緊急告知!!HYSTERIC MINIリバーウォーク北九州店

2009/9/30 水曜日

好きなタイプはどんな人ですか?

優しい人?
ギャップがある人?
一生懸命な人?
思いやりがある人?

わたしの好きなタイプは

ナヨナヨしたガリガリの人ー!!!!!

(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

人で例えるならば

もう中学生です。

このあいだリバに来てました
会いたかったのに
いつもより気合いいれてきたのに
結局あえずじまい。

わたしの恋は障害だらけです

けど障害があればあるほど

燃えるタイプですがなにか?

そして最近みつけた

イケメンの好きなタイプは

ギャル!

はい、終わったー!

わたし
ノーギャル
色白いー!
日焼け苦手ー!

またはじまりもせず
恋にもならず終わりました。

さて!わたしの日記はここまでにして….

緊急告知です!!

10月2日(金)から4日(日)までの3日間

「GO GO GO BABY JACKPOT」を開催いたします。
river.jpg
JACKPOTから出たコインの枚数に応じて様々な

ノベルティを用意しております!!

皆様のご来店おまちしておりまーーーす♪

JuxtapozMag本社スタッフ

2009/9/28 月曜日

http://shop.juxtapoz.com/

 

passsss.jpg

 

 http://shop.juxtapoz.com/detail.php?id=328

 

 

HYSTERIC MINI 20thAnniversaryの記憶が蘇りますね。

テンション激アガりです!!

 

author:島宮

 

 

夏の最後の思い出!?HYSTERIC MINI浅草 ロックス店

こんにちはっ☆
 
浅草ROX店では先日、この夏最後の≪夏祭り≫が開催致しました(≧∀≦)
 
大好評の「MINI金すくい」・・待っていました♪
 
二日間という限られた時間の中でも、たくさんの方々が来てくださり
通りかかった人ものぞきに来るほどの盛り上がり☆☆
 
みなさん、何匹釣れましたか〜?
 
見ている私がハラハラしてしまいました(>_<。)
(終わったあとやらせてもらったのですが、結果1匹・・なかなか難しかった〜)

 
 
そして今回目玉商品が同時発売しちゃいました!!
その名も・・≪浅草限定デニム:NEVER MIND SCRATCH denim≫
大人気のHYSTERIC BEARで登場☆
 
店内のボディーにも着てもらって、みんなをお出迎え・・♪

 

asakusa11.jpg
 
んん!!?真ん中のボディーがリアル過ぎないか!?
あれれ!!?どっかで見たことがあるような・・!?

 

asakusa21.jpg
 
あ〜!!カタログでおなじみルークじゃないですか(*≧m≦*)
 
そう♪この日のためにママと来てくれたんです(≧∀≦)
一日店長さん(笑)ご苦労様でしたっ!!一緒にお祭りを盛り上げてくれてありがとう♪

 

asakusa3.jpg

 
 
そんな限定デニムも残りわずか・・完売しているサイズもございますので皆様お早めにGETして下さい☆

 

 
 
10月もイベントが盛りだくさんです!!
ホームページをこまめにチャックして下さいねヾ(^▽^)ノ
 
10月18日にはROX恒例、sesameオーディション撮影会が行われます♪
ただいま¥10,500以上お買い上げのお客様に、先着にて撮影参加券をプレゼントしておりますので
皆様ぜひご参加下さい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

オータムフェアうらばなし新潟伊勢丹

うっかりしてましたが新潟では9月26日(土)〜ときめき国体START。

http://www.tokkikki.jp/
どうする?油断してたら一流アスリートとすれ違うかもしれないぜ?
トッキッキもたまらん(*´ω`)

 

 
そんな新潟店で先日からはじまったオータムフェア、
どえらい派手な封筒の中身のアレ、けっこうマメに手作りなんです。

 
今回はそんなアレの制作工程をちょっぴりご紹介とかいう
国体とは真逆のベクトルでお送りしたいと思います。

 
VIVA!インドア!!

