レジャーの必需品は??HYSTERIC MINIJR京都伊勢丹店

2008/3/30 日曜日

ぽかぽか陽気が気持ちよくて、ついつい出勤電車の中で

『このまま… 逃亡してしまいたい!!』

『電車が行くままに旅をしたい。。』

という誘惑と日々戦っております JR京都伊勢丹のどちらかと
いうとアウトドア派じゃないスタッフ K です(´∀`)

みなさん、こんにちわ◎

私は昨日、待ちに待ったイチゴ狩りへ行ってきましたョ〜♪
― っと 言いたい所ですがイチゴの状態がまだ早いということで、急きょ゛甘夏゛を狩ってまいりました!!

みかん畑って いい匂いで、色鮮やかで、見ているだけで元気になれますネ☆

しかーぁし! 食べ放題と言われても皮をむくのが大変!!

本当はイチゴをこれでもか!っと口へほおばり、すかさず牛乳を飲んで
口の中をイチゴミルクにしてみたかったのですが、やむなく ていねいにむいた
甘夏でお口の中はポンジュースとなりました(@ε@)

そのみかん畑の横ではちょうど桜も満開で、オレンジとピンクの色合いが それはそれは見事な光景でした。

私は思いました…

「あぁ、今ここに MINIちゃんの色鉛筆とスケッチブックがあれば…!!」

子供心にかえってこの景色をまっしろな画用紙に描きなぐりたい!
そういえば80枚も写真が収納できるフォトアルバムもあったじゃないか!!
ぁあ買っておけばよかった(;_;)

クロ・アカ・ベージュのどれにしようか決められない。。
もう、3色買い!!

ー レジャーは思い出を残してなんぼ!ー そんな皆の心の叫びを見透かしたかのように
ヒスミニから12色の色鉛筆・スケッチブック・フォトアルバムついでにコインケースも登場☆

「休みの日は、遊びに行く前にヒスミニ寄らなきゃ!」
ほんと憎いヤツです♪♪

仙台講座 第3回【投げる?】HYSTERIC MINI仙台店

2008/3/27 木曜日

こんにちはo(^-^)o仙台店です。

最近の仙台はとっても暖かくなり、毎日11℃前後の気温でコートのいらない季節となりました♪なんだか、うれしいです(●^o^●)v

さて。今回は仙台店スタッフの夏物イチオシ商品のご紹介をさせていただきます♪(うふっ(@ε@)力入ってますぅ!笑)

 

まずはスタッフ1“長老”の、この夏一番のオススメは?

 

“おっぱいちゅぱちゅぱTシャツ(マットキャンベル)”

 

で―――す!!!
ビッチビチでも良いから私が!!140センチ着たいくらいですぅ〜☆☆

 

 

 

スタッフ2“ジャムおじさん”オススメは?

 

 “COOLMAXのショートデニム!!”

 

夏のデニムはコレで決まりだぁぁ――!(@ε@)o
スタッフ3“アンカバ子”オススメは?

“アニマル柄シリーズ!”
ヒョウ柄HATや水着!うる星やつらのラムちゃんの弟、てんちゃんみたいなトラ柄のショーパン!などなど☆
1アイテム取り入れるだけでかなり目立つ!!&COOLでしょう* ̄0 ̄)ノ
スタッフ4“偽(笑)中島美嘉”オススメは?
“デビルミニ&ヒステリックタウン柄ベビーセット”です!

Tシャツ、ブルマー、タオルがバックに入ってJUST1万円なんて!お☆と☆く〜!!売り切れ間違いなしでしょう!!

 

これからの夏物が本当に楽しみですねっ♪

 

☆仙台弁講座・パート2☆
仙台人は“捨てる”→“投げる”と言います!
例)ずーっと昔、東京で働いていた時「ゴミなげて来ま〜す!」と上司に言ったら「ゴミを投げたら散らばるだろう!」って言われた…(TдT)
 その時、初めて気付きました…仙台弁だったんだと…。忘れられない思い出です(;^_^A。by長老談
 

楽天ゴールデンイーグルス&モンキーマジックを応援しよーー!!

