『G.W FAIR ダーツ大会!!!』を開催しちゃいます!!!HYSTERIC MINI博多 ゆめタウンFC店

2008/4/30 水曜日

q(≧∇≦*)こんにちは(*≧∇≦)p

ブログも4回目ですネツ(艸*Uω0●)・+☆”

もうすぐゴールデンウィークですね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

ってなわけで(●´з`)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*

ゆめタウン博多店でも『G.W FAIR ダーツ大会!!!』を開催しちゃいます!!!

。+゜☆゜+。★内容゜☆゜+。★。+。

¥3.150お買上げごとに1ゲーム(ダーツ3本)最高5ゲームまでできちゃうよ(*・ω・)┛━━━━━

当たった合計ポイントにより素敵な景品プレゼント∩(´∀`)∩ワァイ♪

※詳細はスタッフまでo( ゜∀゜)ノシ)):;*.’

みなさんGWの予定決まりましたか?

予定が決まってないアナタはもう決定!?ですね(´∀`∩

予定が決まってるアナタも寄り道してみては???(*´-ω・)ン?

そしてそして…

もう1つNEWSが

『HYSTERIC MINI to go』近日開催!!!キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!

ついにファン必見のイベント『to go』がNEWデザインも加わりますますパワーアップして

開催決定!?

※日程・詳細は近日公開です。お楽しみに…|゜∀゜)ノ))))

『G.W(ゴールデンウィーク)は、お台場へGO!GO!GO!』管理者用

2008/4/27 日曜日

お台場店(ヴィーナスフォート1F)のブログ第4回目が……(目薬さして…)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

今回はハッピーなお知らせと、スペシャルなお知らせが2つありますよぉo(^∇^o)(o^∇^)o
まず1つ目のハッピーなお知らせは……
ヒステリックミニお台場店は、リニューアル1周年を迎えることができました☆★☆★

  
アリガトウゴザイマス!アリガトウゴザイマス!o(^∇^o)(o^∇^)o
1周年を迎えることができたのも、みな様のおかげです(*´∀`)♪
本当にありがとうございます! これからもヨロシクお願いします(^ω^)

そして、2つ目のスペシャルなお知らせは……4月25(金)〜5月6日(火)の間、
リニューアル1周年記念のウ・ル・ト・ラ・ソウル(ヘイ!)なイベント開催中!
な、な、なんとお台場にヒステリックto go の新商品がキタぁぁーーー!
(ムロイさん!素敵なデザインがありすぎて選べません!by○ダ ユウジ)
ヒステリックto go が新柄6種類増えて更にパワーアップ!小物の新商品も発売中!

ze.JPG

zea.JPG

きたぁーーーーー!って感じですね!どの柄がお好きですかー??(*´∀`)♪

次にお店の外の看板もかわったんです☆うちのお店にきたことがある方はわかるかな??第1回目のブログを見てみると違いが分かりますよ!
これが新柄でバージョンアップしたお店の外の写真だよ!

zeb.JPG

どぉですか?スキ?キライ?スキ?キライ?キライじゃないけど♪キライじゃないけど♪キ・ラ・イじゃないけどぉ♪絶対行ってみたぁい:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
リニューアル1周年イベントの詳細は、
トップページのイベント情報をチェックして下さーい(^ω^)
それでは、次回のブログまで See you next ブログ(*^3^)/〜☆

昨日の雨、その裏には・・・。管理者用

2008/4/26 土曜日

皆さんこんにちは!そごう千葉店です。(o^∀^o)

あっという間に順番が廻ってきてしまい今回で3回目。
時の流れは早いものですねぇ‥

最近やっと春らしく暖かい日が続きましたが
時折の雨模様‥じめじめ嫌ですね。
湿気が多いとなんとなく憂鬱になってしまいます(≧ω≦)

雨といえば‥実はうちのSTAFFに最強の雨女がいるんです!
彼女がお休みの日はほぼ100%雨なんです!(笑)
はい。そうです。昨日も雨でしたね‥申し訳ないですm(__)m
彼女お休みでしたよ((苦笑)
本人も認めるほど確率が高いのですが、
やはり上には上がいるものです。
彼女のお母さま、かなり最強みたいなんですよ!
なのでダブルでお出かけすると降水確率ほぼ100%!!(笑)
先日朝から夜まで降っていた日ありましたよね‥
はい。お出かけしていたとのことでした(笑)
って言うかここまでくると本当笑えません!かわいそすぎます゜。(p≧∧≦q)。゜゜
 

