〜DREAM OF A WORLD FULL OF LOVE TOUR 2009〜 Day”2″ OSAKA本社スタッフ

2009/12/25 金曜日

ちょっと間があいてしまいすみませんでした。大成功に終えることが出来た、〜DREAM OF A WORLD FULL OF LOVE TOUR 2009〜 !!

 

大阪と東京をばばんと振り返ってみましょう!

 

クリスマスイベントも大阪で2箇所目!

大阪のクリスマスイベントは必ず「雪」が降るというジンクスがあります。

 

えぇ。”必ず”なんです。

 

そんなわけあるかいー!と思われた方は来年、是非大阪店のクリスマスイベントにお越しくださいね!”必ず”「雪」が降りますから・・・

 

 

というわけで、似顔絵あり、プリクラあり、クリスマスプレゼントあり、キャンドルノベあり、限定品ありと、クリスマスを盛り上げる間違いなしの企画が出揃った大阪は沢山のお客様にご来店いただき、大盛況で幕を下ろす事が出来ました!!

 

楽しいイベントの模様は文章を読むより、写真を見るのが一番!(本当は来て遊んで楽しんで帰るのが一番ですよ)

 

ではご覧下さい。どうぞ。

 

resize7282.jpg

resize7283.jpg

resize7314.jpg

resize7312.jpg

resize7313.jpg

resize7286.jpg

resize7284.jpg

resize7285.jpg

resize7303.jpg

 

 

 

resize7278.jpg

resize7263.jpg

resize7269.jpg

resize7277.jpg

resize7289.jpg

resize7275.jpg

 

 

resize7302.jpg

resize7300.jpg

resize7301.jpg

resize7306.jpg

resize7276.jpg

resize7270.jpg

 

 

 

resize7264.jpg

resize7265.jpg

resize7266.jpg

resize7267.jpg

resize7271.jpg

resize7274.jpg

resize7280.jpg

resize7268.jpg

resize7281.jpg

resize7287.jpg

resize7288.jpg

resize7290.jpg

resize7291.jpg

resize7292.jpg

resize7294.jpg

resize7295.jpg

resize7304.jpg

resize7309.jpg

 

 

 

 

resize7272.jpg

resize7273.jpg

resize7279.jpg

resize7293.jpg

 resize7296.jpg

resize7297.jpg

resize7298.jpg

resize7299.jpg

resize7305.jpg

resize7307.jpg

resize7308.jpg

resize7310.jpg

resize7311.jpg

 

 

以上!大阪でした♪また来年もご来店をお待ちしております!!!

 

author: 島宮

 

 

PS: 東京編はまた後日今年中にUPします!

 

 

 

 

 

 

☆スポンジボブ☆HYSTERIC MINI大阪店

こんにちはー☆★☆

 
 
 
みなさま、X’masいかがお過ごしでしたか??

 

 
 
HappyなX’masになりましたか(^∀^)??

 

 
 
 
大阪店のツリーとイルミネーションは26日に

 
片付けてしまうので・・・

 

 

 
 
「まだ見ていない(・д・;)!!!」

 

 
 
「見たいっ(>д<)!!!」

 

 
 
という方は、お急ぎ下さい。(笑)

 
 
 
 
 
 
最近、大阪店はNewDVDを流しております♪♪〜

 

 
 
 
 
じゃ——-ん!!!

 

 aeoe-005.jpg

aeoe-006.jpg
 
 
 
 

 
 
 
 
 
スポンジボブでーす☆★☆
 
 

 
 

 
ソファーでくつろぎながら、可愛いキャラクターを

 
見に来てください(^д^)/~

 

 
 
 
 
2009年も残すところ1週間を
切りましたねえ。。。

 
 
 
大阪店は、12月30日まで営業なので、
まだファションコンテストに応募していない方は、
30日までにお越しくださーい(・⌒・)***

 
 
 
 
今年も、大阪店に遊びに来て下さった方々、
本当にありがとうございました!!!!!!

 

 
 
 
 
大阪店スタッフ一同、
感謝の気持ちがいっぱいです(>▽<)/

 

 
 
 
2010年は、1月3日より営業します!!!
 
 
 

 

 

 
 
2010年も引き続き・・・
大阪店に遊びに来てくださいねっ☆

 

 
 

Merry Christmas From MINI !!本社スタッフ

HYSTERIC MINI FANのみなさん、メリークリスマス!!!

今年もMINIちゃんからクリスマスメッセージが届きました!

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・
*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・
*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:
*・゜

だいすきな みんなへ

メリー クリスマス!!!

みんなは、クリスマス なにしてる?