仙台店でした♪

今日のヒスミニ☆リポート……HYSTERIC MINI名古屋パルコ店

2008/3/26 水曜日

いつもとゎ一味も二味も違ぃますッッ(+_+)))

どぉゅぅ事かって???

ヒスミニファンの皆様なら,もぅ知ってる方も多数ぃらっしゃる?!かも知れません…。

そぉ(σ゜Д゜)σ!!

噂のHysteric to goが3月28日に名古屋にやってくるッッε=ε=(ノ≧∀)ノ{ヤッター♪)

ッて事でto go直前の名古屋PARCOをリポートしちゃぃまぁす(*v∪O艸★)

………まず。

to goをよくわからなぃ方ゎ⇒⇒過去のお台場店のblogを覗いてみょ−ぅ{笑}”(゜∀゜|チラッッ

to goをご存知の皆様ゎ⇒⇒とってぉきの情報を+゜(艸∀≦*●幸)

早速ですが……

to go☆in名古屋でしかゲット出来ない商品が?ンだって(人´∀`)

image021.jpg

その?》
Nagoya限定 set♪{¥10,500}
・ロンT・(ロンTと同じ絵柄の)エコバッグ・チャーム・タオル・ストラップ{黒}・立体キーホルダー・ピザBOX
そして☆
ノベルティでキラ02ステッカーと名古屋限定キーホルダーがついてくる!!!
その?》
HAPPY缶♪{¥4,830}
(6種カラ1柄を選べる)ステッカー・(同じ柄の)ネックレス・立体キーホルダー・発光カラーキーホルダー・ストラップ{赤}・発光ストラップ{黒}・to go缶
そして☆
ノベルティのキラ02ステッカーもついてくる!!!

あとッ★チャームのデザインが変わって,今まではピンズにしか無かった,私ミニがドーン!!!とデザインされたチャームがお目見え(☆嬉o∀O*)♂?♂こちらセットのみでGetできます(`・∀・*)さらに愛される事間違いナシなNewチャームなんです♪

(●≧艸≦)!!!

でらやばぃッッでら可愛ぃがンっ♪{←名古屋弁。}

ただただ一つッ…誠に申し訳ありません。

Hysteric to goの商品は、通販・お取り置きはお受けしておりません。ご了承よろしくお願い致します。

なので遠くにお住まいの皆様やお忙しいママもたくさんいらっしゃるかとは思いますが,店頭まで足をお運び頂きますようお願い申し上げますm(__)m↓

3月28日カラ4月6日マデの限定発売ッッ☆

私ミニもお店で待ってるvV

to go☆in名古屋。

心カラお待ち申し上げまぁす 。+゜(*0∀U*艸)゜+。

もうすっかり春ですね!HYSTERIC MINI広島 パルコ店

2008/3/25 火曜日

こんにちは!まだまだブーツを履いていたい私ですがもう春ですね!
早く花見をしたい今日この頃ですヾ(^▽^)ノ
広島もオススメのお店を紹介したいと思います!
広島はお好み焼きが有名です。もちろん広島風ですよ!
よくお客様に「美味しいお好み焼きはどこですか?」と聞かれます。
私は、行列ができてる「みっちゃん」というお店をおすすめしています。
20080325150428.jpg

キャベツがイッパイ入ってて、とーっても美味しいですよ(^-^)v
パルコから近いのでヒステリックミニに寄った後などに是非行ってみてください★

そして、広島パルコ店は新館6階にあります。
上がりエスカレーターの正面にドーンとあるのでカウンターで作業をして、
パッと前を向くと上がってくるお客様とよく目が合ってしまいます。
私は一人で照れてます…(笑)

20080325122156.jpg
なのでご来店される際は是非エスカレーターで上がってご来店下さい!!
私が照れながら待ってますヾ(^▽^)ノ
でもベビーカーだとあぶないのでその場合はエレベーターでお越し下さいね!!

