こんにちは! 福岡岩田屋です!管理者用

2008/12/26 金曜日

今年最後に再度福袋の件のお知らせを致します。

 ★12/5より福袋の予約をスタート。
店頭来店のみ予約をしており御家族様で三個までとさせて頂いております!
価格は¥10,000(税込)です!!

12/29(月)までで終了です!
ちなみに現在で残りが、男の子130.140?   女の子120.130?に多少ではありますが、
空きがございます!お早めにご来店お待ちしておりますm(__)m

★ちなみにお電話でのご予約は、お受けしておりませんのでご了承ください!!
わざわざ足をお運び頂いた方々へ、
スタッフ一同心よりお礼を申し上げます!

問い合わせ先
◎092-751-0515

 Happy Christmas本社スタッフ

2008/12/24 水曜日

いよいよ今日はクリスマス・イヴ!
HYSTERIC MINI FANのみなさんにむけて、MINIちゃんからクリ
スマスメッセージが届いています。

 

miniffbfzfw.jpg

 

 

【訳】
だいすきな みんなへ

メリー クリスマス!!
MINIは、まいにち ワクワクする クリスマスシーズン
が だいすき!
みんなも たのしんでる?

サンタさんからの プレゼントも うれしいけど
みんなが ずっと MINIと なかよしなことが 
もっとうれしい!!

これからも ずっと なかよしで いてね!!!

あなたの ともだち
MINIより あいをこめて

 

聞くところによると、MINIちゃんはここ最近
クリスマスツリーにオーナメントをいっぱい飾ったり、
大きい靴下を用意したり、パーティの招待状を書いたり、と、
クリスマスの準備に余念がないようです。

皆さんのご家庭ではいかがですか?

MINIちゃんが『皆さんとなかよしな事がプレゼントよりも嬉しい』
と言うように、
私たちもまた、HYSTERIC MINIの存在で
皆さんが楽しい毎日を過ごすお手伝いができれば、それがなにより
の喜びです。

皆さんのご家庭がHYSTERIC MINIで笑顔いっぱいのクリスマス
になりますよう、
そして、2009年がよりすばらしい年になりますよう、
お祈りいたします。
HYSTERIC MINI

 

blogno1.jpg

早朝サンタ新潟伊勢丹

2008/12/23 火曜日

「クリスマス抽選会」の初日の朝のことです。

 

 

お店の目の前ののぼりエスカレーターの方から「がらんがらんがらん★」と豪快に鐘を鳴らす音が聞こえました。
その鐘が6Fでとまった、と同時に非常に豪快な外国人男性の声で

 
「MERRRRRRRY CHRISTMAS!!!!!!!!!!」

 

のおたけびがあがりました。
たじろぎつつその声の方を向くと・・・・

 

サ ン タ さ ん ! ! ! !
(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)人 (゜∀゜)
何でもプレゼントの配達までまだちょっと日があるから新潟伊勢丹のおともだちに会いに遊びに来てくれたらしい、と伊勢丹のひとが言ってました。

 

ちょっと!なんでここ数年わたしのおうちにはいらしてくださらないのッ?!と責め立てようとしたのですが、大勢のちいさいおともだちに囲まれ、プレゼントを配る彼。
薹がたったくらいのおおきいおともだちは遠慮気味になるより術はありませんでした。

 

朝の開店時にはちいさいおともだちと一緒にお客さまお迎えのごあいさつをしたり(HYSTERIC MINIからも、ななきっつぁん、いおちゃん、てんちゃん、るんちゃんがサンタさんのお手伝いをしてくれました♪みなさんグッジョブでした!!)

