★池袋東武 WINTER FAIR 延長のお知らせ★管理者用

2009/10/29 木曜日

2010年スケジュール帳がもらえるWINTER FAIRを 11月4日(水)までの予定でしたが、
 
11月8日(日)までに延長することになりました!!
 
そして、10月29日(木)から始まりますTOBUカードをお持ちのお客様対象のthanks ですが、

こちらも11月8日(日)まで延長いたします!!通常セールにはかからない商品も10%OFFです!!
 
この機会にぜひご来店下さい!!お待ちしています!!
 
 
*11月5日(木)のWポイントは誠に勝手ながらお休みさせて頂きますのでご了承下さい。
 

Hello! HALLOWEEN 〜SNACK HUNTER2009〜 和歌山&大阪ツアー本社スタッフ

2009/10/28 水曜日

始まりました!Hello! HALLOWEEN 〜SNACK HUNTER2009〜

 限定品の数々やハロウィーンにちなんだ数々のイベントが目白押し。

 和歌山スー・セル・ボー様と大阪店の2店舗で開催です!

 

まずはスー・セル・ボー様にて開催された「MUTSUO LIVE TATTOO」ハロウィ-ンバージョンで幕を開けました。

 

resize4546.jpg

 

この日はミイラ(大)達が大暴れ〜

 

柿本オーナーも思わず苦笑いが出るほどに一緒に楽しみまくりました〜!(僕もミイラその3として出演しましたよ。)

 

resize4552.jpg

 

resize4564.jpg

 

resize4566.jpg

 

resize4567.jpg

 

resize4568.jpg

 

resize4572.jpg

 

resize4573.jpg

 

resize4574.jpg

 

resize4578.jpg

 

resize4581.jpg

 

resize4584.jpg

 

resize4588.jpg

 

resize4590.jpg

 

resize4591.jpg

 

resize4598.jpg

 

resize4600.jpg

 

resize4607.jpg

 

resize4608.jpg

 

resize4614.jpg

 

resize4615.jpg

 

resize4616.jpg

 

resize4618.jpg

 

resize4619.jpg

 

resize4626.jpg

 

resize4628.jpg

 

スー・セル・ボー様へご来店いただいた皆様本当に有難うございました!来年もご期待下さいね!!!

柿本オーナー、奥様、沼田てんちょ、スタッフの方々お疲れ様でした!

 ムツオさん、ミイラ’sの2人もゲスト出演大感謝です!!大阪でも宜しくお願いします〜♪

 

緊急決定!!

ハロウィーンイベントのトリは大阪ですが、なんと、当日スナックハンターツアーにご参加いただいたお子様には、記念写真をHYSTERIC MINIスペシャルプリクラとしてツアー参加者全員にもれなくプレゼントいたします!!!!

 ツアーは定員制ですので、お早めのご予約をお勧めいたします。

*チラシ記載のツアースケジュール時間に多少の変更がございますので、予めご了承下さい。詳しくはSHOPへお問い合わせ下さい。

大阪店tel : 06-6535-7666

 

author :島宮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

resize4594.jpg

 

resize4597.jpg

『10月といえば…♪』HYSTERIC MINI名古屋パルコ店

2009/10/27 火曜日

Trick or treat!!
『お菓子をくれなきゃいたずらしちゃぅぞッッ』

 

aeoep1.jpg

 

 なーンてね♪

 

 

 カボチャのオバケがそこかしこに現れるこの季節,
 皆様いかがお過しかしら(*v∪O艸★?!

 

 ミニゎ10月31日にどんな仮装をしてお菓子をもらいに行こうか…

 

 で,頭がイッパイヽ(≧▽≦*◆)笑

 

 …ぢゃなかった(℃゜;)
 しっかりヒスミニ名古屋PARCO店のリポートしなきゃ

 スタッフに怒られちゃぅ(;゜д゜≡゜д゜;)
 って事で。

 

 今日もヒス★レポSTART(∀≦)))=3=3
 もはや店頭にフォーマルが並び始めたヒスミニですが!!!