皆さん、これからGWと行楽ーズンですね!
お天気気になりません?
出かける前にちょっと寄り道して〜お天気チェックしにいらっしゃいませんか?
確認しておいたほうが何かと宜しいかと〜(o^∀^o)

本日25日よりサマーフェアーを開催いたします!
ミニちゃんミラーをGet!!して楽しいGW満喫しちゃいましょうね!
さてさて今週末のお天気は‥確認しに是非遊びにいらしてください!
雨女一同心よりお待ちしておりますね(o^∀^o)

200804250945000.JPG

ちなみにこれが噂のポール?です!ピーナッツですよね(笑)
これもまた見に来てくださいね!

Goooooolden Weeeeeek!!!!本社スタッフ

2008/4/25 金曜日

お久しぶりです、新人営業のメガネです。

満開だった桜も散り、木々が青々と茂り、やーっと春らしくなってきましたね。
皆様いかがお過ごしですか?

もうすぐゴールデンウィークと言うことでワクワクしていらっしゃる方もいるのでは?
皆様どこへ行かれますか?

国内ですか?海外ですか?それともコリン星ですか?
最近では焼肉屋からコリン星に行けるそうですが・・・

・・・あ、コリン星は別にどうでもいいですか?すみませんm(_ _)m

さて、ただ今HYSTERIC MINIにはカワイイアイテムが続々入荷してきています☆

先日、広島パルコ店のブログでも紹介された水着やCOOL MAXを使用したデニム&Tシャツなど夏を先取りしたアイテムが目白押し!!

そんな中、メガネがお勧めしたいのはこちら!!

SNACK DEALER T-Shirtsセットォォォォォォ!!!!!!

・・・すみません、一時的にテンションがマックスになってしまいました・・・

でも凄いんですよ、この子。出来る子なんです。
なんといっても付いてくるモノがスゴイ。

その1:SOLER STRAP

ffbfvfrfi-045.bmp

Tシャツと同じ柄のケータイストラップ!!
チカチカと光る憎いヤツ☆
ストラップだけでも欲しくなりませんか?(≧ω≦)ノ

その2:STICKER

ffbfvfrfi-044.bmp

同じ柄のステッカーDEATH!!
手帳やノート、お気に入りのアイテムにペタっと貼ればいつでもどこでもMINIちゃんと一緒!!!!

その3:BANDANA

image010_320x180.jpg

夏の日差しからお子さんを守る優れた味方!!
もちろん、ママが使ってもパパが使っても良し☆
○渕剛のモノマネに使っても・・・かわいい!!

その4:CAN CASE

ffbfvfrfi-046.bmp

ペン立てに使ったり、お子さんの遊びのお友にしても良いですよね(^_^)
お部屋のインテリアにもgood!!!!

そしてTシャツは中央に悪そ〜な笑顔のMINIちゃんがドーンとプリントされています。

ffbfvfrfi-043.bmp

Sooooooooooooo Cuteeeeeeeeeeee!!!!

定番の天竺なのでサラッとしていてお子様のお肌にもすぐなじみます。
プリントも大きめなので夏に1枚で着てもインパクト大ですYO!!

気になった方は是非お店に足を運んでくださいね☆みなさまにHave a good holiday !!

どうもどうも、池袋東武店で〜す。管理者用

2008/4/24 木曜日

今月2回目の登場でございますv(^-^)

春休みや入学(園)式も終わり、新生活には慣れてきたでしょうか?!
休みが終わったと思いきや、そろそろゴールデンウィークですねっ!
皆様はもう計画立てちゃいましたか??
いいなぁ・・・白い雲 青い海・・・・!
$ドル安ですしね!!パーッと行っちゃいたいです・・(θзθ)oO(妄想中)笑

まっ、「特に予定はないわ♪」とか「東京へ遊びにいく★」という方々に耳寄り情報です!
池袋東武店では4月25日(金)〜5月6日(火)までSummer Fairやっちゃいま〜す!!

