福岡岩田屋です!管理者用

2008/11/29 土曜日

みっなさ〜ん\(^O^)/今年も残すところあと一ヶ月!!
もうやり残した事はないですか!?まだ時間は残っています☆
一年の最後をHAPPYに締めくくりましょうo(^-^)o
みなさんのHAPPYのお手伝い♪♪に・・・ミニちゃんからのクリスマスプレゼント☆

岩田屋店では12月14日(日)まで、期間中¥15,750以上お買い上げの方に、
2009年の卓上・壁掛けカレンダーいずれかをプレゼントしておりまーす☆★
是非ゲットしてくださいねっ(^O^)/
カレンダーはなくなり次第終了になりますので、ご了承くださーい!!
☆☆☆岩田屋店からお知らせ☆☆☆
毎年恒例の初売りの福袋の販売方法が変更になります!!

2009年度の福袋は、今年12月5日(金)より店頭での予約受付を行います☆
(ご家族で最高3個までとさせていただきます。)

12月29日に受付終了となります。

※お電話でのご予約はお断りさせて頂きますm(__)m

◆詳細は、スタッフにお訪ね下さい!

期間中、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

☆くりすます☆HYSTERIC MINI大阪店

2008/11/27 木曜日

 

 
 
みなさま近頃めっきり冷え込んでますがお元気ですか

 

 

 

 

 

(’∀’)???

 

 

 

 
 
大阪店スタッフは寒さにも負けず元気でぇす★

 

 

 
 
 
もう11月終盤ですね。

 

 

 
 
 
クリスマスまで1ヵ月を切っちゃいましたね⌒♪

 

 

 
 
 

 

・・・・・・ということで

 

 
 
 
 
 
 
 
今日は大阪店ウィンドウ2008クリスマスver,をご紹介しちゃいまぁす

 

 

 

 

 

(・⌒・)♪*

 

 

 

 
 
 
CHECK OUT!!!

 

 

 
 
 
まずGREENで統一した正面ウィンドウ★☆☆
 

 

 

green.jpg
 
 
 
 

 
 
 
 
 
背景がキラキラしておりますが、これは風で揺れています〜〜〜

 

 

 

 

 

 
 
 
扇風機を求めて電気屋さんをハシゴしたのは言うまでもありません・・・

 

 

 

 

 
季節物はなかなか売ってないですよぉぉぉ

 

 

 

 

(-_-)

 

 

 

 
 
 
 
 
マネキンちゃんの頭上にもキラキラがぐ-るぐ-る回っています

 

 

 

 

 

(^▽^)!!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いては西側ウィンドウを見てくださぁい

 

 

 
(^▽^)/

 

 

 
 
 
 
 
 
silver.jpg

 

 

 

 
 
 
 
 
シルバーカラーですねー。

 

 

 

 

幻想的

 

 

 

(^Э^)☆

 

 
 
 
 
わかりづらいんですがー・・・

 

 

 

 
 
壁紙には小さいファックベアーたちが散りばめらております

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

 
 
 
かわいいので是非見にきてください

 

 

 

 

(^⌒^)**♪
 
 
 
 
 
 
 
 
red.jpg 
 
 
 
 
 
イメージカラーは赤!!!

 

 

 

 
 
 
壁紙はMINIちゃん総柄でかわいいんですよぉ★

 

 

 
 
 
 
 
ツリーも電飾も着てる服も赤なんですが

 

 

 

 

きつくなりすぎず

 

 

 
とってもあったかい感じがします

 

 

 

 

(@⌒@)♪
 
 
 
 
 
 
 
他にもウィンドウごとに違ったカラーで

 

 

 

 

異空間を表現しておりますので

 

 

 

 

 

ぜひぜひ見に来てくださ−い

 

 

 

iroiro.jpg

 
(^∀^)/ゞ
 
 
 
 
 
 
クリスマス時期は寒いですが

 

 

 
みなさまあったかいクリスマスを

 

 

 

 

お過ごしくださいね

 

 

 
(^Э^)******
 
 
 

 

 
 
HAPPY
MERRY X‘mas⌒♪
 
 
 
 
 
 
 
 

さいたま新都心の街並みはイルミネーションで施され、キラキラしています!管理者用

こんにちは!
さいたまコクーン店です。さいたま新都心の街並みはイルミネーションで施され、キラキラしています!

200811261757001.jpg
さいたまスーパーアリーナの前にある、けやき広場は人気のイルミネーションスポットなんです♪

200811261803000.jpg

そして、コクーンもすっかりクリスマスムード満点です!

