イケセイにゅ~す☆西武池袋本店

2017/5/17 水曜日

こんにちは!西武池袋本店です!

GWも終わり、暑い日が増えてきましたね!

みんなGWはお出かけしたのかな??

ぜひお話聞かせてくださいね♪♪

 

 

梅雨の時期ももうすぐ!

池袋店ではレイングッズのお取り扱いもあるので

ぜひチェックしてくださいね☆

 

画像1-00549

傘        FREE    5,000円+税

レインシューズ  14,16,18㎝  5,000円+税

 

雨の日も楽しくお出かけしちゃおう★☆★

 

新作アイテムもたくさん入荷しています!

 

ボーイズの新作では、インパクト大なバックプリントが

とってもかっこいいTシャツが入荷しました!

1枚で着てバックプリントを見せるのがオススメ♪

シンプルなパンツとあわせて夏らしい

コーディネートにしてみました!

 

画像2-02346

 

Tシャツ     90~140㎝  7,000~8,200円+税

パンツ      90~140㎝  15,000~17,000円+税

 

ガールズのオススメアイテムは

モンスタータトゥー柄のチュニックがオススメ♪

中にTシャツを重ね着しても1枚で着てもカワイイ☆

オシャレな女の子は必須アイテム!!

 

画像3-012542

チュニック    90~140㎝  10,000~12,000円+税

 

5月12日(金)より、

西武のクラブオンカードではプラスポイントフェアを行っております!

西武のクラブオンカードをお持ちの方は

通常のポイント+2%のポイントがつきます☆

 

さらに、5月20日(土)、5月21日(日)の2日間は

池袋店でお買物の方に限り、Wポイントフェアを行っております!

HYSTERIC MINIメンバーズカードをお持ちの方は

通常1,000円+税ごとに30ポイントのところ、

2倍の60ポイントが付きます!

メンバーズカードをお持ちでない方も、

この機会にメンバーズカードを作ってみてはいかがでしょうか??

※3,000円+税以上お買上げで新規ご入会いただけます。

※お値引き商品・MOOK本等、一部対象外の商品がございますのでご了承ください。

※VIPカードポイントは通常どおり3,000円+税ごとに1スタンプとなります。

 

 

このお得な機会にご来店ください☆★

皆さまのご来店お待ちしております♪

 

 

西武池袋本店 6F(中央A5)

TEL: 03‐3987-0198

イケセイにゅ~す☆西武池袋本店

2017/4/10 月曜日

こんにちは西武池袋本店です!

桜も満開になり、お花見に行かれた方もいらっしゃるかと思います!

どんどん暖かくなって、日中はロンTやTシャツ1枚でも

過ごしやすい気温になってきましたね☆

新作の夏まで使えるアイテムもたくさん入荷しております!

ぜひお気に入りの1枚を見つけて下さい♪

それでは池袋店オススメアイテムをご紹介いたします。

 

BABYの新作ではボーダーのTシャツがオススメ!

マリンルックのミニちゃんがとってもキュート☆

バックプリントもあるデザインで、後ろ姿もばっちり♪

インパクト大な総柄ハーフパンツとも相性バツグンです。

 

画像1-01549

Tシャツ    80.90㎝    7,500円+税

パンツ    80.90㎝    8,700円+税

 

ボーイズの新作では、チェックシャツが入荷しました。

モンスタータトゥー柄のプリントがとってもかわいいです!

チェックのカラーで雰囲気が違うので、

お似合いの1枚をみつけてください♪

同じ柄のライクアデニムのハーフパンツとあわせてみました!

 

画像2.-013416

 

シャツ      90~140㎝  11,000~13,000円+税

Tシャツ     90~140㎝  5,500~6,700円+税

パンツ      90~140㎝  11,000~13,000円+税

 

最後にガールズのオススメアイテムは

ボーイズのシャツと同じ柄のチェックワンピース☆

胸まであげてチューブトップワンピースとしても

ウエストではいてロングスカートとしても

着まわしできちゃうアイテムです♪

同じく新作のBIGTとあわせてゆったりコーデがおすすめ!

 

画像3-0126574

ワンピース    100~140㎝  18,000~19,000円+税

BIGT     100~140㎝  7,500~8,700円+税

 

4月14日(金)より、

西武のクラブオンカードではプラスポイントフェアを開始致します!

