こんにちは! HEAD SHOPです。HYSTERIC MINI本店

2008/6/30 月曜日

今日もじめじめしていますが、張り切っていきましょー!!
すでに、blogが始まって 第7回目の登場となります。早いもんですね〜

そんな今回は、以前行われた「第3回 FASHION CONTEST」のことについて
お伝えしたいと思います。
たくさんのお子様が、ヒスミニの服をカッコよく&可愛くコーディネートして応募してくれました!
たくさんのご応募ありがとうございました☆

店の中や外で写真を撮ったりしたのですが、カメラを向けるとはじめは恥ずかしがっていた子も
 だんだんと慣れて、良い笑顔やポーズをしてくれたり 自ら「ここで撮りたい!」と言ってくれたりと、
撮っている本店STAFFも楽しかったです☆☆
お母さん・お父さん達も、写真を撮っている最中は真剣でしたよね!思い出しますね!!

ここで、HEAD SHOP賞 受賞者を発表したいと思います!!!!
ジャカジャカジャカジャカジャ〜ン(音)
HEAD SHOP賞に選らばれたのは・・・・・・・『釘宮 桃花ちゃん』です☆!!
おめでとうございます♪☆♪

dsc00240.JPG

桃花ちゃんは、ヒスミニの服が大好きで いつもお店に来るとき とっても可愛く着こなして来てくれます!
受賞したことを、お母さんに先にお伝えしたら とってもビックリしていましたが、
とっても喜んでくれました!桃花ちゃんも、とっても喜んでいました!
また可愛い着こなし見せに来てくださいね★

そして・・・
今年もまた、FASHION CONTESTが開催されますので、初めて応募するお子様も今回応募してくれ
たお子様も 皆さん楽しみにしていて下さいね〜♪STAFFも楽しみにしています♪

では、今回はこの辺で さよーならー☆

Coming up NEXT★本社スタッフ

2008/6/29 日曜日

休日にも関わらず外は雨・・・まだまだ梅雨はあけませんねぇ・・・。
どーも、営業のメガネです。

梅雨のこの時期、皆様いかがお過ごしですか?
早いもので今年もすでに半年が経ちましたね、思い出、大量生産してますか?

お子様の成長は早いものであーっという間に大きくなりますよね。
お店にいらっしゃるお子様もちょっと会わない間に大きくなっていたりしてビックリすることがあります。

思い出は何ものにも返られない財産だと思います。
写真や昔着ていた服を見つけるとその時の情景が昨日の事の様に浮かんできますよね。
いやー人間に生まれてきて良かった。ビバ☆人間。

さてさて、次の思い出作りイベントである夏がジワリジワリと近づいて来ています。
パパさんの中では“おいおい、今年の夏休みどこ行くかまだ決めてねーよ”なんて方もいらっしゃるのでは?
個人的にはキャンプがお勧めなのでもしよろければ候補に入れてみてください。

そして夏が近づくとともにアイツも近づいてきます。
そう、セールです。

三大欲求の次に強い欲求である物欲が大爆発するそんなイベント、それが半年に一度のセール。
いやぁ・・・止まりませんね。物欲。
自分の場合、欲しい物が沢山ありすぎて最早思考停止状態です。

さぁ、もうすぐ7月。
各店でセールが始まります、時期に関しては店舗によって変わって参りますので最寄のお店をチェックしてください。

“あー、そういえばアレが欲しかったなぁ”なんて物がありましたらヒョッコリ覗いてみてください。
思い出作りのお供に最適なヤツラがきっと見つかるはずですよ、是非是非遊びにいらしてください。

お待ちしております☆ 

暑ぃ暑ぃ夏ッッ…☆夏とぃぇば夏休みッッ(圉*o∀O*)!!HYSTERIC MINI名古屋パルコ店

2008/6/28 土曜日

ヒスミニblogをご覧頂いてぉります全国の皆々様ッッ(★*O∀O)ハ(OuO*☆)

ヒステリックミニ名古屋PARCO店がどこにあるかを知ってるかしらぁ(゜д゜≡゜д゜)???

