こんにちわ(^o^)/ 池袋東武店です♪管理者用

2009/8/25 火曜日

みなさま夏をEnjoyしていますか??
 
KIDSのみんなは夏休みももうあと少し・・・。。
(宿題は終わったかなぁ??ww)
 
夏休みの宿題は、残り3日で家族をも巻き込み慌てて終わらせていた、
わたくしM子が今回のブログを担当させていただきますm(_ _)m笑
 
夏といえば・・・??
 
海?  山?  花火?
 
いろいろあると思いますが、やっぱり夏と言えばライブですよぉ♪♪
 
そんなわけで今月15日16日とGLAYのデビュー15周年ライブに行って参りました!!
わたくしM子、お店のスタッフが引くほどのGLAYフリークです・・・(-_=;)
 
そんなわたしがこの感動を伝えたく、ご覧になっている皆様の中にもGLAYファンがいることを信じ!!
書かせていただきます!!笑
 
会場は横浜の日産スタジアム。
東横線に乗って行ったのですが、車内はGLAYファンであろう人々でいっぱい・・・。
一般の乗客の方たちは困惑気味でした・・。
 
天候はあいにく(?)の快晴!!ピーカン!!
いつも涼しい店内にいる身にはとてもキツイ炎天下です・・・・。
 
グッズを買う為に早くから会場入りしていたのですが、まだライブが始まってもいないのにタンカで運ばれる人が。。。
 
デビュー15周年ともなると、様々な年齢層の方たちが見に来ていて、KIDSの姿も。
そんなKIDS達のお洋服、HYS MINIの着用率が高くてチョット嬉しくなりました(^_^)
 
開場の時間になりスタジアムに入場、あたりを見回していると・・・・少し離れた所になんだか見たことがある人が。。。
 
朝の情報番組○クダネでおなじみの小倉さん発見!!
明らかに浮いてました/笑
 
そんな中、いよいよ始まったライブ・・!!
 
感想は。。。
 
サイコーでしたぁあ!!!
 
暑くて熱いライブでした★☆
 
着てたTシャツが絞れるんじゃないかというほどのいい汗をかかせていただきました。
 
そして興奮冷めやらぬ中、またもGLAYファンでぎゅうぎゅうの電車に揺られ帰路につき。。。
 
エアコンのきいた涼しいところばかりにいるので、やっと夏らしい体験ができた1日でした(^_~)/
 
今年は年末にもライブがあるので、がんばってチケット取るぞぉお!!笑
 
・・・・と、なんだかホントにGLAYの話しのみで終わってしまう・・・。
 
 
池袋東武店では、セール期間中お休みしていた5が付く日のWポイントデーが今月から復活しております☆★
長袖やアウターもだんだんと充実して来ておりますので、ご来店を心よりお待ちしてます♪♪
 
 
HYS MINIとGLAYを愛する方、ぜひとも熱く語り合いましょう!!by M子 笑
 
 

T・T・T×HYSTERIC MINI 夏祭り 〜OSAKA〜本社スタッフ

8月の間全国6箇所で繰り広げられている夏祭りもLIVE TATTOOは大阪にてひとまず終了。

 

T.T.T地元大阪と会って、盛り上がりも最高潮へ。

 

いつもの通り、その模様を見て感じて下さい!

 

dsc_0102.JPG

 

dsc_0066.JPG

 

dsc_0081.JPG

 

dsc_0117.JPG

 

dsc_0100.JPG

↑仙台より急遽ゲスト出張のデカMINI金魚!

dsc_0054.JPG

 

dsc_0059.JPG

 

dsc_0005.JPG

 

dsc_0017.JPG

 

dsc_0038.JPG

 

dsc_0069.JPG

 

dsc_0076.JPG

 

dsc_0079.JPG

 

dsc_0120.JPG

 

dsc_0132.JPG

 

dsc_0146.JPG

 

dsc_0157.JPG

 

dsc_0163.JPG

 

dsc_0173.JPG

 

dsc_0190.JPG

 

dsc_0214.JPG

 

dsc_0226.JPG

 

dsc_0236.JPG

 

dsc_0238.JPG

 

dsc_0247.JPG

 

dsc_0270.JPG

 

 dsc_0275.JPG

 

dsc_0276.JPG

 

dsc_0286.JPG

 

dsc_0289.JPG

 

dsc_0316.JPG

 

dsc_0306.JPG

 
HYSTERIC MINI Thanks to

“MUTSUO” “金魚屋のおやじ” ”T.T.T BOSS” “T.T.T crew” “HIDDY.SECRETBASE” “べっち”
そして夏祭りにご来店下った全てのお客様、ご友人の方々、本当に有難うございました。
SHOPスタッフの方々、ヒスミニ関係者もお疲れ様でした。

次回もきっとあるはずです!