 入園・入学の準備,もう始めているパパママも少なくナイよねッッ(σ゜∀゜)σ???

 

 ♪1年生になったぁぁーらッ♪
 ♪1年生になったぁぁーらッ♪

 

 友達100人作る前に。

 むしろ1年生になる前に。
 すっごぃ必要なもの…
 わかる人ッッ?!
 ………………。
 わからなかったあなたに正解を(*●艸uзU$)☆+゜
 ♪♪♪ジャーン♪♪♪

aeoeq.jpg

aeoer.jpg

aeoes.jpg

 コレコレ♪
 毎年恒例の完全受注生産のランドセル!!
 2009バージョン(圉*o∀O*艸)
 只今サンプルを店頭にて展示中。

 6年間使うものだからッッ☆

 やっぱりオシャレなのがぃぃょねッッ 。+゜(*0∀U*艸)゜+。
 □■ランドセル■□
 ・105,000yen  tax in
 ・ブラック・レッド・ベージュ
 ・牛皮
 ・ランドセルカバー付き

 

 11月1日までサンプルの展示を行いますので是非02お早めに(★$≧∪・)σ⌒+.*♪
 (※ランドセルのお申し込みは11月末まで行います!!)

 サンプルを皆様の目で見て,カッコ良さを実感してねン(●*′3`b)b
 と。

 話しゎ戻って☆

 今週の土曜日ゎハロウィン本番vV
 名古屋PARCOでもハロウィン気分で♪

 

 今週の金土日{10月30日,31日,11月1日}名古屋PARCO店にて,

 3,150以上お買い上げのお客様に,

 ヒスミニのハロウィンカードをプレゼント(★*O∀O)ハ(OuO*☆)
(※無くなり次第終了となります。)
 是非02名古屋PARCOへ遊びにきてねッッ☆

 

 そしてヒスミニキッズにもおいしぃお知らせ(☆o∀O*)♂?♂
 同じく10月30日・31日・11月1日,

 名古屋PARCO店にて
 ↓コイツっっ★

aeoet.jpg
 …を,持ってるスタッフに
 『Happy Halloween☆』
 

 

 ッて笑顔で話しかけてみてねε=ε=(ノ≧∀)ノ
 何かぃぃ事が起こります♪

 

 10月31日。
 仮装してもヨシ。

 もちろんヒスミニで全身かためてもヨシ。
 名古屋PARCOで

 ささやかですが,ハロウィン気分を…

 

 皆で楽しもぉーねっ+゜(艸∀≦*●)

 

sesameオーディション撮影会in浅草HYSTERIC MINI浅草 ロックス店

こんにちは(≧∀≦)♪浅草ROX店です!!

 

前回のブログでも告知致しました、《sesameオーディション撮影会》が10月18日に行われました☆

 
よし!!撮影風景をのぞいてみよ〜ヽ(*´∀`)ノ

 

 

・・あっ!!たくさんかわいい子、かっこいい子を発見=(ノ≧∇≦)ノ

 
ここでちょっとご紹介☆

*画像は全てクリックで拡大します!!

 

 

いつも元気いっぱいの顕伸くん、龍政くん兄弟☆
aeoe-001.jpgaeoe-002.jpg

 

 

 

スタイル抜群(*´∀`)、桃花ちゃん☆

aeoe-004.jpg

 
 

私より大人っぽいんじゃないかな(笑)・・希美ちゃん☆

op.jpg
 

 

 

 

可愛すぎる〜柊くんヽ(*´∀`)ノ
oq.jpg

 

 

 

最近2歳になったばかりなんです(≧∇≦)ノ彡ちゃんとお写真撮れたね♪梨乃ちゃん☆

or.jpg

 

 

 

 

いつもお店を明るくしてくれる大志くん、すっかりお姉さんの栞ちゃん兄弟☆
 os.jpgaeoe-008.jpg

 

 

 

 

 

モデルさんみたい(*´艸`)かっこいいね!!怜央くん☆

ot.jpg
 

 

 

 

 

ケアベアに囲まれた聖梨ちゃんヽ(*´∀`)ノ
aeoe-009.jpg

 

 

 

 

この日はたくさんのおしゃれキッズが集合してくれましたO(≧∇≦)O

 
おしゃれは大人も、子供から学ぶことがたくさんありますね☆いい刺激になります!!