 

 

 
1・まず、お知らせする内容を書き出して、どんな雰囲気にしようかなー、という
   ネタをさがします。
今回はかなり内容も盛りだくさんだったので、盛りだくさんの内容をわかりやすく
お知らせしてるものってスーパーのチラシだよなー、ということで狙いは
アメリカのスーパーのチラシに。

nigata1.jpg

 

 

 
2・したがき。

 
仕上がりサイズに合わせてざっくりばっくり鉛筆で描きます。

赤文字で枠の大きさを一応書いてますが最終的にはアバウトです。

血液型はO型です。

 

nigata2.jpg

 

 
3・背景色を試しに出してみます。

 
ケアベアってこんな感じ?とか思いながら出力しては自己満足に浸ります。

 

nigata3.jpg

 

 
4・大いなる本社のお力をお借りしネタが集まります。
そして試しに出力しては自己満足に浸ります。
ケアベアスタイ、かわいすぎてヨダレでちゃうから自分用に購入しようかと。

 

nigata4.jpg

 

 
5・枠の大きさとか画像の大きさをチェックします。
ある程度画像をはめ込んだら出力して大きさを見ながら自己満足(以下略)
なんてしてたらジュース置いちゃって慌てます。
 

 

nigata5.jpg

 

 

イベント欄の枠の色とかもちょいちょいチェックして「アリすか?」

「アリじゃね?」とひとり会議を開催します。

ひとり会議はリアルに可哀想な感じです。

 

 

nigata6.jpg

 

 

6・おおかた出来上がり

 
幾多の自己満足とひとり会議を経てできあがりに近づきます。

コレをいろんな大人の人に見てもらってチョイチョイ修正して

印刷屋さんに出してからもちょいちょいダメ出しをいただきながら紆余曲折を経て

どえらい派手な封筒に入れてみなさまのお宅にお届けされます。

 

 

nigata7.jpg

 
で、こちらに掲載のケアベアちゃんたち&パーカとTシャツとパンツは
オータムフェア終了後も新潟店で販売中!
サイズ等詳しくは025-255-1378までお電話くださいね。

 

 

 

 

ドクターフィッシュ☆管理者用

こんにちはぁ(^▽^*)ノ♪
気付けばもぉすぐ10月ぢゃ〜んみたぃなっ!!!

夜、肌寒くなってきましたねっ☆みなさん体調は大丈夫ですか??
新型インフルエンザも流行ってるみたぃで…マスクをしてインフルエンザにならなぃよぉ

気を付けましょぉ(・o・)b♪

所で最近ヒスミニスタッフであるところにいって来ました↑↑(*≧∇≦)v

あるところとは…………
これだぁぁぁっ♪♪

ワンッツゥッスリィー♪

ジャーン!!!

oita.bmp

ドクターフィッシュだっ☆ちなみにこの足は店長の足♪ん〜セクスィ〜!!笑

ドクターフィッシュを知ってる方もいるとおもうのですが☆

ドクターフィッシュは角質を食べてくれる魚らしぃ♪共食いもするらしぃ↓↓

ヒスミニスタッフは足をお湯に付けた瞬間、足に魚がきて角質を食べ始めるのでくすぐったくて大ハシャギ!!

まぢ、迷惑な客だったと思います(_ _)

この日はいぃだけハシャギ帰宅しました♪♪

みなさんも是非やってみてくださぃ角質を食べられた足はツル?になりますよ(*^o^*)

只今パルコカード5%Offキャンペーン中♪期間は10月12日まで☆
冬物もぞく?と入荷してきてるので大分パルコまで是非お買い物にきてくださぃ♪
お待ちしてまぁ〜す↑↑♪

以上…ヒステリック ミニ 大分店でしたぁ〜♪

みなさんシルバーウィークはどこか、お出掛けされましたか??HYSTERIC MINI博多 ゆめタウンFC店

HYSTERIC MINIゆめタウン博多店です
今月2回目のブログですよーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

みなさんシルバーウィークはどこか、お出掛けされましたか??
私は、この間のお休みに買い物に行ってきました☆
欲しい物がありすぎて目移りばかり(*´艸`) ぁぁ・・・・・
一目惚れして半袖のTシャツも買っちゃった♪
こんな風に、半袖でもロンTと重ね着をすれば、まだまだ着れますよッv(。・ω・。)ミテミテ♪↓↓

fuffopaeoeifrfsffffb.JPG

ところで、朝晩がだんだん寒くなってきましたが体調を崩している方はいませんか??
インフルエンザも流行してるみたいですしね・・・(>へ<)
お外で遊んだら手洗い&うがいをきちんとして対策をばっちりしましょー(´ω`*)ネ
MINIちゃんもお家に帰ったらコップ&タオルを使ってちゃんと対策してるんだよんッ☆

ffjanc.jpg

さて・・・お待たせしましたぁ!!
今回も博多店からのお知らせを紹介しちゃうよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

