東京下町観光第5回〜続続続.美味いものめぐり〜HYSTERIC MINI浅草 ロックス店

2008/5/31 土曜日

こんにちは!!浅草ROX店で〜す!!

前回、ご紹介した三社祭にいらっしゃた方はいるのかなぁ〜 σ(^.^)?
今回からまた!!美味しいお店を紹介したいと思います (^3^)/
また!!って思っている方も多いとおもいますが・・・・流石!!浅草!!沢山紹介したいお店がありすぎて・・・・(^^;)

お付き合いお願いします (__)

今回は、江戸もんじゃを紹介したいと思います!!
1件目は、浅草公会堂の裏にある”ひょうたん”です♪♪

dhan.jpg

cana.jpg

dhaniffjfq.jpg
テレビでも紹介された事があるので、タイミングが悪いと並ぶことも!!
かなり!!美味しいです!!
紹介しているうちに食べたくなってきちゃいました (@_@)

2件目は、『ひょうたん』から5分位離れた所にある『六文銭』!!オレンジロードをわきに入った所にあります!!

eann.jpg
こちらも、テレビで紹介されました \(^^)/
並んでいる所を見た事がないので、スムーズに入れるかも!!

皆さんも食べたくなってきたのでは??

浅草ROXでお買い物した後にでも寄ってみて下さい!!

次回も!!美味しいお店を紹介しちゃうかも (^0_0^)楽しみにしてて下さい♪♪

突然ですが…管理者用

2008/5/30 金曜日

大分在住の方にお知らせです(^o^)/
明日の朝は…

ハロー大分を要チェック!!

こんにちは☆新宿伊勢丹店です☆(^O^)/HYSTERIC MINI新宿伊勢丹店

2008/5/29 木曜日

最近は朝から少し蒸し暑いですね〜!

さてさて皆さん、新宿伊勢丹店6F玩具売り場にいる○○おじさんは知っていますか!?
知っている〜!という方はもしや伊勢丹通ですか!?ww
知らなーい!という方、ご安心下さい!私も最近知りました!(ノ▽≦)

私の調べによりますと…
★そのおじさんは11時に玩具売り場レジ近くにある場所に現れる
★手先が器用
★小道具を使う
★て○○おじさん(平仮名)と呼ばれ、お子様に大人気(大人も楽しめる)

皆さんわかりました?(?_?)
答えは…

 

 

 

 

 

 

 

手品おじさんでーす!!
(ノ≧▽≦)ノ☆★☆
新宿店にいらした時は見に行ってみて下さい!そして私にどんな手品をしていたか教えて下さい!!ww

そんな楽しい手品おじさんがいる新宿店では、31日までTシャツFAIRを開催中です☆
期間中Tシャツお買いあげのお客様にミニちゃんぬりえをプレゼント致します♪♪♪
さらにプラスしてお買いあげしていただくと…ちょっと嬉しいプレゼントもあります♪
ミニちゃんのぬりえ、お子様に渡すの勿体ない!と思いのお母様!大丈夫です!秘策があります!STAFFに聞いて下さいね☆

新宿店でもビーチグッズ20%OFF開催中です!
うきわ・ビーチボール・ラップタオルなど、まだお持ちでない方や前回買い逃した方、この機会に是非お買い求め下さい!

6月には副都心線も開通し、イベントも沢山ご用意しております!
ぬりえの秘策もイベント情報もお気軽に新宿店にお問い合わせ下さい♪
お待ちしております☆☆☆(≧ω≦)ノ

くいしんぼう゚・*:.。..。.:*・゜(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*HYSTERIC MINI大阪店

2008/5/28 水曜日

前回の大阪店の日記が大人気で問い合わせ殺到!!!!!

 
スタッフみんな驚いてまぁす((・□・;))))

 
意外と皆さん観てくれてるんですネ♪

 

 

 

嬉しくて、またまた食べちゃいましたッ!!

 

ケーキ☆+。

 
(くいしんぼうなだけ。。。笑)

 

ここのお店も、大阪店のすぐ近く。

 
お店の人気は、焼き菓子みたいだけど大阪店スタッフのおススメは

 

 
“タルト”

 

 

20080528122738.jpg

 
季節の果物を贅沢にたくさん使っていて、よくばりな私達にはピッタリ☆でぇす(笑)

 
デパートにも出店するほど、有名店みたいですよ!!!

 

気になったかた。。。

 
詳しい事は大阪店まで★。。。

 
大阪店スタッフ御用達なので遭遇しちゃうカモ!?