 

 

 
そんな私は更なる刺激を求めて!?沖縄へと先日旅立ってまいりました(笑)

 
2泊3日という短い期間でしたが、寝る間を惜しんで刺激を・・というか、完全に癒されてきました*。(*´Д`)。*°

 
親友がすんでいるので沖縄の観光だけでは味わえない、人柄にたっぷりひたってこれましたヽ(*´Д`*)ノ

 

 

 
見るもの、感じるもの、すべてが都会っ子の私には新鮮に思えて、

 
たくさんの星と流れ星を見たときは言葉を失ってしまいました。

 

 

 

 

 
ただ遠く離れた東京でいつも見ている、同じ星座を見れたこと・・

  

 

 

 

 

とっても不思議な感じと

 
やっぱり日本はせまいんだなぁと感じました。。

 

 

 

 

しんみり(>_<。)

 

 

 

 

とそんな感じで、いろんなこと感じてまいりました!!

 

 

 
それをいかして!!?これからも仕事頑張るぞ〜゜

 

 

 

 

ヾ(・ω・*)ノオー

f1000006.JPG

 

 

『お台場を楽しく満喫しよう!』管理者用

こんにちは!ヒステリックミニお台場店(ヴィーナスフォート1F)です!
今回もお台場をもっと楽しんじゃおう企画第5弾として、おもいきり遊べるスポットとしてお台場パレットタウンにある「東京レジャーランド」を紹介させていただきます!
と、その前に‥おもいきり遊ぶ時は洋服選びも重要です。

 
ということでまずヒステリックミニお台場店おすすめジャージを紹介します!
機能的でオシャレなヒステリックミニのジャージ★
zep.jpg
(写真左)80〜140cm パープル ¥15,540〜¥17,640
(写真右)80〜140cm ブラック ¥15,540〜¥17,640
zeq.jpg
80〜140cm ブラック、パープル ¥10,290〜¥12,390
セットアップで着るとカッコいいですよ!
そして只今お台場店ではノベルティイベント開催中!
10月24日(土)〜
ノベルティ?『ビニールトートバッグ』
 zer.jpg

¥15,750(税込)お買い上げ頂くと、1個プレゼント。(上限2個まで)
ノベルティ?『スケジュール手帳』
 zes.jpg
¥26,250(税込)お買い上げ頂くと、1個プレゼント。(上限3個まで)
つまり‥¥42,000(税込)お買い上げ頂くと、?と?のノベルティを1個づつプレゼント!
もしくは?のノベルティを2個プレゼント!
(※ノベルティは無くなり次第終了とさせて頂きますので、ご了承下さい。)
続いて、素敵な新1年生のみなさんに!!
ヒステリックミニお台場店ランドセル情報
ヒステリックミニのランドセルは完全受注生産の為、ご予約をされた方の分しか作りません。
高いけどスゴイ。スゴイから高いこだわりのランドセルです。

お台場店では10/24(土)〜11/1(日)の期間中
ランドセルのサンプルをご覧頂けます!
気になられている方は、この機会にぜひ足を運んで見て下さい!