かたわらで、記念撮影会なども開催され、ちいさいおともだちのパパやママは朝早くから整理券を入手すべく一生懸命でした。

nigata1.jpg

 

HYS-MINIのおともだち、ゆずちゃんとがんばったパパとサンタさん。

記念撮影会の後、サンタさんはおともだちとクリスマスソングを歌ったり、他のフロアでカップルを盛り上げたりしてから、プレゼント配りの準備のため帰って行きました。

そんなサンタさんの動きが最近じゃGoogle Mapでわかるらしいよ!
http://www.noradsanta.org/jp
24日、キミんちにちゃんと来るかチェックだぜ!!
新潟店のサンタのおばちゃん否おねえさんたちからのクリスマスプレゼント企画
「クリスマス抽選会」は、おかげさまで大好評!
景品がなくなりましたので終了いたしました。
期間中にご来店を予定していたみなさんのために、ちょっとしたプレゼントもご用意しておりますので「やっぱ予定変更」とかそんなこと言わずにぜひとも遊びにきてく ださいね!

HAVE A HAPPY HOLIDAY!!!

と サンタさんもいってたよ。

☆ほわいとくりすます☆HYSTERIC MINI大阪店

2008/12/22 月曜日

 

 

 

 

みなさま、こんにちは⌒★

 

 

 
最近めっきり冷え込んでますが

 

 

 
体調崩していませんか???

 

 

 

 
そんな寒さにも負けじと開催しました——!!!!!

 

 

 
*☆大阪店クリスマスFAIR☆*

 

 

 
金曜・土曜の平日を含めた2日間でしたが

 

 

 
たくさんのお客様たちが

 

 

 
大阪店へ遊びに来てくれましたあああ

 

 
(^∀^)(^∀^)♪♪

 

 

 
2008年最後のイベントでお客様へ

 

 

 
日ごろの感謝を込めたささやかなプレゼント

 

 

 
(@∀@)!!!!!!

 

 

 
じゃぁ——ん☆★☆

 

 osakaxmas.jpg

 

 

 

「ゆき」 でぇす☆

 

 

 

 
さすがに大阪全域は無理だったので

 

 

 

 

 
大阪店の前だけですけど,,,,,

 

 

 

 

 

 
(;_;)笑

 

 

 

 

 
でもキレイでしたよぉぉ〜

 

 

 

 
(´∀)***♪

 

 

 
通る人たちが

 

 

 

 
「え!? え!? 雪!? (゜д゜;)」

 

 

 

 
とびっくりしていました(笑)

 

 

 

 
サプライズプレゼントで一足お先に

 

 

 

 
みなさまに「ゆき」をお届けしました(・⌒・)★

 

 

 
2008年も残すところあと10日(;_;)。。。

 

 

 

 

 

 
みなさま思い残すことはありませんか???

 

 

 

 
大阪店スタッフは今年一年も

 

 

 

 
たくさんのお客様たちに支えられました。

 

 

 

 

 
本当にありがとうございます。

 

 

 

 
感謝いっぱいで溢れんばかりです(^_^)!!!!

 

 

 

 
2009年もMINIちゃんを愛し、

 

 

 
大阪店スタッフと仲良くしてあげてください。(笑)

 

 

 

 
みなさまにとって

 

 

 
2009年がよい年になりますように,,,,,★

 

 

 

 

コクーンクリスマス管理者用

2008/12/20 土曜日

こんにちは、さいたまコクーン店です!!

クリスマスも近づき、やっと寒くなってきましたね☆

今、コクーンでは、『コクーンクリスマス』と称し、様々なイベントをやっています!
お買い上げ5000円毎に1回抽選できるスーパーロト!
200812182105000.jpg

今年の特賞は、『アジアリゾート3泊4日ペアご招待』

200812182104000.jpg

上海かマカオを選べるみたいです!!凄く魅力的ですよね〜

でもみなさんがリアルに喜ぶのは『コクーンお買い物券1万円』ですね。私も一番欲
しいです!

この抽選は12月25日までなので、お早めに!!

そして、12月21日(日)17時〜『小野正利&鈴木聖美』によるクリスマスジョイント
ライブがあります!

200812180916000.jpg
200812180915000.jpg

不変のハイトーンボイスとsoulfulな和製R&Bディーヴァによる一夜限りのスペ
シャルステージですよ!これはぜひ聞きたいですね〜

そして、ヒステリックミニさいたまコクーン店では、クリスマスフェアをやっていま
す☆

ぜひ遊びに来てくださーい!

うろたんけー!!!!!!HYSTERIC MINIリバーウォーク北九州店

2008/12/18 木曜日

ちゃっす。的ーな!!!
ちゃっちゃちゃーす!!!!!