MINIは よるの きらきらを(注:イルミネーションの
事らしいです。)みに いったり
おうちに ツリーを かざったり
おともだちの クリスマスパーティに およばれしたり
おともだちに あげる プレゼントと
サンタさんに おねだりする プレゼントを 
チェックしたり・・・
クリスマスを たのしむ たつじんねって ママ
に いわれたよ!!

プレゼントって もらうのも あげるのも ウキウ
キするよね。
MINIが えらんだ プレゼントを よろこんで 
くれるのも うれしいし
プレゼントくれるひとが MINIのために えらんでくれ
たんだって おもうと
すっごく うれしい きもちに なるよ。

MINIは、GRUNGEには いつも かぶってる 
ぼうしに にあう マフラーを、
RED PANDAには まっかな ミトンを あげたんだ。
そしたら GRUNGEからは だいすきな ロックバンドの
CDを、
RED PANDAからは MINIの だいすきな ミルク
チョコレートを いっぱいもらって
HAPPYな クリスマスに なったよ!!!

クリスマスの いちばんの たのしみ って 
おともだちと もっとなかよしに なれる
ことなのかなあって おもった。

みんなも かぜとか ひかないようにして クリス
マスを たのしんでね!!

MINIより あいを こめて

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・
*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・
*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:
*・゜

 

xmasmini.jpg

 

 

 

 

 

こんにちは(゜ひ゜●)☆ 池袋西武店です!!西武池袋本店

2009/12/22 火曜日

2009年最後のブログですよ〜本当に1年が早いです。。。
 
 
もうすっかり寒くなりましたね。
 
街はイルミネーションがいっぱいで、クリスマスムード満点です☆
 
 
フロアの所々にはおっきなクリスマスツリーが飾られて
 
華やかですよ〜☆
 
 
☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。
 
西武池袋店の年末年始の営業は
 
12月31日(木) ・・・・・ 10:00〜19:00
1月1日(金) ・・・・・・・・ 休業
1月2日(土) ・・・・・・・・ 9:30〜21:00
 
上記以外は全館休まず営業いたします!
 
営業時間は10:00〜21:00。
( 日曜・祝日は、10:00〜20:00 )
 
お問い合わせ:03−3987−0198
 
お待ちしております!!
 
 
☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。
 
 
先日、テレビ番組で西武百貨店池袋本店が
 
「 こどもに優しいお店 」の特集で取り上げられました!
 
 
じつは!!・・・放送内でスタッフが映りこみに成功しました★
 
一瞬でしたが、ごらんになられた方はいらっしゃるでしょうか(・O・)?
 
( ヒント★髪型に特徴があるスタッフです )
 
おわかりになった方はスタッフまで・・・(●゜u゜●)
( なお景品等はございませんので、あしからず 笑 )
 
 
 
それでは皆様、スタッフ一同お待ちしています!!
 
メリークリスマス☆*。・!!

  

『訂正のお知らせ』HYSTERIC MINI名古屋パルコ店

こんにちは。
 
名古屋パルコです!!
前回のブログの営業時間に誤りがあったので訂正させて頂きます。
12月31日
10:00〜20:00になってますが、
 
 正しくは、
 
   『10:00〜19:00』

 

なのでお間違えのないように宜しくお願い致します。
 ご迷惑お掛けして申し訳ございません。

kuma.JPG 

2009☆Happy X’masHYSTERIC MINI大阪店

2009/12/21 月曜日

今週、一気に気温が下がり冬本番!という感じになってきました。

 
皆さん風邪などひいてないでしょうか?

 
 
 
街中は、すっかりイルミネーションが輝き

 
X’masを盛り上げてくれています。
 

 aeoe-003.jpg

aeoe-004.jpg
 
 
イルミネーションといえば今、大阪店スタッフには

 

 
行きたいスポットがあります。

 
 
 
それは、三重県にある『なばなの里』です。

 

 
普段は、お花畑なんですがこの時期は

 

 
一面のイルミネーションに変わるんです♪

 
 
光のトンネルなどもあり、

 

 
と−ってもキレイですごく感動するみたいです。

 
 
皆さんも暖かい格好をして行ってみて下さい。

 

 
そして大阪店スタッフに感想を聞かせて下さい☆
 
 
 
 
もぉ皆さんお気づきだとは思いますが

 
大阪店正面の、もみじの木に今年も

 

 
イルミネーションの飾りつけがされています。

 
 
夕方すぎには点灯しますので

 

 
皆さん遊びに来てくださいね(^O^)/
 

aeoe-001.jpg 
 
 

 
先日行われたヒステリックミニX’masパーティ!