西武のクラブオンカードをお持ちの方は

通常のポイント+2%のポイントがつきます☆

同じく14日(金)より、初夏フェアもはじまります。

このお得な機会にぜひご来店くださいませ☆★

皆さまのご来店お待ちしております♪

 

 

西武池袋本店 6F(中央A5)

TEL: 03‐3987-0198

イケセイにゅ~す☆西武池袋本店

2017/4/3 月曜日

こんにちは西武池袋店です!!

 

4月に入り少しずつ暖かくなってきて、

新しいお洋服たくさんほしくなっちゃいますよね!!

池袋西武にもたくさん可愛いお洋服入荷していますよ~♪

たくさんご紹介しちゃいます!

 

 

まずはBABYオススメモンスター柄ワンピース!!

ふんわりシルエットがとってもキュートで、

今からでも重ね着で使えちゃいます♪

 

画像1-145987

ワンピース 80・90cm 10,000円+税

七分丈Tシャツ 90~140cm 8,500~9,700円+税

シュシュ FREEサイズ 2,500円+税

 

 

お次はBOYSオススメのコーディネート!

マリンのミニちゃんとボーダーでとっても爽やか!

デニムとキャップをあわせてかっこ良く♪

 

画像2-021548

ボーダーTシャツ 90~140cm 7,000~8,200円+税

デニムパンツ 100~140cm 26,000~27,000円+税

メッシュキャップ 50~56cm 7,000円+税

 

 

最後にBOYS&GIRLSオススメアイテム!

大人気タトゥーシリーズより目を引く鮮やかな3色で登場!

セットアップで合わせてももちろん、他と合わせたコーディネートでもアクセントになります♪

画像3-0454876

 

タトゥーシャツ 90~140cm 11,000~13,000円+税

タトゥーパンツ 90~140cm 8,500~9,700円+税

タトゥーオフショルダー 90~140cm 7,500~8,700円+税

タトゥースカート 90~140cm 9,000~11,000円+税

 

 

 

西武池袋本店 6F(中央A5)

TEL: 03‐3987-0198

 

イケセイにゅ~す☆西武池袋本店

2017/3/24 金曜日

こんにちは西武池袋本店です!

だんだんと暖かい日も増えてきて、お花見が楽しみですね♪

花粉症の方はツライですよね・・・

日中はぽかぽかして気持ちいいのでおでかけしたくなっちゃいます!

通園バッグやリュックを持って元気におでかけしましょう♪

新作もどんどん入荷したので、おでかけコーデをご紹介します☆★

 

ボーイズの新作ではファンランドプリントのTシャツがオススメ!

元気なカラーのオレンジでコーデを組んでみました♪

アウターには花粉やほこりがついても

玄関でさらっと払える万能リバーシブルジャケット!

さわやかなホワイトのパンダミニちゃんの

ハーフパンツとあわせて元気な総柄コーデです☆★

 

画像1-01548

ぼうし      S(46~48㎝)M(50~52㎝) 8,000円+税

ジャケット 80~120㎝    17,000~18,000円+税

Tシャツ 90~140㎝    6,000~7,200円+税

パンツ    90~140㎝    9,000~11,000円+税

 

ガールズの新作では

ライクアデニムのスカートがオススメ!

丈はかなり短いですが、インナーパンツ付きなので安心☆

安全ピンのプリントがとってもキュート♪

パンダのTシャツとあわせてモノトーンコーデにしてみました!

画像2-05486

 

ヘアバンド    FREE    2,500円+税

カーディガン   90~140㎝ 9,000~11,000円+税

Tシャツ     90~140㎝ 7,000~8,200円+税

スカート     80・90㎝  11,000円+税

レッグウォーマー FREE    1,800円+税

 

そして!!

パドロックシリーズから新色が登場!

どの色にするか迷っちゃいますね・・♪

ブレスレットとしても、チョーカーとしても使える

大人気アイテムです☆★

 

画像3-05487

ブレスレット FREE  12,000円+税

 

引き続き、初夏フェアとアニバーサリーフェアも行っております!

また西武ではプラスポイント期間中です☆

3月31日(金)までとなっておりますので、

このお得な機会にぜひご来店くださいませ☆★

皆さまのご来店お待ちしております♪

 

 

西武池袋本店 6F(中央A5)

TEL: 03‐3987-0198

イケセイにゅ~す☆西武池袋本店

2017/3/17 金曜日

こんにちは西武池袋本店です!

