「池袋・エチカ誕生」管理者用

2009/4/30 木曜日

ゴールデンウィーク突入しましたね!!
残念ながら?お仕事です(´д`;)
 
デパ地下 大好き! 物産展 バンザイ!
そんな 流行りもの?大好きな私は3月にOPENした
池袋のエチカに行ってみました★★
 
日本初上陸のジェラート!!
池袋発祥のチーズドッグ!!(甘いと思って食べたら意外にしょっぱくてびっくりしました)
ケフィア入りのチーズケーキなど 目移りしそうなものがいっぱい(^ω^)
 
そんな中で お気に入りを 今日は紹介しますねっ。
 
TARLMのシュー・オ・キャラメルサレ!(池袋限定)
 rr.jpg
 
ヤバイ・・ヤバすぎです!!塩キャラメルがズッシリ濃厚でたまらんっっスΣ(゜∀゜)
 rq.jpg
そして、ショコラ カヌレ ボルドル。初めてカヌレを食べました。外はカリッと中はモチモチしてました。
2種類味があるので 食べ比べてみるのもオススメです★
 
rp.jpg
 
東武現象のひとつで 少し前はねんりん家のバームクーヘン・
最近はガトーフェスタのラスクの袋を持った方々が
いっぱい歩いています(^ω^)
次は 何が流行るのでしょう? お土産にも最適なので、池袋に寄った際 お試しあれ!
と 言うことで まだまだエチカの旅は続きますが・・・
 
 
東武10F催事場では、北海道展が開催中!!!!
TV中継が入るなどの反響ぶりで5月6日まで開催中です。
あやしく ウロついてる私たちを見ても 無視しないで下さいね(^∀^)
 
そして!! 10F直通エレベーターで通過せず 7Fヒスミニにも 是非 是非
お立ち寄り下さいね〜!!!!!
ヒスミニでは サマーFAIR5月6日までやってます(^∀^)
 
★★★5月FAIRのお知らせ★★★
 
5月16日〜24日 
¥15、750以上お買い上げの先着25名様に
HACHIさんの 似顔絵プレセント!
(先行整理券になり、お渡しは5月30日になります)
            
同日期間中¥5,250以上お買い上げのお客様に
スクラッチカードで当てよう!W・トリプルスタンプのチャンス!!!!
 

5月28日〜6月10日  
大感謝祭
¥10,500以上お買い上げのお客様に 指人形ガチャガチャができます
 
5月30日      
¥15,750以上お買い上げの先着10名様にHACHIさんの似顔絵プレゼント!
 
※※その他 限定Tシャツ・バッグなど販売予定※※
 
 
★★池袋東武店では 毎月5・15・25の日はWポイントデーです★★
 
では では 皆様のお越しをお待ちしてまぁ〜す(*´∀`*)
 
 

札幌パルコサマーフェアー開催中☆HYSTERIC MINI札幌 パルコ店

こんにちは〜!
待ちに待ったゴールデンウィークに突入しましたが
みなさま ご予定はお決まりですか???
今週、札幌はこの時期まさかの降雪に
驚愕・・・しましたが
G・W中はお天気も安定して暖かな日が続くみたいです♪

ヒステリックミニ札幌パルコ店ではサマーフェア開催中です!
¥31,500(税込)で「キーハンガー」をプレゼントいたします!
クールなキーハンガー!お家にぴったりなカラーはどれかな??
悩んじゃって下さいっ!3色コンプで悩み解決??

 

090430_134327.jpg

 

&&&

パルコ Tシャツ祭 開催中です☆
お気に入りの1枚・・・と言わず2枚3枚見つけちゃって下さい☆

 

090430_134744.jpg

 
&&&
ゴールデンエッグスの街タキーズヒルが
本館7F スペース7に出現!!
ゆるすぎます・・・

 

090430_140455.jpg

 

G・Wもパルコで楽しい一時を
ご来店お待ちしてまーす!!