 

 
皆さまのおかげで大盛況に終わりました。
 
 
 
今回もレジに長い時間並んでいただいたり

 

 
似顔絵にお時間をいただきましたが

 

 
大きなトラブルもなくイベントを終えることが出来たのは

 

 
皆さまのご理解とご協力があったからだと思います。

 

 
 
お客様に支えられ大阪店スタッフはまた一つ成長できました。

 

 
本当にありがとうございました。
 
 
今回ご来店いただけなかった皆さまも次回のイベントで

 

 
お会いできることを楽しみにしております。
 
 
X’masパーティで撮影させていただいたプリクラを

 

 
まだお受け取りでないお客様は大阪店までお越しく下さい。
 
 
 
それでは、もーすぐX’mas本番です。

 

 
最高のX’masをお過ごしください☆ミ

 

 
 
Happy X’mas (^o^)☆  from OSAKA HYSTERIC MINI STAFF一同より★ミ

こんにちは(^u^)本店です☆★HYSTERIC MINI本店

2009/12/17 木曜日

クリスマスイベント、もうすぐですね♪
楽しみでしかたありません!!
 

そこで、お知らせがあります!!

18日(金)ですが、イベント準備のため
 
“17時”にてお店を閉店させていただきます。
 
お越しの際は、お気をつけ下さいm(–)m
 

もう一度、言わせて下さい!!
 
18日(金)ですが、イベント準備のため
 
“17時”にてお店を閉店させていただきます。
 
宜しくお願いします!!!!!!
 

そして・・・・・
 
19日&20日は、本店に遊びに来て下さいね〜
サンタさんの格好で、お待ちしてまーす★
 
 

ヤッホーヾ(^▽^)ノHYSTERIC MINI名古屋パルコ店

どうも名古屋パルコ店デス☆
今回は旅のリポートをお届けしま〜す(・∀・)
近ごろ寒くなってきましたね〜!!!
寒いのにさらに寒いところに行ってきました!

 

どこかってゆ〜と、
知ってるよーで知らない、
知らないよーで知ってる!!

 

岐阜県高山市に行ってきましたッツ(^_^)/

 

よくサスペンスに出てきますよねっ!?(笑)

 

高山ってけっこ〜遊べるとこあるんです☆
まずは、朝から熊牧場へ〜〜〜♪

 

レッツ!Go!Go!!!

 

くまって怖いイメージがあったんだけど、
カワイィぢゃない〜〜☆
まるで着ぐるみ着てる人間が入ってるみたいッッツ!!
寒さに耐えながらエサあげるのに必死!!!(笑)

aeoep.JPG

aeoeq.JPG
それにしても、デカいッッツ(゜o゜;)
大きいのだと3m近いんですッッツ!!!

ビックリだよ−−−−!!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ
続いては
鍾乳洞へ〜〜〜☆

 

鍾乳洞に行ったらもっと寒いぢゃんッッツ!!

 

とか思うかもしれませんが。。。
チッチッチッ( ̄□ ̄;)!!

 

実は外よりちょ−っと暖かいんですよっ(@^O^@)

 

寒さがしのげてイイ感じ☆★☆

 

しかもキレイ!!
なんだか神秘的でついつい見入ってましたぁ!
aeoer.JPG
その後は、ペコペコなお腹を抱えて
いざッッツ!!
高山市内へ〜〜〜
らーめんに牛串、みたらしだんごetc………

 

いろいろ食べ歩きしているとッッツΣ(゜□゜;)

 

超〜シャレオツなカフェを発見っ(‘◇’)ゞ
aeoes.JPG
中に入ってみると、、、

まるでおうちの中にいるようなおちつく感じ☆

 

囲炉裏を囲むnewスタイル!!(‘-^*)ok
aeoet.JPG
時間を忘れて、外にでてみると辺りは真っ暗でした(+_+)笑

 

そんなこんなで高山の旅レポートは終了!!!

 

皆さんも機会があれば、ぜひ行ってみて下さい(≧∀≦)

 

癒されます(*⌒▽⌒*)

 

あ”ッッツ!!

 

ファミマが、、、

aeoeu.JPG

街並みに合わせたカラーでしたッッツ(屮°□°)屮
ではではみなさん、一足早めによいお年を〜〜〜(=゜ω゜)ノ

 

名古屋パルコ店の営業時間が年末年始ちょっと変わりマス!!!