3月も後半になり入園入学をひかえている方も多いですよね♪

新しいお友達がたくさんできたりして楽しみですね☆

入園バッグやお弁当セットなど、新生活にぴったりのアイテムも

たくさんご用意しておりますのでぜひ見に来て下さい(*^^*)!

 

池袋店よりお知らせです☆★

3月18日(土)よりアニバーサリーフェアを開催いたします♪

会期中、税抜20,000円ご購入で

レタートレイとファイルスタンドのどちらかをプレゼントします!

 

画像1-46548

 

西武池袋店ではイエロー、ブラック、ピンクの3色をご用意しております。

通常カラーのイエロー、ブラックをどちらも集めると、

スペシャルカラーのピンクもお選び頂けるようになります。

 

デスク周りもミニちゃんでカラフルに♪

 

 

また、3月18日には池袋店限定Tシャツも入荷します!

 

画像2-13248

口から火をふくミニちゃんのプリントがインパクト大!

コーディネートのメインアイテムにぴったり☆

限定カラーがとっても爽やかなアイテムです。

 

Tシャツ  90~140cm 6,500~7,700円+税

 

※お1人様各サイズにつき1点までとさせて頂きます。

※限定品のため、お取置きお代引きは出来かねます。

ぜひ池袋店までお越し下さいませ。

 

限定Tシャツを使ったオススメコーデを考えてみました♪

 

画像3-164874

 

(左)

キャップ   50~56cm  6,500円+税

パンツ    90~140cm 16,000~18,000円+税

(右)

デニムハット 46~52cm  3,900円+税

スカート   100~140cm 10,000~11,000円+税

3月17日より、西武ではプラスポイントフェアが始まります。

西武のクラブオンカードをお持ちの方は

通常+2%のポイントが付きます!

 

初夏フェアも引き続き行っておりますので

このお得な機会にぜひご来店くださいませ☆★

皆さまのご来店お待ちしております♪

 

 

西武池袋本店 6F(中央A5)

TEL: 03‐3987-0198

イケセイにゅ~す☆西武池袋本店

2017/3/3 金曜日

こんにちは西武池袋本店です!

新しいカタログはもうゲットしましたか??

かわいい!&かっこいい!アイテムがたくさん載っていて、

新作の入荷が楽しみですよね><!

 

毎週新作アイテムがたくさん入ってきているので

わくわく春気分でかわいいコーデを考えています♪

池袋店のおすすめコーデをご紹介します☆★

 

BABYの新作アイテムでは、

HYSTERIC FAN CLUB柄の

リバーシブルナイロンブルゾンとTシャツが入荷しました!

窓からいろんなキャラクターがポーズを

決めている総柄はとってもPOPで春らしいカラーリング♪

おでかけが楽しみになっちゃうアイテムです(*^^*)

 

画像1-156489

ブルゾン  80~120cm 17,000~18,000円+税

Tシャツ  80・90cm 6,000円+税

 

BOYSの新作はリメイク風ノースリーブパーカーがオススメ☆

インナーに袖にラインの入った七分袖Tシャツをあわせてみました!

シンプルなTシャツでも、ヒスミニらしい柄Tシャツでも

かっこよく合わせられる万能アイテムです。

お外で元気に遊びたくなっちゃうかっこいいコーディネート♪

 

画像2-051636

ノースリーブパーカー  90~140cm 14,000~16,000円+税

七分袖Tシャツ     90~140cm 7,000~8,200円+税

 

最後はGIRLS☆

ドットのポロシャツとスカートのコーディネート♪

ドットのなかにミニちゃんが隠れているとってもかわいい総柄です。

ふわふわしたカットソー生地なので着心地もバツグン!

姉妹おそろいのおでかけコーデにピッタリ☆

 

画像3-00000065465

ポロシャツ   100~140cm 9,000~11,000円+税

スカート    90~140cm 8,500~9,700円+税

ヘアバンド   FREE 2,500円+税

 

初夏フェアも始まりますのであわせてご来店ください☆

詳しくは、HPのトップニュースをご覧下さい。

皆さまのご来店お待ちしております♪

西武池袋本店 6F(中央A5)

TEL: 03‐3987-0198

イケセイにゅ~す☆西武池袋本店

2017/2/14 火曜日

こんにちは西武池袋本店です!

夏まで使える新作半袖アイテムが続々入荷しております(^v^)!