200811261757000.jpg

ヒステリックミニでは、クリスマスフェアも始まり2009年のカレンダーをプレゼントしています。

11月30日(日)までは、コインゲームもやっています!!入った場所により、

Tシャツやキーホルダーがゲット出来ます♪

店内には飾ったクリスマスツリーは他のお店では見かけない懐かしいオーナメントの飾りがされ、

ミニちゃんサンタがお出迎えしています♪

200811262001000.jpg

200811262002000.jpg

200811262003000.jpg

ミニちゃんサンタと一緒に撮影も出来ちゃいます!

是非遊びに来てみてください!

『クリスマスプレゼントは悩み中・・・』管理者用

2008/11/26 水曜日

だんだんと寒くなり。。。だんだん近づいてきているクリスマス♪

このブログを見ている方たち!!

プレゼントはもう決まりましたかぁ?よぉぉぉく考えてリクエストしてね!

直前の変更はきかないんですよぉ。

さてさて、今日は私の思い出のクリスマス絵本を紹介しようと思います!!

この時期本屋さんに行くとクリスマスの絵本がたくさん並んでいまよね?

皆さん悩んでいるんじゃないかと思い、勝手にお手伝い(・ω・)♪♪

「ふとりすぎですよサンタさん」です。

簡単に説明すると太りすぎて、サンタの洋服が着れなくなちゃったサンタさんが、

森の仲間たちに手伝ってもらってダイエットする話しです・・・・。

もっと簡単にいうと、メタボサンタのダイエット話。漢字で書いてしまうと、、、

『太り過ぎですよサンタさん』 ・・・・・・。woooooooooooooooow!! なぁんてリアルなの!!

ひらがながあってよかった(´∀`)

20年以上前、幼稚園の学芸会で「ふとりすぎですよサンタさん」やりました。

トナカイ役を。だからこの絵本買ってみました。なかなかかわいいじゃないか。。

と思ったので紹介してみました。

11月、学芸会をやった方も多いのではないないでしょうか?

何役でしたか? 主役とかやっちゃった子はいませんか?

私は時々絵本を買います。癒されるために・・・。

大人が読むようなあったかい言葉が並んでいるような絵本ではなく、

子供が読む物語の絵本です。

絵本てカラフルでストーリーもわかりやすいから好きなんですよねえ。

そして時々大切なことを教えてくれたり。。。

子供に読み聞かせているのに、自分が読んでて「ジ−−−ン」てしちゃった経験ありませんか??

今年のヒスミニからのクリスマスプレゼントは毎年恒例のカレンダー♪

『2009年オリジナル壁掛けカレンダー』&『卓上カレンダー』
fjfoeff_.bmpfjfoeff_2.bmp
期間中¥15750以上お買い上げのお客様にどちらか差し上げちゃいます(^∀^)

そして!!そして!!そして!!

3年前までクリスマスフェアーのノベルティーの定番といえば?

そう!!デニムカレンダー!!!!!!

皆様の熱烈なリクエストにお答えして、2009年デニムカレンダー作っちゃいましたΣ(゜∀゜)

12月1日都内店一斉発売決定!!!
(注意:このデニムカレンダーはノベルティーではありません)

当日のお取り置きや、代引き発送などはご遠慮させていただいておりますのであしからず・・・。

そしてお一人様1点となりますので、こちらもあしからず・・・。

12月1日お店で皆様のご来店をお待ちしております♪

ただいまフェア開催中です!!♪

《心強い味方です!!》HYSTERIC MINI本店

2008/11/25 火曜日

ハロウィン同様に表参道がX’mas一色に染まってきました☆

この季節、どことなく流れてくるマライアキャリーやら山下達郎やら

稲垣潤一やらの(古い?)クリスマスソングが耳から離れず・・・口ずさんでみたり?
キラッキラの装飾につられて足を止めてみたり?

これから何となく楽しいことがありそうなこの季節にスタッフ一同

心おどらせています(^O^)

そんな楽しいシーズンですが・・・年末にかけてパーティーや忘年会が

続きますよね???そこで今日はお店でブームになりつつある 

『うこんの力』 

をオススメします (≧▼≦)

x.jpg

最近めっきりお酒の席では必ずと言っていいほど飲む前に飲んでます(o^o^o)

最初は中身が見えない恐怖にビクビクしながら飲んでみたところ・・・全然飲みやすく
ヒデキ!!感激しました!! 翌日の二日酔いもなくすっきりお目覚めできます(^3^)
 
ちなみに・・・つい先日何気なくコンビニに入ったら ”カシスオレンジ味” を発見!!