12/31(木)
10:00〜20:00

1/1(金)
 休み
2(土)
9:30〜20:30
3(日)
9:00〜21:00
4(月)〜
通常営業時間
10:00〜21:00
お間違えのないよう宜しくお願い致します(^(エ)^)
★アクセス★
名古屋駅カラ地下鉄東山線{キイロの線♪}に乗って頂きまして…「栄」という駅で名城線{ムラサキの線♪}

に乗り換えて頂きます。そこから1区!! 「矢場町」という駅にございますW

 

『今年は「新」!』管理者用

2009/12/14 月曜日

どうもこんにちは!ヒステリックミニお台場店(ヴィーナスフォート1F)
2009年最後のブログです!
先日、京都の清水寺で今年(2009年)を一文字で表す漢字
「新」が発表されました。
振り返れば今年もいろいろありましたね!
イチローさんが新記録を出したり、新政府になったり、オバマさんが新大統領になったり、

 
僕の髪型が短くなったり、店長の携帯電話が新しくなったり・・・
そんなことより!
12月11日(金)に「新」しくヴィーナスフォートがリニューアルオープンし、3Fに都内初のアウトレットがオープンしました。
ヴィーナスフォートのロゴも新しくなり1F、2F、3Fの3層のフロアを3色のトリコロールカラーでシンボル化!
色々なテレビ番組で紹介され、今、注目度ナンバー1のショッピングモールです。
ze-1.jpg
休憩中に、3Fのアウトレットフロアを見に行ったところ、人、ひと、ヒトで大混雑!!
そんなみなさんの興奮状態が、僕にもうつってしまったのか、思わず入ってしまったメガネショップでサングラスを衝動買い!

ze-2.jpg

(値段の安さにびっくり!!これぞアウトレット!)
3Fには、国内外の約50店舗のアウトレットショップがあります!
詳しく知りたい方はヴィーナスフォートのホームページへアクセスしてみて下さい。
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://www.venusfort.co.jp

 
そしてヒステリックトゥーゴーのフィナーレを迎えたヴィーナスフォート1Fにあるヒステリックミニお台場店も「新」しく外観のショーケースとパネルがプチリニューアル!

 

ze-3.jpg

世界中で大人気のスポンジボブとのコラボレーションが実現して、「ヒステリックミニ×スポンジボブ」のコラボ仕様になりました!
お店ではスポンジボブとのコラボ商品も大好評販売中です。
・Tシャツ(スポンジボブのリアルスポンジ付き)

ze-4.jpg

カラー:レッド、ブルー  サイズ:90・100・120・140・160cm
¥7,770(税込)

 
・エコバッグ(ミニちゃんとスポンジボブのコラボステッカー付き)

ze-5.jpg

サイズ:36cm×37cm×11cm
¥3,360(税込)

 
・タオル(使いやすいループ付き)

ze-6.jpg

サイズ:34cm×34cm
¥1,260(税込)
さらに、Tシャツ、エコバッグ、タオルの3点をセットでお買い上げ頂くと
なんと¥10,500(税込)!
(単品でお買い上げ頂くより¥1,890もお得です。)
プレゼントや、お土産にもオススメです☆

 

 

「新」しく生まれ変わったヴィーナスフォートと、プチリニューアルし
「新」作アイテムが盛りだくさんなヒステリックミニお台場店へ
ぜひお待ちしております☆★☆
<<通信販売の方法についてはこちらから!>>
<<お台場までのアクセス方法はこちらから!>>

(クリックすると詳しい情報が載ってますよ!)

 

 

 

旅行日記その2HYSTERIC MINI浅草 ロックス店

 

こんにちは(*´∀`*)♪

 
今回も沖縄に引き続き、旅行日記を書きたいと思います♪
先月北海道に行った店長にすすめられ、影響されやすい私は先日北海道に行ってまいりました(笑)

 
小樽を観光する際、自転車を借りたのですが・・・
まわりの方の目線が・・地域の方の目線が・・不思議そうに私たちをみているのです(´д`;)
そしてとうとう声をかけられ、その真相が明らかに!!
「小樽は坂も多いし、こんな時期に自転車乗ってる人なんていないよ〜」と、大笑いされる私たち。
時間が有効に使えるし、エコだし(笑)、歩くのが嫌いな私にはとっても素晴らしい乗り物だったんですけどねo(≧ω≦*)o〃
でもさすが北海道、食べ物がおいしくておいしくてヽ(*´∀`)ノこれでもかってぐらい食べてきました

 

O(≧∇≦)O
札幌のイルミネーションもすっごくキレイだったし*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.もう満足〜

20091211163310.jpg

すっかり旅行にはまった私(笑) 次はどこに行こうかな?

 

 
 
あっ!!イルミネーションと言えば、表参道☆復活したんですってね(●´艸`)

 
そんな中 HYSTERIC MINI本店では、12/19(sat)・20(sun)にX’mas photoイベントを開催致します☆
18日まで、浅草ROX店でも¥10,500で1枚参加予約券を差し上げております!!

 
浅草ROX店もイベントを開催中ですので、ノベルティーもついてお得ですよ〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ROXポイントをお持ちのお客様に限り、20分の1の確立でお買い物全額キャッシュバック!!(ROXポイントはお店ですぐ発行できます♪)

 

もまだまだやっておりますので、ぜひ皆様遊びにいらして下さいねっ♪お待ちしております(≧▽≦)/