 

author:島宮
 

RIVER WALK北九州からお届けします♪ HYSTERIC MINIリバーウォーク北九州店

2009/8/19 水曜日

全国のヒスミニFANの皆様★こんにちわ!!!
今回のぶろぐ♪ RIVER WALK北九州からお届けします♪
皆さん花火大会いかれましたか0∀0??
こっちは夏の大イベント海峡花火大会。。
関門海峡をはさんで門司港側と下関側からはげしい花火の打ち合って競っています!
北九州門司区民の私としては毎年門司港を応援しているものの雨女な私。。。
いくといつも雨がふっております〔泣〕
今年は行く機会がなかったんで、行かれた方!どっちが勝ったか教えてくださーーい♪
もし機会があれば皆様も見においで下さいませ損はぜったいさせません!!!!
さて本題に入りましょう!!!
来たる今週8・21〜23
ヒスミニRW店!!  イベント開催!!
皆様待望の。。。パターゴルフ開催♪♪
10500円以上で1回チャレンジ!カップイン数でヒスミニオリジナルゴルフノベプレゼント!!
石川りょうくんもおどろきのパター場がお店の前にできちゃいます!!!
同時にうちわノベも実施中!
そして21.22の2日間限りデコクラブカード10倍!!これはかなりお徳!!
今週末は家族みんなでリバーウォークにかけこもう!!

宮島水中花火大会行ってきました〜HYSTERIC MINI広島 パルコ店

皆様こにゃにゃちわ〜★
広島パルコ店だってばよ!!

え〜!先日、広島最大の花火大会『宮島水中花火大会』に行ってきました〜
やっぱり夏は花火ですよね〜★
宮島の花火はめちゃくちゃ綺麗でしたよー!!
皆さんにも少しおすそわけ〜★☆
090814_200148.jpg
ど〜でした〜!?♪♪
来年の夏、広島に来た際は是非『宮島水中花火』に行ってみてください!!
でも、鹿にお弁当など食べられるので注意してね☆
090814_200003.jpg

ここで新商品のご案内☆★今年も可愛いブランケットの登場だ〜い(>∪<#)ノ
090813_162326.jpg
ちょっとしたお昼寝にもいいですね↑↑**

続いて可愛いトランクスのご紹介★☆
今の時期、部屋着としてもきれちゃう〜♪♪

大きいサイズは、Lまであるので大人の方もはけちゃうよ〜☆
090813_162704.jpg

どちらともお店に行ったらチェックしてみてね♪♪

でわ、今回はこの辺で〜バイナラ〜

こんにちは〜 \^o^/立川伊勢丹店

立川伊勢丹店ですっ
さっそくですがお知らせです!!!!
☆AUTUMN FAIR in 立川☆
8月21日(金)〜30日(日)
【MINIオリジナルうちわ】
プレゼント\^o^/
期間中、5.250円以上
お買い上げのお客様に
今人気のタトゥー柄うちわ
プレゼントしちゃいます☆

i.jpg

まだまだ暑いこの時期には
ぴったりなうちわ!!!!
これで残りの夏を乗り切りましょ〜
そ・し・て

【MINIオリジナル湯たんぽ】
プレゼント\^o^/

期間中、31.500円以上
お買い上げのお客様に
ヒステリックミニ
オリジナル湯たんぽ引き換え券
プレゼントです☆

ちょっと気が早いですが
これから来る寒〜い時期には

もってこいなアイテムのひとつ♪

この冬、MINIちゃんと一緒に
過ごしてみてはいかがでしょ〜か
※尚、湯たんぽのお渡しは
9月18日(金)〜27日(日)
までとさせていただきます
さ・ら・に

【似顔絵イベント予約会開催!】

9月20日(日)に行われる
似顔絵イベントの予約会を開催いたします\^o^/

イベント当日はヒステリックミニ公認
イラストレーターの「HACHH」先生が、ポストカードに可愛い似顔絵を描いてくれます☆

みんなに自慢のできる
思い出の似顔絵になること間違いし(^^)

※尚、先着50名様とさせていただきます。
お早めにお申し込みください
[予約方法]
期間中、10.500円以上お買い上げで
参加予約券をお渡しいたします。
10時30分〜17時の時間内で
お好きな時間帯をお選びください。

似顔絵はお一人様1枚となりますので
よろしくお願いします。

 

て事でスタッフ一同
たくさんのイベントご用意して
お待ちしてま〜す
\^o^/\^o^/\^o^/

 