1枚だとまだまだ寒いけど…

長袖を中に着たりアウターを着れば、今すぐにでも使えちゃいます☆

それでは池袋店オススメの半袖コーデをご紹介します☆★

 

BABYの新作アイテムでは、

ハイハイミニちゃん柄のTシャツが入荷しました!

カラーによって雰囲気が違うので

どのカラーにするか迷っちゃいますよね~♪

同じ柄のレギンスパンツとあわせてセットアップのコーディネートも

とってもかわいいです(*^^*)

 

画像1-165487

Tシャツ    80・90cm 6,000円+税

レギンスパンツ 80・90cm 6,000円+税

 

BOYSの新作はモンスタータトゥー柄のラグランTシャツがオススメ!

他のアイテムとも合わせやすいので、どんなボトムスとも相性バツグン◎!

かっこいいキャップとあわせてもGOOD☆

画像2-01564878

5分袖Tシャツ  90~140cm 7,000~8,200円+税

ぼうし      50~56cm 6,500円+税

 

最後はGIRLS☆

フライングミニちゃんがインパクト大なBIGTシャツ!

かなり大きいシルエットなので

大きいサイズは大人でもゆったり着れちゃいます♪♪

裾がAラインになっているので、ワンピース風に

ショートパンツやレギンスパンツとあわせるのがオススメ!

インナーにはボーダーロンTをあわえてみました☆

 

画像3-004130002

Tシャツ   100~140cm 8,000~9,200円+税

 

春のぽかぽか陽気にぴったりのリアルデニムの

Gジャンも入荷してます♪

男の子も女の子もどちらでもかわいいです☆

先程ご紹介したアイテムとあわせてコーディネートしてみました!

ミニちゃんの刺繍がたっぷりでおしゃれ(#^。^#)

画像4-0547879

 

アウター  100~140cm 27,000~28,000円+税

スプリングフェアも始まりますのであわせてご来店ください☆

詳しくは、HPのトップニュースをご覧下さい。

皆さまのご来店お待ちしております♪

 

 

西武池袋本店 6F(中央A5)

TEL: 03‐3987-0198

イケセイにゅ~す☆西武池袋本店

2017/2/6 月曜日

こんにちは西武池袋本店です!

だんだんとあたたかい日が増えてきて

春らしくなってきましたね☆彡

花粉症対策アイテムや、半袖のアイテムも

少しずつ入ってきましたよ(^v^)!

池袋店の春のオススメコーデをご紹介します☆★

 

BABYの新作アイテムでは、大人気のパンダロンTがオススメ♪

インパクト大なパンダミニちゃんのプリントと

袖の総柄がとってもCUTE!

パンダレギンスとあわせてセットアップとしてもかわいい☆

おさんぽに出かけたくなっちゃうオススメコーデです。

 

画像1-10356

長袖Tシャツ  80・90cm 7,500円+税

レギンスパンツ 90~140cm 6,500~7,700円+税

 

BOYSの新作はナイロンブルゾンと

七分袖Tシャツがオススメです!

あたたかくなって花粉が気になる時期なので、

元気にお外で遊んでもサッと払う事ができる便利アイテム☆

Tシャツも袖にラインが入ってワンポイントになっているので

暑くなってアウターを脱いでも1枚でオシャレ♪

 

画像2-0546468

ブルゾン    90~140cm 14,000~16,000円+税

七分袖Tシャツ 90~140cm 7,000~8,200円+税

 

最後はGIRLS☆

MINI FACE柄がかわいいジャケット♪

シンプルなトップスとあわせてボーイッシュな

セットアップとしてもかっこいいですが、

春らしく同柄のワンピースとあわせると、とってもキュート☆

同色のハイソックスにスニーカーであわせてもかわいいです!

 

画像3-015487

ジャケット   90~140cm 16,000~18,000円+税

パンツ     90~140cm 11,000~13,000円+税

ワンピース   90~140cm 11,000~13,000円+税

 

 

西武池袋本店では、2月10日(金)より

クラブオンカードのプラスポイントフェアが始まります。

西武のクラブオンカードをお持ちのお客様は

通常のポイント+3%のポイントがつきます!

とってもお得にポイントが貯まる期間になりますので

ぜひご利用下さい☆★

 

皆さまのご来店お待ちしております♪

 

 

西武池袋本店 6F(中央A5)

TEL: 03‐3987-0198

イケセイにゅ~す☆西武池袋本店

2017/1/30 月曜日

こんにちは西武池袋本店です!

