物がございます!

暑くなったり寒くなったり
そんな今だからこそ!!
ゲットしてください(*´д`*)
あんなものやこんなものまで…!!!
50%OFFです!!!!!
早い者勝ちです!!!!
皆様のご来店お待ちしておりまーす!!!

10周年を迎えることができましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜HYSTERIC MINI博多 ゆめタウンFC店

2010/3/19 金曜日

こんにちはッッ☆★
いきなりですが!!
なんと!!HYSTERIC MINIゆめタウン博多店は皆様のおかげで10周年を迎えることができましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
たくさんのお客様にご来店いただいて、子供たちの可愛い笑顔に癒される毎日です♪
そんな私も入社して2年半になりますが、日々どんどん大きくなっていく子供たちの成長を見るのが
すごく楽しみになっています!!
これからも、子供たちに元気をもらいながら、皆さんに負けないくらいの笑顔で頑張っていきたいと思います(●´艸`)ヾ
そこで、感謝の気持ちを込めまして・・・Anniversary FAIRを開催しちゃいます☆★
詳しい内容は、こ・ち・らo(´∇`*o)(o*´∇`)o
↓↓
【開催期間】
2010年3月20日(土)~START★☆
【内容】
①期間中¥31,500以上お買上げのお客様に《スモールフィギュア3体SET》をプレゼント♪

f1268974707.jpg

MINIちゃん&グランジ&レッドパンダの可愛いフィギュアだよ-!!
しかも・・・頭が取れて、組み換え自由☆★
※お一人様3個まで
②期間中¥3,150以上お買上げ毎に《ステッカー&ポストカード》を1SET(3枚)プレゼント♪
f1268974701.jpg
大好評のプレゼント企画第2弾ヾ(≧∇≦)
10種類の中から好きなデザインを選んで・・・
お気に入りのグッズなどに、ペタペタ貼っても良し!!コレクションしてもOK☆
※お一人様10SETまで
ノベルティーは無くなり次第終了となります。
どうですかぁ~(ノ≧∀≦)ノ??
今回のノベルティも素敵でしょ??
ゆめタウン博多に、急がなきゃ♪急がなきゃ♪
そして、ご存知の方も多いと思いますが・・・
只今ゆめタウン博多店でも25周年の限定商品を販売してます☆
ゆめタウン博多店のデザインは、コレ!!

f1268974714.jpg

パッ!と目立つ明るいイエローに、ドドーン!!と大きくプリントされたMINIちゃん♪
とっても可愛いので是非GETしちゃって下さいネ!!
これからも、ゆめタウン博多店を宜しくお願いします☆★
ではでは4月の更新までBYE-BYE♪

立川伊勢丹耳寄り情報!立川伊勢丹店

こんにちは \(^^)/

25thがスタートして1週間が経ち!!落ち着いてきたかんじがありますが!!
まだまだ!!気が抜けない立川ですよ~ o(^-^o)(o^-^)o

今度の3連休で、ミニちゃん検定&スタンプラリーを開催しちゃいます (o^-’)b
みんな!!どれだけミニちゃんの事を知っているかなぁ!?
全問正解した方には、シールのプレゼントもあります!!
20、21、22日の3連休は!!是非立川に遊びに来て下さいね (^з^)-☆

f1268971479.jpg

 

東京スカイツリーHYSTERIC MINI浅草 ロックス店

こんにちは!!浅草ロックス店です!
 
25周年イベントも各地で始まってますが、この機会にお店に遊びに来るのはもちろんですが、
せっかくなんでその地域の名所をめぐって見るのもいいですよね!
 
浅草といえば定番の雷門、浅草寺などが有名ですが
今、旬な観光名所と言えば「東京スカイツリー」
浅草からは、隅田川をはさんで約1キロの地点にあって
とても近くによく見えます!!
毎朝、出勤の時にど~~~んと見えるのですがテンション上がります!!
今、318mです!!なんと出来上がると634mになるそうです
 
え!!あれでまだ半分??ってびっくりするくらい、今の時点で高いですよ。
これから、このブログで経過をお知らせしますのでお楽しみに~(*´∇`)

 
25thも始まってしばらく経ちますが、どうでしょう皆様、各地のグッズは集まりましたか!?
 
そして、まだ浅草ロックス店のをゲット出来ていない!!という方に朗報d(`・ω・´)
20日からROXカードポイント10倍に合わせイベントを開催いたします!!
ポイントカードをお持ちじゃない方もこの機会に作ってしまいましょう!!
 
イベント内容は、絶賛発売中の25th限定アイテム、VIPノベルティはもちろん、
15,750円以上お買い上げで、シルバーカラーMINIちゃんフィギア
10,500円以上お買い上げで、スロットゲームにチャレンジしていただけます!!!
スロットゲームは豪華商品が当たるチャンスですので皆様是非チャレンジしに来てください☆
 
 
さて、気になる完全浅草限定アイテムはというとコチラ!!
 
f1268968370.JPG
 
可愛いですよ~これから夏に向けてライトグリーン素敵です。プリントも凝っているので、是非お店で確かめてくださいね
そしてそんなアイテムの中でも各店で品薄のコイツ!
(申し訳ありませんが、最初の入荷分は残りわずかとなっていますので次回の入荷をお待ち下さい)
 
f1268968384.JPG
 
お探しの方も多いと思います。お問い合わせも沢山頂いております。ご安心あれ。
現在完売している25thアイテムは25thイベント期間中随時入荷予定です。(不定期)
入荷連絡も承っておりますので、詳しくは浅草ROXまでご連絡ください。
 
では、明日からのフェアはもちろん、これから暖かくなって桜も見ごろになる浅草に是非遊びにいらして下さいね!!
お待ちしてます~

浅草ROXポイント10倍!フェアー情報はこちらから!

 

浅草ROX明日からポイント10倍!HYSTERIC MINI浅草 ロックス店

浅草ROX店では明日、3月20日よりROXポイント10倍!*3月22日まで

さらに、3月20日(土)よりその他限定品やノベルティーの配布を行います!

 Fairについての詳しい情報は

こちらから電子チラシをご覧下さい。

皆様のご来店をお待ちしております!

 

f1268965390.jpg