 

 

T・T・T×HYSTERIC MINI 夏祭り 〜NAGOYA〜本社スタッフ

2009/8/18 火曜日

大好評の夏祭りですが、満を持して名古屋上陸。

8月の名古屋は過去最高に盛り”アガル”企画が目白押しだと聞きますが・・・

 

まずはHYS×MUTSUOのタッグで盛り上がりの先陣を切らさせてもらいました。

文字で 読むより、見て感じてください。

 

no1788.jpg

 

no16.jpg

 

no15.jpg

 

no14.jpg

 

no13.jpg

 

no12.jpg

 

no11.jpg

 

no10.jpg

 

no9.jpg

 

no7.jpg

 

no6.jpg

 

no5.jpg

 

no4.jpg

 

no3.jpg

 

no2.jpg

 

no1.jpg

 

no81.jpg

 

 

 次はいよいよT・T・T本拠地大阪にて開催!

「地元」大阪での開催は一味違う特別な企画が盛りだくさんです。

 過去に販売された「MUTSUO×HYSMINI」のDUSTBOXの特別価格での販売(もちろんサイン入り!)や、大好評「MINI金釣り」の大阪特別ルールなどなど・・・

 

今週末は絶対に大阪HYSMINIへ足を運んでみて下さい!!!

 

ThreeTidesTattooでもリアルタイム更新中!!お見逃し無く!お得な情報もこちらでこっそりUPされているかも!?

 

author : 島宮

 

『燃えあがれガンダム&お台場店』管理者用

2009/8/14 金曜日

燃えあがぁれー燃えあがぁれーガンダム〜♪
どうもこんにちは!ガンダムの主題歌と共に始まりました
ヒステリックミニお台場店(ヴィーナスフォート1F)です!
今回は「お台場をもっと知って楽しんじゃおう企画」から、
お台場に登場した等身大ガンダムをご紹介します☆

 

 

fkff_fep-083.jpg

そうなんです!機動戦士ガンダムが30周年ということで
遂に実物大ガンダムがお台場にやってきました!!
ガンダムがいる場所は、潮風公園(しおかぜこうえん)という公園の広場です。
潮風公園は、ヒステリックミニお台場店からも意外と近いんですよー!

 
その潮風公園までのアクセス方法を電車の新交通【ゆりかもめ】と、
東京臨海高速鉄道【りんかい線】の2つの駅からの簡単な行き方をお伝えします。
まず【ゆりかもめ】を使って行く場合は、「台場駅」で下車し、
フジテレビ前の通り沿いを潮風公園方面に向かって
まっすぐ約200メートル直進します。
つきあたりにある公園の広場にガンダムが立っています★
次に、【りんかい線】を使って行く場合は、「東京テレポート駅」で下車し、
B出口を出てそのまま直進すると、右手にフジテレビが見えてきます。
フジテレビ向ってまっすぐ進むと
つきあたりに「潮風公園南」信号があります。
その信号を右折し、約200メートル直進すると
左側に公園入り口あり、その公園の広場にガンダムがあります☆

 

fkff_feq076.jpg

この後ろ姿は‥‥

 

fkff_fer088.jpg

そうです。実物大ガンダムで〜す!カッコよす★
ガンダムは実物大の18メートルです!プラモデルとはケタちがいの大きさですね!
時には、上や横を向いたりして、ガンダムからスチームのような霧が出て、
今にも飛んでいってしまいそうな程の大迫力☆★☆
まさに本物のガンダム!!
ガンダムファンでなくてもとっても満足できると思います!
そして、ガンダムに直接触ったりする事もできるんですよ!
有料でカメラマンの方にガンダムとの記念写真を撮ってもらうこともできるみたいですよ。
ガンダムが見れる期間
2009年7月11日(土)〜8月31日(月)
開催時間
10時〜20時
詳しい内容は↓をクリックしてくださいね。
http://www.greentokyo-gundam.jp/index.html
(ガンダムプロジェクトのサイトへリンクします。)
めったにないこの機会にぜひお台場に立つガンダムに会いにきてはいかがですか?

 
その際はぜひ、ぜひ、ヒステリックミニお台場店にも足を運んで下さいね。
只今、春夏セール商品50%OFFの真っ最中です。
お台場店ならではの豊富な品揃えで
お気に入りや探していた商品がみつかるかもしれませんよ。

 
また、8/1からスタートした
『ヒステリックトゥーゴーサマーフェア』も大好評開催中です!
(詳しい内容は前回のブログをご覧下さい)

全国の皆様をお待ちしております!
夏のお台場を満喫してくださ〜い!!