 

 

夏だ!!プールだ!!HYSTERIC MINIJR京都伊勢丹店

2008/5/27 火曜日

こんにちわ。京都伊勢丹デス。
最近、めっきり暑くなりましたネ。
ほとんどのお客様がTシャツですね◎
 
何といっても京都伊勢丹の店内は蒸し風呂のように暑いデス・・・
スタッフ皆、脇汗しっとりビッチョリです(^_^;)
 
こないだスタッフA子が北の方までちょっこっと走ってきました==
北はやっぱり涼しくて気持ちよかったデス(≧ω≦)
 
おすすめは丹波篠山の黒豆パン、黒豆ゴロゴロゴロリンチョ☆
黒豆大好きな方はぜひ一度食べてみてください。
焼いてみちゃったりしてください。
そして室内プールにも入りました〜
 
・・・・・・夏といえばプール・・
・・・・・・プールといえばビーチグッズ!!!!!
 
ビーチグッズといえば京都伊勢丹!!!!!!!!!
 
という訳で、京都伊勢丹では2007、ビーチグッズ 20%OFFを行っております☆
まだビーチグッズを揃えてない方はぜひ京都伊勢丹へ遊びに来てくださいネ●○

どうもどうも〜〜★管理者用

2008/5/26 月曜日

久々の池袋東武でございます♪

”きたる!!”5月29日(木)〜6月4日(水)の1週間、
東武百貨店の大感謝祭が行われます!!
もちろん、ヒスミニでも様々なイベントをご用意して皆様をお待ちしてますので、
是非、是非!遊びに来てくださぁい!!
ではでは、早速イベント内容のご紹介です。
<1>「店舗限定TシャツSet発売!!」
Tシャツ(Size:80、100、120、140)・リストバンド・キーホルダー・
Bagが入って¥10,500!!
 ※都内では未発売です。かなりお得なSetですので、お見逃しなく!!
(当日の代引き、取り置きは大変申し訳ございませんがお受けできないので、
翌日以降お問い合わせくださいませ)

ruoeaesetifrfs.jpg

<2>「アレンジボールに挑戦!!」
当日、¥10,500以上お買上げ頂きますと、その場でゲームに参加できちゃいま
す★
(穴が空いたボードの上にボールを転がし、ボールが入った個数によって様々な景品
がもらえます!!)
是非挑戦してみてくださいね♪♪
景品の中には、オリジナルTシャツやタンブラーなど、
このイベントでしか手に入らないものもありますよ〜〜(θдθ)/

<3>お待たせしました!!
「カードケースノベルティ★」
大人気のカードケースノベルティを、¥10,500以上お買い上げの方にプレゼン
トしちゃいまぁす!!
まだ他店でGetしてない方、はたまたもう1つ欲しいなぁ・・・と思ってる方はこの
機会に是非!!手に入れてくださいね♪♪
(注)¥10,500以上のお買い上げにつき、アレンジボール挑戦券かカードケー
スノベルティのどちらか一方になります。

<4>そしてそして・・・
ゴールデンウィーク中に差し上げていたノベルティの2wayミラー・・・
こちらの在庫がまだございますので、¥31,500以上お買い上げの方にプレゼント
いたします♪
まだGETしていない方や、色違いが欲しい!!という方は是非★★
    
このように、様々なイベントをご用意して皆様をお待ちしておりますので、
ぜひぜひ、足を運んでくださいませ★★

以上、池袋東武店でしたぁ(^х^)/

☆New Face☆HYSTERIC MINI 東武宇都宮

2008/5/25 日曜日

約2ヶ月前にやって来たsmileクン。(←某店舗から譲り受けたガチャガチャ、smileクンGoods入り☆)
これがすたっふぅ♪の小さな悩みのタネになるなんて思ってもみませんでした…
元々、その某店舗ではそれを本来の用途(ガチャガチャ)で使用してたみたいなのですが、
うちの店舗のsmileクンの役割はそこににっこりたたずんでるだけ!!っと言いうもの。
そぉディスプレイとしていたんです。
080525_093201.jpg
がしかぁしっ!

任務を遂行していたsmileクン、宇都宮にやってきてすぐにアクシデントがおきてしまいました…
アニバーサリーイベントの真っ只中、すたっふぅの耳にsmileクンのガチャ!ガチャ!と言う音が…(・_・?)
びっくりしたすたっふぅが駆けつけるとお子様にねだられたパパさんがsmileクンと握手し、
カランカラン♪と…
そう、お金を入れてsmileクンからGoodsを買ってしまったんです(;□;)!!
驚いたすたっふぅは(アニバーサリーで少しテンパり気味でおりました…)何を思ったかそのパパさんに
「そっそれはディスプレイ用だったんです…」と説明し、お金を返せば良いものの、
何を思ったかお金を返さずGoodsをお渡ししてしまいました(^-^;)
それを見ていたすたっふぅは笑いを堪えて見ていたそうです。
(テンパっているスタッフの様子があまりにもおかしかったとのコト)
その後、ディスプレイだと分かるようにしていなかったのがいけなかったんだと思い、
smileクンの口をふさぎ、お金を入れて下さいとの説明文を消して、smileクンのお仕事がまた始まりました。
080525_093202.jpg
しかし。