2008041016010000.jpg 

¥31,500以上お買い上げのお客様にMINIちゃんの形をした鏡をプレゼント!!
こちらは、卓上用ですが手鏡としてもお使いいただける優れものっ!
色も「アカ」「シロ」「クロ」の3色ありますので、お好きな色をGETしちゃってださいね!!
尚、数に限りがございますので、ご来店はお早めに♪

ちなみに、ビーチグッズや水着などもチラホラ入荷し始めました。
是非、旅のお供にMINIちゃんも連れて行ってくださいまし〜。

2008041411200000.jpg

と、お知らせはここまでで、今日は東武百貨店の裏側に迫りたいと思いま〜す!

通常皆様が歩いている通路以外に、従業員用の通路、トイレ、倉庫などがあるって
知っていますか?
これが結構広いのです!(・0・)/

2008041016110000.jpg 

入った当初は迷う事もしばしば・・・(-д-;)
しかも、東武別館っていう建物があるのですが、本館の4階から渡り廊下で別館へ
移動するとなぜか5階に・・・!!

あと、裏側ではなく店内なのですが、天井に風気口が2つもあり

2008041016240001.jpg

この1つが「ゴォー、ゴォー」と、どこからともなく美味しい匂いと共に風がやっ
てくるのです・・・

これまた スタッフのお腹をキュウキュウ言わせる困ったちゃんです。
と言う事で 今回も食べ物ネタでしめたりして。

では、また次回 お楽しみに〜♪♪

ついにお披露目☆HYSTERIC MINI本店

2008/4/22 火曜日

こんにちは!
早々、4回目の登場 HEAD SHOPです。皆様、お元気でしょうか?
 
さて、店までの道順は既に以前お伝えしてお分かりだと思うので、今回は店の中を紹介します!(やっと) 
まず、HEAD SHOPは全体的に木で作られていて、何ともカントリー風で温かい雰囲気になっています。
 
さ、中へどうぞ!!
中に入ると、1階は小物や靴・BAGやBABY商品が並んでいます。

zep.bmp
さささ、もう少し中へ…☆
ここの棚は、小物が主に並んでるのですが 上の方に目を向けてもらうと、ミニちゃんコレクションが!!

懐かしいノベルティから見たことある物までたくさん飾ってあります。地震が来ても、中々倒れないんですよ(ミニちゃん 強し)
ze2.bmp
では、2階へ行ってみましょう。
2階は、95cmから140cmの洋服が並んでいています。
2階には、ソファーも置いてあるので ちびっ子はここでオモチャを広げて遊んでます!
ちなみに…☆ここに飾ってあるウサコやパンダ達は、実は手作りなんですよ(あ〜ら、可愛い♪)
来店した際は、ぜひぜひ見てみて下さいね〜
zer.bmp

zes.bmp
HEAD SHOPのお店いかがだったでしょうか、来店するともっと新しい発見があるはず!!
ここで告知ですが、4月26日からSUMMER FAIRも開催予定です!
また、ゴールデンウィーク中は定休日の火曜日(29日・6日)も営業してますので 近くに遊びに来た際は、お立ち寄りくださいね〜!夏物もじゃんじゃかじゃんと入荷してます★
スタッフ一同お待ちしておりまーす!!!
 
では、次のblogまで さよーならー★

2人目のユニークなスタッフを紹介しちゃいますヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿HYSTERIC MINI博多 ゆめタウンFC店

2008/4/21 月曜日

こんにちは♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

4月に入り、新生活が始まったみなさんは慣れましたか???

HYSTERIC MINIゆめタウン博多もイベント開催中で盛り上がってますよ!!

5月6日まで開催しておりますので、まだの方はご来店くださ〜い♪

イベント内容はNews Releaseをチェックしてね(*^o^*)

ブログも3回目★L(@^▽^@)」★

どれだけの人が見てくれているんでしょうね…(*/∇\*)ハズカシイ

今回も2人目のユニークなスタッフを紹介しちゃいますヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿パチパチパチパチ…★

★☆★上原サン(上サン)★☆★

ゆめタウン博多一番の『天然GIRL』★☆★

島育ちの優しいお姉さん\(●⌒∇⌒●)/

さすがO型!!!おっとり癒し系ですね(^O^)W

そして何といっても独り言が絶えない!!!

私に話しかけてるのかと思って返事しちゃう事も多々…( ̄ε ̄;)

お店でもお客様にこのキャラが好評で人気者なんですよ(^^)))

今日、上さんのファンになっちゃったと言うそこのあなたッッッ!!