あえて、クリスマスネタはスルーします。的ーな!!!
前回、

『クリスマスもみのきの下にたって待ち合わせバージョン』

のイルミネーションの光を限りなく有効に使える位置をみっちり研究し、

目が120%大きくみえるメイクを研究し、思わず触れたくなる素肌メイクを研究し、

最後にはキスしたくなるウルウルリップまで購入したのですが、

男心とクリスマスの空です。

もうわたしに触れないでください。シングルベルがなりひびく〜♪
(;∇;)/~~リンリンリ〜ン

聖なる夜は仕事帰りにチキンをかってかえります。カーネルおじさんへの挨拶は忘れないよう。

そして先日。
必殺仕事人’ズ がお店にきてくれました。

メガネの奥の
眼光ライクアスナイパー!!

その指先、まるで魔法使い!!

ハリーポッターのようだあああ!!

そのうしろにみえるのは
仲良しの、ダンブルドア校長先生ではないかああああ!!!!!

いやぁ、一流魔法使いはちがいますね。

先日開催された、クリスマスファッションショーの

超レアレアレレレレレアなトロフィーを産み出してくれました。

ジャン →そのいち
20081209150810.jpg
ジャン →そのに
20081209150838001.jpg
ジャジャジ →そのさん

20081209150912.jpg

ジャジャジャーン →そのよん
じらしました。

ジョジョジョーン →そのご
20081209150405.jpg

ギザカワユス。
トロフィーをいただいたお客様うらやまです。
おめでとうございます。

さて、的な!!がお気に入りの私です。
ちがうか!!もすきです。
( ̄∀ ̄)年末年始はお笑い×仕事で頑張りたいとおもいます。

しかし…
サンタさん…
あわよくば……..

ぜひわたしに練習の成果をださせてくださいませ…..

こちら、キラキラ、目の上もお肌もラメラメリバーウォークからお届けしました。

ちゃーす

『大量生産★』HYSTERIC MINI本店

こんにちは!すでに何回目のblogかあやふやですが。。。
 
久々の登場、本店です★
 
皆様、風邪など引いていませんか?私は、最近フリースのパジャマを買いました!
 
これが、すごく暖かい!!オススメです!
 
と、話は変わりまして…
 
早いもので、2008年もあとわずかになってきましたね!(って気が早い!?)
 
年々、1年があっという間に過ぎていくように思うのは 私だけでしょうか
 
「そんな事な〜い!!」と、自分に言い聞かせた所で、、
 
今日は、今まさに本店スタッフみんなでコツコツ、チクチク、目がショボショボ、地道に進めて頑張っている
 
『手作りクリスマスオーナメント』を紹介します。
 
その名も、『F**K off bear祭り』です☆
 

 x.jpg
全部、微妙に形・大きさが違うのは…触れず、見なかったことに(笑)♪
 
実際まだまだ途中ですが、頭の中では完成して フェスティバル中です。
 
あと、2日位あれば完成予定!!
 
で・す・の・で、
 
ぜひぜひ、本店オリジナルF**K off bearツリーを見に来て下さい〜(・u・)
 
  ★☆★☆お知らせ★☆★☆
本店は、12月30〜1月3日までお休みとなります。
ご来店の際は、お気をつけ下さい!
 
 

<もうすぐクリスマス・・・♪♪♪>西武池袋本店

2008/12/17 水曜日

こんにちは!!池袋西武です☆

池袋西武がオープンして、3ヶ月が経ちました。
オープン時はまだまだ暑く、半袖ではりきっていたわたしたちですが・・・
冬の朝は苦手で・・・。ややテンションも下がり気味↓なので、
スタッフ同士で渇を入れあっています(笑)!

わたくし事ですが・・・先日お友達の家に遊びに行った時、
ちょっと早いクリスマスプレゼントを渡しました☆大人も子供も、
クリスマスってワクワクして、プレゼントも嬉しいですよね♪♪♪
みなさんは、プレゼントとチキンの準備!あっ!ケーキの準備はもうお済みですか・・・?
ただいま西武百貨店では、催事場にてクリスマスギフトをたっぷりご用意しています☆
わたしは、シロクマの大きなぬいぐるみに心惹かれ・・・
サンタさんにお願いしてみようかと・・・!!
その前に・・・大きめの靴下を用意しないといけませんね(笑)!