新しく登場しているではないですか?とりあえず勢いで購入し、冷蔵庫にストック

しました(*_*) 私もまだカシスオレンジ味は飲んでないのでぜひお試しくださいね。
★★★★★クリスマスフェア開催中★★★★★

¥15,750以上(税込)お買い上げいただいたお客様に2009年オリジナル

壁掛けカレンダーor卓上カレンダーをプレゼントいたしております♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 

WHO〜WHO〜WHO〜西武池袋本店

ライオーンズ♪WHO〜WHO〜WHO〜ライオーンズ♪

みなさんこんにちは!!池袋西武です☆

この歌ご存知ですか??
松崎しげるさんがうたう、埼玉西武ライオンズの応援歌です!!

11月10日ライオンズセール初日に、埼玉西武ライオンズの優勝を祝い、松崎しげるさんがライブを行いました♪
ご覧になった方は感想お聞かせ下さい!!

私たちスタッフも青い<ライオンズサンバイザー>をかぶったりと、大変盛り上がったライオンズセールも終わり・・・。
店内のBGMはすっかりクリスマスでございます(苦笑)クリスマスツリーも点灯しております(泣)

 

そんな西武池袋店では、ただいまクリスマスフェアを開催しております!!

もう来年のカレンダーは用意していますか??
まだの方は、ミニちゃんと一緒に来年1年を過ごしませんか・・・?
期間中¥15750お買い上げの方に、壁掛けカレンダーor卓上カレンダーをプレゼントいたします♪♪♪
ミニちゃんがサンタになっている、クリスマス紙袋もご用意していますのでぜひ遊びにいらして下さい!!

クリスマスイブ 一ヶ月切りました!HYSTERIC MINI札幌 パルコ店

2008/11/24 月曜日

こんにちわ〜!
最低気温がマイナスになり
あまりの寒さに
朝、布団から出られない日々が続く
札幌ですぅ(;゜∇゜)

今日は11月24日☆
クリスマス イブ 一ヶ月切りましたね〜
街中もクリスマス一色な感じですが・・・
プレゼントやパーティーの準備は
バッチリ!でしょうか?
「まだクリスマスツリーを出してないわぁ」な方
今年はこーんなカワイイ☆オーナメントで
ツリーもHYS MINI仕様にしてみては
いかがでしょうか??

cac7v3kt.jpg

ショップ袋もクリスマスバージョンになってマース!!

cazq1eid.jpg

かわいい〜っ(≧▽≦)
プレゼントが出てきた時の
感激度2割増しです〜!

ちなみに本日まで、札幌パルコ店では
4DAYS SALEを開催してます!!
HYSTERIC MINIでは¥15,750(税込)以上お買上げで
卓上カレンダーor壁掛けカレンダーをプレゼントいたしております!
4DAYS SALEは今日までですが
明日以降もフェアーは開催していますのでご安心を・・・
みなさまのご来店お待ちしてます!!

『クリスマスプレゼントは悩み中・・・』管理者用

2008/11/22 土曜日

だんだんと寒くなり。。。だんだん近づいてきているクリスマス♪
 
このブログを見ている方たち!!
 
プレゼントはもう決まりましたかぁ?よぉぉぉく考えてリクエストしてね!
 
直前の変更はきかないんですよぉ。
 
 
さてさて、今日は私の思い出のクリスマス絵本を紹介しようと思います!!
 
この時期本屋さんに行くとクリスマスの絵本がたくさん並んでいまよね?
 
皆さん悩んでいるんじゃないかと思い、勝手にお手伝い(・ω・)♪♪
 
「ふとりすぎですよサンタさん」です。
 
簡単に説明すると太りすぎて、サンタの洋服が着れなくなちゃったサンタさんが、
 
森の仲間たちに手伝ってもらってダイエットする話しです・・・・。
 
もっと簡単にいうと、メタボサンタのダイエット話。漢字で書いてしまうと、、、
 
 
 
『太り過ぎですよサンタさん』 ・・・・・・。woooooooooooooooow!! 
なぁんてリアルなの!!
 
ひらがながあってよかった(´∀`)
 
 
 
20年以上前、幼稚園の学芸会で「ふとりすぎですよサンタさん」やりました。
 
トナカイ役を。だからこの絵本買ってみました。なかなかかわいいじゃないか。。
 
と思ったので紹介してみました。
 
11月、学芸会をやった方も多いのではないないでしょうか?
 
何役でしたか? 主役とかやっちゃった子はいませんか?
 
 
 
私は時々絵本を買います。癒されるために・・・。
 
大人が読むようなあったかい言葉が並んでいるような絵本ではなく、
 
子供が読む物語の絵本です。
 
絵本てカラフルでストーリーもわかりやすいから好きなんですよねえ。
 
そして時々大切なことを教えてくれたり。。。
 
子供に読み聞かせているのに、自分が読んでて「ジ−−−ン」てしちゃった
経験ありませんか??
 