『うっきうきGW〜♪』HYSTERIC MINI 東武宇都宮

2009/4/29 水曜日

こんにちは〜♪宇都宮店でぇす!!
 
うっきうきGWがもうすぐそこにっ!!!
みなさん、ご予定はもうお決まりですか〜???
まだ、定額給付金も出ていないし・・・(宇都宮だけでしょうか・・)
近場ですませちゃお☆
ってなパパ&ママに朗報です!!
宇都宮店では、5月2日(土)〜6日(水)のGW真っ只中にステキな
イベントを開催いちゃいま〜す♪
期間中、¥10,500(税込み)以上お買い上げのお客様は、
宇都宮初登場!!(スタッフも超楽しみっ!)
「輪投げゲーム」にチャレンジしていただけます!
 
 
一列輪を入れるごとに、レアノベルティをプレゼント!!
たて、よこ、ナナメすべて入ると・・・・・!
豪華景品をご用意しておりま〜〜す\(^∇^)/
何がもらえるかはお・た・の・し・み☆★
 
 
可愛いお洋服と楽しいゲームでちびっ子も大満足間違えなし!!!
ぜひぜひ遊びにきてくださいっ♪
 
 
 

GWイベントが2つ!HYSTERIC MINI浦和パルコ店

2009/4/28 火曜日

こんにちは、浦和パルコ店です。

みなさんGWの予定はもう立てていますか?

今年は大型連休みたいですね!

浦和パルコ店では、GWイベントが2つ!

4月24日(金)〜4月30日(木)は¥10,500以上お買い上げで

アレンジボール1ゲームチャレンジ!

2009042519450001.jpg

入った個数により、景品をプレゼントします!

200904251946000.jpg

5月1日(金)〜5月6日(水)はガチャガチャでメンバーズカードの

ポイントが2倍、3倍、5倍になるチャンス!ぜひ、ポイントを貯めて下さい。

そして、浦和パルコでもさくさんのお楽しみがあるのです!

5月4日(月)にはR-1ぐらんぷりのファイナリストの夙川アトムのライブ

200904251950000.jpg

尺八奏者『き乃はちライブ』

由紀さおり、安田祥子の歌うサイン会

5月5日(火)キッズファッションコンテスト

5月6日(水)クールポコのライブ

200904251949000.jpg

ファミリーで楽しめるイベントが連日開催されます!

是非遊びに来てください!

こんにちはー☆立川店です立川伊勢丹店

もうすぐ5月!!

桜も散って
雨が降ったりやんだりのこの時期・・・・
いろいろ大変ですよね(^^:;)
そんな中!!!!
前回のブログで春がこないと騒いでいた
可愛いX2妹にも春が来ました\^o^/
そんな彼女わ毎日毎日
ニヤニヤしながら頑張ってます☆

 

すみません・・・・
いらない情報を( ̄▽ ̄;)

 

そんなことより皆さんには

とっておきな情報をご案内です!!!!
4月17日より立川店でも
「SUMMER FAIR」開催致しました!!!!
¥31.500で
KEYハンガー
プレゼント!!!!

 

そしてそして!!!!!!

4月29日より

大人も子供も
みんなで楽しめちゃう

「パターゴルフ」

やっちゃいまーす!!

もちろん嬉しい景品つき♪
¥10.500以上お買い上げで
1GAME(6回)
▼景品わこちら▼
i.jpg

 

6球すべて入れば
コンプリート!!!!
・マーカークリップ
・ゴルフボール
・マーカー

5この場合
・マーカークリップ

4この場合
・ゴルフボール
・マーカー

3この場合
・ボール

2この場合
・マーカー2SET

1この場合
・マーカー1SET
残念ながら入らなかった
場合でも
可愛いステッカープレゼント!!!!
つまりハズレなしです
o(^-^o)(o^-^)o

 

どちらも5月6日までとなっております!!

