モデルデビュー!?出来ちゃうかも☆HYSTERIC MINI博多 ゆめタウンFC店

2008/9/30 火曜日

q(≧∇≦*)こんにちは(*≧∇≦)p
ゆめタウン博多11回目のブログです!!!!!
 
もうすぐ毎年恒例ゆめタウン博多の『ゆめキッズファッションショー2008』が開催されます(。・ω・ノノ゛パチパチパチパチパチ
 
そして今回はなんとッッッッ・・・・・・・・!!!!!!!
 
HYSTERICMINIゆめタウン博多店にてモデルを募集しちゃいます★☆★
気になる詳細は…
 
期間:10/1(WED)〜10/13(MON)
 
期間中¥5.000以上お買上げで応募用紙を1枚ゲット∩(´∀`)∩ワァイ♪
応募用紙を記入しお店の応募BOXの中に入れてくださいヾ(・ω・`)ノ
 
応募条件:一人でウォーキングできる子・今期商品でトータルコーディネート出来る方
 
注意事項:応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます
 
我こそはッッ!という方ぜひ応募お待ちしてます|●´∀`)つ))・*:..。o○☆*

『美味しい物 大好き♪浅草ROX店です〜』HYSTERIC MINI浅草 ロックス店

2008/9/29 月曜日

ここ数日はめっきり秋らしく、涼しい日が続いていますね♪(゜ー゜)

暑がりの私には、すごしやすいので大助かりですっ☆笑

重ね着やブーツなどお洒落するのが、ワクワクしちゃぃますよね〜(*^^*)

 

 

今回も、食欲担当の私から♪♪♪また食事処の話題ですが f(==;)
ぉ気に入りの手打ちうどん屋さんを ご紹介したいと思います☆笑

 

【叶屋】手打ちうどん

resize0720.jpg

*営業時間* 11:00〜20:00
雷門から仲見世に入り、3分2くらいを過ぎた所で
左に曲がると、すぐの所にあるお店です。(^O^*)
ここの麺は 弾力のある うどん なので、太麺好きの人には、
是非一度、食べて頂きたい うどん ですっ!!♪ヾ(≧∇≦)

噛みごたえがあるので、食いしん坊の私でも顎にきます★笑
柔らかい麺がお好みの人は、オーダーの時に必ず言った方がおすすめです(*^^*)
  オクラ&とろろ芋が大好きな私は、今日も『ねばねば冷やし』を注文しました♪♪♪

resize0721.jpg
場所がわからない時は、お気軽に、
浅草ROXの食欲担当までお尋ねくださいませ♪ヾ(・ε・ )

みなさん、こんにちわー!久しぶりの登場、福岡岩田屋店ですo(^-^)o管理者用

2008/9/27 土曜日

ここ最近、私は気になっています!きっとみなさん気になっていることでしょう!?
台風13号!!気になってませんかー??
福岡地方は、どうやら進路からそれたみたいですが、
各地で被害が出ているみたいです。通り過ぎてもまだ安心出来ません。
みなさん気をつけて下さいね。

ちなみに。。。
みなさんは知っていましたか!?
台風には、一つ一つ名前が付いていることを!今回の13号は『シンラコウ』。
ミクロネシアの言葉で「伝説上の神」という意味だそうです。
ミクロネシアとは??どこかの国名でしょうか?
勉強不足でスミマセン(-.-;)

さて、福岡岩田屋店には、もう秋物が続々入荷しております。
◆9月10日より、伊勢丹限定の商品、
アイテムとしてはフード付きトレーナー・フード付きワンピース・
スウェットパンツを展開しております。
■フード付きトレーナー
80?〜140?/¥11,340〜¥13,440(税込) 
■フード付きワンピース80?〜140?/¥13,440〜¥15,540(税込)
■スウェットパンツ
80?〜140?/¥9,870〜¥11,340(税込)
★岩田屋店はカラー黒のみとなっております。
まだ秋物見てない(≧ω≦)っと言う方、近くへお越しの際は是非ショップに寄って下さい!
 
毎週末、新商品入荷がございますのでお見逃しなく!
スタッフ一同心よりお待ちしております\(~o~)/
 

お楽しみがドドンッと!!HYSTERIC MINI新宿伊勢丹店

2008/9/26 金曜日

お〜っと、久々にやってきました新宿伊勢丹店です☆
どーもどーも。皆様お元気ですか??
私は、まんまと風邪なんて引いてしまいましたよ。
季節の変わり目に風邪ひく人はバ〇って言うらしいσ(^◇^;)。。。
朝晩冷えますので皆様、気を付けて下さいね!

そして気が付いたら秋…。知らないうちに私達も長袖姿に。
間もなく10月。早いーーー(; ̄Д ̄)時の流れに着いて行けてるのか私!?
って、またまた余談だらけになってしまいましたが、この辺で本題に!!

