HAPPY THURSDAY!!!HYSTERIC MINI イオン幕張新都心店

2017/6/15 木曜日

本日のHAPPY THURSDAYは・・・。

千葉県民の日!!!

・・・もそうなのですがぁ~、ほらっ!!!

新作が並ぶHYS MINI MANIAのかた待望の日ですってば❤

OFFICIAL GUIDE BOOK『hello』でお問い合わせ殺到だったあのアイテム、

このアイテムがお店にやってきましたよ♪

写真1-064848944

先週に引き続きSTAR WITH MINIのショートパンツに、ガラスが割れた様なノイズ加工が

インパクト大なBIG T、カレッジ風の迷彩柄を落とし込んだTシャツ、

そして、そして、色々な表情のMINIちゃんがパッチワーク風にプリントされた

夏を感じるカラー展開のBIG T、どれもこれも是非、実物を見て頂きたいアイテムが

盛り沢山です★

写真2-04654893

写真3-000464648

BABYだって負けてませんよ!!!

BABY FAIR期間中にこんなアイテムが入荷するなんて、とっても魅力的❤

ノベルティのレンチキュラ-―もまだ若干ございます!!!

パステルトーンのTEDDY MINIや新作マザーズリュック、ママのメイク道具も入っちゃう

人気のマルチポーチ❤

HURRY UP~!!!

今週末も幕張新都心で皆様をお待ちしておりま~す♪

更に、18日(日)はファミリーモール1Fにて

『ディズニー・オン・アイス幕張公演 千葉初開催スペシャルイベント』が開催されます!!!

スタンプラリーや、フォトブースもあるみたい❤

詳しくはイオンモール幕張新都心HPをご覧ください!!!

 

イオンモール幕張新都心

043-216-4561

10:00~21:00

本日のNEW FACE!!!HYSTERIC MINI イオン幕張新都心店

2017/6/8 木曜日

HELLO~!!!

皆様お待ちかねの本日、木曜日はそうです!!!

NEW FACEなアイテムが店頭に並ぶHAPPY DAY★

ジメジメ悪天候もなんのその、テンション上がっちゃうコレクションを

ご紹介しちゃいます!!!

写真1-1564841

ルーズなシルエットでコーディネートの幅が広がるSTAR WITH MINIのNEWシリーズ。

星の中に隠れているMINIちゃんがプリントの奥行き感を見事に演出してくれている

BIG Tシャツや、ポケットから覗くファイヤーパターンの中には実はMINIちゃんが

潜んでいる何ともマニア心をくすぐるマリアTシャツ、TOYLAND総柄タオル類も

登場しましたよ!!!

MINIちゃんタオルコレクターの皆様お早めに!!!

写真2-054687

MFHもHOTな総柄HYSTERIC CIRCUS TRAIN!!!

MINIちゃんがサーカストレインに乗って幕張店にやってきたよ~❤

おくるみタオルを引き連れて!!!

バスタオル・お昼寝タオルとしても重宝するこの形はご出産お祝いにもオススメ!!!

肌触りの良いパイル素材も嬉しいポイントの1ツです❤

BABYちゃんにはマストアイテムですね!!!

写真3-015263

今回もHYSMINI WEARをCOOLにキメてくれたCOOL BEANSの皆、

有難う~❤❤❤

2017 BABY eyeの配布もSTARTしましたので、幕張店に遊びに来てくださいね~!!!

お待ちしておりま~す!!!

 

イオン幕張新都心

043-216-4561

10:00~21:00

 

 

 

本日のBIG NEWS!!!HYSTERIC MINI イオン幕張新都心店

2017/6/1 木曜日

HELLO~!!!

6月に突入しましたね~。

今年も折り返し地点に来たなんて、月日が経つSPEEDに追い付くのがやっとな

幕張STAFFより、素敵なお知らせです!!!

もうメルマガでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・❤

 

●NEWアイテム●

写真1-05462

なにかとHYS MINI界をザワつかせているTEDDY MINIがビジューを纏って

なんだかゴージャスにパワーUPしたBIG Tシャツや、BABYだけじゃない

140cmまでのSIZE展開があるシッポ付ショート丈デニムパンツ、

ロング丈のタンクトップに、バルーンロンパースからは新色が登場!!!

※バルーンロンパースに関しては6/3からの発売です。

ブログUP後はお問い合わせがジャンジャン来ちゃうかな❤

 

  • 6月2日(金)発売SALEアイテム&3日(土)発売アイテム●

写真2-0487253

な~んとまたまたお買い得50%OFF GOOD’Sが明日、2日金曜日より発売!!!

BABYちゃんママには嬉しい哺乳瓶ケースやマグケース、とにかく沢山の小物類が

50%OFFにて明日am10:00~店頭に並びます!!!

お手頃プライスからHYS MINIを知って頂くには絶好のチャンスです!!!

お写真にUPしきれていない物も沢山ございますので、これは来なきゃいけないヤツです!!!

 

そして、そして3日土曜日には皆様、お待ちかねのサングラス発売と、

限定 \3,900 TシャツのNEWカラーが発売されます!!!

またまたやってくれました★

これはきっと、金曜日・土曜日と2DAY’S来なきゃいけないヤツです!!!

SALE品はお取り置きNGなので、覚悟をきめて2DAY’S!!!

幕張にGO~GO~GO~♪♪♪

心よりお待ち致しております❤

 

写真3-0789324

先週もた~くさんのCOOLBEANS、お揃いコーデもCUTEでした~❤

THANK YOU~!!!

 

イオン幕張新都心

043-216-4561

10:00~21:00

SUMMER BEST HIT!!!HYSTERIC MINI イオン幕張新都心店

2017/5/24 水曜日

HELLO~!!!

今日の幕張は太陽SUN SUN、夏を感じずにはいられない気候になって参りました♪

こんな日には夏のKID’Sの代名詞、ショートパンツで涼しく楽チンに過ごしたいものです!!!

この季節しか出来ないスタイリングを思いっきりenjoyしましょう❤

49写真1-0465

左右シンメトリーな柄のスウェットショーツに4面TATTOプリントのTシャツを

コーデしたら・・・楽チンだけどワイルドに!!!

楽チンだけでは終わらせないHYS MINI KID’SのプライドがMUST!!!

譲れない所です★

写真2-046573

女子の皆様はMONSTER TATTOのインナーパンツ付きミニスカートで

ガーリィーに涼を楽しんでみては?!?

CAPもお忘れなく!!!

HYS MINI SUMMER COLLECTIONで思いっきり夏を楽しんじゃいましょう~!!!

 

写真3-043547

先週もHAPPY SMILEをありがと~❤

今週もよろしくどうぞです♫

 

イオン幕張新都心

043-216-4561

10:00~21:00

 

 

 

 

店舗限定Tシャツ&バスタオル50%OFF!!!HYSTERIC MINI イオン幕張新都心店

2017/5/19 金曜日

HELLO~!!!

5月も後半に突入し、日に日に日差しがっ・・・。

海やプールを意識する今日この頃ですが、そんなタイミングで嬉しい

NEWSが2つございます❤

早速、CHECKしてみてくださいね~!!!

NEWSその1

なんと!!!

販売店舗限定のTシャツ\3,900+TAXが本日より発売開始!!!

噂によると完売店舗もあるとか、ないとかのSPECIAL競争率高めな

Tシャツ2型!!!

気になったら速攻TELでサイズ(90~140cm)・カラーをご確認下さい!!!

絶対に、絶対に、お早目のGETをSTAFF一同心からオススメします!!!

コーデしやすいデザインはこの夏ヘビロテ間違いないMUSTアイテム★

ご自宅用はモチロン、プレゼントにもお手頃PRICEなうえに、喜ばれそう!!!