もうすぐバレンタインですね(*^_^*)

手作りのお菓子は何を作るか決めましたか?

好きな子にプレゼントするのもお友達同士で交換するのも楽しいですよね☆

そんなドキドキわくわくなキッズたちにピッタリの

バレンタインオススメコーデをご紹介します!

 

BABYの新作アイテムでは、デビルのセットアップが入荷しました!

ツノとしっぽがとってもかわいい(^v^)

両袖からもミニちゃんが飛び出したインパクトたっぷりの

長袖Tシャツをあわせてみました♪

バレンタインのおかしが似合うキュートな小悪魔ちゃんコーデです★

 

画像1--168569

ベスト    80・90cm 8,000円+税

長袖Tシャツ 80・90cm 12,000円+税

パンツ    80・90cm 9,500円+税

 

BOYSのオススメコーデは

MONSTER TATOO柄のブルゾンのコーデ!

過去最軽量なのでコンパクトにたたむこともできます。

スポーティーなコーディネートでとってもかっこいいので

モテモテ間違いなし(^0^)☆★

 

画像2-10452

パーカー   90~140cm 13,000~15,000円+税

長袖Tシャツ 90~140cm 8,000~9,200円+税

パンツ    100~140cm 16,000~17,000円+税

 

最後はGIRLS☆

FANCY MINI柄のチュニックとパーカーを合わせてみました!

ファンシーなカラーリングに切り替え部分にリボンがついていて

女の子らしくてとってもかわいい♪

バレンタインにぴったりのキュートなアイテムです。

いつもよりももっとかわいくおめかししてチョコを渡しちゃおう☆

 

画像3-0254998

パーカー   90~140cm 15,000~17,000円+税

チュニック  90~140cm 11,000~13,000円+税

 

VIPノベルティーとバレンタインフェアも始まりますので

あわせてご来店くださいませ☆

詳しくは、HPのトップニュースをご覧下さい!

 

皆さまのご来店お待ちしております♪

 

 

西武池袋本店 6F(中央A5)

TEL: 03‐3987-0198

イケセイにゅ~す☆西武池袋本店

2017/1/17 火曜日

こんにちは西武池袋本店です!

まだまだ寒い日が続いていますが、カゼなどひいていませんか??

手洗い&うがいをバッチリして、元気に遊びましょうね♪♪

 

池袋店にも、新作のカラフルな春物がたくさん入荷していて、

暖かくなるのが待ち遠しいです(*^_^*)

 

BABYの新作アイテムでは、BIRTH MINI柄のセットアップが入荷しました!

カラフルなボーダーリブが春らしい色でとても可愛いです(^v^)

衿裏のジャガードロゴがさりげなくてオシャレ♪

画像1-145468

ブルゾン     80・90cm 12,000円+税

ラグランTシャツ 80・90cm 7,000円+税

パンツ      80・90cm 9,000円+税

 

BOYSのオススメアイテムは

TATTOO柄のブルゾンとラグラン!

背中のホーリーベイビーがきれいな配色でインパクト大なデザインです。

袖までプリントのラグランと合わせると、

とってもCOOLな春の先取りコーデの完成☆★

画像2-14564879

ブルゾン     90~140cm 15,000~17,000円+税

ラグランTシャツ 90~140cm 7,000~8,200円+税

 

GIRLSのオススメアイテムはヒスミニらしい絶妙な色合いのボーダーロンT!

ビビッドでとってもかわいいので単品でも目立つこと間違いなし☆彡

存在感たっぷりのオーバーオールとあわせたコーデがオススメです♪

姉妹おそろいにピッタリなアイテム☆

画像3-00448

ロングスリーブTシャツ 90~140cm 9,000~10,200円+税

オーバーオール     100~140cm 25,000~26,000円+税

 

西武池袋本店では、1月19日(木)よりクラブオンカードの

プラスポイントフェアが始まります。

西武のクラブオンカードをお持ちのお客様は、

通常のポイント+2%のポイントが付きます!

とってもお得にポイントが貯まる期間になりますので是非ご利用下さい♪

 

節分フェアも始まりますのであわせてご来店くださいませ☆

詳しくは、HPのトップニュースをご覧下さい!

 

皆さまのご来店お待ちしております♪

 

 

西武池袋本店 6F(中央A5)

TEL: 03‐3987-0198