。。シーン(-_-;){…。)
………夏休みの旅行ゎ名古屋に決定?!?!意外と知られてぃなぃ名古屋PARCO店について
本日ゎ徹底リポートε=ε=(ノ≧3)ノ

zef.jpg

まずゎ基本情報ーッ♪

名古屋PARCOの場所について。
名古屋駅カラ地下鉄東山線{キイロの線♪}に乗って頂きましてぇ…「栄」という駅で名城線
{ムラサキの線♪}に乗り換えて頂きます。そこから1区!!
「矢場町」とぃぅ駅にございまぁす(●*′3`b)b

しかもココでラッキーなお知らせ♪地下鉄直結なンです(☆嬉o∀O*)楽々らぁ♪
ガソリン値上げのこの時代にも…梅雨のこの季節にも…言う事ナシなんです(*●艸uзU$)☆+゜

次ゎ矢場グルメについて(*v∪O艸★)
美味しいモノ満載の名古屋ですが…名古屋とぃぇばやっぱり味噌カツ!!
味噌カツとぃぇばやっぱり矢場とん!!!
全国的に有名な味噌カツ屋サン「矢場とん」を皆ゎ知ってるッッ↑?!?串カツゎもちろん,
みそかつ丼など02…何頼んでもハズレなし♪
そんな矢場とんの本店があるのも我らが矢場町なンです♪

他にも名古屋PARCOのお隣り,松坂屋サンにゎひつまぶしで有名な蓬莱軒がッッ!!!!
矢場町にゎ名古屋のうみゃーモン揃ってるンだがね(●*゜皿`艸)♪+幸゜

そして!!!我らが名古屋PARCO店キッズフロアについて♪
?とにかくキレイ!!
?ベビールームがある!!
?豪華ラインナップ!!
です☆彡キッズフロア全体の床がじゅうたんの為,走り回るやんちゃなチビちゃん達にも
安心らぉε=ε=(ノ≧∀)ノ
自慢のベビールームにゎ,授乳室におむつベット・お子様大喜びのジュースの
自販機にオムツの自販機。。ソファも完備♪♪なのでお買い物中に一息入れる事もできちゃぃます!!
お買い物も安心だねーーーン(*≧艸≦)〜♪

zefa1.JPG

そしてぇ…ヒスミニゎモチロンですが!!他ぢゃ有り得ない程の
人気ブランドが揃ってます(σ≧Д≦)σ”
詳しくゎコチラ

すごぉーーーぃ・゜*(o゜Д゜o)*゜・こりゃオシャレママにゎたまんなぃね…(★*vω艸)⌒$+.゜
あ(℃゜))ちなみにヒスミニ名古屋店にゎソファとDVDがぁるんだょーン(●*′∀`)
ママがヒスでぉ洋服をみてもらってる間,チビちゃん達ゎDVDを楽しめちゃぅンです…☆

zefb1.JPG

土日ゎ子供達でズラーッと満席になるんですょ…(★$>∪・)σ⌒+.*♪笑》
さぁ!!ミンナに名古屋PARCOのぃぃ所をお伝えできた所で,今日ゎぉしまぃ(●*’3`)
遠方にお住まいのママパパに来てもらっても損ゎさせません!!

名古屋でらィィ所だで,皆揃って買い物しに来やぁネ(*●艸uзU$)☆+゜

仙台の夏の風物詩HYSTERIC MINI仙台店

2008/6/27 金曜日

こんにちは〜★

町中はバーゲン真っ最中ですね(☆o☆)

皆さんの頭の中もセールがいつなんだろう?って思ってますね!?(笑)

仙台店のセールは7月中旬以降になりますので、もうしばらくお待ち下さいねo(^ヮ^)o

さて♪
仙台の夏の風物詩と言えば〜★七夕★ですね!!

8月の6 7 8日と仙台七夕祭が開催されます(o^-^o)♪

うちの若いスタッフは只今、子竹飾り作りの真っ最中でございます!!
(今年は“はり絵”にしてみました〜byスタッフ・M&E)

 写メやカメラ撮影のピンポイント場所は、隣の“クボ”さん前が良いのでは!?

 必ず見て下さいね〜)^o^(

今年の仙台七夕祭も楽しい事がたくさんありま〜す♪♪
詳細は次回へ…coming soon〜★

 
楽天ゴールデンイーグルスモンキーマジックを応援しよう!!

 

 
そして…岩手・宮城県内陸沖地震で被害にあわれた皆様、栗原・花山地区の皆様、頑張って下さい!

頑張ろう、宮城!!!

