東京下町観光第8回〜もうすぐ秋ですね〜HYSTERIC MINI浅草 ロックス店

2008/8/30 土曜日

皆さんこんにちは、浅草ロックス店です。
なんだか急に寒くなってきましたね(^_^;)
今日は、毎年恒例の浅草サンバカーニバルが開催されました。

resize0703.jpg
私達は、この行事が終わると、夏が終わるんだと実感するんです。
そうそう、店頭にも秋物の商品が続々入荷していますよ〜。
秋と言えばみなさんは何を思い出しますか?

食欲の秋?スポーツの秋?
秋は美味しい食べ物や運動会、七五三などイベントが多いい季節ですね(^_^)
浅草にはご存知の通り、浅草寺があるので、七五三のシーズンは着物を着たお参りのお子さまがロックスに立ち寄ってくれます☆
普段お洋服にもとってもこだわっている皆様だからこそ、七五三にもこだわりをそんな皆様に是非紹介したいお店が!!
七五三の和装には欠かせないアイテムの下駄屋さんとかんざしやさんです。

resize0711.jpgresize0702.jpg
どちらも浅草ロックス店から、歩いてすぐにありどちらも職人サンの手作りで一点ものが多くとても魅力的です。
是非一度覗いていただきたいお店です(≧_≦)
浅草ロックスでは9月5日からオータムフェアが始まりますのでぜひ店にもいらして下さいね!!
お待ちしております☆

神宮前本店からお知らせ!!HYSTERIC MINI本店

2008/8/29 金曜日

8月30日(土曜日)〜9月6日(土曜日)まで都合によりHYSTERIC MINI神宮前本店は休業をさせて頂きます。
“よ〜し、パパ週末は一緒にHYS MINIいっちゃうぞ!!”と息巻いていた旦那様、申し訳ございませんm(_ _)m

だがしか〜し!!
9月13日よりオータムフェアーを開催します☆
¥21,000以上お買い上げの方に「HYSTERIC MINIオリジナル・フィギュア」をプレゼントいたしますので楽しみのしていて下さい(≧ω≦)ノシ

mini-figuere-final.jpg
オータムフェアはノベルティがなくなり次第終了となりますのでご注意くださいねf^_^;

もうすぐ秋ですね、神宮前本店でも素敵なアイテムがじゃんじゃん入荷中です☆
ちょ〜っとの間お待たせしますが・・・オータムフェアもありますのでグッと堪えてください(≧ω≦)
皆様のお越しをお待ちしております!!

ソファーくん☆HYSTERIC MINI大阪店

2008/8/27 水曜日

 
 
本日は、みなさまにご報告があります♪

 

 

 

 
大阪店がOPENして、5年。

 

 

 

 

 
長年、皆様に愛され、また、お子様たちを見守ってきた、

 

 

 

 

 

 

 

「ソファーくん」が旅立ち、

 

 

 

 
サヨナラとなりました +(艸д+。涙)+

 

 

 

 
 
スヤスヤ眠る、赤ちゃんのベッドになったり、

 

 

 

 

 

 

チワワの遊び場となったり・・・。

 

 

 

 

 

 
大阪店を愛し、見守ってきたのです。

 

 

 

 

 

そんなソファーくんとお別れだなんて・・・。

 

 
 
 
 
でも、淋しくなんかありません!!!

 

 

 

 
だって・・・   

 

 

 
 
だって!!!

 

 

 
新しく、かっこいいソファーくんがやってきたんでぇす☆+。

 

 

 

 じゃぁ〜ん♪

ftf.jpg

 

 

 

 
革のイイ匂いがするんです♪♪

 

 

 

 

癒されます(p▽`●)

 

 

 

 
 
一度、見にきてください!!

 

 

 

 

 

かっこよくて、高級感たっぷりなので♪

 

 

 

 

 

 

みなさんと、ソファーの色の変化を楽しむのも、

 

 

 
楽しみ p♪q’u’)

 

 
 
 
そして、みなさんに気に入ってもらえる様がんばります(?)