詳しくは店頭または、お気軽にご連絡下さい!
話は戻りまして、最後に遊べるスポット「レジャーランド」のご紹介!
先ほど紹介させて頂いたヒステリックミニお台場店おすすめのジャージを着てお台場で楽しく遊ぼう!
そんな遊べるスポットとしてお台場パレットタウンには、「東京レジャーランド」があります!
場所は、ヴィーナスフォートの前にあるトヨタメガウェブの建物をぬけて
大観覧車の下にあります。
 zet.jpg
東京レジャーランドには、各種テレビゲームをはじめ、体を動かせるアトラクションや
お化け屋敷、カラオケ、ボーリングなどなど盛りだくさんなアミューズメント施設です!
 zeu.jpg
施設内の写真を撮ろうとしたところ、お姉さんに注意されてしまいました(笑)ので実際に足を運んで見てください!
イベント真っ最中のヒステリックミニお台場店で、ショッピングを楽しんだ後は
東京レジャーランドでおもいっきり遊んでみてはいかがですか!?

ご家族そろってお台場を満喫してくださ〜い☆

 

<<大人気!HYSTERIC TO GOの商品ラインナップはこちらのチラシをご覧下さい!>>

<<通信販売の方法についてはこちらから!>>

<<お台場までのアクセス方法はこちらから!>>
(クリックすると詳しい情報が載ってますよ!)

 

水泳を始めました♪管理者用

2009/10/23 金曜日

こんにちは(o^∀^o)

大分パルコ店でござぃまぁ〜す♪♪

もぉ〜秋ですね(‘o‘)

秋と言えば…スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋まぁいろ?♪♪

私は、今年スポーツの秋にしたぃと思います(^∀^)V

毎年、食欲の秋でブクブク成長をしていたので…( ̄・・ ̄)笑

スポーツをして痩せて綺麗なスタッフゥー♪になりたぃと思います( ̄∀ ̄)

なので最近、店長からのオススメで大分店のスタッフ2人は、水泳を始めました♪

店長と一緒にプールに行ったんですけど華麗な泳ぎでスィ?泳いでました(*^o^*)

まるで、サンマのよぉに♪♪笑

自分はウォーキングですp(´⌒`q)

結構、いぃ運動になりますよぉ♪♪

☆大分店情報☆

10月23日からWinterフェアーをします(*^o^*)

ノベルティは可愛ぃ?ミニちゃんのスケジュール帳です♪
diaryblog.jpg

みなさん、是非大分パルコ店におこしくださぁぃ♪

お待ちしてます(o^∀^o)

可愛いお洋服とノベルティーがGET出来ちゃう楽しいイベントですよ〜〜ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノHYSTERIC MINI博多 ゆめタウンFC店

みなさま、こんにちは〜

おなじみのゆめタウン博多店ですッッ(笑)

季節もすっかり秋になって、気づけば今年もあと3ヵ月きっちゃいましたよ!!!

どうしよ!!と若干焦り気味です()´д`()

今年を振り返ってみると、新しいスタッフも加わり、初めましてのお客様もたくさんいらっしゃいましたが、

イベントなどを通して色んな交流が出来たなって思います゜*。(*´Д`)。*°

お休みの日にも私達スタッフに会いにきてくれるお客様方もたくさんいて、すっっごく嬉しい限りです★☆★

でも、まだまだみなさんと楽しい思い出をた〜〜くさんつくりたいですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

あと残りわずかな2009年も全力投球で頑張っていきますよ〜ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ (笑)

そして早速、親子で楽しめるイベントを行います♪♪♪

可愛いお洋服とノベルティーがGET出来ちゃう楽しいイベントですよ〜〜ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

□■ハロウィンイベント■□
【期間】
10月24日(土)〜START★☆★

【イベント内容】

?10,500(税込)お買上毎に、MINI金魚ガチャガチャへ参加!!!
※お一人様最高8回まで
全8色あるMINI金魚がガチャガチャで登場!!
なに色が出るかはお・た・の・し・みo(●´ω`●)o

?26,250(税込)お買上毎に、ヒスミニ2010年ダイアリーBOOKをプレゼント!!!
※3色の中からお選びいただけます。
※お一人様各色3個まで(最高9個)
今年もヒスミニからダイアリーBOOKのノベルティーが登場★☆

aaef_fcfafs.jpg
2010年はヒスミニダイアリーBOOKで、HAPPYにしちゃおッッO(≧∇≦)O

※尚、各ノベルティーは数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。

どうですか?!?!

