閉店のご挨拶HYSTERIC MINI浦和パルコ店

2017/2/27 月曜日

ご存知のお客様もいらっしゃると思いますが、2月26日をもちまして

 

浦和パルコ店は閉店いたしました。

 

たくさんのお客様に支えらえれ、とても楽しい時間を過ごせました。

 

スタッフ一同、心から感謝申し上げます。

 

また他店で、みなさまの笑顔にお逢い出来るのを楽しみにお待ちしております!!

 

ありがとうございました☆

浦和店  BABY MEMORIESHYSTERIC MINI浦和パルコ店

2017/2/23 木曜日

こんにちは!

浦和店は2/26(日)でCLOSEになりますが…
かわいいBABYちゃん達が遊びに来てくれました♪
\(^o^)/

1歳になるお子様のお手形のイベント!!
今回最後なのでまだ小さいBABYちゃんも
お呼びしました!!
では紹介していきましょう♪

写真1-14165465

★ひかりちゃん★
ちいさなおててで
ぎゅっとしてかわいいです!

★かなとくん★
DEVILロンパース似合ってます!
スヤスヤおねんね中♪

★あいとくん★
パパとママに支えられて
お写真撮れました!

★たかとくん★
ママに抱っこされながらパチリ!
ロンパースは懐かしのツインDEVILKIN♪

 

写真2-03615646

★そらたくん★
両手で持ってハイポーズ♪
あれ?目線はママの方に!

★ゆまちゃん★
くりくりおめめ
目線ばっちりいただきました!

★せなちゃん★
CUTEな表情♪
れなちゃんがお手形持つ
お手伝いしてくれました!

 

★ゆいとくん★
寝ながらお手形とりましたが
お写真は起きて撮れました♪

写真3-1348

★ゆあちゃん★
かわいいママに抱っこされて
目線もばっちりいただきました!

★ここなちゃん★
全身ヒスミニコーディネートで
ばっちりキメました♪

★たいじゅくん★
かわいくテディミニコーディネート!
いちかちゃんがお手形持つ
お手伝いしてくれました!

★あやなちゃん★
ちいさなおててで
上手に持てました!

写真4-064164989

★みことちゃん★
おくちをあけてハイポーズ♪
ちいさなおててかわいいです!

 

★りおくん★
DEVILにへんし~ん♪
お手形上手にできました!

★そうやくん★
ミニちゃんのスタイ似合ってます!
ちいさなおててで持てました!

 

素敵な思い出になったかな?
皆様ご参加ありがとうございました!!
(^O^)/

浦和パルコ ショップブログ

 

http://urawa.parco.jp/page2/4445/

 

浦和パルコ
048-762-3812

営業時間
10:00~21:00

 

 

 

浦和店  ANNIVERSARY FAIRHYSTERIC MINI浦和パルコ店

2017/1/12 木曜日

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します☆★☆
\(^o^)/

浦和店★ANNIVERSARY FAIR★
1/20(金)から始まりま~す♪

ファイルスタンド 全3色
スタッキングトレイ 全3色

期間中、¥20,000(+TAX)以上お買い上げで
スタンドかトレイのどちらか1個プレゼント♪

スペシャルカラー・ピンクは
各他2色を集めた方にプレゼント!

※お一人様最大各色2個まで。無くなり次第終了となります。

スタンド1897564
トレイ4654787

スタンドとトレイ同じ色で揃えるか
または違う色で楽しむか…
な、悩みますね!!!
ご来店で実物チェックしちゃいましょ♪
(*^_^*)

そしてそして節分 FAIRも同時START!
COOLな鬼のお面のMINIちゃんも
是非GETしてくださいね~!!

浦和パルコ ショップブログ
http://urawa.parco.jp/page2/4445/
「いいね」待ってます!

浦和パルコ
048-762-3812

営業時間
10:00~21:00

浦和店 BABY MEMORIES 2HYSTERIC MINI浦和パルコ店

2016/12/16 金曜日

お手形イベント
かわいいBABYちゃん達の続きです!!
(●^o^●)

写真4

★いぶきくん★
にこにこ笑顔~!
もみじちゃんとくるみちゃんと
楽しくお写真撮れました♪

★りあんちゃん★
ポンポンニットキャップ
似合ってますね~♪
かっこいいパパ&美人ママと
一緒にパチリ!

★かんたくん★
DEVILかんたくんに変身!!
目線はママの方に~!
お写真頑張りました!