 

 

 

 

 

 

ので、新ソファーくんを宜しくお願いしまぁす☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〜新ソファーくんから見える風景☆〜

ftfcoeeoei.jpg

大分からフェアーのお知らせ☆管理者用

2008/8/26 火曜日

ヒスミニのブログをご覧の皆様コンニチハ!
HYSTERIC MINI大分パルコ店です(*^_^*)

 

まずはフェアーのお知らせですo(^o^)op(^-^)q

 

8/30(土)〜9/15(月) オータムフェアーを開催しまぁーすヾ(^▽^)ノ
¥21,000以上お買い上げの方に「HYSTERIC MINIオリジナル・フィギュア」をプレゼントいたしまぁーす(‘-^*)

resize0694.jpg

秋物も続々と入荷してますので遊びに来てくださぁーい(*^_^*)

 

今回のキレイのミニ情報は2つ!お知らせいたします(*⌒▽⌒*)
1. アルニカエキス    
キク科の植物「アルニカ」から抽出したエキス。
抹消血管を拡張することにより血流量を増加させ血液循環を改善する効果があります。
血流が良い状態でマッサージをするとセルライト除去作用が期待できるためボディー用のマッサージクリームに利用されているのでチェックしてみてくださいね(‘-^*)
2. L-システイン     
L-システインとは、美肌効果を持つ「アミノ酸」の一種で、シミやソバカスの原因となる「メラニン」の生成を阻害し、かつ、できてしまったメラニンを排出する働きがあります!L-システインは酸化されやすい不安定な成分なの
で、効率よく摂取したいならサプリがお薦めです(*^_^*)
まだまだ紫外線の強い日が続きますので体の中から対策も必要!!!ですね(^-^)v

 

次回のキレイのミニ情報も…お楽しみに(。・_・。)ノ

やってきますよ〜☆HYSTERIC MINI新宿伊勢丹店

 

すっかり涼しくなり半袖では寒い〜って思うようになってきましたね(^ー^)

秋到来か?!
しかし、まだ夏休みは数日残っている人も多いのでは?
夏休みの宿題に追われて目を回してるとかしてないとか…(@_@)
宿題はガツンと一夜漬けで終わらせて〜(笑)

夏休み最後に新宿伊勢丹にレッツゴー(^o^)/
何を張り切ってるのかって?

ムフフッ、それはね…新宿伊勢丹店にもアレンジボールがやって来るのです(^O^)vイェ〜イ!

玉をパチンと弾いて穴に入れば豪華景品をプレゼント( ^_^)/□☆□\(^_^ )
お店が狭い為、なかなかお目見え出来ないゲーム達。夏の最後にやってきます!!
楽しい事間違いないです!是非遊びにいらして下さい。
29日(金)〜31日(日)の3日間です♪お間違い無いように(^_-)☆

合わせて、29日(金)〜オータムフェアも行います!
こちらは皆様もご存知のミニちゃんフィギュアがノベルティです(*^_^*)かなり可愛いので期待してて下さい★

 resize0689.jpg

皆様と夏最後の思い出を作れる事を、楽しみにお待ちしてますねっo(^-^)o

詳細はお気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。
伊勢丹新宿店:03-5363-5041

『A子またまた珍事件!!』HYSTERIC MINIJR京都伊勢丹店

2008/8/25 月曜日

…とある回転寿し屋さんに食べに行った時のことであーる。
 
さっ、何食べよう‥と迷いながら何皿か食べ、
次は〜 と考えながら寿司たちを見つめていたら…
 
A子の目に飛び込んできたのはなんと!!
 
白イカのお寿司のひとつ前にシャリだけの寿司がまわってるではありませんか!!!! 思わず、、

 『シャリー!! シャリ〜だけーー!』

と叫んでしまった(笑)
なんで〜なんでやろ〜と思いながらいろんな想像をしてました。

シャリの上のネタだけ誰かが食べたのか! それとものせ忘れ…
ナゾは深まるばかり…
 
そして、ヤツのゆくえは…!?
 