写真1-18886

写真2-016487

NEWSその2

これからのシーズンにメチャメチャ役立つバスタオルがなんと50%OFF!!!

 ヒスミニのバスタオルが¥2,250~2,500+TAXで買えちゃうなんて夢の様❤

最近なかなかSALEにかからなかったタオル類。

この機会におまとめ買いを!!!

写真3-035483

どうです???

心躍るBIG NEWSをご案内させていただきました❤

さあ、幕張店にいらっしゃるお支度を❤

本日21:00まで元気に営業中!!!

ご来店、心よりお待ち致しております♪♪♪

 

イオンモール幕張新都心

043-216-4561

10:00~21:00

 

本日のHOT NEWS~!!!HYSTERIC MINI イオン幕張新都心店

2017/5/9 火曜日

HELLO~!!!

明けましたね~GW。

幕張店は近隣イベントの影響もあり、た~くさんの人・人・人で

溢れてかえっておりました。

もう、道路も大渋滞・・・。

エライこっちゃになっの大騒ぎWWW

ご来店下さいました皆様、本当に有難うございます❤

人混みが苦手な方も今週はゆ~くりお買い物が出来る狙い目weekです!!!

ぜひ、遊びにいらしてくださいね!!!

そこで本日入荷の夏を感じるNEWアイテム達をご紹介~!!!

写真1-01315

helloでザワついていたTシャツがやって参りました!!!

写真2-0646

このビーチサンダル・・・『見覚えある~』って思いました???

そうなのです!!!

このビーチサンダル、昨年発売されたものなのですが、只今なんと50%OFF

\4,000+TAX!!!

 この時季にこれから使えるビーチサンダルがまさかの50%OFFは嬉しいですよね❤

海でもプールでもタウンでも夏場はオールマイティOKなビーチサンダル、

お早目のGETをオススメしま~す!!!

 

写真3-046597

先週は双子ちゃんが多く、癒されました❤

みんな、ありがとう~❤

 

 

イオン幕張新都心店

043-216-4561

10:00~20:00

 

 

GW START~!!!HYSTERIC MINI イオン幕張新都心店

2017/5/3 水曜日

HELLO~!!!

GW後半に突入しましたね~!!!

関東はお天気も良いそうで何よりです!!!

幕張近隣では『プラレール博in TOKYO』や『Pet博in幕張』『スイーツ&サンドウィッチビュッフェ』

などなど心躍るイベントが盛り沢山❤

もちろんお近くにお越しの際はHYSMINIにもお立ち寄りくださいね↑↑↑

Babyちゃんに嬉しいNEWアイテムも入荷しております❤

Teddy miniのリバーシブルCAP、柔らか素材で帽子が苦手なBabyちゃんにもOK★

46cm~52cm \7,500+税にてご用意しております!!!

写真1-1465489

OFFICIAL GUIDE BOOKも絶賛発売中~(\1,500+税)

写真2-0163146

更に!!!夏が近くなってきたこの季節に嬉しい『COOL TIE』が50%OFFの

\1,000+税にて登場しておりますよ!!!

本格的な夏が来る前に準備しておきましょうね~!!!

写真3-04652

連休も沢山のHAPPY SMILEにお会い出来る事を楽しみにしております❤

 

 

イオン幕張新都心

10:00~21:00

043-216-4561

2017GW突入~!!!HYSTERIC MINI イオン幕張新都心店

2017/5/1 月曜日

HELLO~!!!

とうとうGW突入しますね~!!!

昭和の日・憲法記念日・みどりの日&こどもの日~★

とにかく色々な日が重なっての大型連休・・・心から羨ましい・・・。

『今年は何処も行く予定なしツ!!!』の皆様、遊びにいらっしゃいませんか???

イオンモール幕張新都心店に❤❤❤

 

大人気のTEDDYシリーズや、HAPPY PRICE\3,900+TAXのラグランTシャツ、

トートBAG付きHYSMINI AIRLINES Tシャツも入荷しましたョ!!!