あなたですよッッッ!!!!!!!!!!

さぁ、HYSTERIC MINIゆめタウン博多へGO…O(^◇^O)=3=3=3

俺たちのNo1!!HYSTERIC MINI仙台店

2008/4/20 日曜日

こんにちは!仙台店4度目の登場です★

 

最近はたくさんのお客様より「blog見てますよ〜♪」と言っていただいているので、
仙台店スタッフ〜一同頑張りますね!(o^-^o)
 今回は“俺たちのNo1!by仙台店”と題しまして今スタッフが一番ハマってる物、
事をご紹介しちゃいま〜す(●^o^●)

 

まずは長老様から!
 “じゃがりこ”の期間限定スパイシーチーズ味!
 ILOVEカルビ〜♪♪
 かなりメタボってますぅ(ToT)でもやめられない〜止まらない〜★

 

次はジャムおじさん!
天海祐希主演の“アラウンド40”!!(笑)
 「分かる!分かる!(笑)今ジャムはドンピシャだもんねぇ!」by長老(笑)

 

次〜!アンカバ子!
6歳の甥っ子とやる山下達郎のモノマネ!(笑)
月9の主題歌だった♪あっなったと〜二人で〜♪って言うフレーズを少し鼻にかけて
歌うとグ〜( ̄▽ ̄)v
 「聞きたい人は店に来て下さいね!(笑)」by長老

 

 最後は偽・中島美嘉
Lip柄にハマリくるっていた私もようやく落ち着き・・・
最近は、黒×黄緑のカラーにハートを奪われてます☆黄緑のエアフォース見つけたら
教えて下さいー♪笑。
「若いって・・・いいなぁぁぁぁぁ・・・by長老
 以上、仙台店スタッフのハマり物No.1でした〜★

 

続いて第2回・仙台人の常識!?
 GWになると寒かろうが急にタンクトップを着だす仙台人(笑)←特に一番町界隈。
毎年驚きます!!
 きっと暖かくなって嬉しくなっちゃうんですね♪
 by長老

楽天ゴールデンイーグルスモンキーマジックを応援しよう!
今年、岩隈さん最高ですから!!イケるはず!!

 以上仙台店でした★
see you next month〜♪(*^o^*)/~

 

ヒスミニからも可愛い♪水着グッズをお届けします☆ミHYSTERIC MINI広島 パルコ店

2008/4/19 土曜日

こんにちは★

今日のブログは☆広島パルコ店☆からお届けします(^_^)

夏と言ったら海やプール!!ですょね♪♪

パルコにも水着コーナーができてすっかり夏気分デス(笑)

ヒスミニからも可愛い♪水着グッズをお届けします☆ミ

夏に向けて…GWに海外へ!!…

という方にも必見です(o^-’)b

20080418134725.jpg

どうですか−!?

ひょう柄でとっても可愛いですよね☆ミ

これをきると注目度?1ですね(★・∀・)

更に25日から始まる

Summer FairでオリジナルミラーをGET!してオシャレを楽しんでください(●´∀`●)

その他にも服から小物までオシャレなアイテムが揃ってますので

是非お店まで来てみてください(*^_^*)

スタッフ一同心よりお待ちしてます★

立川伊勢丹にHYSTERIC MINIが期間限定で登場!!本社スタッフ

2008/4/17 木曜日

こんにちはミスターセールスマンです。
 
なんだか今年は桜が散るのが早かったですよね。
 
僕は買い物が趣味でいろいろな場所に買い物に出かけるんですが、なかでも買い物しやすいのは立川駅ですね♪
 
意外とオシャレなお店もたくさんあって近くには昭和記念公園もあるのでデートや遊びには面白い場所かもしれませんね。
 
しかも、立川駅の北口を出ると印象に残るくらい大きな百貨店がすぐ現れるんです。
 
その百貨店はなんと伊勢丹!
 
その伊勢丹になんと!4/16〜4/28まで期間限定でHYSTERIC MINIの商品が販売されています!
 
7階の子供服売場に足を運ぶと驚くぐらいの大きなブロックと都内店では完売になった商品があったりするかもしれませんよー。
 
HYSTERIC MINIの雰囲気をどうぞ味わってください!

 

webp3.jpg

 

webp2.jpg

 

webp.jpg