景品・ノベルティーは
なくなり次第終了となりますのでお早めにどおぞ(^^)

 

スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪♪

皆さ〓〓〓〓〓ん管理者用

2009/4/27 月曜日

珍しく福岡岩田屋が、前回のブログ更新からまたまた10日余りで、更新しちゃいます。
(なかなか無いですヨ(^!^)y~)

なななんと、『限定の デニム』が発売されます。あまり岩田屋では、
聞かないでしょう(/_\;)限定!!と言うフレーズっ

4/29(水)〜5/10(日)

今回、九州で福岡岩田屋とリバーウォーク北九州店の2店舗(o^o^o)で
限定発売となりました!!

sac.jpg

ぴったりとフィットするタイトなシルエットのストレッチデニム。
ミニフェイス柄でシルバープリントとなっております。

●サイズ  95cm〜140cm
●価格    ¥19,950/¥21,000

福岡岩田屋に関しましては、期間中、限定デニムをお買い上げの方へ、
ステッカーをプレゼント致します!!

他にも続々と夏物入荷してますよ!  

Goodsも大変好評で、オススメは、(^Q^)/^  F××K ベア   AMENITY  GOODS 
もうご覧になられました???

かわいいですよね(^.^)b単品でもオッケーSETなら、尚さらお得! 
《フォトフレーム付き》 と高級ホテルに並んでる!?(^^)vって感じの出来(*^_^*)
全て揃えたくなります!!イヤっ揃えますp(^^)q

是非共、この機会に待ってます!
 
商品のお問合せ
092-751-0515

 

ちゃぉー(*゜∀゜*)-!!!HYSTERIC MINI名古屋パルコ店

2009/4/26 日曜日

ヒスミニファンの皆々様,ぉ元気ですかぁ?!
ミニゎもちろん元気02(☆o∀O*)♂?♂

zef.jpg

今回の名古屋PARCOヒスミニ☆リポートゎ,カタログ[eYe]でゅぅ”ヒスミニGEEK”な出来事?!をご紹介♪
ヂャヂャヂャンε=(ノ≧∀)ノ

zefa.jpg

ハィ出ました☆
立体ミニちゃんcake。

これヤバス!!
ギザヤバス!!

なかなかGEEKでしょ??笑》

名古屋スタッフがおともだちから誕生日にもらったンだって–☆

一体ァタシのどこから食べた訳?!(艸∀≦*●)笑

ぃゃー♪持つべきモノゎ親友と立派な胃袋………

ッッて事でその場にいた皆で美味しく食したそぅですょン(●*′3`b)b

誕生日ッて…ぃぃょね(*´艸`*)ぷ♪

ヒスミニGEEKの皆様!!ミニちゃんケーキもぃぃケド,名古屋PARCO店でギフト探しもぃぃかもね(圉*o∀O*艸)

誕生日祝い・出産祝い・進学入学祝い……名古屋PARCO店でゎ贈り物大歓迎♪なんでギフトの相談・ラッピング,喜んで承りまぁす(★*O∀O)ハ(OuO*☆)

そして名古屋PARCO全館あげて,こんなイベント開催中!!!

★G.W. FESTA★
 4/24fri〜5/6wed
 ———————
 270ショップでセール&フェア開催!
 ———————
 〈PARCOカード〉5%OFF
 ※ご請求時※

ちなみにヒスミニでゎキーハンガーのノベルティを行います(*●艸uзU$)☆+゜
無くなり次第終了になりますので皆様お早めに-☆彡

かわいいお子様へゎもちろん…
大切なあの人への贈り物を…
いつも頑張るママ自身へのご褒美を…

是非ヒスミニでGETしちゃってねン(★$>∪・)σ⌒+.*♪

そして素敵なノベをGETだねヽ(≧▽≦*)ノ

ゴールデンウィークこと黄金週間を名古屋PARCOでお楽しみあれ(●*’3`艸)♪+゜

 

 

もう少しで【子供の日】HYSTERIC MINIリバーウォーク北九州店

2009/4/24 金曜日

『チャー助でチャーっすよー。』

こんな挨拶がちまたで流行りな今日この頃いかがおすごしですか????