写真1_deco464987

更には、これからの季節のお楽しみ、

お祭り・花火大会・こども会etcに思いっきり大活躍の甚平までもが登場です!!!

今年は『和』なテイスト満載のカンフーパンダ総柄❤

下駄コーデも良いけど、サンダルコーデもGOOD!!!

押さえておきたい、涼しげな夏の1枚です!!!

写真2_deco4646572

今週も沢山のSMILEありがと~!!!

写真3_deco546401

GWは是非是非、幕張新都市HYS MINIでお待ちいたしておりま~す!!!

 

 

イオンモール幕張新都心店

043-216-4561

 

 

 

 

 

GW ARE YOU READY???HYSTERIC MINI イオン幕張新都心店

2017/4/24 月曜日

HELLO~!!!

GWが近づき、うきうき❤ワクワクされている方も多いと思われる

今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか???

GWの予定を考えるだけでHAPPYな気持ちになりますよね~♪

ご旅行に行楽に羨ましい限りです!!!

そんな皆様のご要望にお応えして、HYS MINI幕張店では水着をはじめ、

ご旅行アイテムやお洋服をガッツリ取り揃えておりま~す!!!

痒いところに手が届く・・・的な感じです!!!

『何を着て行こうかな~❤』なんて考えるのも楽しみの1ツですよね。

お遊び着にも手を抜かないCOOL BEANSにNEWアイテムのご案内です。

写真1-1549

そしてBABY NEW GIFT SETもこ~んな可愛いパッケージにて登場!!!

『BIG KISS FOR YOU!!!

★ワッチキャップ ★タオルハンカチ×2 ★ソックス(9cm) ★スタイ

の5点SETが\5,000+TAX のHAPPY SETです!!!

写真2-045496

 

写真3-163488

今週も沢山のお友達が遊びに来てくれましたよ~!!!

GW、ご予定がある方もない方も、ちょっぴりお店に遊びにきませんか~❤

SUMMER FAIR、大好評だった『ペンスタンド』『スマホスタンド』も

追加で加わり、更にPOWER UPして皆様のご来店をお待ちいたしております!!!

 

イオンモール幕張新都心

043-216-4561

10:00~21:00

 

BABY MEMORIES IN MAKUHARI 4/8.9HYSTERIC MINI イオン幕張新都心店

2017/4/10 月曜日

HELLO~!!!

今日はこんなに良いお天気なのに、先週末は雨が続いてちょっぴり

残念でしたが、幕張店の週末はCOOL BEANSで大賑わいでしたよ~❤

なんたってBABY MEMORIESにた~くさんのBABYが駆けつけてくれたから!!!

皆様、悪天候の中、本当にありがとうございます~❤

 

ニコニコSMILEの子も、泣いちゃいながらも頑張ってくれた子も、

みんな可愛くて最高にHAPPYな2日間を過ごす事が出来ました!!!

ほんの一部になってしまいますが、その時の様子をUPさせて頂きま~す!!!

写真1-1000005648

 

写真2-1021562

写真3-0251324

みんなHAPPY 1YEAR

素敵なお誕生記録になったかな???

少しでも記念のお手伝いが出来ていたらHYSMINIもHAPPYです!!!

 

この様に半年に1回ペースでお子様の1歳になるBARTHDAY記念として

『BABY MEMORIESを行っております!!!

是非、HYSTERIC MINIメンバーズにご登録して、ご参加くださいね❤

※ご登録には\3,240~のお買い上げが必要となります。(SALE品・HGMG商品除く)

詳しくはSHOP STAFFまでお気軽にお問い合わせください!!!

※行間をあけてください

今回はイベントのご案内をさせて頂きましたが、新作も続々入荷している

幕張店でございます!!!

みんな遊びにきてね★

 

イオン幕張新都心

043-216-4561