 

20080627163354.jpg20080627163421.jpg20080627163448.jpg20080627163543.jpg20080627163603.jpg20080627163631.jpg

 

 

VIPノベルティーの腕時計覚えてますかー!?p*a∀uq)..☆HYSTERIC MINI広島 パルコ店

2008/6/26 木曜日

こんにちは☆

今日は広島パルコ店からお届けでーす♪♪

梅雨真っ最中…ですね。。雨は憂鬱…↓↓

でも【雨の日限定セール】なんてやってるお店もあるみたいですよっ(★・∀・)

セール☆なんて聞いたら行くしかないですよね(σ´∀`)σ!!

雨も捨てたもんじゃありませんよー♪♪

さてさて★

そんな6月もあと少しですね(*∧−∧*)

皆さまッ!!

2月〜始まってるVIPノベルティーの腕時計覚えてますかー!?p*a∀uq)..☆
20080626100814.jpg
いよいよ期限が6月30日までと迫ってきました★☆

もぉゲットしましたか!?まだッて方☆スタンプカードチェックしてみてくださぃ((◎a艸

もぉすぐ貯まりそうじゃないですか??♪

後4日!!!

ラストスパートですよーd(d′∀`*)(*′∀`b)b

とっても可愛い時計チャン♪ゲットしないと〜

!!MOTTAINAI!!

Summer Fairのノベルティーの鏡もあと少しあるので

この機会に両方ともゲットしてくださ〜い

20080626100930.jpg

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしてます(*∧−∧*)

東京下町観光第6回〜美味いものめぐりは終わらない〜HYSTERIC MINI浅草 ロックス店

2008/6/25 水曜日

こんにちは〜〜 \(^^)/
浅草ROX店で〜す!!

今回も又々!!懲りずに美味しいお店を紹介しちゃいます (*_*)
今回は、浅草ROX1Fのヒスミニの目の前に4月の下旬にオープンしたクレープ屋さんの”MOMI&TOY’S” と10円饅頭の “縁むすび” です!!
 cavmtfak_320x240.jpg

まずは、”MOMI&TOY’S”から!!
クレープの生地にはアーモンドの粉が入っていて!!生クリームには海洋性コラーゲンがはいっていて!!甘い物を食べながら綺麗になれちゃう    (*^^*)
しかも!!甘さおさえめで、あっと言う間にペロリと食べれちゃいます♪♪
他にも、ベーグルや黒タピオカドリンクもあります。ちなみに!!私は、ブルーベリー生クリームを食べ!!黒タピオカの抹茶を飲みました!!!
美味しかったですよ (^0_0^)

camu450k_320x240.jpg
さて次は、 “縁むすび” !!

 

ca5q22ku_320x240.jpg 

黒砂糖を使った10円玉位の大きさで1個10円!!10個入っていて110円!!!
安いし!美味しいし!!食べやすい!!!
こちらもあっと言う間に10個無くなっちゃいます・・・・

流石に10円ではないですが、他には “清酒粕いり酒まんじゅう” と “もっちりカスタードクリームまんじゅう “などがあります!!
沢山お店もあるので、見つけやすいと思います!!
お店を見つけたら、是非!!チャレンジしてみて下さい♪♪♪

皆さ〜〜〜〜〜ん 福岡岩田屋で〜す。管理者用

2008/6/23 月曜日

梅雨入りして、ここ最近ずぅ〜〜〜〜と大雨(/_\;)続きで…

出勤時も靴グッショリの毎日ですが、そういう時でも足を運んで頂いてる方々に、

感謝感謝m(__)mです!

 

最近ショップのボディが変わったのご存じですか?

“顔”付きになってるの気付いてます????

全店舗と言う訳ではないですが、岩田屋的にはかなり周りの方々からも

意外と評判いいですが……?  他店はどうなのかなっ?

声として…

 ? 頭大きいねぇ?
 ? 夜、動き回ってそう
 ? ヒスにしては、おとなしめ?
 等々、上層部の方よりお言葉頂戴しましたが、コレってよ〜〜

く考えて見たら不人気(/_\;)????って事…。

まっいいか!!!   かわいいからっ
 
(♀髪が、ギシギシしてちょっと結びにくい(*/ω\*))

  
 まだ、見てない方早々に来て見て下さい!
 
ちょっと感想聞かせて下さいよ!楽しみにしてます!!!

 

☆ パパの足 ☆HYSTERIC MINI大阪店

2008/6/22 日曜日

あつ———い!!!!!