うめえ━━(゜∀゜)━━!!!新潟伊勢丹

2008/3/23 日曜日

新潟伊勢丹の催事で「グルメ&スイーツ大会」とかいう罪作りな祭りが始まりました。
催事会場はお店のすぐ近く。実演販売も多く、お昼や夕方の小腹が減る頃は、牛肉をお醤油で煮込むスメルやカレーパンがカリッと揚がるスメルが私たちを惑わしある意味地獄。

niigata2.jpg

 

これはスタッフFちゃんお気に入りのねぎめしタンFrom京都。待ち受けにしてえ!!!
さて、そんなスイートスメルが充満する新潟店ですが、本日よりオープンイベント第2弾が始まりました。
全国に先駆けて、浮かれっぷりが春らしいMINI & PANDAのGOODSや、MINIちゃんとお揃いになれるTシャツセットを販売しておりそちらもうめえ(゜∀゜)!!!
しかも来週末にはにがおえ大会!予約券も配布中!超うめえ(゜∀゜)!!!

niigata1.jpg

niigata3.jpg

 

さらに各地で好評のカードケースプレゼントも!!!!!
太っ腹ってこういうことなの?
お昼はサクサクカレーパン、午後はできたてモンブラン、お店にはプチプラMINIちゃん…腹八分目てなんだろう?

春休みですか。。。HYSTERIC MINI新宿伊勢丹店

2008/3/22 土曜日

こんにちわ〜〜 伊勢丹新宿店です。
世の中春休みですね〜(-~-)いいですね〜春休み・・・
いいな〜春休み・・・社会人にも春休み欲しいですね〜〜
しかも天気もどんどん春らしくなって、気温もどんどん暖かくなって、
浮かれモードの人が増える季節ですよね〜(-~-)
「自分、ちょっと浮かれているかも的な〜・・・」という方!
早く現実に戻ってきてくださいね〜〜
春休みなだけに、「来週から旅行に行くんで、水着探してるんですぅ〜」というお客様が多いです。
海外ですかね〜いいですね〜
すみません・・・まだ・・・水着置いてないんです(.><)
お問い合わせ頂いたお客様!もうしばらくお待ちください!
さて、春休みは都内で楽しくお過ごしのみなさま!
伊勢丹新宿店では、4月6日(日)まで、¥5,250(税込)以上お買上の
お客様に、「スーパーボールガチャガチャ」にチャレンジ!
旅行気分で、伊勢丹新宿店にいらっさ〜〜い!!
もれなく、本当に旅行で来てるアジア系ツーリストの御一行様に囲まれ、ほのかにアジア気分が味わえますよ!!
浮かれモード全快のスタッフがみなさまをお待ちしております〜〜
あははは〜〜

こんにちはっ!東武宇都宮店です(^O^)HYSTERIC MINI 東武宇都宮

2008/3/21 金曜日

本日20日からアニバーサリーイベント第2弾と題しまして超目玉(◎o◎)アレンジボールゲームや

ノベルティ MINIちゃん&レッドパンダカードケースはカラーも三色あって大人気ですよ(≧ε≦)

ママ達は常に増え続けてしまうポイントカードが悩みのたねだったので

この機会にMINIちゃんカードケースでスッキリしまっちゃいましょう\(^ー^)/

 

いやぁゲームは大盛況で盛り上がりましたよーー

店内に人だかりができてお子様達はすごく楽しそうでしたし 、

ママ達も景品のTシャツ狙って大奮闘でした(*^o^*)

23日まで行いますのでぜひお立ち寄りくださいませ(^∀^)ノ

今日も暑かった、、(┳◇┳)
080321_093401.jpg

 

080321_093301.jpg

☆eYe☆本社スタッフ

2008/3/20 木曜日

こんにちわ(^∀^)
ちびっこプレスです☆

さてさて今回はお知らせがあります!
2008 summer MAGAZINE “eYe”がついに出来ましたー!!
ついにです!!お待たせしてすみません。。

eye.jpg

あっ…
紹介遅れましたが、“eYe”とはHYSTERIC MINIで無料で配布しているシーズンカタログになります♪
内容は……見てからのお楽しみ(≧∀≦)00

なんて、そんなドSな発言は冗談にしてちょびっとだけ制作のお話しますね*

まず今回コレクションのモデルとして、3名にご協力いただきました。
最初は緊張してたモデルさんも時間がたつにつれて良い意味で変貌していってくれて(笑)
走ったり踊ったり叫んだりといろんな事をしてもらって
とーーーーーーーーってもカッコいい写真をとることができました★☆