?ランドセル販売決定♪♪
なんと☆今年もヒスミニからランドセルが販売されます!!!
みんなはどの色がいいかなぁ(。´-ω・)? you達!!目立っちゃいなよ☆

eye-01.jpg

?カタログ配布開始♪♪
冬カタログ【eye】を店頭のみで配布開始しましたぁ☆★
今回も可愛い商品&情報が「ギュッ

fuffop.JPG

?オータムFAIR開催中♪♪
博多店では、オータムFAIRを開催中(●´艸`)ムフフ.。oO
ノベルティーはあったか、ぽかぽか「MINIちゃんの湯たんぽ」だよ♪♪

みなさんは【湯たんぽ】もうGETされましたか??
まだの方は湯たんぽGETして、今年の冬はMINIちゃんに温めてもらってねヾ(゜-^*)
残りわずかなので、ゆめタウン博多に急げぇε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

anu.JPG

ここで最後に!!豆知識☆★
湯たんぽは室町時代に入ってきて江戸時代の将軍、徳川綱吉は犬の形の湯たんぽを愛用してたんだって∪・ω・∪ {ワン
今のおしゃれKid’sはMINIちゃんの湯たんぽで決まり(●´艸`)
知らなかったお友達も、これでまたひとつ賢くなっちゃいましたね☆

※ランドセル・湯たんぽの詳細はお気軽にスタッフゥゥゥゥ(*゜ノO゜)まで☆★(古ッ)

では、次の更新まで楽しみ待ってて下さいね♪
See Youu=┌( ^-^)ノ 。。。。

☆ポカポカ陽気☆HYSTERIC MINI大阪店

2009/9/20 日曜日

9月下旬を迎え大阪も日中過ごしやすく

 
とても気持ちぃ気候になってきました

 

o(^-^o)(o^-^)o

 

 

ポカポカ陽気の中、

 
コーヒーを飲みながらコツコツ歩くのがブームです☆

 
(セレブ気取り!?)笑

 

 

コーヒーといってもラテゃォレですけど!

 

(^^)!

 

dvc00110.jpg

 

 

あえてスタバでなくコンビニで!!

 
庶民派な大阪店Staffです☆

 

 
朝晩はすっかり肌寒くなり大阪店もゾクゾクと

 

 
ァウターが入荷されて来ています♪

 

 

大阪店の今年のオススメはダウンベストです

 

 

( ^^)Y☆Y(^^ )

 
dvc00117.jpg
dvc00118.jpg

 

 

ワンランク上を目指すキッズにはかかせないアイテム!!(^O^)/

 

 

秋冬をオシャレに飾ってくれる

 
小物たちもいくつか入荷してます♪

 

 

女の子だったら☆

 

dvc00121.jpg
 

男の子だったら★

 
dvc00120.jpg

 

 

ダウンベストに合わせてさらに可愛く♪かっこよく♪大変身☆ミ

 

 

オシャレな秋冬アイテムを是非

 

 
大阪店でゲットンして下さいo(^v^)o

 

 

大阪店Staffイチオシ!!

 
白色ゆたんぽと一緒に

 
ご来店お待ちしております

 

(^O^)/

 
dvc00119.jpg

 

 

CareBears本社スタッフ

2009/9/18 金曜日

 

浅草店よりとっても可愛いディスプレー写真が送られてきました!

 

 

asakusa33.jpg

 

asakusa1.jpg

 

asakusa2.jpg

 

このぬいぐるみ・・・浅草店のスタッフの私物だそうです。

 

HYSTERICMINI×CareBearsスペシャルコラボ商品は明日より浅草店でも絶賛発売開始されます!お早めにご来店下さい!!