新宿伊勢丹店でのビッグイベントをご紹介
⇒まずは…9月27,28日の2日間で写真入りキーホルダープレゼント企画!
10,500以上お買上げで、可愛いミニちゃんのキーホルダーをプレゼント
☆何と裏面に写真が入れられちゃいます\(◎o◎)/ワァーオッ、素敵〜
☆もちろん当日こちらで、カメラの用意はしてますのでご安心を!

そしてもう一つのビッグイベントは……発表しちゃいますね!
ジャーン、『ミニちゃんのお部屋で撮影会』!!
こちらは10月12日(日)特設会場にて、
可愛いミニちゃんのお部屋で写真撮影(*^_^*)撮影した写真は、
2009年カレンダー(1月〜6月の半年分)にしてプレゼント致します!
※尚、こちらに参加するには15,750以上お買上げ頂き、
先着順にエントリー致します。受付は9月27日からスタート!!

そう、つまり今週末はキーホルダーとエントリーが同時にありますw(☆o◎)w
これは是非、行った事のある人もない人も、新宿伊勢丹店に遊びに行くチャンスです♪
スタッフ一同、皆様のご来店楽しみにお待ちしております(^O^)/~~

 

「感動の再会!!」HYSTERIC MINI 東武宇都宮

2008/9/23 火曜日

こんにちは★
秋めいてきたにも関わらず、相変わらず常夏な宇都宮東武です(汗)(汗)
今回は美味しいものネタで!
超オススメなのでみなさんも探して下さい♪
&ぜひご賞味あれ(o^-’)b

大分前にハマっていたN.Y.チーズケーキ♪
最近出会えず、もうなくなってしまったのかと諦めていたのですが…

たまたま家族が買ってきて、感動の再会!!

元々そんなにケーキと言うものを食べない私ですが、これこそ別腹!
食べやすいし、ケーキのわりに甘すぎないし。
ホントは5個くらい一気にいきたいところですが…(^-^;)
カロリーも気になるので1個でガマンガマン(苦笑)

写真じゃ判りにくいかもしれないので、興味ある方はスタッフまで…(^-^)b
080925_231001.jpg

冬に向けての素敵なアイテム…HYSTERIC MINI広島 パルコ店

2008/9/22 月曜日

こんにちはっ(*^-^)ノ

今日は広島パルコ店からのお届けで〜す(≧ω≦)b

広島パルコでは今ヒステリックミニの隣の特設会場にて

『Hysteric to go』を開催してます☆☆

20080921112739.jpg

新柄や新アイテムも入ってますよ〜ヽ(´ー`)ノ

そしてヒステリックミニの冬に向けての素敵なアイテム…

毛布とブランケットです( ´∀`)ヌクヌク♪

(毛布¥20790)(ブランケット¥13440)こんなかわいいお布団で寝れたら

幸せ〜( ´艸`)♪ますますお布団からでれなくなっちゃいます(´ー`)

20080921112957.jpg 20080921113105.jpg

そして広島パルコでは26日から28日の3日間、10500円お買い上げごとに

『ヒスミニ☆パターゴルフ』に参加できまっす!!!!カップに入ると素敵な

商品プレゼント(o^-’)b

お子様にパパの腕前、見せるチャンスですよぉ(≧∀≦)

もちろんお子様にもできる簡単なゲームなので

みんなで盛り上がりましょう(~▽~@)♪♪♪

東京下町観光第9回〜食欲の秋!!ってまた食べ物かい!!(笑)〜HYSTERIC MINI浅草 ロックス店

2008/9/21 日曜日

こんにちは!!

台風はどこへやら‥昨日はいい天気で浅草ROX店はフェアー初日を迎えることができました♪
たくさんの方に来て頂き、店内はとてもにぎやかでした(*^∇^*)
ありがとうございますm(__)m

そしてそしてっ!!今回もオススメのお店を紹介しちゃいます♪
その場所はヒステリックミニから徒歩10秒!?5秒!?
目の前にあるタピオカとクレープのお店「MOMI&TOY’S」

resize0719.jpgresize0717.jpg
スタッフもみんな大好きで、「タピオカ飲みた〜い!!‥クレープ食べた〜い!!」と毎日言っています(笑)
タピオカの種類はココナッツミルク、抹茶ミルク、イチゴミルク、マンゴーミルク、ミルクティーの5種類♪
中でもスタッフオススメは抹茶ミルクとイチゴミルク(*^∇^*)

resize0716.jpg
あのブラックタピオカの食感もたまりません(^.^)v

そしてクレープ♪

resize0718.jpg
海洋性コラーゲン配合の生クリームはなんといってもこのクリームの食べた時の軽さが言うことなしです♪
甘すぎない生クリームが普段甘いものが苦手な方にもおいしく食べて頂けると思います♪
お店のスタッフさんのオススメはイチゴ生クリームカスタードみたいです♪