気になるーーー o(?皿?)o
 
食べようと思って待ち構えていたサーモンがもうすぐA子の前に来ようして
『きたきた♪サーモンくん来た〜〜』
とるぞーっ!と思ったら横のカップルにそのサーモン食べられたり。。

っと、そんなことがお寿司屋さんで繰り広げられお腹いっぱいになったA子は、笑みをうかべながら帰っていきました。
ちゃんちゃん♪
 
以上、A子の寿司屋事件簿でした☆
 
さてさて、京都伊勢丹からのお知らせです。
只今、オータムフェアー開催中です!!
¥21.000以上お買い上げで、ロンパースミニちゃんフィギュアをプレゼントしております。

 resize0687.jpg
↑ではございません。
 
そして、、大変お待たせいたしました!やぁーっとミニちゃん
テーブルランプが入荷いたしましたよぉ〜〜〜
 resize0688.jpg
ミニちゃんをぜひ家族の一員にしてあげてください。
あったかくお出迎えしてくれることまちがいなし!!
気になる方は京都店までミニちゃんに会いに来てください。

resize0686.jpgresize0685.jpg
↑わたしたちにも会いに来てください♪
スタッフ一同お待ちしておりまぁーす!!!

『MINIちゃんついに・・・!』HYSTERIC MINI 東武宇都宮

2008/8/24 日曜日

宇都宮東武店です!
今回もMINIちゃんとの夏休み(富士山)ネタでいっちゃいま〜す!
読み飽きちゃったなんて言わないで・・(:Д:)
最後まで読んでってm(_)m
 
 
8合目で少し休憩した後、再び出発〜!
あと3時間だけど、まだまだ余裕な気がするぅ♪
 
夜が更けるにしたがってテンション↑↑になってきて・・・
頭ん中が『○にょ』だらけに!(/△\)
エンドレスで○〜にょ○〜にょ○〜にょ♪♪♪
みんな無口で黙々と登って行く中、一人、超ゴキゲンっ♪
さすがに、声に出して唄うワケにはいかず、そこはぐっとこらえましたが。
 
2:30 そんなこんなで本8合目到着!
 
resize0676.jpg
 
やっと3400M!!
つうか、人が多い!!!
山小屋の前には人の群れ!群れ!!
想像を絶する人の多さにびっくり!!
まさか真夜中の富士山にこんなに人がいるなんて。
日本人だけでなく、海外からの観光の方々、むしろ海外の方のほうが多かったかな。
元気におしゃべりしてる人、息切れしてぐったりしてる人、やたらとむしゃむしゃ食べてる人(見てるとすごくおいしそうに食べてるもんで、私までお腹空いちゃったよ・・・)
 
さて出発〜!
さすがにこのくらいになると、空気も薄くなってるらしく、(私はあんまり、というか全く!?気にならなかった 笑)
酸素缶を仲間が買ってましたが、お値段、聞いてびっくりの1,500!!高っ!!
みんな少しは楽になると言うので吸わせてもらったんですが・・・
空気の薄さが気にならないんだもん、楽になるのも分かるワケないよね。(苦笑)
 
歩き始めて気づいたんですが、登山道が道じゃなくなってますよ。これ。
これって岩場だよね・・・・的な。
手を付かないと上に上がれないんだもん。
これって登山?これこそ登山?
もうこぉなったらザクザク行くしかないっしょ!
私のハートに火をつけちゃったわね〜
負けず嫌いの私、メラメラとやる気になっちゃいました!
この頃になると、MINIちゃんと!ってよりは、もう完全個人プレー。MINIちゃんのこと、忘れてたワケじゃないけど・・・
 
 
頂上に近づくにしたがって、人の多さから渋滞が!?
そうなんです。それぞれのペースで歩いて来たものの、頂上に行くには道は1本なため、立ち往生するくらいの渋滞に・・・
あまりに立ちっぱなしなおかげで、眠くなって器用に立ったまま寝てみたり(笑)
 