もう少しで【子供の日】心は子供、体は大人そんなわたしの日です。

間違いなく、単なる不出来な大人です。

テヘッ(*´∀`*)

先日、実家に帰りましてこいのぼりをみつけました。

….さすが下関。

ふぐのぼり。
090424_081201.jpg

モノクロですよ。

なんだか、こいのぼり大人仕様 ってかんじです。

『若いからってカラフルにしてんじゃないわよ

わたしのこのシックな大人の、品格、余裕ってのがわかるかしら??』っていってません??

おフクさんの声がわたしには届きました。ぜひGWに関門トンネルを通って、

リバウォークに遊びにきてくださいませ。

そんなわたし興奮すると 下関弁がでます。

ぶりtatooやんっ!!!!!! って興奮してたら鰤(ブリ)のtatooですか??

といわれました。ぶり(ぶち)は【とても】っていう意味です

ふぐ弁講座でした。あんまり鰤のtatooはみたことないですね。

090424_195701.jpg

やっぱりこちらのtatoo T がかっこゆすですね

090424_194101.jpg

(´∀) (´ω) (´3) チュッ☆

でも鰤tatooもいれてみました。
090424_200601.jpg
フフフ

『パレットタウン大観覧車』管理者用

2009/4/22 水曜日

どぉーも〜!!お台場店(ヴィーナスフォートファミリー1F)
第17回目のブログで〜す☆★
冬が終わり‥‥春到来!!新たなスタートをきる季節ですね!
店頭では春物商品はもちろんの事、夏物商品が続々入荷中ですよぉぉ!!
そして、お台場店のブログも新たなスタートということで、新企画!

 
「お台場をもっと知って、もっと楽しんじゃおう!!」

 
と、言う事で‥上の文章の中で叫んでいる様に、よりたくさんの方にお台場の良いところを
もっと知って、もっと楽しんで頂きたいので、近隣の施設や、ヴィーナスフォート、
パレットタウンのお店の事などを少しずつ紹介させて頂こうと思います!

 
今回は、パレットタウンにある観覧車をご紹介!

ヴィーナスフォートにある巨大な観覧車へは、TOYOTAメガウェブの建物の中を通って、
ZEPP東京の横の、東京レジャーランドの入り口手前にあります。
そこから観覧車に乗ることができます!
 

 zejpg.jpg

 

 

夜のライトアップされた観覧車は眺めるだけでもとっても綺麗です!

 

zea.jpg

 

全長115メートルある観覧車は、以前新聞の特集で「観覧車から見下ろす夜景日本一」に
輝いたことがあるんです!
その綺麗な夜景は、レインボーブリッジや東京タワー、東京の街並みのほか、東京湾を行き交う
船の光も堪能できちゃいます☆
もちろん昼の観覧車も東京を遠くまで一望できて夜とは違う一面を楽しめます!青い空へと
近づいて気持ちいい〜!
zeb.jpg

 

ゴンドラ内からの夜景

 

 zec.jpg
「♪だれかっ ロマンティックとめて〜♪」
一度見たら忘れられないくらいインパクトのある夜景ですよ!
そして観覧車のゴンドラは64基あり、通常のカラーゴンドラの内、4基がシースルーの
ゴンドラなんです。
シースルーゴンドラとはその名前の通り上下左右透明な壁のゴンドラで、
まわりが透けているので空中に浮いているような感覚になりますよ!
 

 zed.jpg
1周16分の観覧車の旅は、気持ち良さ、開放感もちろん景色も最高ですよ〜☆高い所が
苦手な方にも、ぜひ乗って頂きたいです!
観覧車の料金は、1人¥900で、カラーゴンドラには6名、シースルーゴンドラには4名まで
一緒に乗ることもできます。
搭乗時間は、10:00〜22:00(最終搭乗時間)

 
ヴィーナスフォートへお越しの際は、ぜひご家族や、お友達、恋人と一緒に大観覧車へ乗って
みてはいかがですか?