そして今回はHysminiのこだわりについての掲載がされています!
いままで知り得なかったminiの事が知れますよ♪

っと、これ以上話しちゃうと楽しみが減ってしまうのでこの辺にしておきます(^∀^)
あとは、見てからのお・た・の・し・み♪

近くのhysmini直営店で置いてありますので、是非お手にとってご覧ください。

東京下町観光第2回〜続.美味いものめぐり〜HYSTERIC MINI浅草 ロックス店

2回目登場!!浅草ROXです(^3^)/
今回も食べ物で紹介しようと思います
浅草ROXからかなり近い所にある、『ヨシカミ』です!!

 

asakusa1.jpg
テレビなどで紹介されているので知っている方も多いと思います!!
そのヨシカミを何故紹介しようと思ったか・・・・
お店の看板を是非見て欲しかったからです

 

asakusaroxkanban.jpg
旨すぎて申し訳ないス!!って・・・・(*_*)
凄い自信で羨ましい!!
私達も行った事がないので、どれほどのものか食べに行ってみようと思います!!(土日祭日は、時間帯によってはかなり並ぶかも)

次のお店は、嫌いな人はいないでしょう!!
ハンバーグのお店『モンブラン』

 

asakusa2.jpg
こちらのお店も知っている方が多いかも (^3^)/
教えて頂きランチタイムに行ってみたのですが、色々な種類があり!!肉汁たっぷりで美味しかったです 

(^○^)
ハンバーグだけでなく、他のメニューもありますが!!是非!!ハンバーグをまだまだ紹介したいものが沢山あるので!!次回も食で紹介かも!!
やっぱり!!ダイエットは三日坊主・・・・ (^0_0^)

(春ですね・・)HYSTERIC MINI本店

2008/3/19 水曜日

みなさまお久しぶりです!!HEAD SHOPです!!
今回は、前回のブログでお約束した通り、表参道からの 道順で〜す。

まず、地下鉄の表参道駅に着いたら『A1』出口を目指して、
地上に上がってください。かなり入り組んでいるので、
迷子になりやすいんです・・・。気をつけてください。。。
『A1』の出口を出ると目の前にぃ・・

200803171030000.jpg

『モリハナエビル』です。(もし地上に出てモリハナエビルが無かったら・・・・
・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・迷子かな?)

そして、右手に表参道ヒルズを見ながら原宿の方にテクテク 歩いてくると・・・・
来ました!!

 200803171741000.jpg

『LOUIS VUITTON』みなさんも何かおもちではないでしょうか?
ちなみに、ちなみにですが、本店スタッフでVUITTONを持っていたのは 3人中1人でした。
そして、もう少しテクテク歩いてくるととても目を引く真っ赤な建物が。。。

200803171042000.jpg

その名も『オリエンタルバザー(ル?)』ここは、外国人観光客の方が、
日本のお土産を買っていくところなんです。
お店にもときどき?よく?結構。外国人のお客様もいらっしゃいます。

そしてすぐにDior、CHANELと並んでいますので、ココまできたら 後は前回と一緒です!!

お天気のいい日なら、表参道をゆっくりお散歩しながら来るのも
いいかもしれませんね・・・。

先週は臨時休業でご迷惑をおかけ致しました・・・。ごめんなさい。。。
(次の臨時休業は5月中旬予定です。詳しくはまたブログでお知らせします!)
15日からは営業を再開しております!!SPRING FAIRも15日から やっています。
みなさまご存知だとは思いますが、ダストボックスです。
まだ3色ともありますよ!!まだ持っていない方はこの機会に
遊びにきてくださいね!!お待ちしております!