なんだか、東の空は明るくなり始めてるし・・
ちゃんと頂上でご来光を見れるのかなぁ。。。
気ばかり焦って、イライライライラ・・・・
誘導してくれていたお兄さんは間に合うので大丈夫と言ってたけど。
 
 
4:05 頂上到着〜!!!
何とかご来光には間に合いましたぁ!!
それにしてもいい眺めっ!!!
○○は高いところ好きだって言いますが・・
別にいいもん!○○でもいいもんっ!
ってみんなが言っちゃうくらい最高な眺めです!
きっとみなさんも行きたくなっちゃいますよ〜。
って写真はないのかい!
ちゃんと撮ってきましたよ!
あの場の雰囲気が伝えられないのが、悔しいです!!!
resize0675.jpg
resize0673.jpg
 resize0678.jpgresize0674.jpg
眠かったのもすっかり忘れ、MINIちゃんも大きくなっちゃったり。
テンション上がりすぎて、恥ずかしげもなくMINIちゃん大はしゃぎ♪♪
 
これだけテンション↑↑だったのに、下りはだれ〜も一言も発せず、ぐっだぐだで約4時間かけて帰って参りましたとさ。
 
何はともあれMINIちゃん&私の初富士山は楽しく終了〜。
 

★☆秋物情報☆★HYSTERIC MINI博多 ゆめタウンFC店

2008/8/23 土曜日

こんにちは〜(●・ω・)ノ☆☆☆

ゆめタウン博多9回目のブログです!!!

福岡は最近夕立が凄いですよ><

そのおかげかちょっと涼しくなり生活しやすくなりました。

 

みなさんHYSTERIC MINIの秋物はもうご覧になられましたか???

ゆめタウン博多はただ今MINIちゃんの可愛い食器が大人気です。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

resize0671.jpg

 

可愛いでしょ???

家族分揃えたくなっちゃいますよね☆★

秋物もまだまだた−−−−−−−くさん入って来るのでぜひ見に来てくださいね♪”

お店で待ってマース☆^(*≧ω≦)ノ~~~

初物サンマが美味すぎる件新潟伊勢丹

2008/8/22 金曜日

新潟はバリバリ日本海添いなのに昨日食した初物サンマは北海道産でした。

お盆を過ぎた頃から朝晩涼しくなり、と同時にスーパーには秋の味覚たちが揃い始めました。

そうです。天高く馬とかも肥えちゃう季節の到来です!

新米のコシヒカリで栗ご飯とか、鮭とかサンマとか焼きナスとか焼き芋とか妄想するとそれだけでご飯3杯イケちゃうね(*´Д`*)ってそれはあまりに食いしん坊だね(‘A`)

食欲を満たした太い腹で、只今新潟店ではお洋服をお買い上げで「How To Washプレート」を、5,250お買い上げで缶バッチをプレゼントしています。

 

niigata.jpg

 

 

つまりは5,250以上のお洋服をお買い上げだと2つともプレゼント!!

伊達に腹は出てませんよ!!!

更なる食欲を満たす、超新作のランチグッズも入りました。

まあね、食べたらその分動けばいいし。(多分動かない)

サンマをさばいただけで物凄く労働した気になりご飯が進む今日この頃です。

秋 到来!!の札幌です(´∀`)HYSTERIC MINI札幌 パルコ店

2008/8/21 木曜日

こんにちは!
札幌パルコです (o^-^o)
札幌市内は19日で夏休みも終わり
2学期が始まりました
みんな 元気に登校してるのかなぁ?
と思いつつ働いております。。。
 
今週はめっきり涼しくなって
秋 到来!!
食欲・読書・スポーツなーんていいますが
もちろんヒスミニはオシャレの秋で行きましょ♪
秋物のおすすめ商品も続々 入荷してますっ彡☆ 
3店舗限定Tシャツ&リストバンドも発売中です(*μ_μ)♪

 

 

080821_120240.jpg

 
皆さまのご来店 お待ちしてマース!!