★めいちゃん★
イスに座ってハイポーズ!
お写真上手に撮れました♪

写真4-46468

★いっしんくん★
お手形上手にできました~!
いちかちゃんが持ってくれて
一緒にパチリ!

★ゆうやくん★
きょとんとした表情がCUTE♪
ともやくんがお手形持つ
お手伝いしてくれました!

★まなとくん★
アウターカバーオールでも
上手に座れました♪
目線もバッチリ!

素敵な思い出になったかな?
皆様ご参加ありがとうございました!!
また遊びに来て下さいね~♪
(^O^)/
浦和パルコ ショップブログ

http://urawa.parco.jp/page2/4445/

「いいね」待ってます!

 

浦和パルコ
048-762-3812

営業時間
10:00~21:00

 

浦和店 BABY MEMORIES 1HYSTERIC MINI浦和パルコ店

こんにちは!

毎日寒いですがもうすぐクリスマス♪
楽しい気分な12月に
かわいいBABY達が浦和店に来てくれました!!
(●^o^●)

1歳になるお子様のお手形のイベント!!
では紹介していきましょう♪

写真1-065456468
★りおくん★
お手形上手にできました♪
ちいさなおててで持ってまーす!

★あきとくん★
NICE SMILE!!
ミニちゃんロンパースも
まだまだ着れちゃいます♪

★ひなたくん★
ライクアデニムパンツは
動きやすくてお気に入り♪
目線もらえました!

★ゆいちゃん★
上手にお座りできました!
ピンクのニットレギンスも
似合ってます♪
写真2-1265468

 
★ゆづきちゃん★
耳付きフードかぶって

ハイポーズ!
かわいくお写真撮れました!

★れいくん★
つのニットキャップが
とっても似合ってまーす♪

★ゆうとくん★
全身ミニちゃんコーディネートで
ばっちりキメました!

★りとちゃん★
ニットキャップとベストで

あったかコーディネート!
目線くれてありがとうね~♪

素敵な思い出になったかな?
次回もお楽しみに♪
(^O^)/

 

浦和パルコ ショップブログ

http://urawa.parco.jp/page2/4445/

「いいね」待ってます!

 

浦和パルコ
048-762-3812

営業時間
10:00~21:00

 

HYSTERIC MINI浦和パルコ店

2016/11/7 月曜日

浦和パルコ店からのBIGなお知らせですよー!!

 

来る11月11日(金)、ジャーン!!!!アレをやっちゃいます!

あ~、カレンダーのフェアでしょ?!と思っています??

もちろん、それも多店同様に浦和パルコ店でも行いますよ!ご安心を☆

 

わかった~、フォーチューンセットの予約でしょ?!

もちのろんろんで、そちらも行いますよ!ご心配なく☆☆

 

じゃー何だ??だいぶもったいぶりましたが、発表します。

 

ジャジャーン!!!!

 

限定トレーナーを発売します♪☆♪☆♪

 

画像1フロントuu

 

画像2バックii

 

画像3物撮りoo

 

見てわかるでしょ?可愛いのです☆

男の子も女の子のもバッチリ決まっちゃうトレーナーです。

このブルーのカラーが浦和店の限定色ですよ!!!

※ちゃんとブログをご覧の方はお分かりだと思いますが、あのお店と浦和パルコ店の2店舗限定です。

 

サイズは90㎝~140㎝までの各サイズございます。

お値段は、90㎝ ¥8,500+TAX

100~120㎝ ¥9,000+TAX 130、140㎝ ¥9,700+TAX

 

 

無くなり次第販売終了となりますので、是非とも浦和パルコ店まで遊びに来て下さいね♪

最後におさらいです11月11日金曜日より

1、カレンダーフェア

2、フォーチューンセットご予約

3、限定トレーナー発売

 

この3本立てですからね!!

何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

お待ちしてまーす♪

 

 

こちらもチックしてみて下さいね↓

浦和パルコ ショップブログ
http://urawa.parco.jp/page2/4445/

浦和パルコ
☎ 048-726-3812

営業時間
OPEN 10:00  CLOSE 21:00

 

「WポイントFAIR」HYSTERIC MINI浦和パルコ店

2016/10/17 月曜日

こんにちは浦和パルコ店です♪

朝晩が、冷え込む季節になりましたね。街はすっかりハロウィン一色ですね

今年はどんな仮装をしてパーティーしようかな?・・・

そんな皆様、ヒスミニオリジナル仮装COSTUME&GOODSがおすすめです!!