 

浅草店のフェアー情報はこちらから

 

author:島宮

 

PS:神宮前本店に飾ってあるグランピーちゃんは僕の私物ですが、これをクレーンゲームで取るために仙台のゲーセンで25回程チャンレンジしてようやくGETしました・・・

本店で見かけたら可愛がってあげて下さい!(笑

 

 

 

 

仙台オータムフェアー開催!!HYSTERIC MINI仙台店

杜の都・仙台店よりコンニチハ〜♪お久しぶり!?のカバ子です★
(‘こんにちは根岸‘知ってる方〜!好きな人〜!?あなたとカバ子の笑いのツボはバッチリです(>3<))
 
 
待ちに待ったシルバーウィークが始まりますよぉぉぉおおお〜!!!!
こんなに長い連休は、あと6年間ないとのこと!!
こりゃ、楽しまなくっちゃーーーーー♪♪
 
是非、仙台まで牛タン食べに来て下さい(笑)
ヒスミニ仙台店は、牛タンの元祖!「太助」さんのすぐ裏にあるんですよ〜(>ψψ<)ひひひ。
本社の方達が来仙すると、必ず太助さんに行ってるほど!!
仙台にお越しの際は是非、行ってみて下さい♪
 
 
さてさて〜★
 
シルバーウィークに合わせて仙台店では 9/19〜9/27まで‘AUTAMUN FAIR‘を開催中です!
31.500円以上お買上げでMINIちゃん湯たんぽプレゼント♪
(無くなり次第終了になります。)
 
 
&&&〜
県外からお越しのお客様〜!
仙台店は、三越百貨店さん隣のロッテリアさんの向かいにありま〜す!
 
200909181246001.jpg
 
 
今なら、ハロウィンのディスプレイが目印♪
 
200909181248000.jpg
 
 
店内もこんな感じでハロウィン一色です(^O^)/
 
200909181250000.jpg
 

200909181251001.jpg
 

 
kaidan.jpg
 200909181251000.jpg
 

1階はBABY、KIDSは一度2階アプローチへの階段を上がって頂きますとトドラー、キッズコーナー&VIPルーム☆がございます!!

 

senda6.jpg

 

senda2.jpg

 

senda1.jpg

senda5.jpg

 

senda4.jpg

 

senda3.jpg

 

全国のヒスミニSHOPの中で唯一存在する仙台店自慢のV.I.Pルームはご来店の方へのみのご案内です☆!

是非ご来店下さいね〜♪
是非是非、連休中は仙台店へ遊びに来て下さい〜♪
 
おすすめ商品もたくさ〜んありますよぉーーー!!!
スタッフ一同、お待ちしております♪♪

 
 
 
それでは、いつもの!!!
 
クライマックスシリーズまでもう少し!
 
東北楽天ゴールデンイーグルス&MONKEY MAJIKを応援しよーーーーーーo(^▽^)o

 
 
仙台店で〜した!!
 
 

「アニバーサリー」管理者用

2009/9/17 木曜日

仕事に行く途中、JRに乗ったら 『明治チョコレート』の電車でした!!
めったに お眼にかかれないものなので 写真を撮っている人がチラホラ・・・
 
しまった!乗車する前にとれば良かった〜(´д`;)
すかさず 降りた時に撮ってみましたよおぉぉ★★
 
ruoer.jpg
 
山手線命名100周年? 詳細はわかりませんが命名100周年でしょうか?
記念つながり(前置き長っ!)ってことで 池袋東武も4周年!!
 
★★★9月17日〜27日 4thアニバーサリーFAIR始まります★★★
 
★ケアベアコラボTシャツ&キーホルダーセット 
  ¥9.975(税込) 100・120・140cm
 カラー:シロ クロ

★ケアベア ロング丈ワンピース風Tシャツ   
  ¥9.345(税込) 100・120・140cm
 カラー:シロ クロ

ruoeq.jpg
  

また、期間中に¥31.500(税込)以上 お買上げのお客様には MINIちゃん・グランジ・レッドパンダ
3体セットフィギュアを差し上げま〜す!!
 

ruoep.jpg
 
そ・し・て 10F 催事場では恒例の『北海道展』が 同日から始まります(^ω^)
今回は ロールケーキに注目しているようで色んな種類があるようですよ!!
また、10Fでウロウロしている私達を見かけても避けないでくださいね〜(^∀^)
 
では、連休中には 是非 池袋まで遊びに来てくださいねっ!!!
スタッフ一同 お待ちしていま〜す★