こんなお知らせ聞いちゃったら、楽しみになちゃったでしょっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これはもうGETしなきゃ損ですね!!!(笑)

そしてそして!!!

店頭では今年も、ヒスミニフォトコンテストの参加者募集を行っております♪♪

エントリー条件は『2009年秋冬コレクションで全身コーディネート』

店頭にエントリー用紙を持って来てくれたお友達には素敵なプレゼントが待ってるよ(*^-^*)

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ね下さいね(⌒_⌒)

長くなっちゃいましたが、今回はここまでにしておきます(●´艸`)フ゛ハッ

みなさまのご来店をゆめタウン博多店の愉快なスタッフ達がお待ちしておりま〜〜す┌|≧∇≦|┘(笑)

GEEKS BLOG vol.2〜似顔絵大募集本社スタッフ

2009/10/20 火曜日

全国のHYSTERIC MINI FANのみなさん、すっかり秋ですがいかがお過ごしでしょう
か?

 
そして、HYSTERIC MINI GEEKSのみなさん、
ゆたんぽはGETされましたでしょーか?

 

この冬はMINIちゃんゆたんぽでポカポカしたいあなたも、
MINIちゃんへの愛でメラメラしてるあなたも
リニューアル『HYSTERIC MINI GEEKS』はドーンとウェルカム!
新たに募集を開始した「HYSTERIC MINIにがおえ」には
日々芸術的なイラストが続々送られてきて、みなさんの愛がこもったアートに感嘆することしきりです。
が!!!

 

ここでちょっとイラストを送ってくださるみなさんにスーパーお願いがあります。
MINIを愛するみなさんならわかってくれるよね?

 

 

●完全未発表のものでお願いします●
HYSTERIC MINIのお洋服や商品のモチーフって、すっごくかわいいよね?
でも、愛を込めるなら模写より完全オリジナルの方がGEEKS的。
大人の事情も絡みつつそのあたりお願いします。
●HYSTERIC MINIのキャラクターのみでお願いします●
TVや他企業のキャラクターとのコラボ、夢のようじゃない?
でも、HYSTERIC MINIひとすじなあなたがGEEKS的。
大人の事情も絡みつつそのあたりお願いします。

 
●郵送の場合、なるべく折らずに送ってください●
大きめの作品って折り曲げないと郵送代ちょっとかかってしまい申し訳ない。
でももし「eYe」に掲載が決まったときに、その折り目もばっちり掲載されちゃう
の。
ハガキ大〜B4くらいのサイズに想いをこめてくれるのが理想的。

 
せっかくがんばって描いてくれたのに、上記いろんな絡みでご紹介できないもの
があると
あー、本当にごめんなさいと思うばかりです。
みなさん、よろしくおねがいしますね。

 
で、コチラのお手本はHYSTERIC MINIスタッフの娘ちゃん・ミク画伯(3さい)の
前衛芸術作品!
みなさんも画伯に続け!!!!!

 

fnfsfbfvffh01.jpg
 

author :Sgye
 

☆いも★くり★かぼちゃ☆HYSTERIC MINI大阪店

2009/10/19 月曜日

すっかり秋の味覚に魅了されている大阪店スタッフです

 

o(^-^)o

 
 
秋ゎ食欲にファッションに・・

 
楽しい季節でダイスキです♪

 
カボチァ→パンプキン→・・・ハロウィンです☆

 

 

 

と言うことで

 
大阪店の正面ウィンドゥのディスプレーもハロウィン仕様に大変身ですっ

 

fefbffhfe.JPG

 

( ^^)Y☆Y(^^ )

 

 
MINIチャンもコウモリ君と 一緒に皆様のお出迎え

mini.JPG

 
準備バッチリです★

 

 

キッズのみなさん!!