 

観覧車に乗ると普段より空へ近づきます!天気が良い日は太陽の光が眩しいですよね!

 

そんな時はヒステリックミニ最新夏物アイテムの「メッシュキャップ」「サンバイザー」

で、日差しをシャットアウト!

 

 

 zee.jpg

zef.jpg

 

 

・メッシュキャップ
サイズ:50〜56cm
色:ホワイト×ブラック、ブラック×グレー、ボルドー×ブラック
値段:¥7,245

ファイヤーミニちゃんの刺繍がとってもクールなメッシュキャップです★
キャップ後ろのパッチンでサイズは調節可能!(写真を見てね!)

・サンバイザー
サイズ:S(50〜52cm)、M(52〜54cm)、L(54〜56cm)
色:ピンク、グレイ、イエロー
値段:¥5,775

サンバイザーのつばには、ロゴやキャラクターの総柄ラメプリント!
後ろのゴムでサイズ調節可能で、かぶりやすくてとってもキュートなサンバイザーです☆
(写真を見てね!)

搭乗する前には写真を撮ってくれて、後で購入する事も可能なんです!

もちろん観覧車の中で写真を自由に撮れるので、思い出の写真は、「メッシュキャップ、サンバイザー」を

コーディネートに取り入れてバッチリ決めてみてはいかがですか!?
ヽ(´ー`)ノ
春から夏にかけて、日差しの強い日もやってきますよね!そんな季節に外でおもいっきり

遊ぶキッズたちには、大事なアイテムですよぉ!ゴールデンウィークはお台場で、

楽しい思い出を作ってみてはいかがですか☆★☆

 

★ 最後にお台場店イベント情報★
4月25日(土)〜5月6日(祝・水)の期間中、お台場パレットタウン店

「リニューアル2周年記念」として、アニバーサリーイベントを開催致します!

ヒステリックトゥーゴーの新商品や、限定ノベルティなど内容が盛りだくさんなイベント

はまさに「カーニバル」!!!

詳しいイベント内容は※こちらから電子チラシをご覧ください!!

そんなお台場への行き方を、わかりやすく楽しく紹介させて頂きます!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

★お台場パレットタウンまでの電車でのアクセス★
東京駅からのアクセス
JR山の手線外回り(品川方面行き)   ゆりかもめ(豊洲行き) (片道¥500)
「東京」→→→→→→→「新橋」→→→→→→→『青海』(パレットタウン)
      3分         20分    到着したらヒスミニまで徒歩2分
?『青海』の改札を出て左に行きます。「右側は、海ですよ〜♪う〜みは、広い〜な♪」
aeoea-017.jpg

aeoea-a.jpg

?エスカレーターでパレットプラザ(センターサークルの広場)へ降ります。「広場ではその時々
によって、イベントや、大道芸など楽しいイベントが開催されますよ〜!」

「楽しそうっす」

aeoeb-034.jpg

?ヴィーナスフォートファミリーの入り口へ入ります。(入るとすぐにインフォメーションが
あり、お姉さんが笑顔で迎えてくれますよ〜)
 aeoec-024.jpg
?お店に到着〜☆「いらっしゃいませ!!」
aeoed-021.jpg
品川駅からのアクセス

JR京浜東北線(磯子方面行き)     りんかい線(新木場方面行き) (片道¥390)
「品川」→→→→→→→「大井町」→→→→→→→『東京テレポート』(パレットタウン
      4分          8分    ヒスミニまで徒歩5分