 

 <<大人気!HYSTERIC TO GOの商品ラインナップはこちらのチラシをご覧下さい!>>

<<通信販売の方法についてはこちらから!>>

<<お台場までのアクセス方法はこちらから!>>
(クリックすると詳しい情報が載ってますよ!)

 

 

 

 

MID SUMMER SET新潟伊勢丹

新潟も蒸れる暑さの日々が続いております(●´・ω・`●)
朝からムレムレな暑さに心の中でヒャダルコとか
唱えてみますがしかし、なにもおこらなかった!
で、滝汗かきつつ出勤しています。
この暑さはメダパニです。

 

クーラーの効いたお部屋でDQ9がやりたいです(´;ω;`)
そんなヒャダルコが使えないおともだちに朗報!
ただいま新潟伊勢丹店では8月18日(火)まで5,250以上
お買い上げの先着100名さまに
「HYSTERIC MINI×T.T.Tうちわ」をプレゼント!!
※SALE品は対象外です。

 
お外の暑さもこれで圧倒的COOLに解消!(ヒャド程度!!)

&&&!!!
新潟伊勢丹DCブランドファイナルクリアランスも同時開催中!
HYSTERIC MINIのSALE品も6F催事場にありますよ(^ω^)
SALE初日にはなかったアイテムも貪欲に追加投入しちゃったりして、
バイキルトかけて挑む価値あるおまつりSALE!!!
こいつはアツいぜ!!(要うちわ!!!)

 
新潟店でのSALE品の販売は8月23日までとさせていただきます。
ルーラを唱えて今すぐGO!
実生活に於いてDQの呪文が使えるようになったら色々便利だ
なぁ(主婦目線で)、
というお話でした。

 

i.jpg

 

↑うちわ

 
 

TTKC & 浅草ROX写真撮影会のお知らせ!!♪HYSTERIC MINI浅草 ロックス店

2009/8/13 木曜日

こんにちは♪浅草ROX店です!!

 
8月も半分が過ぎようとしているのに‥全然っ夏らしくない毎日が続いています(T-T)
このまま夏は終わっちゃうのかな(ノ_・。)?ヤダナ

 
‥と!!話は変わりまして☆
先日東京ミッドタウンで行われた国内最大級のキッズファッションショー「TTKC」こと、

「Tokyo Top Kids Collection」のお手伝いに行ってまいりました(*≧m≦*)

控えめ室は全ブランドのモデルさんが全員集合♪
待ち時間はみんなで折り紙したり、DSしたり‥大にぎわい(≧∀≦)
初対面なのにすぐに仲良くなれる子供たちをみて、うらやましい(>_<。)と思う私(笑)

 

脱!!人見知り(笑)

 

そんな子供たちも本番になると大人顔負け!!☆
たくさんの人に囲まれた長いステージを堂々と歩く姿には感心、感動しまくり(*´д`*)♪
asakusa2.jpg
かわいいし、かっこよかったぁ(^-^)/~~
asakusa1.jpg
MINIちゃんだっヾ(^▽^)ノ

 
こちらのMINIちゃんはヒスミニのカタログでお馴染みレイチェルちゃん♪

みなさんお疲れ様でした!!

 

以上!!SHOPスタッフから唯一裏方さんに参加した浅草ROX店よりTTKCの報告でした☆

もっと詳しいお土産話は直接お店で聞いちゃおう!☆★

 

 

 

ではっ!!浅草ROX店の話題に戻りまして♪
お店にこーんなかわいいMINIちゃんのお部屋が出来ちゃいましたっ(*≧m≦*)♪
asakusa3.jpg
8月23日まで¥6,300以上お買い上げのお客様にお部屋で撮影したお写真の合成カレンダーをプレゼントしております☆★
ぜひぜひ遊びに来て下さいヾ(^▽^)ノお待ちしておりまーす♪

 

 

T・T・T×HYSTERIC MINI 夏祭り 〜TOKYO〜本社スタッフ

2009/8/11 火曜日

息をつく間も無く仙台から移動移動。

 

東北のNYから世界のTKYへ。

 

blogno2.jpg

 一点一点をオリジナルで書き上げるTattooペインティング。

 

 

blogno1.jpg

 

blogno4.jpg

 

blogno3.jpg

 東京でもミニ金すくいは大好評。

 

そしてツアーも中盤戦。名古屋へ続く・・・

 

 

限定Tee&手ぬぐいは開催された3店舗ではALL完売。

残りの店舗(名古屋、大阪、福岡)でもお買い求めはお早めに。

author : 島宮

 

 

 

ThreeTidesTattooでも夏祭り情報更新中!お見逃し無く。