 

linecamera_shareimagey

 

浦和店では寒さも吹き飛んでしまうイベントを開催しちゃいます!!

10/21(金)22(土)23(日)の3日間に限り

Wポイント開催いたします☆

(VIPカード、ノベルティーは対象外とさせて頂きます)

 

VIPカードポイント押印期限10月31日まで

みなさん、後少しで貯まるなんて方も沢山いらっしやるんじゃないでしょうか?

急いで確認してください・・・

引き換えは、11月30日までですよ!

無くなり次第終了なので、お早目の交換をおススメしまーす♪

 

年に一度のスペシャルDAYです!!!

皆さまのご来店お待ち致しております♪♪♪

\(^o^)/

 

 

浦和パルコ ショップブログ
 http://urawa.parco.jp/page2/4445/

浦和パルコ
048-762-3812

営業時間
10:00~21:00

BABY MEMORIES 4HYSTERIC MINI浦和パルコ店

2016/9/29 木曜日

お手形イベント
かわいいBABYちゃん達の続きです!!
(*^^)v

 

★ゆきのちゃん★

武藤ゆきのちゃんee
ガラガラをぎゅっと握って目線もバッチリ!!
ピンクのお洋服似合ってます!

 

★みゆうちゃん★

栗原みゆうちゃんrr
ちょこんと座ってお手形も上手に持てました♪
おにいちゃんのゆうとくんの頃のロンパースと
モンスターミニちゃんのレッグウォーマーがGOOD!

 

★みゆちゃん★

横田みゆちゃんtt
上手にたっちしてます!!
お着替えしたチェックシャツワンピースと
ニットレギンスでおしゃれを楽しみ中♪

 

★なつきくん★

広木なつきくんyy
お手形をぎゅっと持つ姿がかわいいです!!
泣かずにできました!
素敵な思い出になったかな?
大泣きしちゃうBABYちゃんもいましたが
みんな可愛くて癒されました!!!

 

また浦和店に遊びに来て下さいね♪
お待ちしております!!
(●^o^●)

BABY MEMORIES 3HYSTERIC MINI浦和パルコ店

2016/9/28 水曜日

お手形イベント
かわいいBABYちゃん達の続きです!!
(*^^)v

 

★りじゅくん★

村上りじゅくんb
くしゃっとしたお顔がVERY CUTE!!
お手形も泣かずにできました!

 

★かんたくん★

沢辺かんたくんn
ミニちゃんアイテムと
ニットCAP+メガネでばっちりキメました♪

 

★みなとくん★

田中みなとくんm
イスに上手に座って目線はママの方に~!
お手形楽しくできたかな?

 

★ゆうかちゃん★

大用ゆうかちゃんqq
ガラガラで遊んでいる所をパチリ♪
モンスターミニちゃんスタイを
早速つけてくれましたー!

 

★あいきくん★

川島あいきくんww
ママに抱っこされてハイポーズ!
TATTOOのTシャツ似合ってます!!

 

 

素敵な思い出になったかな?
次回もお楽しみに♪
(@^^)/~~~

BABY MEMORIES 2HYSTERIC MINI浦和パルコ店

2016/9/27 火曜日

お手形イベント
かわいいBABYちゃん達の続きです!!
(*^^)v
 

★ゆあちゃん★

石毛ゆあちゃんl

ハートの小さい槍を持ってるのがカワイイ!!
ミニちゃんのお洋服も似合ってます♪
 

★らみちゃん★

佐藤らみちゃんz
ミニちゃんのスタイが目立ってる~!
ママに抱っこされて無事にお写真撮れました♪
 

★ゆうなちゃん★

井上ゆうなちゃん1x
ママにつかまりながらたっち!
おにいちゃんのるいくんも
お手形持つお手伝いしてくれました!!
 

★さくらちゃん★

小山田さくらちゃんc
イスに上手に座ってハイポーズ!
おねえちゃんのこころちゃんと
ヒスミニお揃いコーディネート!!
 

★りりあちゃん★

池田りりあちゃんv
ぐずってましたがパパが一緒に写ったら…
りりあちゃんもおねえちゃんのゆあちゃんも
上手にお写真撮れました♪

 

 

素敵な思い出になったかな?
次回もお楽しみに♪
(@^^)/~~~