お子様にとってsmileクンはただのガチャガチャにしか見えません。(元々ガチャガチャでしたし…)
「ママ、ガチャガチャやりたぁい!」
ママ「しょうがないわねぇ」
ガチャ!ガチャ!
えぇ〜っ!?
口をふさいでいても、開いてお金を入れてしまうのは…
予想外でした(-_-;)
お客様の中にはごくわずかですがいらっしゃるんですね。
それからはsmileクンに近づく方には一回毎に説明をするようにしております。m(__)m
そのおかげでsmileクンは無事に任務を遂行してはいるのですが、パパさんママさんには
納得していただけるものの、お子様には無理らしく、駄々をこねるコ、泣いてしまうコが…
いつもにっこりしているsmileクンもこれには(汗)(汗)
すたっふぅと共にごめんね…と言ってる

かはわかりませんが、(^-^;)今日も元気に任務を遂行しています★
宇都宮店にご来店の皆さま、当店のsmileクンはディスプレイ用ですのでご了承下さいm(__)m
良い子のみんな〜ヒスミニガチャガチャがまた来るのでそれまで楽しみに待っててねぇ♪

☆ビーチGOODS 20%OFF SALE 開催中!!☆
今年の夏は海やレジャーにお着替えタオルやフローティングマット、フローティングバー、
レジャーシート、ビーチボールなどがなんと! 今から20%OFF!!!
今年の夏は暑くなる予報ですから、夏に先駆けて今からHYS MINI 宇都宮店へGO!
※一部除外品もございます。ご了承ください。

HYSTERIC TO GOがゆめタウン博多店に上陸!!!HYSTERIC MINI博多 ゆめタウンFC店

2008/5/24 土曜日

こんにちは\(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

ゆめタウン博多の第5回目のブログですよ〜\(^-^(*^^* )ゝ

お待たせしましたo(・∇・o)前回のブログを

見て気になってたアナタ!!!!!

ついにHYSTERIC TO GOがゆめタウン博多店に上陸ですッッ!!!

キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!

5/24(SAT)〜6/1(SUN)の期間限定です!?!?☆⌒(>。≪)

しかも…

p5240001.JPG

今回は新メニューも加わりますますパワーアップしてますよ!?(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪

Tシャツから小物まで盛りだくさん(≧∇≦*)

何といってもTシャツのサイズも80?〜160?までってところがうれしいですよね★

ママとおソロで着れちゃうよ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

少しでも気になった方はぜひゆめタウン博多に遊びに来てくださいねC=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

待ってマース

map2.gifh4_01.gifbus_map02.gif

SUMMER Christmas !???本社スタッフ

こんにちは。
 
ミスターセールスマンです。
 
暑い日々が続きますよねどんどん夏が近づいてきてますよ。
 
渋谷でも日差しが強くて会社に行くときに坂があるんですけど
 
上っただけで汗ダラダラって感じで今年も8×4は欠かせないです。
 
つい先日その坂を何往復もする機会があって足が筋肉痛になってしまいました。
 
実は展示会があったんです!!それも内容は冬展商品で全部冬物!!
 
なんか不思議な気持ちになってしまいました。☆サマークリスマス☆って感じで(ЭуЭ)
 
ツリーも本店ベテラン店長の指導の元、、、、スタッフ達が力を貸してくれて作ったんですよ〜!本当ステキ!!
 
今年冬のヒステリックミニは商品は驚くぞー!!

 

20080519172152.jpg

【緊急告知】札幌パルコ 4DAYS!HYSTERIC MINI札幌 パルコ店

2008/5/23 金曜日

こんにちは!札幌パルコです(o^-^o)
本日は、昨日より始まりました「PARCO 4DAYS SALE]について
お伝えしたいと思いま〜す!
5/23日(金)〜26日(月)まで札幌パルコ全館では、”夏物OFF&ノベルティプレゼント”おトク満載の4日間となっております♪

ヒステリック ミニではなんとビーチグッズがあれもこれも20%OFFに!!
パルコカードでのお買い物でさらに5%OFFになります
みなさま〜早い者勝ちですっ(;@_@;)
お急ぎ下さい!

各日、お買い上げの先着20名様にステッカーセットをプレゼント!!
「早起きは〜」って言いますし・・・
今日がダメでも、明日があるさ!

つづきまして〜¥6,300(税込)以上お買い上げでカードケースプレゼント!
ヒスミニのメンバーズカード入れにしちゃってくださいっ
そしてそして¥6,300(税込)以上お買い上げで(2段仕掛け)カレンダー付き合成写真プレゼント!

キッズ&ミニちゃんの夢のコラボ実現です♪

というわけでモリモリの4日間となっております。
PCの前のあなたもまだ間に合います!!
ぜひご来店下さいませ〜(*^▽^*)お待ちしてマース