ぜひ浅草ROX店にお越しの際は食べてみて下さいね☆

今回も食べ物レポートでした(笑)

生キャラメル恐るべし・・・。管理者用

2008/9/20 土曜日

こんにちは〜!池東です★★
 
resize0714.jpg
やってきました!この季節・・・。
 
うわさの 生キャラメルを試食しに またまたM子と偵察に行ってきましたぁ。
 
・・・完売・・・
 
やっぱり〜・・・そうよね〜。朝一じゃないと無理と分かってたけどさっ。
と、言うことで同じ店が初出品している 生キャラメルソースのソフトを
頂ましたよ!
resize0715.jpg
超の〜こぉぅ〜 クリぃ〜みぃ☆☆☆
 
さて さて ここでいきなり問題です。
resize0712.jpgresize0713.jpg

果たして、どちらを食べたでしょうか?
 
1 まぐろの握り
2 三大かに弁当
3 どっちも食べた
4 どっちも食べてない
 
ちょっと、新潟伊勢丹のパクリのようですが・・・
答えは お店のスタッフに聞いてね。
なんか、もらえちゃうかも???
 
<お知らせです>
9月25日〜28日まで サンクスセールやります。
東武のイベントで 半期に1回位で行っていますが
東武カードお持ちの方は 通常セールにならない商品も10%OFFで
お買い求めできます(注 1000円以下は対象になりません)
 
当日の即時発行カウンターも設置しておりますので 詳しく知りたい方は
スタッフにお尋ね下さいまし〜。
ちなみに、25日はWポイントの日でもありますので狙い目ですよ〜。
 
では では、お店でお待ちしてま〜す。

Autumn Fairのお知らせ☆HYSTERIC MINI博多 ゆめタウンFC店

2008/9/19 金曜日

こんにちは(◎´∀`)ノ.。.:*・゜☆・゜

ゆめタウン博多店10回目のブログです( ´ ∪ `  *)・+:*:・゜

 

朝晩は肌寒くなり、いよいよ秋本番ということでゆめタウン博多店では

【AUTUMN FAIR2008】を開催しちゃいまーす(((((((((((((*ノ▽ノ) イェイ!!

期間9/20(土)〜

 

気になる内容は・・・・・・・・・・・・・・・・o(●´ω`●)oわくわく♪

 

フェアー期間中、お買上げ金額¥21.000(税込)以上でHYSTERIC MINIオリジナルフィギアをプレゼント★★★

カラーはブラック・グリーン・ブルー・ピンク4色の中からお選びいただけます(*☆▽<)w。

 

resize0689.jpg

 

1つだけでもほしい!!という方も…

全色ほしい!!という方も…

ぜひぜひゆめタウン博多店に遊びに来てくださいね*<(●´з`)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*

 

★交通アクセス★

map2.gif

bus_map02.gif

 

 

マンガすきっHYSTERIC MINI大阪店

2008/9/18 木曜日

 

 
9月も下旬に差し掛かり、秋!!!まっさかりですねぇ〜 

 

 

ヾ(´ー`)ノ

 

 
秋といえば、食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋・・・・・

 

 

 

その中でも大阪店スタッフは、食欲の秋!!!!!!!!!!

 

 
ではなく。

 

 
珍しく、読書の秋なんですねぇ〜〜〜♪♪

 

 

 

スタッフの間で話題なのは、9月に最新刊がでたばかりの・・・・

 

 

 
『NANA』!!!!!

 

 

 
皆さん、読んでますか?読みましたか??

 

 

 

もう朝からNANAトークがとまりません・・・(´д`)ξ

 

 

 

続きが気になって気になって、みんなそれぞれ妄想したり、

 

 

 

好き勝手に言いたい放題!!!

 

 

 
おかげで仕事が手につきません

 

 
(´・з・`){・・・

 

 

 

(おい!! 仕事しろよ!!!笑)

 

 

 

 

読んでる方はわかると思うのですが、気になりませんか!?

 

 

 
どうなると思いますか!?

 

 

 
いい予想があれば、ぜひぜひ聞かせてくださぁい

 
(^∇^)ノ♪

 

 

 

一緒にNANAトークしましょお〜☆

 

 

 
語り合いましょう(^艸^)笑

 

 

 
20080918154304.jpg

 

 

 
※読み直しのため、12巻でごめんなさい(ハート)
  つっこまないでください・・・・・

 

 

 

 
漫画大好き大阪店スタッフにオススメの漫画があれば

 

 

 

ぜひぜひ教えてくださぁい★  

 

 

(^3^)/