 
大宮駅(埼玉)からのアクセス
JR埼京線(快速 新木場方面行き)     りんかい線(新木場方面行き) (片道¥940)
「大宮」→→→→→→→「大崎」→→→→→→→『東京テレポート』(パレットタウン
      43分          11分    ヒスミニまで徒歩5分
池袋駅からのアクセス
JR埼京線(快速 新木場方面行き)     りんかい線(新木場方面行き) (片道¥510)
「池袋」→→→→→→→「大崎」→→→→→→→『東京テレポート』(パレットタウン
      17分          11分    ヒスミニまで徒歩5分
渋谷駅からのアクセス
JR埼京線(快速 新木場方面行き)     りんかい線(新木場方面行き) (片道¥470)
「渋谷」→→→→→→→「大崎」→→→→→→→『東京テレポート』(パレットタウン
      6分          11分    ヒスミニまで徒歩5分
?『東京テレポート』の改札を出て左へ行き、長いエスカレーターを上って外にでます。
(長ーいエスカレーターが4つも並んでいまーす!)

aeoee-020.jpg

?外へ出たら、正面に見える観覧車に向かって歩いて来てください。上りのエスカレーターが見えて
きます。
「エスカレーターの手前には、ジミーちゃん(ジミー大西さん)の作った芸術的なトンネル?のような
芸術作品があります」

aeoef037.jpg

?そのエスカレーターを上り、建物に沿って歩いて、エスカレーターでパレットプラザ
(センターサークルの広場)へ降ります。
「広場近辺にはマクドナルドや、スターバックスカフェ、ampm(コンビニ)、ゲームセンターなんかも
ありますよ〜」

aeoeb-034.jpg

?ヴィーナスフォートファミリーの入り口へ入ります。(インフォメーションをすぎたらすぐ右側に
お店がありまぁす!)

aeoec-024.jpg

?着きましたー!!「お台場パレットタウン店で〜す☆」
 aeoed-021.jpg
文章ですとお伝えしにくいので、分からない場合はお手数ですが,ヒステリックミニお台場パレットタウン店までお気軽にお電話ください。
TEL 03-3599-2133(みつごもくるくる にいみさん)

 
★お車でお越しのお客様へ★
カーナビを搭載されていれば、目的地を『ヴィーナスフォート』または、『東京都 江東区 青海1丁目』で検索して頂ければOKです!

駐車場は『ヴィーナスフォートパーキング』(ヴィーナスフォートの屋上駐車場)をご利用下さい。
駐車サービスがございます。(平日は1万円のお買い上げで、1日中無料になります!なので、ゆ〜っくりできますよ!)
※注)イーストパーキングもありますが、こちらは駐車サービスの対象外ですので、ご注意下さい。

 

 

 
 

お待ちかねでした〜!?HYSTERIC MINI広島 パルコ店

2009/4/21 火曜日

皆様お久しぶりの登場!!「広島PARCO店」ですよォー☆
お待ちかねでした〜!?
違うかっッ!!(>▽<)ノ
という訳で広島はこんなテンションでやっていきますが、皆さんついて来てくださいね。☆

夏といえばー!?
海・プールですよねー☆
そこで!
海やプールで役立つビーチタオルが入荷してきましたよー
柄もすごくかわいくなってます♪
今年の夏は、このビーチタオルを持って海やプールで目立っちゃおォー♪

090420_131246_ed.jpg

それから広島店オススメの商品のご案内★
とってもかわいいホワイトボードの登場です。
使ってよし!インテリアとして飾ってもよし★

090420_131612_ed.jpg

皆様独自の使い方をして楽しんぢゃえー♪♪

そして最後に!
広島では5月3日から6日まで「フラワーフェスティバル」が開催されます。

県外から来られるお客様も多く、パレードなどがあり広島最大のイベントとなっております。
このイベントを機会に広島に来てみんさい。
おいしいものもたくさんあるけー★

広島に立ち寄った際にはぜひヒステリックミニ広島PARCO店にも遊びに来てください。
皆様のお越しをまっとるけんねー(>▽<)ノ

以上!
広島PARCO店でしたぁー☆
(広島弁たくさんつかってすみません)