他にもたくさんのおもちゃなど・・・西武にくればきっと素敵なプレゼントが
見つかるはずです☆
ヒステリックミニでは、引き続き25日まで!¥15,000以上お買い上げの方に
カレンダーをプレゼントしております♪

最後に、池袋西武店今年最後のブログになりましたので、少々早いですが・・・ご挨拶をさせていただきます!!
今年は3ヶ月とあっという間でしたが、来年からはシーズンを通して皆様とお会いできることを、
スタッフ一同楽しみにしております☆

また来年も宜しくお願い致します!!

大晦日におせち!?HYSTERIC MINI札幌 パルコ店

こんにちわ〜!
札幌パルコです (*^▽^*) 
 

 
最近、気になっていることがあります!
年末年始の過ごし方なのですが・・・

 
北海道ではおせち料理を12/31に頂きます彡☆
なので、大晦日はおせち有りの締めにそば有り、
ついでにお酒有りでメタボ街道まっしぐら!!
31日から、エンジン全開なわけです(゜m゜;) 

 
年末年始の体重増加に一役買っております・・・
何故、大晦日におせちとなったのか
謎は深まるばかりです。。。

 
謎解き名人の方、ご一報ください!!!

 

 
 
札幌パルコ店では
12/25日までパルコカードご利用で5%OFF
毎日21:00まで営業しておりま〜す☆
みなさまのご来店お待ちしてますっ!

 

 

仙台の冬のビッグプロジェクトHYSTERIC MINI仙台店

2008/12/16 火曜日

 

こんにちわ〜♪仙台店で〜すo(^-^)o
 
 12月12日より!仙台の冬のビッグプロジェクト!!

 “光のページェント”(ヤング達は“ひかぺ〜”って言ってます笑)が始まってま〜す★ピカピカッッ★

 

dvc00353.jpgdvc00354.jpgdvc00358.jpgdvc00355.jpgdvc00357.jpg

*画像はクリックで拡大

 

 

 定禅寺通(じょうぜんじどおり)と、青葉通の2つのメインストリートを舞台に
 60万?球のスターライトリーフが幻想的な世界をつくり出します(☆o☆)♪
 12日〜31日まで17:30から点灯されます☆
 尚、スターライトウィンク☆(1分間灯りを消した後、再び点灯する素敵な時間♪)は
 18:00 19:00 20:00 の3回あります♪
 ぜひ、この時間に合わせてLets GO〜(^ε^)ρ
 しかも! 今年は国内最大のもみの木が定禅寺通にお目見えしますっ♪d(⌒〇⌒)b♪
 
 &&〜!
 
 
 無料のスケートパークも本日よりOPENするみたいですよっ☆
 勾当台公園でちびっこ達も!カップルも!ファミリー達も!
 荒川静香さん目指してシュ〜シュ〜滑っちゃいましょ〜♪♪♪
 
 ちなみに、カバ子とえりん子は・・・
 「映画の“セレンディピティ”みたぁぁい(^ε^)ロマンチックぅ〜!!」と大興奮中です!(笑)
 チリチリakaジャムおじさんも、なんかわかんないけど大興奮!!!との事です!(笑)
 
 
 とっても素敵なので是非是非仙台へお越しやす〜♪♪♪
 そしてそして♪ 仙台店では25日までX’masフェアを開催中です♪
 お買い上げ金額に応じて・・・
 超キュート★なミニちゃんのピクチャーキーホルダー、壁掛けor卓上カレンダー、
 デミカップ、フォトスタンドをプレゼント中です♪♪

 

 是非遊びにいらして下さい〜へ(^-^)乂(^o^)ノ お待ちしておりま〜す!!

 
 
 楽天イーグルとモンキーマジックを応援しよう!
  
 &&&! がんばろう宮城―!!! see ya! by→cho-low★