 
 
今年のヒスミニからのクリスマスプレゼントは毎年恒例のカレンダー♪
 
『2009年オリジナル壁掛けカレンダー』&『卓上カレンダー』
 
 aeoeq1.jpgaeoer1.jpg
 
                 
 
 
期間中¥15750以上お買い上げのお客様にどちらか差し上げちゃいます(^∀^)
 
 
 
そして!!そして!!そして!!
 
3年前までクリスマスフェアーのノベルティーの定番といえば?
 
 
 
 
そう!!デニムカレンダー!!!!!!
 
 
 
皆様の熱烈なリクエストにお答えして、2009年デニムカレンダー作っちゃいましたΣ(゜∀゜)
 
 
12月1日都内店一斉発売決定!!!
 
(注意:このデニムカレンダーはノベルティーではありません)
 
 
当日のお取り置きや、代引き発送などはご遠慮させていただいておりますのであしからず・・・。
 
そしてお一人様1点となりますので、こちらもあしからず・・・。
 
12月1日お店で皆様のご来店をお待ちしております♪
 
フェアーは本日22日から開催です!!♪

『まことにスイマメーン!』HYSTERIC MINI 東武宇都宮

2008/11/20 木曜日

コンニチワ〜!
宇都宮店です☆
 
気づけば、もう今年もあと1ヶ月ちょっとで
終わってしまうんですねぇぇ(゜д゜;)
ほぉんと1年て早いですね。。。
 
ところでみなさん、来年のカレンダーはもう
買いましたかぁ?
あっと言う間に来年になってしまうので、
今のうちに揃えておきましょ〜う♪♪
 
ってなワケで、宇都宮店では11月23日(日)より
X’mas FAIRを開催いたします!!
15,750お買い上げで卓上or壁掛けカレンダーを
プレゼントいたします☆★
 
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
 
昨年、みなさんの期待を裏切ってしまった『デニムカレンダー』
今年プチ復活です!!!!!
ホームページをご覧の方はご存知とは思いますが、
宇都宮店でも数は少ないながらも販売が決定しました〜っ!!
 2009fffjfefjfoeff_.jpg
11月23日(日)午前10時より店頭にて発売しまーす!
※ご予約、お取り置きなどは一切受け付けておりません。
 
数が少なくてまことにスイマメーン!
 
みなさまのご来店をお待ちいたしておりまぁぁす♪♪
 
 
 

雨は夜更け過〜ぎ〜に〜♪HYSTERIC MINI仙台店

2008/11/19 水曜日

ミナサ〜ン・・・こんにちは!!

とてつもなく寒さを増して来ました((o(^o^)o))
東北地方。。

ん・・・??

東北地方にあるHYSMINIと言うと・・・

ナニナニ(?_?)

噂によると・・・
Perfumeの熱烈的FANである骨折記録10回保持者のチャリ男サンも
腰を抜かしちゃう程キャラの濃ゆ〜いスタッフ〜が居るお店だとか・・・!?(皆知ってます笑。By担当営業)

そうです!!仙台店で〜す☆ムフッY(~皿~)Y爆笑
いつも前置きが長くてすみません(;O;)汗

最近の仙台は**。*雪虫。*。*が舞っております。
もう少しで雪が降るようで・・・
どうやら今日の夜は初雪らしいとの予報が!!
そんなこんな冬本番を迎えている今日この頃ですが

今回のBLOGは・・・
仙台店のジャムおじさんaka★チリチリ★が
担当させて頂きマッス〜↑↑
ヨロシクp(^^)q

dvc00289.jpg

dvc00290.jpg

仙台店も、クリスマスに向けて店内を装飾したり・・・
BGMもクリスマスチューンにしたり・・・
聖なる夜にチキンとケーキ!!と胸をはずませたり・・・

ラジバンダリ

(O_O)

・・・失笑

さっ仕切りなおして・・・!!!

dvc00291.jpg

あれっ

カメラさん!!ちょっとズームして下さい!!

dvc00292.jpg

こ、こ、これはっ
ギフトセットじゃないですか〜o(^-^o)

ミナサンは、クリスマスプレゼントはお決まりですか??
仙台店では、予算に応じてギフトセットをお作りしております♪

dvc00293.jpg

プレゼントはHYSMINIで・・・と、お考えの方にオススメです!!
店頭に並んでいるギフトは、3150YEN〜15750YENで作っておりますが、
もちろろん!!
予算、ご希望、お好みに応じて、
お客様のお気持ちをこれっぽっちもこぼさないようプレゼントをお包み致しますので、

お気軽にお尋ね下さいね( ^^)Y☆Y(^^ )

それではこの辺で・・・
次回仙台店のBLOGは誰が登場するか・・・
楽しみに待っててね〜★☆★

楽天ゴールデンイーグルス&モンキーマジックを応援しよう!!

そして・・・

ガンバレ〜MIYAGI〜!!!!!