 
ハロウィン当日ゎ是非

 
カヮィィ仮装をして

 

 
ぉ店に遊びにキテ下さい★

 

ffcfffxf.JPG

 

今年も10月1日ょり

 
HYSTERIC MINIファッションコンテスト

 
のエントリーがスタートしています♪

 

ftffbfvfffrffefxfg.JPG

 
 
入賞も夢じゃなぃ(ノ゜O゜)ノ

 
 
皆様のご参加をお待ちしております☆

 

 

不明な点がございましたらスタッフまでお問い合わせください☆

 
 

池袋東武店です。管理者用

2009/10/13 火曜日

つい先日、ず−−−−−っと行きたかった所へいってきました!!
 
行き先は・・・・・。
 
 
和歌山県♪
 
 
南紀白浜空港から車で5分!
 
アドベンチャーワールド!!!
 
ここはきっとお子様に喜んでもらえるはず!
 
台風が来る数日前で雨が降っていたのですが、
 
ものすごく楽しんで参りましたので皆さんに自慢したいと思います(笑)!!
 
 
 
 
パンダにおやつがあげられるバックヤードツアーというのもある見たいなんですが、
 
限定数十名らしく、私が入った時にはすでに受付が終わっていました。。。。
 
が、、、、
 
昨年産まれたパンだの赤ちゃんのミルクの時間はばっちりです!!
 
 

pannda.jpg 
 
 
 
かわいくないですか?みなさん癒されてください!!
 
ここ数年サファリパークとか動物園にやたら行っていますが、パンダってなかなかいないんですよね。。。
 
 
 
 
そして、私の中でのメインイベントっ!!
 
 
キリンさんにえさをあげる!!です!!
 
 2009100515040000.jpg
 
 
近っ!!こんなに近くで、キリンが見れちゃうんですよ!!しかも手からおやつをあげられる!!
 
すごいですよね!!これですよ!!キリンって!!キリン大好きなんです!!
 
ゾウさんよりもクマさんよりもキリンさんですよ!!
 
目がとってもかわいいでしょ?
 
 
 
 
 
とか言いつつ、いざ目の前にするとビビリまくり、傘をさしつつ餌を持って手を伸ばすまで数十分、、、
 
 
キリンさんはいつくれるんだよ(怒)
 
と言っているようで、ベロをチョロチョロ出したりしまったり、、、
 
 
最後はキリンさんが手から取っていった瞬間、変な声を出しながら、写真が撮れないくらいの
 
すばやさで手を引きました。
 
 
アハΣ(゜∀゜)!
 
 
 
 
行く前にキリンについて、動物大好きな某有名芸人さんのブログでお勉強いたしました!!
 
その一つをご紹介♪
 
私たち人間の首の骨は7本なんですが、キリンも同じく7本らしいんです!!
 
びっくりですよね?
 
もっと多くてもいいんじゃない?って・・・・・。
 
 
 
他にもシロクマやラッコがおやつを食べているところや、イルカのショーなども見れちゃいます♪
 
そしてその他にもカワイイ動物がいっぱいです!!オススメはカワウソです!泣き声がキュートなんです(´∀`)
 
 
皆さんも次の旅行の行き先の候補に入れてみてくださいね(^∀^)
 
 
 
あと、アドベチャーワールドから車で2時間ぐらいかかりますが、世界遺産にも登録されている
 
熊野那智大社もありますよ!!
 
日本一の落差を誇る那智大滝!!
 
 
2009100614520000.jpg 
 
 
落差133メートルだそうです。
 
これは写真よりも、実際に見ていただきたいです!!すごかったです!!
 
以上私の楽しかった旅行のお話でした(^ω^)
 
さぁ〜次はどこに行こうかなあ(^∀^)♪