 
先日、大阪を離れて東京へ行って感じたのですが、大阪暑くないですか??!!

 
お店の冷房効かないしーーー(×Д×;)
 
足がムレるしーーー!!(笑)
 
とゆう事で、大阪店スタッフの間で人気なのがコレ☆

 
パパの足

 

200806212157001.jpg
 
ネーミングがいいでしょ!?

 
これはね、足裏のムレや皮脂を抑え、サラサラにしてくれて、ニオイも防いでくれるんでぇす♪

 
そして、この「足しあつ」ってゆう足パックを使うと効果up!!

 
バッチリニオイを防ぎます☆(←2回目笑)

 
立ち仕事をしていると、足のムクミや疲れがハンパないので!

 
決して、足が臭くてニオイが気になっているからじゃないですからね!!Σ(pq¨;)

 
ここ重要です!!!

 
ネーミングの通り、足のニオイが気になるパパに使うのもオススメ(p∀`●)
 
ぜひぜひ!!!この夏オススメ☆+。
 
 
 
*注 誰の足が臭いのか!?なんてゆう問い合わせは受付けませんので!!

 
意外とナイーブなんで・・・(笑)

 

 

 

 

 

うーむ。誰だろう。店長かしら?  By担当営業
 

祝★開通!!HYSTERIC MINI新宿伊勢丹店

2008/6/21 土曜日

 

こんにちは☆新宿伊勢丹店です!!
梅雨に入り、お出かけするのも憂鬱な時期ですがいかがお過ごしでしょうか?
 
皆さんすでにご存知かと思いますが、6月14日に副都心線が開通いたしました!!当日は、伊勢丹前でもジャズの演奏が行われたりと、普段より一層賑やかな新宿の街となりました★☆★
今まで新宿になかなか足を運べなかった方も、副都心線開通によりご来店しやすくなったのではないでしょうか?
 
そんな伊勢丹では、映画「花より男子ファイナル」の撮影で着用したF4のタキシード・つくしのドレス・ティアラを6月30日まで展示しております!!
 080620_185123.jpg
他にも副都心線開通日から食料品売り場が少しリニューアルし、
私オススメのご当地プリンのお店、プリン・ド・オールがオープンしました☆〃
ご家族皆さんで、一日満喫していただけるのではないでしょうか?
または、明治神宮前→新宿→池袋とヒスミニ巡りもいかがでしょうか?
 
これから夏休みの計画を立てるご予定の、お父様・お母様!!
ぜひ♪新宿伊勢丹もご検討下さい☆〃
夏休みには、たくさんのお子様とお会いできるのを楽しみにしています♪♪

スペシャルゲストがご来店〜☆HYSTERIC MINIJR京都伊勢丹店

2008/6/20 金曜日

みなさん、こんにちわ☆
 
もう、だーーーーーいぶ暑くなってきましたよ。
 
ジメジメベトベト汗ダラダラ…
 
んんギャーーーーーーーーーーーーーって叫んでぶっ飛ばしてやりたいですね。
 
そんでまたウチの店がクーラー効かないんデスよ。。真夏は湯気立ってるんじゃないんでしょカ?(゜-゜)
 
 
今日は突然そんな熱気をぶっっ飛ばしてくれる爽やか元気っ子ゲストがご来店☆☆
 
ヒスミニマガジン”eye”でお馴染みのルーク君と前回ファッションコンテストで見事グランプリに輝いた”おかっぱ”がトレードマークの沙歩ちゃんが京都店に遊びに来てくれました〜〜♪
 
2人とも か、可愛い〜〜!!!そして元気デス!!
ルーク君はお店の周りをぐるぐるぐるぐる走り回ってました。
沙歩ちゃんもお化粧しててコンテストの頃よりなんか…なんていうか…セクシーダイナマイツッ!!参りました!さすがおませさん!でした(笑)
 
どうやら撮影のために京都へやってきたそうですが、朝の集合が6時半!そのため5時半起き!!
 
K子ヨユーで寝てますよ。。 A子はもうすぐ起きます。
 
2人ともスゴイ!エライ!よう頑張った!そんで… よう元気やね。。
 
そんな2人の可愛さ、パワフルさにちょっとの暑さでグダグダ言ってる私は顔面パンチくらわされました!
 
あぁ、写真撮っとけばよかった…
 
立ちあがれ自分!!メラメラ!店内室温上昇中↑↑